集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️🏫旧同級生教諭旧知人内集団ストーカー加担犯罪/⚠️機械が凄いだけの凹凸 喜ぶ日 貧富幸福の違い 創価敵対マニュアル の攻撃 嫌がらせたらOK  ⚠️秀才天才とは違うつまらぬよ 欠陥 車etc 貰って喜んだの ????? /⚠️🏥治療後は某♂♀加担者達は自己保身etcより強くなり恥感じますよ ????? /⚠️加担者達は欠点が長所な時は有りますよ🙂🙂🙂🙂🙂/⚠️バカッター内某加担者達がいたら捨て駒/⚠️Twitter/サイコパスの人達の話はせず 悪は限定話 相当数だよ

 

 

    写真多くのブログ  長文だよ

 

     🇯🇵日本の

 

 ⚠️集団ストーカー加担犯罪は
 

    創価学会員達 内
 

     🚔警察   

  公安 生活安全課 内

 

     加担者達が
 

      無実の被害者達へ 

        仏敵攻撃

    加担報酬得たくetcの理由から

 

      冤罪攻撃
 
     🇯🇵日本侵略
 
      嫌がらせ
 
       行う
 
       犯罪
 
 

       だが
 

 

     税金からの
 
      不当な
 
   加担報酬🚘or🏘oretc
 
    あてがわれ👫💒👩‍👩‍👧‍👧

 

      得たくetc

 

    脅迫受けたから

 

  狙われたく無い為加担だが

     本末転倒etc
 

     勝手な事言う

 

  やむを得ぬ理由じゃ無い

 某集団ストーカー加担者達は

勝手な悪魔的加担契約結んだ癖

    被害者への攻撃はOKだが

        自己保身 

 某加担者達の家族兄弟姉妹仲間達は大切

 被害者になります迄頼む道は有りますが

 僅かな攻撃反撃被害すら耐えられず嫌な

 👫💒👦👧が欲しくetcつまらぬ理由から

 悪い事位 人生にはおこなうよetc言うが

         悪 は 

   違う人達への攻撃相当数だらけな

        醜くetcな

     人間性

  バレバレバレバレバレ

 の属さぬ多くの某加担者達が
 

    群がり加担の
 

  犯  罪  だ  よ
 
 
 
 
 ⚠️某集団ストーカー加担者達
 
      の
 
     贅 沢

     自 慢

 加担報酬🚘or🏘oretc得たく

 あてがわれ👫💒👩‍👩‍👧‍👧得たく

犯罪者👫達の癖🌉吊橋効果🌉

 被害者の被害はやむを得ぬ事とは違うの

        ?????

      😄😄😄😄😄

 

 🇰🇷🇨🇳🇯🇵🇵🇭etc某加担者達は

耐性が低く犠牲をつくりたがり

   罪悪感感じぬ?????

    赤の他人の

某📺📻📹加担著名人芸能人達

某集団ストーカー自称被害者達

 🇰🇷武田彩希 🇰🇷み〜にゃ

    🇰🇷ユノタン 

  https://twitter.com/enyurotandesu

    🇰🇷押越清悦

     エイミイ 

 https://twitter.com/vbizojama4masu

     すらいむ

    組織犯罪撲滅

  [https://twitter.com/uoOmtg5pdA]

     杉田勇人

akikotakahashi

     信川裕子

  https://twitter.com/PrCaL3LhIFxcOXo

       yuki

  https://twitter.com/yuki326547

      etc

   自身語りが得意な

君達の被害は裏切り予防だね??

      😄😄😄😄😄

  🏥病院へ行かぬ ????

     お題目治ります ?????

     

 🚘etc 危ないよ犬猫逃げて

 宗教が理解不能な犬猫を利用 許せぬ

 

 

⚠️某集団ストーカー加担者は

 

 自身は耐えられぬ仏敵攻撃

      😄😄😄😄😄

 

  罪償いたくないetc弱く対応不能だから

     いじめ

    と言う事だと都合がいい

      😄😄😄😄😄

 

   加担報酬目当ての

    攻撃理由は

自身達の弱くetcがわけわからん

   様なります為?????

