集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️フルキャスト㈱は集団ストーカー加担企業?????/⚠️50年位📺📻📱🗞📰🖥街中etcから攻撃受け メニューが多い僕の被害の理由は🌐世界的?????弱〜〜〜〜〜くetcな   滋賀    近江八幡の集団ストーカー加担者達etcのせい ?????  相当数ですわよ 

⚠️フルキャスト㈱は

 

集団ストーカー加担企業?????

 

ペナルティの苦情困惑の人達は

集団ストーカー加担者達

いてますか??

フルキャスト㈱へ

お尋ねいただけますといかがかな??

 

 

⚠️集団ストーカー加担犯罪は

昔から

殺人

強奪

地域従わせ  

あてがわれ👫💒👩‍👩‍👧‍👧

加担報酬

得たい

etc

🇯🇵日本侵略

加担報酬は多額の

🇯🇵日本の税金使う為

🇯🇵日本弱体化

があります

 

 

フルキャスト㈱は

🇯🇵日本侵略行為へ

関わっています?????

 

📸男性達

左端 頭に手当て は 加担合図

黒白の服 は 仄めかす 

だね??

 

 

 

🇰🇷朝鮮人が多く?????の

フルキャスト

某集団ストーカー加担者達へは

盗聴器送信機使えばわかります

🖋️毎回毎回僕の私生活を見ています勤務内容

😨😨😨😨😨

🖋️咳払い

🖋️ノイズキャンペーン

🖋️コリヤンとは違いコリジョンキャンペーン

😨😨😨😨😨

🖋️仄めかす台詞

😨😨😨😨😨

🖋️レギュラーは

僕は

必ず落選だらけな過去

😨😨😨😨😨

🖋️僕が📹内❌視たら落選有り

🖋️🔞アダルト📹合わせた内容

🖋️精神が不安定なのか気まま??

🖋️僕が

マイナポイントいただいたら

時給下げ

人数は嘘??違う

僕は落選続き

🖋️僕が作った曲の内容へ合わせた現場紹介

🖋️💌ハニトラ♀♀♀♀♀💌加担者達へ

僕だってタイプとは違うよと家にてゆうたら

違う事務の者から

紹介見送り📲ごめんなさい台詞

😄😄😄😄😄

🖋️僕が自宅にてわからぬ筈の

愛知川の集団ストーカー加担者小西の話時

フルキャスト㈱から📲が掛かり

滋賀愛知川界隈の御幸橋の1人の現場の台詞

御名前と人数が嫌がらせだよ??

😨😨😨😨😨

🖋️前の

某集団ストーカー加担者達へ

言いたいことを

僕が🏠自宅にて言えば

わからぬ筈だが

就労妨害

フルキャスト㈱事務所内

某集団ストーカー加担者達がグル

😨😨😨😨😨

🖋️決定前の取り消しはペナルティとは違うが

🖋️僕とわかります筈が無いが

説明不能僕が書いたから説明有りだが

ペナルティは厳しい癖

わざわざ早退へ追い込む攻撃

😨😨😨😨😨

🖋️経済的精神的楽させぬ攻撃者

のグル

🖋️前から僕の私生活を見ていま

す仕事内容
 🖋️僕がマイナポイントいただけ

ば全応募落選の経済制限の過去
 🖋️僕は送信受け対応正解だが

冤罪攻撃はグル
僕はたいしたミスは無いが
テクノロジー使うミスのグル
 🖋️指示者達へ不都合な台詞etc


近江八幡市議会議員選挙合わせ
     ❌落選
 🖋️仄めかす数字並べたり
🖋️登録は長く仕事は数十回位??
昔 レギュラーはすべて落選
 スポットは殆ど落選せず

と僕が言えば 落選多く

 🖋️僕の血液型

🅾️型の部分は

🅰️型が濃い      

とブログに書けば

さだまさし🅰️ 📀恋愛症候群??

