集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️集団ストーカー加担犯罪は🇯🇵日本弱体🇯🇵日本侵略が有りますよ 昔の被害etc /⚠️QアノンEriは集団ストーカー加担犯罪隠す為の嘘だね??etc  

 ⚠️集団ストーカー加担犯罪は

 

 🚔警察 公安 生活安全課

 

     創価学会

 

      内の

 

 加担者達がおこなう犯罪だよ

 

        下請けの

無所属な者達が加担の犯罪だよ

 

 

     🎧盗聴器

    🖥️思考盗聴機

  使う為被害者の私生活がわかり😟😟

 

 📡テクノロジー送信機使い

  被害者の🧠脳へ考え映像送信etc😟😟

 

      被害者の私生活

     被害者への嫌がらせ

         を

 📺📻📱📰🗞🖥️📹🎤街中etc

  ネタ織り込む使う😨😨

 

   自作自演の危険な事 

   迷惑 嫌がらせetc

 

    🇯🇵日本弱体

 

    🇯🇵日本侵略

 

    が有りますよ

 

 

       僕のTwitter

⚠️弱〜〜い街😄😄❗集団ストーカー加担犯罪の街 滋賀県近江八幡市❗ 鷹飼町北🖊被害者石井50代 (@V0fQ63cvzKKCU7d) / Twitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ⚠️🖋️昔の集団ストーカー被害?????

 

      年齢は現在だよ

 

 

 

    📸 ブルーバード 45年前位

f:id:iishix:20220628001413j:image

       😄😄😄😄😄

 

        🚙小豆島へ

 

  実父が📡加担者からの送信受け??

    選んだ宿は 😳😳😳😳😳

       🚏田井 界隈

     タイ は 僕の呼び捨て

          →

    初め📺の無い部屋へご案内😨😨

          →

    人違いの為📺有りの部屋へ🙂🙂

 

     ⚠️📺から私生活見ています

 集団ストーカー被害者と気付いた今なら

   僕は📺は見たくない😝

 

     宿は加担者??

        😳😳😳😳😳

 

      📸
f:id:iishix:20220628235829j:image

       🚙走行中

    ふらりと幼女が歩いて来て

   父がハンドル使いかわしたのは

    幼女への送信??

 

 

    📸成人後 小豆島 編集有りf:id:iishix:20220628001436j:image

     📸僕 キタ達也 立入

f:id:iishix:20220628001454j:image

      📸天の橋立 僕 😄

       初めての日本海 

    三方五湖🌈ライン

       🙂🙂🙂🙂🙂

         だが

       滋賀からの道中

  朽木村バイパスが無い時代

     離合大変

       😨😨😨😨😨

 

      📸成人後 天の橋立界隈

f:id:iishix:20220628001514j:image

       🟣🇰🇷佐々木 🔵僕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ⚠️キタ達也👫嶋田の結婚式💒の漫才の為

 

    (・–・)🎙 (・◡・)/ 

  ◝(⁰▿⁰)◜🎙ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

   🇰🇷?!立入🇰🇷佐々木が

  選んだ打ち合わせ場所は

 

     朽 木 村

 

  英語の替歌 🎤お椀🎤は

 

   僕の📛幼稚園時代の

   英語の女性の先生が

 

    瀬 戸 物 屋

 

         だから 

 

 ネタ使った 加担行為だな??

 

 ⚠️集団ストーカー加担犯罪は

    被害者の私生活etc織り込むよ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    昔  数回ブルーバード点検 

   バイオレット ファミリア 故障

    📡電磁波??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 東京都 東松山 静岡県 へ 🚙 GW

 

 初めて🛣東名高速道路走行😄😄😄😄😄

          →

        全てのSA🅿 

   上郷 浜名湖 牧之原 

   富士川 足柄 海老名 

        🙂🙂🙂🙂🙂

          →

 

     🌃東京都庁

僕はお尻が痛く 📡電磁波??☺️

 

          →

     東松山ラドンセンター♨️

          →

  八王子 すでに大渋滞 😐😐😐😐😐

          →

 

    🎊㊗️🎊開通の年 40年位前

  初めて🛣中央自動車道へ😄😄😄😄😄

 

          →

     大渋滞 😐😐😐😐😐

          →

 

         🛣SA 

      談合坂

       😳😳😳😳😳

   ボンネット開け冷却水入れたり

     📡電磁波??

