集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️ロト6はヤラセ?? 当選番号が僕に覚えが有り嫌がります数字etc😨😨😨😨😨 / ⚠️宗教だから正しくはないよ考えは考え嘘は嘘だよ

 

ロト6はヤラセ??

 

7月25日当選数字

03 04 07 20 22 41 ボーナス数字05

並べますと僕が嫌がります数字😨😨😨😨😨

 

01 20 29 35 40 41 ボーナス数字16

並べますと僕が嫌がります数字😨😨😨😨😨

 

14 16 28 34 35 36  ボーナス数字26

僕の名前が石井だから14

並べますと僕が嫌がります数字😨😨😨😨😨

 

16は当時嫌がります数字

26は神の数字の様だが嫌がらせ

 

etc

 

https://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/check/loto/loto6/index.html

 

 

偶然とは考え難く(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

 

 

⚠️ロト6はヤラセ??

 

 

⚠️数年前

僕の購入期間は殆ど毎回

僕に覚えが有り

嫌がります

数字etc😨😨😨😨😨

 

 

前からだよ(*﹏*;)(*﹏*;)(*﹏*;)(*﹏*;)(*﹏*;)

 

 

 

 

⚠️一般的

集団ストーカー加担犯罪者達は

盗聴器

思考盗聴機

使う為

僕の私生活がわかりますよ

 

 

 

 

 

⚠️考えは考え

同じ考えの人達がいて

 

⚠️宗教だから

高貴な事にはならず

正しくはなりませぬよ

考えは考えだよ

嘘は嘘だよ

宗教ならば全て正しくはないよ

 

間違えず

 

無関係な人達へ強制せず

 

 

 

🇯🇵へ仇返しせず

 

 


f:id:iishix:20220731122659j:image

被害者にわかります訳が無い

と被害者へ甘え仏敵攻撃

顔とは違い可愛くないよ

 

 

 

 

⚠️私刑禁止を知らぬ笑笑

笑おうが

某集団ストーカー加担者達の

加害は加害者の問題

世界犯罪だろうが被害者へ甘え加担攻撃せず

 

滋賀近江八幡

某集団ストーカー加担者達は

ランキングは知らぬが

🇯🇵国内

よりによりヘタレの為

我が家は困ります

 

過去の話だよ

 

🚘🚲音立て咳会話💰🏠㍇㊗️🐕加担者達含む

 

悪etcは

 

全てヘタレetc

 

ヘタレ極めたり

 

加担者の自覚を持ち

 

嫌??笑笑

 

前言うたよ

 

顔とは違い可愛くないよ

 

 

 

 

🖊僕と僕の兄は

集団ストーカー加害加担経験が無い

集団ストーカー被害者男性2人だよ

 

🖊僕と僕の兄は運転免許証は有りますから

借りたり車が有りませば運転はやりますよ

 

 

 

 

⚠️集団ストーカー加担犯罪

⚠️仄めかし犯罪

大反対 

 

 

 

 

✕相当数

 

 

 

 

限定話だよ

 

意味は僕にはわかります

 

ブログご覧いただき有り難うございました