      😄😄😄😄😄

 

 僕が言わぬならば言わぬ事

  僕が言うたから僕のせい

      攻撃

      極め

     誤魔化す 

       😄😄😄😄😄

    etc な 事

 

    よりにより

⚠️凄く弱くetcな者達が集まり

⚠️昔からの 今時の 新しく 

     e t c
 
      の
 

      悪
 

 

      は
 

 

  全        部
 
   弱  く  etc 
 
  な だ け だ が

 
    頭が悪くetcな為

    強くetcだと勘違いな者達は   

    自身は無関係な??

    聞く耳持たぬ??

    関心すら無い??

    理解不能な??

   勘違いな者達含む   

 

      😄😄😄😄😄
 

     世界犯罪

     勝手な加担

    維持攻撃が安全??
 

       な
 
 某集団ストーカー加担者達
 
       の
 

    全 言 動 は
 

  ⚠️ 全     部
 

  弱  く  etc  な
 

   だ け 〜〜〜〜〜
 

      😄😄😄😄😄
 

    なのですか ?????

 

 某集団ストーカー加担者達の

       すべては

弱くetc🐕🐕🐕🐕🐕のあらわれ

    相当数 

 

    被害者達への攻撃に拘り

某加担者達自身は攻撃反撃被害は耐えられず

      嫌だ〜〜〜〜〜 

      悪だ〜〜〜〜〜

    昔から弱く対応出来ず

 恥すら犯罪抑え対応etcの理由にならず

  母性本能くすぐります自己保身正当化

  耐えられぬから耐えぬ事極めたいetc

       恥恥恥恥恥

         悪

 勝手に凄く根から弱くetcな者達が集まり

     悪ならば出来たから悪

    何極めてんの〜〜〜〜〜?????

     弱くetcだから極めますよ

       憧れ?????

     迷惑だから対応せよ

  餓鬼道は相当数精神年齢低いだけだよ

 

     悪は
 

     昔から

 

    全部弱くetcな

 

   だけ ですか ?????

 

     世界犯罪

 

      被害者になりたくない

 

⚠️弱点見せなめられたく攻撃??
 


   某加担者達自身が

耐えたくない攻撃が悪は恥だよ
 

       😄😄😄😄😄
 

     困りますよ
 

      ?????

 

Qアノン大量逮捕ネサラゲサラ

    は全部嘘だが

   僕は相当数全部数えていますよ

     逮捕etc時

 全反撃etcは耐えられますか ??

 

 

       悪は限定話

 

 

  集団ストーカー加担犯罪大反対だよ

    仄めかす犯罪大反対だよ

 

 

 

 

 

 

 

   ⚠️偶然とは違うならばの話

 

            🖋️過去ブログ


           📸滋賀近江八幡

  🏫中学校同級生達 現在54歳位

     住所は書かぬが

    f:id:iishix:20230225122952j:image

    ㊤

    上段㊨ 松嶋ゆみこ 共謀罪

    上から2段 ㊨2うめの 共謀罪??

    下から2段 ㊧川村いくこ🅱️ 

    ㊦

    上段㊨ 堀尾みつよ 共謀罪

      ㊧ 内池まきこ 共謀罪

    中段㊧ 山田ちぐさ🅾️?? 共謀罪

    下段㊨ 中川

      ㊥ 小川

      某

集団ストーカー加担者達だね??

 

  📸近江八幡🏫高校 同級生達 

    f:id:iishix:20230225124021j:image

🇯🇵㊧古澤いさむ㊨🅱️近江八幡中小森町界隈 

     は  僕 へ

      強くなれ

 食わんかったらええねんetc台詞有り

加担者が出来ぬ事を被害者へ言ったな??

  アンタが強くなれ 弱くetcだな

     😄😄😄😄😄
    f:id:iishix:20230225123958j:image

   ⚠️実力じゃない

    偉そうetcな😄😄😄😄😄

  あてがわれ👫💒👩‍👩‍👧‍👧達は

       共謀罪

 ㊨上田㊧🅱️♂ 滋賀 竜王 愛知 大府

📸共謀罪   妹は踏み台??😄😄の
    f:id:iishix:20230227000304j:image

    🇯🇵古澤いさむ🅱️♂👓かけてますよ

📸    共謀罪
       f:id:iishix:20230227000315j:image

    🇯🇵キタ達也🅱️♂

📸

    f:id:iishix:20230225194448j:image

㊧古澤いさむ🅱️♂ 滋賀 近江八幡 虎姫

㊥キタ達也🅱️♂ 滋賀近江八幡 大阪寝屋川

  ㊨は被害者の🇯🇵僕だよ 🙂🙂🙂🙂🙂

📸    共謀罪

    f:id:iishix:20230225125045j:image

🇨🇳菱田ひろこ🅱️♀ 滋賀近江八幡 大阪谷町

📸
    f:id:iishix:20230225125106j:image

  ㊨平川こうき🅱️♂ 滋賀 近江八幡

📸

    f:id:iishix:20230225193640j:image

    🇰🇷木村🅾️♀ 滋賀 東近江 

 

        だね??