 

          →

 

  🗻富士五湖 18時位

      考えますことは同じ??

       大渋滞😟😟😟😟😟

 

          →

 

       ⚠️昔は日曜祝日

     ⛽ガソリンスタンドは

   🛣高速道路etcの営業だけの様な??

 

          →

🚧必然的⛽ガス欠ならぬ様🚧🙂🙂🙂🙂🙂

          →

 

         十国峠

     暗闇の中 携行缶の⛽補給 

       怖 😨😨😨😨😨

 

          →

 

 静岡 🏨大野屋 🌃22時

    夕食間に合わず 😟😟😟😟😟

  テナントのちらし寿司 は 無料 

   🌃夕食代が合わず損

         ♨️

      😐😐😐😐😐

    🌅室内🏊🏊 🍴バイキング 

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

          →

        登呂遺跡

          →

         帰宅

 

⚠️GW集団ストーカー加担車輌

       😳😳😳😳😳

🚗🚗🚐🚐🚗🚗🚐🚙🚐🚗🚗🚐🚗🚗🚐🚐🚗🚗の大渋滞??

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

       我が家の🚙に

      昔 🛣養老SA🌃🅿 

  🚗のドアぶつけたガキ 

    数年前 🏕竜ヶ岳登山道🅿 

 「勝手に使ってんじゃね〜

    よ〜」台詞付

  🚗のドアぶつけた♂ガキ

    注意せぬ親達

  某創価学会員加担者達??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    栗東バッティングセンター🅿

⚠️🚘バック🚙ぶつけたアホ♂

集団ストーカー加担者だな??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

       福井県 🏊🏊‍♀

  🚙バッテリーあがりは送信??電磁波??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

     長野県 松本 へ 🚙

 

  いきなりガキが道路横断😳😳😳😳😳

 

      前の松本ナンバー

急ブレーキ🚗💨💨💨💨 🚙💨💨💨💨💨

          →

      🚙親父は軽く追突

      🧑‍🔧示談金 5千円

          →

    ガキとジジィが🏡界隈から

    こちらを眺め →_→→_→

          →

         父は

  「アンタの子供が横断したからや」と

        言うたが

    ガキとジジィは黙り🏡へ帰宅

 

    ⚠️集団ストーカー被害者の前を

   加担者の🚗が走行は珍しく無いです

 

  松本ナンバー🚗 ガキ ジジィ は

 集団ストーカー加担者達??👦🕴️👯🕺👭💃

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

     🏫小学校〜中学校時代

     📸

f:id:iishix:20220628001608j:image

 🇰🇷㊨中尾しんじ(アラフィフ)僕を呼び捨て♂

 🇰🇷㊧川口けんじ(53歳)創価学会員♂

僕と父が勧誘断り集団ストーカー被害本格的

 

       ⚠️創価学会への

         批判

         否定

         迫害

       とは違いますよ

 

 

      ⚠️創価学会は尊重

 

        仏敵だから

       批判否定迫害etc

      嘘つこうが構わぬ??

        不誠実だよ

 

 

       ⚠️集スト加担

     反創価学会員二世etcの様

 

     批判否定達は加担者 😄😄

 

   批判否定せず我が家は被害者 😄😄

 

     御布施いただいたから??

     仏敵攻撃の加担者だから??

     加担反二世達が仏敵だよ

       攻撃せぬの??

 

 

     ⚠️気に食わぬ仏敵へは攻撃

      違う仏敵は構わぬ 😄😄

 

 

        ⚠️仏様の為??

 

          性格的

        「殴りたい」

        「八つ当たり」

          から

       仏敵殴り八つ当たり

         善行した??