🎤そのうち何とかなるんじゃないかと

考えているうちに

自分だけ忘れ去られている🅾️型🎤

🖋️歌詞 不正確ならばすみません

の様

僕だけ仕事表示忘れられ?????

😨😨😨😨😨

🖋️接客業苦手ならば

接客の仕事表示
 🖋️前

送信後📱見たらいい仕事有
 今

送信後📱見たら就労妨害中
 🖋️予定立てたら予定etcの
現場の名前は書かぬが

募集閲覧可能だから大丈夫

と 前 話した事が有らば

金曜日は働く気があまり無く
猥褻の電磁波受けた
送信被害の対応冤罪攻撃受けた
      後
一箇所しか働けぬ様な送信が有
一箇所etcの
 現場を
 僕の📱だけ仕事表示せぬ時長く
 🖋️追い込む

🖋️僕が仕事慣れたら

加担者達が

咳払い攻撃僕の私生活会話etc

テクノロジー攻撃始めたり

僕のミスを誘発の癖 

僕を出来の悪い従業員へ仕立て

ます犯罪へのグル

🖋️私事恐縮の考えが無い時有り

🖋️やむを得ぬ事は無い癖

被害者に甘え攻撃

🖋️無耐性

😄😄😄😄😄

 

 

etc

 

な加担者達が

 

何人かは知らぬが

 

いてますね

 

?????

 

 

相当数な

 

 

⚠️フルキャスト

 

集団ストーカー加担企業?????

 

加担者達が混ざりますだけ??

 

偶然?????

 

 

 

 

 

 

 

話 は 違 う が

 

 

 

 

 

 

 

指示者達は

被害者は経済的etc楽させぬ

弱くetcな癖偉そう

 

 

⚠️某集団ストーカー加担者達は

 

言うなよetc

格好つけ酔いしれ

😄😄😄😄😄

わきまえず

😄😄😄😄😄

説明不能だから説明せずOK

😄😄😄😄😄

逆ギレ使えば誤魔化せてOK

😄😄😄😄😄

世界犯罪加担の自覚を持たず

歴史から正義学ばす

弱〜〜くetc学ぶ

😄😄😄😄😄

無耐性だから

😄😄😄😄😄

自身達が攻撃受けたら嫌だから

😄😄😄😄😄

価値観押し付け

😄😄😄😄😄

卑怯

😄😄😄😄😄

集団使う

😄😄😄😄😄

ご都合的ツングース系etc

😄😄😄😄😄

⚠️🇰🇷某 朝 鮮 人 達 

ピ ッ タ リ 

な 犯 罪 だ ね ??

😄😄😄😄😄

水を得た魚の様だよ

😄😄😄😄😄

 

該当箇所だけ

 

⚠️まっすぐ生きられぬ??

こんな 

卑怯な犯罪は

🇯🇵日本の犯罪ではないわ

外国から来た犯罪だよ

 

🇯🇵日本は集団使えば弱い扱いだよ

 

 

🇰🇷朝鮮人を🌍アフリカ人とは言えませぬ

 

 

 

 

 

 

 

話は違うが

 

 

 

 

 

 

 

フルキャスト

某集団ストーカー加担者達は

 

僕への嫌がらせetcにより

⚠️ 税 金 

  か ら 

報 酬 得 て 

い ま す な?????

 

?? 千 万 円 位??

 

不当な税金から得ました??

 

 

⚠️集団ストーカー被害だけ相当年数

耐えられぬ者達からの攻撃は

僕が恥ずかしく😄😄😄😄😄嫌だ

 

 

🖋️僕は初めはおとなしく接しますが

公 平

Twitter書きますよ

 

 

 

 

 

 

 

話は違うが

 

 

 

 

 

 

 

某就労妨害有り

僕の被害がメニュー多くetcな理由は

⚠️勝手な加担の癖

諸事情有りetc

いくら僕が言おうが

弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く

悪だ悪だ悪だ悪だ悪だ悪だ悪だ

いい 対応不能

だから

🌐世界的?????