 

   etc 多くいてます??

 

 

    f:id:iishix:20230225125902j:image

 

📸近江八幡🏫高校 同級生達
    f:id:iishix:20230225132148j:image
上    近江八幡

㊧から2坂本🅾️3鯰江🅰️ ㊨から2門野🅾️

2    近江八幡

㊧から1河野🅾️ ㊨から2東野🅰️ 1小溝

3 ㊧から2 はやかわ 🎤 ??

下 ㊧黄地🅾️♂国語教諭 東近江市湖東町

      現在68歳〜

      某

集団ストーカー加担者達だね??


📸近江八幡🏫中学校 同級生達
    f:id:iishix:20230226203244j:image
    ㊧🇰🇷東♂ 共謀罪

    ㊨㊤🇯🇵大西ゆきお🅾️♂ 共謀罪

    ㊨㊦平田♂

📸    共謀罪
    f:id:iishix:20230226112821j:image

    僕と遭遇の🇯🇵大西ゆきおの父母??

📸
    f:id:iishix:20230226113012j:image
    🇯🇵中西♀ 近江八幡

📸近江八幡🏫高校 同級生    
    f:id:iishix:20230227000201j:image
    f:id:iishix:20230225132202j:image
    立入ちょういちろう🅾️♂

京都外国語大学🎓👨‍🎓 滋賀 旧八日市実家

 

         は

 

         昔 

  🏫高校 🗻登山部 リーダーだが

  🌃🏕🎒🍴🍽️🥣🥫🍛

             🍲鍋洗い   

     部長の立入だけが多く

崖から川へ行き 🍲鍋洗いへ

      😄😄😄😄😄

 

    そういや は そう嫌

      😨😨😨😨😨

     仄めかす台詞言ったが 

  僕に奢ってくれたり擁護台詞有りな♂

 

         は 

 

     あてがわれ👫💒の

 キタ達也🅱️♂の💒👰やよい🅱️🎹先生

     やよい 

 やよ は 嫌よ い は 僕の呼び捨て

    🎹作曲が僕の私生活だから

  あてがわれ👫💒だな??

        と

やよい🅱️の友人🎹中学校♀教諭

        と 

 立入は 不 仲 な 当 時

 

     やよいの作曲より

   僕の方が勝ったと考えたな??

        と

     僕に立入は言う為 

      

    僕は不仲の理由を考え

       当 時 

 僕は喜んであげないと可愛そうと考え

      僕は喜んだら

   立入は チクリ 僕をはめ

      😄😄😄😄😄

 キタ👫やよい側へついた

某集団ストーカー加担者達だな??

   僕は知らず悪役の時代だわ

    うちわネタすみません      

📸近江八幡🏫中学校 同級生達
    f:id:iishix:20230226112603j:image

    🇯🇵石井♀ 近江八幡 共謀罪

📸    滋賀
f:id:iishix:20230226113649j:image

㊧㊥但馬たつお🅱️♂70代 甲賀 共謀罪

近江八幡🏫中学校 担任etc教諭内の数人

近江八幡🏫中学校 同級生達

㊧🇰🇷池ノ内♀㊥野村♂ ㊨東♂大西♂平田♂

📸
    f:id:iishix:20230226113736j:image

    ㊤梅原♀  近江八幡 共謀罪

    ㊦川村🅱️♀ 近江八幡 共謀罪

📸    共謀罪
    f:id:iishix:20230227011545j:image    

    ㊨🇰🇷幸明てつや🅰️??♂ 近江八幡

📸    🐷飼育業MY🆎♂と同じ学級の

    f:id:iishix:20230226114510j:image

    吉田てつや🆎♂ 近江八幡 共謀罪

📸近江八幡🏫高校

    f:id:iishix:20230226115847j:image

    福田♀国語教諭 70代 近江八幡

📸近江八幡🏫中学校 
    f:id:iishix:20230227105946j:image

    川口やよい🅾️♀ 近江八幡

      やよい の 

 やよ は 嫌よ い は 僕の呼び捨て📸    
    f:id:iishix:20230227105954j:image

    🇰🇷吉井🅰️♂ 近江八幡

     📻いい時代だが

浜田省吾氏のラストショーetc仄めかす台詞

     🛳⚓撮影 共謀罪

 🇨🇦カナダへの移住居住代は

 不当な税金からの加担報酬??