 

 

    ⚠️宗教ならば全て正しくはないよ

 

      ⚠️都合いい宗教選ぶ

 

        自己責任だよ

 

 

      ⚠️某創価学会員加担者達

        某加担者自身達達

      が攻撃受けたら嫌 😄😄

         だけとは違い

         功徳求めたり

         🇯🇵へたかり

       気持ち悪いよ 😄😄

 

         信じた俺私

          悪な俺私

         可愛い??😄😄

 

    顔とは違い可愛くないよ 相当数

 

 

        ⚠️勧誘前から

    我が家は集団ストーカー被害有り

 

 

         集スト加担

          仄めかし

         犯罪大反対

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

   ⚠️父の肩が腱鞘炎 歯 病気 骨折

 ⚠️母の耳鳴り 具合悪く病院へ多数 骨折

⚠️昔 兄の胃潰瘍 僕と僕の兄の歯 不調

    📡電磁波だな??

   2年〜45年前の

 宮内町115―1の創価etc住人

   創価学会の電波部

     🚔公安

     の 仕業

      ?????

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  ⚠️7万円の健康マットを 父は購入

  🐭ネズミ講の様な販売の

   🐭アホ♂現在80代は

 集団ストーカー加担者だな??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

       嘘の間違い☎

 

  母が「うち違います」と言おうが

         →

     数十分?? 食い下がり 

         →

  父が帰宅「違いますよ」と言えば

         →

     すんなり☎切りよった

   当時アホ♂中年は

    ⚠️理不尽な

  「人違いだが攻撃だ〜」

     加担者だな??

 

       人違いじゃね〜よ〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

      階下 石井えみこ

 🏫小学校おとなしくいじめられた反動??

 

 暴走族??が窓ガラスへ投石の様な??😨😨

  守山の私立高校ヤンキーの様な??😨😨

        年上女性

 

偽集団ストーカー被害者寺井恵美子は偶然??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  滋賀近江八幡市立🏫小学校🏫中学校

  僕と僕の兄は凄い攻撃を受けました

 

  兄をガムテープぐるぐる攻撃etcな奴等

    📡電磁波攻撃有り めまい 

 

 僕の被害は過去ブログ📡電磁波攻撃有り

⚠️滋賀近江八幡🏫中学校の教諭や同級生は集団ストーカー加担㊙⚠️税金から報酬(車🚐🚙🚘🚗🏍🛵🚲🏫大学授業料🏠家etc)得ていた犯罪者達がいますならば⚠️無期懲役etcです - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

 

⚠️奴等は噂信じた事攻撃etcは

   自身達を責めなよ

      奴等は

   被害者になりますのは嫌??😄😄

     顔とは違い可愛くないよ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

      📸滋賀旧永源寺町
f:id:iishix:20220628001631j:image
      ㊧キタ達也の原付

    ㊨僕の原付だけ坂道あがらず 

       😳😳😳😳😳

   キタ達也は「体重のせい」と言い

 ⚠️キタ達也に僕は掴まり走行 📡電磁波??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  違う時 永源寺町 マラソン大会が有り

     ┏(^0^)┛┏(^0^)┛

    キタ達也と僕達の🚗走行中 

 ⚠️ミラー曲げた♂ランナー は 加担者??

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  🇰🇷♂佐々木そうたろう(53歳)🅾️

     造園業滋賀旧安土町実家

f:id:iishix:20220628001733j:image

       創価学会員達?? 

♂🇰🇷佐々木♂ 🇰🇷??吉村ひとし達 のせい

 

      僕は🏫関西大学中退後 

 

      ⚠️僕の原付バイク🛵は

 

        パンク🛵😨→

 

        日野町修理🛵→

 

        パンク🛵😨→

 

    ダムの道数キロ押して歩き🛵😟→

 

        水口町修理🛵 

 

🏫大学話 怪訝な顔の🚲修理男性店主 😟

 

 📡🛵パンクは電磁波だな??