弱〜〜〜〜〜くetcな

滋賀近江八幡

集団ストーカー加担者達のせい

etc

😄😄😄😄😄

 

指示者達は

咳の反撃怖がっています?????

僕が咳数回だけ反撃

僕が強い所見せて言えば

咳攻撃多数 仄めかす攻撃

フルキャスト㈱グル??冤罪攻撃

 

 

    加担者達の内

♂♀は頭が性悪女より某女性化

逮捕報復は嫌だ

殺すが死ぬのは嫌

😄😄😄😄😄

究極な弱くetc

悪極めetcの癖

加担者自身

加担者の家族は可愛く

😄😄😄😄😄

一般家庭位??の暴力etc有りだから誤魔化す

😄😄😄😄😄

悔しければ

加担者達へ攻撃向けなよ

😄😄😄😄😄

違う国某都市は妙な頭使わぬが😄😄😄😄😄

頭使う

🇯🇵日本国内の

加担者達の平均位だetc

自身達への勝手な評価

😄😄😄😄😄

性悪とは違うが

悪の常識は

弱くetcの常識

😄😄😄😄😄

挑発有りだが来ず

😄😄😄😄😄

格好つけ酔いしれ

老若男女含む

甘え

😄😄😄😄😄

極め誤魔化す

😄😄😄😄😄

etcな

 

滋賀近江八幡

某集団ストーカー加担者達etc

だよ

 

 

⚠️該当が有れば該当箇所だけだよ

 

 

 

滋賀近江八幡鷹飼町北

ババァジジィ咳払い🚘音立てetc草刈り妨害

犬猫鳴かせたり

🐕🐕🐕🐕🐕

 

⚠️某集団ストーカー加担者は

極上

強奪

加担報酬得たい

過去の帳消し

被害者になりますのは嫌だetc

つまらぬ理由から

😄😄😄😄😄

 

⚠️集団ストーカー被害だけ相当年数

耐えられぬ者達からの攻撃は

僕が恥ずかしく😄😄😄😄😄嫌だ

 

新しく 今時 昔からの

 

悪??

 

😄😄😄😄😄

 

なめてんのetc は 逃げだよ

 

僕は褒めずなめず

 

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️某集団ストーカー加担者達は

    逮捕無期懲役etcへ

 

 

 

 

 

 欠点がその人達の長所な時は

     有りますよ

     世界犯罪だが 

 🇯🇵は 創価 🚔警察 内

   加担者達の犯罪の為

    深く考えられず 

   勘違いの時は有ります

 被害者は被害を言います ご了承願います

 

 

 

⚠️僕の過去ブログ

 

 

⚠️僕のTwitter

https://mobile.twitter.com/V0fQ63cvzKKCU7d

ご覧あそばせ

 

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️前ゆうたよ

 

 

僕にTwitterブログ記事etc📹📸見せたらOK??

の様な某攻撃者達へは

ゆうた書いた人達の考えだよ

 

僕は賛成反対が有りますよ

被害が有りますからゆうよ

 

頭がいい為おわかりいただけますね??

 

 

操り攻撃は

僕と共通点が有りますよ

低俗な笑いへ持ち込む某加担者達の理由は??

 

 

⚠️滋賀近江八幡etc

指示者達

某集団ストーカー加担者達は

強くetcな所を殆ど??見せぬ為

TwitterブログFacebooketc書きました

 

 

⚠️⚠️僕が怒り嫌がりetc関わらず事実だよ

 

 

ブログの見出し機能etcは

仄めかすetc意味とは違うよ

 

 

操りの時と操りと違う時は有りますよ

 

 

⚠️僕がむかつこうが事実は事実だよ

頭が悪く理解不能な某加担者達が有り

 

僕は指示者達へ反撃予定だよ

指示者達は弱く耐えられぬよ

 

😄😄😄😄😄

 

⚠️過去の話は過去の話だよ

 

 

⚠️??は疑問だよ

 

 

限定話

 

 

僕には意味がわかります

 

 

 

 

相当数だよ