📸

    f:id:iishix:20230227011644j:image

     福井♀ 近江八幡

恋仲とは違うが僕にいい時代が有りませば

     名前は書かぬが

  弱くetc相当数の共謀罪♂♂達が

     口説きに来ました

      😄😄😄😄😄

 

    住所は書かぬよ 

現在の住所を僕は知らぬ者達が多いよ

 

  (θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)

 

 

      某

集団ストーカー加担者達だね??

    ⚠️書かぬが共謀罪はいてますよ

 

 

 ここまで同級生達は現在54歳位だよ

 

 

 

 

      🖋️過去ブログ

 

📸🇰🇷野洲しょうじ🆎♂53歳

     滋賀 野洲 安治町実家 

      🏫瀬田工業高校中退

 共謀罪 某集団ストーカー加担者だな??

人間関係の悪役が理解不能な癖 恥ずかしく

 全説明 は 悪賢い?? 😄😄😄😄😄

全言動が弱くetcなだけの野洲しょうじ53歳f:id:iishix:20230225132908j:image
    f:id:iishix:20230225132931j:image

 📱🎮クロノスリングキャラクターだが

  僕の私生活がネタになっていました??

  🇰🇷??⚽本田圭佑氏は

    雰囲気だけは

 昔の野洲しょうじ似だから??

野洲しょうじと同じ🆎型な為??

        僕は

   僕の私生活への嫌がらせetcを

 🇰🇷??⚽本田圭佑氏の📹から

     視聴

     だよ??

    f:id:iishix:20230225132957j:image


📸
    f:id:iishix:20230226122830j:image


              f:id:iishix:20230227214149j:image

🇯🇵古田ヨウコ🅱️♀ アラフィフ 滋賀 高島実家

 🏫高島高校 🏫関西外国語短大??🎓👨‍🎓

 

📸
    f:id:iishix:20230225132224j:image

    🇰🇷??内山ゆうこ🆎60代♀

    🏫関大天六学舎 大阪

 

      某

集団ストーカー加担者達だね??

 

 

 

 

      某

集団ストーカー加担

       創価学会員達は
    f:id:iishix:20230225133102j:image
    f:id:iishix:20230225133203j:image

📸  偽??集団ストーカー被害者

    f:id:iishix:20230225141301j:image

   🇰🇷ユノタン🅰️??or🅾️??♀ 

    創価学会の犯罪を🎤言う

📸 

           f:id:iishix:20230226195851j:image

    杉田勇人氏かな??

📸  偽??集団ストーカー被害者f:id:iishix:20230225200957j:image

    🇰🇷武田彩希🅾️??or🅱️??♀ 50代

📸  偽??集団ストーカー被害者

      f:id:iishix:20230226195018j:image

     🇰🇷??中野 🅾️??or🆎??

 

       わからぬ筈の

  僕の私生活への嫌がらせ仄めかす言葉を

       リツイート

        言う

       頻度有りの

 

       ユノタン 

    杉田勇人氏ならばだよ

       武田彩希

        中野 

 

    あなた達の顔は前から

 

  某創価学会員達に僕は見えています

 

        が??

 

   (θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)(θ‿θ)

 

      某

集団ストーカー加担者達だね??

 

 

 

 

   ⚠️集団ストーカー被害者達の

  加担者達への見解が異なりますのは

 某加担者達の逃げ道づくり

 

  バレたら 責任押し付け

  違う勢力から加担etc

 

         だが

 

     🇯🇵日本国内

 集団ストーカー加担犯罪が

     知れたら

 加担自体が難しくなりますよ

 

  せっかく責任押し付け

  加担ならば逃げ場が無い

 

    逃げ道づくり

     創価批判

       の人達調べたり

       本物被害者達の

      混乱

  が偽被害者達の狙い

      ?????