 

――――――――――――――――――――――――――

 

  🇰🇷朝鮮人佐々木そうたろう🅾️造園業

 

       宗教は胡散臭い

         JAP 

        台詞有り

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

     🇰🇷♂佐々木そうたろう🅾️

f:id:iishix:20220628001819j:image

🚗🇯🇵♂古澤 僕 ♂キタ達也 🇰🇷??♂立入

          →

   国道171 🚗佐々木運転 大阪

          →

 

ア ク セ ル ベ タ 踏 み の 交通

 

ヽ(*゚ー゚*)ノ ༼⁰o⁰;༽ (ʘᗩʘ’) ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

🏎️💨🏎️💨🏎️💨🏎️💨🚗💨🏎️💨🏎️💨🏎️💨

 

                      🆙

    ヽ(*゚ー゚*)ノ ༼⁰o⁰;༽

     (ʘᗩʘ’) ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

🏎️💨🏎️💨🏎️💨🏎️💨🚗💨🏎️💨🏎️💨🏎️💨🏎️💨🏎️💨🏎️💨

 

 多数だから🚔警察は捕まえようが無い??

     

      😝😝😝😝😝

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    📸栂池高原スキー場🎿へ

 

🚋シュプール号 京都〜北陸〜南小谷 🚍

  

       🙂🙂🙂🙂🙂

 

   多くのスキー🎿は僕が幹事だが 

 

古澤🅱️が幹事の為  (^。^)y🚬

 

    宿は〜バスは〜 

         と 

   僕はお客気分を満喫😝

 

  一泊2日 2日目 春一番が吹き

 

 ゴンドラリフト多く運休 長くリフト待ち

  2日券購入が無駄 😨😨😨😨😨

 

      ⚠️📡テクノロジー

  気象操作??😳😳😳😳😳

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    📸栂池高原スキー場の僕だよ

          後

     若い女性と僕は🎿接触 😨

      📡テクノロジー??

          →

      若い女性の🕶破壊😟

          →

      謝罪弁償の旨を伝え😐

          →

  若い女性から構わぬ様なご返事を頂き

          →

         僕は恐縮

          →

      僕は落ち込む😨😨😨😨😨

f:id:iishix:20220628001859j:image

       📸消費税開始の🕛 

  愛知県知多半島へ キタ達也🅱️が提案 

     知多は血タ僕の呼び捨て??

          →

         名古屋

          →

       岐阜県 養老乃瀧🅿

f:id:iishix:20220628001940j:imagef:id:iishix:20220628002001j:image

       😳😳😳😳😳

   ⚠️僕とキタ達也🅱️は同時に🚻へ 

     📡電磁波??

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

     📸東京 全て53歳

f:id:iishix:20220628001924j:image

㊧古澤🅱️近江八幡 ㊥キタ達也🅱️門真 

     ㊨上田🅱️大府 

 

近江八幡🚋名古屋🚌横浜→港の見える丘→⛩️明治神宮→🗼🏘️東京タワー→渋谷→新宿→

 御茶ノ水 東京ファミリー🏨

   ♨️ 🌃🚲借り 僕 キタ達也

僕が🔞本買い失敗🍶♦♥♣♠🃏8時間😄

 

再訪時 🏪黒車遭遇 (-。-)y-🚬 (-。-)y-🚬

 

 東京駅→上野→東大→浅草 

     下町旅館

  ♨️ 🍶♠♥♠♦🃏8時間😄

    📸東京 上田🅱️ 古澤🅱️

f:id:iishix:20220628002034j:image

古澤への🔞悪戯は高木🅾️だよ

         😝

 

     浅草🚋舞浜

     📸東京ディズニーランド

f:id:iishix:20220628091300j:image

f:id:iishix:20220628002049j:image

 サンダーマウンテン スペースマウンテン

  キャプテンEO 東京八重洲口🚌帰宅

 

      ⚠️当時やたら僕は

      厭世的

    罪を被りたがり

       etc

     変な時代😐

   📡僕への送信だね??

