集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️集団ストーカー加担犯罪者の特徴/⚠️⚠️な  か  い  と言う草津界隈?????の既婚女性がFキャスト㈱滋賀に所属 嘘💌就労妨害🦹騙せばOK??旦那達に言えばOK?? とは違い 指示聞こうが僕を騙す💢etc事実は消えず🙂加担せず💢だよ ?? 🏆滋賀ワースト😛3位 🏆優秀な所🙂内面言動長所有🙂だが🖍️矛盾理不尽 の 集団ストーカー加担者だね ?????  👤僕は全部損😨😨😨😨😨後悔だらけだよ 🚔調査逮捕🙂 だね?? /⚠️全て?????は疑問だよ 敬称略 相当数

  昔から僕は女性運が悪く

 

👤僕の女性を見ます目が無い事

 

       を

 

  深く反省致したく考えます

 

 _(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_

 

 

 

 

   ⬇ 僕の人選ミス ⬇

 

 

 

 

    ⚠️読者の人達

       は

   地雷♀♂ヤバイ♀♂

       に

   遭遇した事が有りますか

     ????? 

(*﹏*;)(*﹏*;)(*﹏*;)(*﹏*;)(*﹏*;)
 
 
 

 

👤僕はアホだったと考えます時

       有

     😨😨😨😨😨

 

      だ が

 

   今日 書いた 者達は

集団ストーカー加担♀♂が殆ど

      だから 

🚔逮捕etc致しますよ?????🙂

 

 

 

 

 👤 僕 は 初 め か ら

💌い か な ければ良かった

     損 だ ら け

       😨😨😨😨😨

   全部 後悔だらけだよ

      

 

     一般的
 

 指示者がせ〜〜言うたから

   私俺の責任じゃない
 

     被害者へ

私俺じゃない意思表示せねばetc

     違う謝罪は可能??

  •      😄😄😄😄😄

の様な加担者達を見受けますが

 


     🔊全責任

       は

  指示者 加担者 が 負う

 ⚠️加担の自覚を持つべきだよ

    罪悪感が無いよ

       😨😨😨😨😨

 

👤僕は話が有らば聞きますよ🙂

 

 

    🔊指示を逆らえぬ

      相互監視

     裏切れば怖い

 

      理由の中

 

未 婚 💒 既 婚 に拘らず

 ⚠️罪悪感ありの加担者の人達

       は

      その瞬間

     自身の感情が

   全てに勝っていますよ

        🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

    ⚠️罪悪感が無いetc

   自身達の事だらけわめく

  自身が耐えたく無い攻撃が

     悪は恥だが😄😄

  被害者はいい思いをすんな

💌ハニトラ後の咳マラソンetc

集団ストーカー被害の後悔せよ

   etc言う加担者達へは

 

      全部

 

      だから

僕が狙う狙わぬの話じゃないが

   僕は後悔だらけだよ

    余計 許せぬわ

       😄😄😄😄😄

 

 

  🔊我欲抑えます事位学び

     足洗おう

   悪は弱いだけだね

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

   ⚠️罪を償って欲しく

 僕はブログを書いています

 

  🔍調査🚔逮捕だね ?????

 

 

 

 ⚠️集団ストーカー加担者達内

      勘違い

     欠点が長所

   な時は有りますが

 被害者が被害を言うのは普通

      ご理解を

     🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

     被害記録の為

    🖋️長文のブログだよ
 

 

 

 

 

 

 

🖥🖥🖥🖥🖥🖥🖥🖥🖥🖥🖥
 
 

 

 

 
 
 

    ⚠️被害記録だよ
 
 
 

 

📸        草津
f:id:iishix:20230528125331j:image

   集団ストーカー加担者

  過去ブログ城下似女性遭遇

しろした は ジョーカー ??

  昔 しろしたと遭遇の

  当時🎤ミスチル大流行

 

    なかい女性は

  🎤ミスチルからの

 僕のパクられ被害??の為

 僕へ💌ハニトラ仕掛けた

多くの集団ストーカー加担者の

    中 よりにより

  🃏ジョーカーの女性 ??

       😄😄😄😄😄

    言葉遊びの様

  意味を続けます時が有りますね?????

 

嘘💌就労妨害等加担攻撃だらけ

     だね ?????

 

📸
f:id:iishix:20230528125439j:image
          風景

 

 

 


 💌 ハニトラ/嘘の誘い癒やす

     言動etcの癖

  被害者への気持ちに応え
 
     納得の様な ??
 

 

 ⚠️ な    か    い 
 

       という名の

    草津界隈の?????

     既婚女性が

   フルキャスト㈱滋賀

  現場アルバイトにいてます

 

       具体的

 

🏆優秀 内面言動長所 🙂有り

 

      の女性 

 

      だが

    🔍調査不能の為

    ⬇現状の僕の考え⬇

      ご理解

 

 

  🖍️癒す 自虐 すれば
 
善行した気だったかな😨?????
 
 

 

 

   ⚠️なかい女性達

       の

      僕への

集団ストーカー加担攻撃だね??

2023年元旦からキーマン??