 偽被害者達の周知利用の解決へ

 

 

 

 

📸  滋賀近江八幡鷹飼町界隈

   集団ストーカー遭遇地域

    加担者達との遭遇ならば

僕が嘘の危険人物扱い受けています為だよ

      🟣etc遭遇有り

    ⚠️遭遇は偶然が有りますよ
    f:id:iishix:20230225133435j:image
    f:id:iishix:20230225133731j:image

 

 

 

 

        ⚠️僕は

    加担者とは違い被害者なのに

    被害を言うなよ〜〜攻撃有り

 

      被害者への攻撃は

    見せしめとは違うが効果的

       の様な言動

        ならば

    弱くetcな者達の言動

 

       😄😄😄😄😄

 

        ?????

 

         僕は

某集団ストーカー加担者達へ貢献とは違うが

⚠️僕の被害の多くのメニュー

     50年位

📺📻🖥🗞📰📱📹🎤ニュース

     街中etc

    被害有りの

     理由は

    弱くetcな

   滋賀近江八幡etc

 某集団ストーカー加担者達の

     せい

     😄😄😄😄😄

 

      と 考えます 

 

 

 

 

 

📸    
    f:id:iishix:20230225133232j:image
    f:id:iishix:20230225224312j:image

 

 

 


    f:id:iishix:20230225143742j:imagef:id:iishix:20230225133346j:image

 

 

 

 

 

 



🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️

 

 

 

 

 

 

 

📹迷惑系の🍣🍣🍣🍣🍣etc

幾つかのバカッターの犯罪内容
  

    僕の家にての私生活への

  嫌がらせ見ていますよ??

    😨😨😨😨😨

 某集団ストーカー加担者達

     ならば

    捨て駒だな??
 


 ⚠️集団ストーカー加担犯罪は

 

送信機盗聴器思考盗聴機使う為

  被害者の私生活がわかりますよ

 

     被害者達の私生活を

 

     見せたりネタに使い

 

 嫌がらせetc有りの犯罪だよ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

 

 

 

 

 

 

 

      記録

 

 

 

 

        過去に

     税金から

不当な加担報酬🚘1台〜貰った

 某集団ストーカー加担者達内

     の誰かを

  集団ストーカー被害者

      ターゲットにすれば

      仄めかす犯罪工作

   見たら納得の者達だらけとは違う為

    某加担者達の大義名分は有り

  なめられませんよ ?????

 

 某加担者達同士の攻撃ならば

 

       僕は言わず

 

    僕は無関係な事etcは数えぬよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ⚠️該当あらばだよ

 

 

 

 

         昔

  🇯🇵日本から御世話いただいた癖

  侵略etcのチャンス得ようが加担せず

 

      テクノロジー使う

実兄に咳させ脇指先へ痺れ攻撃与えた者

僕に咳させ風邪ひかせた攻撃与えた者

 

        某

       音立て

        妨害

     根性が無い無耐性

        咳

        遭遇

  信仰の自由が頭が悪く??無理解な

   楽しい数回仄めかす爺 (^_^)/婆

          笛吹 🚘 ⛽灯油販売🚚 

 少し喫煙廃棄🗑🚮者達(╯ರ ~ ರ)╯⌒🚬

      マラソン者達

靴をなおすふりだが足裏見せ蹴り♀♂達

  弱くetcだから弱くetcな事しか出来ぬ

    縁石踏んだり足乗せ♀♂達

     🚑👨‍⚕👩‍⚕加担者達

        etc

  しっかり裏切り予防と言わず書かず

被害者のふりが得意な悪質な偽被害者達etc

  👫💒👩‍👩‍👧‍👧🚘🚲🏠㍇🐕🐕🐕🐕🐕

    #集団ストーカー加担

    #覚えぬふり

    #覚えが悪く?????

      #仄めかす

      #日本侵略                       

      #誤魔化す

  #言う書く事位某加担者達が考えなよ

      #嫌がらせ

      #パクリ

       #恥

    #頭が悪くetc理由含め

                         困りますよ

       嘘の善

  し字 を 指示 と言いたい送信攻撃

   春休み学生♀♂達老人達某👫達

      手段考えぬ 

     勘違いだらけの

盗聴器思考盗聴機使う教えられたらわかり

     機械が凄いだけの

       凸凹攻撃

      喜ぶ日の攻撃

     幸福貧富の違い喜ぶ

     創価敵対マニュアル

      嫌がらせたらOK

   秀才天才とは違うつまらぬよ

     

      🏥病院へ行けば

 某♂♀加担者達は強くなり恥感じますよ 

 

        ?????