 

      行程etc気になりますが

     加担者達ならぱ気にせぬよ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  📸スキー🎿場?? 全て(53歳)

f:id:iishix:20220628002106j:image

㊧キタ達也🅱️ ㊥古澤🅱️ ㊨立入🅾️八日市

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         📸高山

f:id:iishix:20220628002133j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

     📸白山中宮温泉スキー場🎿

f:id:iishix:20220628002250j:image

  📸ロマンスコースが気に入り🙂🙂f:id:iishix:20220628002309j:imagef:id:iishix:20220628002326j:image

    白山のスキー🎿場の帰路

 キタ達也立入僕が古今東西🙂🙂🙂🙂🙂

       ⚠️僕の🚙

 立入🅾️はめちゃくちゃなギアチェンジは

 

    ∫ლ(^o^∫ლ)

 

   立入の加担行為??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

     📸八方尾根スキー場🎿

f:id:iishix:20220628002403j:image

     僕の横縞服セーターはf:id:iishix:20220628002450j:image

 📡加担者からの送信被害受け着ています

   ⚠️僕を加担者に見せたい工作😟f:id:iishix:20220628002558j:image

   ㊧キタ達也🅱️ ㊥僕 ㊨立入🅾️

 

  大晦日〜元旦は同級生達とスキー🎿へ

       😄😄😄😄😄

 

 📺紅白歌合戦の時間 スキー🎿場の街中

    ⚠️僕は必ず胃の具合が悪くなり 

    📡電磁波だね??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 📸古田ヨウコ(アラフィフ)🅱️

    滋賀高島市実家

f:id:iishix:20220628002615j:image

   キタ達也🅱️ 僕 は

  今庄365スキー🎿場へ

 

      ⚠️🅿隣の🚗🔙時

僕は「 🚙 ぶ つ か り 」w(°o°)w??

     と慌てたのは 📡送信??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    📸京都府宇治田原町 1月1日

f:id:iishix:20220628002633j:imagef:id:iishix:20220628002651j:image

      雪道😨😨😨😨😨

    スリップ注意

 

 

       📸⛩️春日大社
f:id:iishix:20220628002707j:image

        宇治田原町

 

古澤🅱️の🚘パルサーは 金沢 北海道 重宝

  後ろ キタ達也の🚗から僕が撮影

 

  ⚠️今日投稿の全旧友達は

集団ストーカー加担者達だな??

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     📸伊吹山1.5合目

f:id:iishix:20220628002732j:image

        寒い中🏕

㊧🇰🇷佐々木そうたろう🅾️追手門学院大学卒業

  ㊨🇰🇷??立入🅾️京都外国語大学卒業

 

ワンゲル時代の🏕🏕場 普通は3合目⛺⛺

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

     奈良伊勢への修学旅行

 

  二日目 ⛩️伊勢神宮 内宮参拝時

 新しく購入の ナップサックの肩紐 破壊

       😳😳😳😳😳 

      📡電磁波だね??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

       宿泊場所♨️

  僕は松嶋館 同級生♀松嶋がいて

 兄は大石屋 オオ 石は呼び捨て 嫌

 

⚠️宿を選んだ🏫関係者達は加担者達だね??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

      📸滋賀 原石山

f:id:iishix:20220628002752j:image

      高3地学実習の場所は

    昔僕が原氏の植木鉢を破壊😟😟

 

          原

       石 僕の呼び捨て

        山 植木鉢

 

     ⚠️授業の

集団ストーカー加担攻撃だね??

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    滋賀 鮎屋の界隈 15年位前

 

 集団ストーカー加担者の様な目線が合わず

   変な🇰🇷ババァ(70代)運転の🚗が

  日本通運㈱の僕が運転の北田の🚘へ

 

          →

 

暴走族の特攻の様ノンブレーキにて突っ込む

 

(ノ*0*)ノ🚘 🚗💨💨💨💨💨🏎️💨💨💨💨💨

                          🆙

(ノ*0*)ノ🚘🚗💨💨💨🏎️💨💨💨

 

          →

  🇰🇷ババァが「どこ見てんの」と怒鳴り

          →

 「ババァがな」と日本通運㈱だから言えず

          →

       🚔とは違い 😳

ババァは酒飲んだ亭主(70代)を呼ぶ 😄

 🍾🍶は創価加担者の揶揄?????

