集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️あ〜心の底から我が家は借金が多くetc困ります 集団ストーカー被害の為だよ あ〜我が家は幸福になりたい 相当数だよ

🇯🇵日本の政治情勢より

 

⚠️我が家は集団ストーカー被害の為

 

⚠️あ〜心の底から借金が多くetc困ります

 

借り入れ可能etcはうれしく考えますが

 

相当数


f:id:iishix:20220714095544j:image

 

⚠️某集団ストーカー加担者達は優しくない為

 

⚠️善意の人達に見ていただきたく

 

 

🖊僕と僕の兄は

集団ストーカー加担経験が無い

集団ストーカー加害経験が無い

集団ストーカー被害者男性2人だから

集団ストーカー加担仲間とは違うから

集団ストーカー加害仲間とは違うから

 

密告etcとは違い

某加担者達の方が喜ぶ??癖

勝手な攻撃受けて我が家は困ります

 

 

🇯🇵日本侵略ならば

我が家に抑制の力は有り得ず

 

🇯🇵日本人達がNOと言えぬ為

🇯🇵悪事加担金儲け狙いならば

 

現役加担者達

現役加担被害者達

の中だけ

集団ストーカー加担犯罪やりませば??

 

 

💌ハニトラせねば

僕と僕の兄は

🇯🇵日本人とは違う者達との結婚位OK

 

 

我が家etcとは違う

⚠️🇯🇵日本人某集団ストーカー加担者達が

 

攻撃受けたり被害受けたり不運不幸他は

 

我が家とは無関係だから知らず

 

我が家との違いには数えぬが

 

 

🇯🇵日本人某集団ストーカー加担者達が

 

我が家への攻撃により多額の??報酬得たり

 

違う

某集団ストーカー加担者達から攻撃受けず

 

🇯🇵日本人etcだけ同じだが

我が家とは違いが有りますよ

 

 

見せしめ??

 

勝手に攻撃して来た癖 笑笑

 

ヘタレだから自身達の罪は向き合えぬ??

 

世界犯罪 事情 理不尽な金儲けetc

 

理由から

 

被害者達へ甘え加担攻撃せず

 

 

信じた俺私達

 

悪な俺私達

 

可愛い??笑笑

 

顔とは違い可愛くないよ

 

 

我が家とは違いが有りますよ

我が家は幸福になりたく書きます

 

 

我が家etcとは違う

⚠️🇯🇵日本人某集団ストーカー加担者達が

 

攻撃受けたり被害受けたり不運不幸他は

 

我が家とは無関係だから知らず

 

我が家との違いには数えぬが

 

 

⚠️書いた方がベターと考えた為書きますよ

 

 

相当数

 

 

限定話

 

 

僕のTwitter

⚠️弱〜〜い街😄😄❗集団ストーカー加担犯罪の街 滋賀県近江八幡市❗ 鷹飼町北🖊被害者石井50代 (@V0fQ63cvzKKCU7d) / Twitter

 

 

あ〜は僕の母の呼び捨てとは違うよ

 

 

#仄めかし

#集団ストーカー加担

犯罪大反対

 

 

意味は僕にはわかります

 

 

ブログご覧いただき有り難うございました

 

 

etc相当数だよ