 

      負け惜しみ?????

         悪

      🐕🐕🐕🐕🐕

      犯罪大反対だよ

 

      自身語りが得意な

   某集団ストーカー加担者達から

      言われたくないわ

 某集団ストーカー加担者達がな〜〜〜〜〜

     僕は理解示さぬ

    恥は自身達が感じてよ

    顔とは違い可愛くないよ 

 

 

 

 

 

 

 

 欠点がその人達の長所な時は

     有りますよ

     世界犯罪だが 

 🇯🇵は 創価 🚔警察 内

   加担者達の犯罪の為

    深く考えられず 

   勘違いの時は有ります

       🙂🙂🙂🙂🙂

 被害者は被害を言います ご了承願います

 

 

 

 

 

 

 

      ⚠️前後当日昔

      ↓僕を攻撃の↓

松畑ゆかり55歳 長浜新勝寺町現在は不明

          etc

     某集団ストーカー偽??被害者達の

       🇰🇷JO♀

       🇰🇷寺井恵♀

       🇰🇷??中野♀ 

         etc

   某集団ストーカー加担??者達の

        🇰🇷秋山♂

       🇰🇷伊地知♂

       岡田ようだい♂

         etc

        🇰🇷多田♂

         田子♂

       🇯🇵古澤いさむ♂

         安藤♀

       🇯🇵古田ようこ♀

       咳攻撃加担者達

          は

     現役加担者達か否か調べたく
 

        実験etcの為

 

  僕の被害を受けていただいています

     覚えが有ります者達

      覚えておらぬ者達

  加担攻撃考えたら想像つきますね?????

 

 同姓同名の無関係な人達はご容赦願います

 

 

 

 

   ⚠️送信者の考えは送信者の考えだよ

 

    送信者へ言わぬ某♂♀加担者達有り

  

 

 

 

 ♀♀♀♀♀某集団ストーカー加担者達へ

  僕の顔はたいした顔とは違うから

  お互いタイプとは違えば問題ないよ

        🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

    僕は叱責する側だと理解だよ

 

 

       ⚠️前言うたよ

 

 

     僕は相当数数えていますよ

 

       😄😄😄😄😄

 

 

    📸全遭遇は偶然が有ります

     あてはまります所だけだよ

    

     心のゴミは殆ど送信の為

     心の中に殆ど問題は無いよ

 

     日常の言動📱📹🖥etc

     僕は禁止事項は有りません

     約束事とは違う事は違うよ

 

        僕は

    僕の考え感情とは違う

     送信操り攻撃受け

  僕は訳わからぬそれ程の事は無い

      時があります

     

 

 

 

    サイコパスの人達の話はせず

 

 

 

 

      僕は悪をなめず

 

 

 


        限定話

 

 

 

 

       悪は限定話

 

 

 

 

    全TwitterFacebookブログ内

        ♂♀は

   男性女性と書くと複雑だからだよ

 

 

 

 

      年齢は現在だよ

 

 

 

 

        敬称略

 

 

 

 

    ⚠️過去の話は過去の話だよ

 

 

 

 

      ⚠️??は疑問だよ

 

 

 

 

 

     集団ストーカー加担犯罪

       仄めかす犯罪

        大反対だよ

 

 

 

 

  全ブログの機能見出し文章etc写真

犯罪へ繋がります意味etc仄めかす意味は

    僕と僕の家族等とは無関係だよ

僕と僕の家族とは違う人達とは無関係だよ

 

 

 

 

       僕のTwitter

 

https://mobile.twitter.com/V0fQ63cvzKKCU7d

 

    プロフィール画像

       📸チラシ

  📸滋賀県近江八幡市鷹飼町北

       の川だよ

集団ストーカー加担者達は写っていませぬよ

 

 

 

 

       悪をなめぬ

 

 

 

 

      🖊僕と僕の兄は

      加担せず

      僕の幸福は

      僕と僕の兄の

    集団ストーカー被害からの開放

     健康長寿普通の生活等だよ

 

 

 


     意味は僕にはわかります

 

 

 


ブログをご覧いただき有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

       相当数だよ