          →

亭主 か 不審 ←_← ←_←

         な♂は

     「交差点は両方悪い」

      と適当なことを言うが

 僕は日本通運㈱の看板背負い強く言えず

          →

  🚔呼ぶ 50%過失 😟😟😟😟😟

 

       ⚠️アンタ達 

創価学会員集団ストーカー加担者達だな??

 


f:id:iishix:20220628002814j:image

 

 

 

 

 

 

⚠️過去の話だよ

 

 

 

 

 

 

僕のTwitter
f:id:iishix:20220630203615j:imagef:id:iishix:20220630203649j:image

       🖊僕と僕の兄は

      税金から🏠車etc貰わず

      冤罪攻撃受けています

 

        ⚠️サイコパス

    ⚠️自己愛性パーソナリティ障害

        の人達ならば

     僕は言わぬ書かぬ言動有り

     AI人工知能使う実行犯達

     と僕は考え言う書く言動有り

       etc 相当数だよ

 

 

   ⚠️偽集団ストーカー被害者達の中

      スパイの数は200位??

 

    老若男女の某スパイ工作員達は

    自身達を格好いいと考えます??

 

      僕は♂スパイ達へ言いたい

 

📸Yahoo🔎
f:id:iishix:20220701225737j:image

     スパイ防止法成立ならば

    集団ストーカー加担犯罪解決へ

 

 

    ⚠️🖋️某集団ストーカー加担者達へ

 

          普通

信じたから嫌いだから理由から攻撃はせぬよ

 

        普通と違うのは

      加担者達自身が可愛く

      やむを得ぬ事は無いが

       自身達の人生が大切

          弱くetc

     被害者への甘え 相当数だよ

 

    断り と 否定 迫害 は 違うよ

 

 

体裁 

社交辞令 

僕の悪い所が有りませば

僕は謝ります事は有りますが

集団ストーカー加担者達を

許した訳とは違いますよ

 

逮捕etcへ 通常だよ

 

 

雨戸etc

ガタガタ鳴らす

子供💩老害咳払い♀♂💩

🚙🚗📱🚲🖥音たてドアぶつけた遭遇

石焼き芋屋の車

仄めかす会話 

相当数

🏡㍇㊗️🐕

加担者達は

 

逮捕etcへ

 

嫌????? 

 

😄😄😄😄😄

 

前言うたよ

 

顔とは違い可愛くないよ

 


敬称略

 

 

限定話

 

 

?????は疑問だよ

 

 

投稿は累積

 

 

💢💢etcは🏥病気怪我とは違うよ

 

 

ブログの機能etc仄めかす意味は

僕と僕の兄等とは無関係だよ

違う人達とは無関係だよ

 

🖊僕は集団ストーカー被害を嫌がり

僕の兄は集団ストーカー被害に気付かず

被害を嫌がり

僕と僕の兄は

生誕前から加担せず

集団ストーカー被害者男性だよ

我が家は

被害者の為 加担報酬ならばいらぬよ

損害賠償金ならばいただきます

f:id:iishix:20220714082755j:image

 

etc 相当数だよ

 

 

📸Yahoo🔎

僕への嫌がらせ??偶然??
f:id:iishix:20220924083220j:image

集団ストーカー被害者ならば

掌使う顔隠す姿 は 嫌がらせ 

わかります人はわかりますが??

 

🖋️僕は

わからぬ筈の僕の私生活僕の嫌な言葉etcを

QアノンEriのTwitterから多く見ています

集団ストーカー加担道具使わねば無理だよ??

📸Yahoo🔎

f:id:iishix:20220924083849j:image

⚠️Qアノンは

集団ストーカー加担犯罪隠す為の嘘だね??

受けた寄付は生活費だな😨😨😨😨😨??

 

 

意味は僕にはわかります

 

 

ブログをご覧いただき有り難うございました

 

 

etc

 

 

 

 

        相当数だよ