       ⬇

🖍️🔰の僕の仕事をうるさく苛め

🖍️出来ぬ人寄越して来たら〜〜

 🖍️何回も来ている癖に〜〜

🖍️ライン触った手で商品触るな

     と台詞😨

ごもっともだがライン清掃有り

僕はオイシス㈱と間違えた😅

  🖍️咳数回 自宅盗撮?? (・・??

   🖍️僕に聞こえる様 

 違う男性と嫌味な愚痴会話

 🖍️デッキブラシ使う時だが

     必要無い〜〜

    🖍️ボケてた癖に

  僕がボケてたら 注意 😅

    🖍️辛く当たり

    etcの様な攻撃

🖍️違う人達と連携嫌がらせ

 連携したのは説明つくの ??

🖍️わざわざ不評悪口会話聞かせ

   思考盗聴?????は不公平だよ ??

🖍️僕が偶然装った嫌がらせ??が

辛く勤務時間見たく時計見たら

  (まだ)勤務時間長い〜〜

      台詞

  🖍️僕はなかい女性を

 従業員と間違えて気を使い😅

人知れず 美人と呼んでいたら

化粧してきてタイミング遭遇し

     嫌味な言動

後 フルキャスト㈱とわかり

 僕は気を使った事を後悔した

     🖍️(・・??

 人知れずの 僕の私生活 が

    わかります ??

 調べたら集団ストーカー加担

  犯罪と酷似だよ ?????

       😨😨😨😨😨

       ⬇

    なかい女性は

🖋️女性特有の料理の手先が器用

🖋️女性2人の現場を1人対応

    🖋️完璧主義

      etc

      🙂🙂🙂🙂🙂

      だが

        ⬇

             なかい女性は

😛 人         生        初 ??

🖍️💌ハニトラ攻撃だね ?????

 

        ⬇

  🖍️嘘の??ギャップ

🖍️嘘の癖けなげな??恋役演じ

 🖍️違う♂加担者が休みの日

   何してんの??会話時

 なかい女性の返事はドライブ

       ⬇

僕が視聴のyoutube📹ホラー??

ドライブへ続いた仄めかす会話

       ⬇

  僕が7月から車が無い為

   男女会話 ドライブ 

  加担報酬から得た🚙自慢??

     が嫌がらせ

       ⬇

     🖍️僕への

   嘘💌惚れ予防から

(女性加担者が被害者へ惚れかけたら違う男性加担者が話し掛け)

    違う男性が会話

       の 

  嘘 の 再 現 だね??

  🖍️違う男性加担者の👖

   ペアルック合わせ ??

 🖍️創価学会敵対マニュアル??

👤最高峰とは違うが青春の曲

  👤秘境への旅行の曲

石部町への高架橋を秘境と考え

 僕の車が無くなりますから

  旅予定だったその日

🖍️僕の作曲への嫌がらせだね??

🖍️わからぬ筈の僕の私生活語り

    etc揶揄だね ??

 👤僕が断罪予定言うたから

 🖍️公衆 シナリオ 断り 

 3回目の断り実行  だね ??

 

     その前

  👤僕は殆ど会話せぬが

      (?_?)

 2回断られたから僕は対応

 

  👤現場の違う女性達へ

  僕は目の保養だけだが

   🖍️僕のせいの?? 言動😄

  🖍️僕が様子見たら攻撃 ??

🖍️メリハリつけた攻撃 ??

🖍️テクノロジー併用僕は辟易

🖍️僕が視聴の📹🎤合わせ攻撃

   (・・??わかります??

  僕が視聴したyoutube

   内容に合った言動

     恋テク系

🖍️📹覚えた事潰しにかかり

   自信なくさせたね??

     🖍️僕が

📹谷村新司氏のFARAWAY聴き

     翌出勤日

なかい達とは無関係な事だ〜〜

   と僕は言ったのに

  息苦しくなっちゃった??と

僕へ言動 偶然とは思えんわ??

  🖍️既婚者の余裕から??

🖍️僕を全部騙す攻撃だね??

  🖍️目合わせぬ📹視聴後

  目合わせぬ言動したね ??

  🖍️僕が調査の為見たら

 🖍️集団ストーカー酷似の

拒絶のマラソンや言動したね??

 🖍️加担者が加担は当然の様

    👤逮捕ならば

 僕はなかい女性の下の名前を

     調べていたら

    僕が覚え有りの

 なかい女性は現場etc入れて

      台詞の

         😛揶揄😛開き直りから??

    🖍️入れて と 

  僕の前で違う人へ言い 🙂

🖍️僕の下の名前を呼び捨て た

  🖍️仄めかす しま etc

🖍️予言するかの様な長谷川さん

と名前をわざと間違えて??呼び

 偶然とは思えんわ〜~?????

 

  🖍️気に食わぬならば

 言いたくなったりしたね ??

 

   🖍️僕が視聴の

アダルト📹一致の言動したね??

わかりますはずが無い❗❗??

 

  🖍️加担犯罪 嘘 ふざけ 

      の癖 ??

🖍️僕を騙した事が軽いと言った

  が(・・??都合の良い解釈

🖍️僕が太田裕美の南風聴いた日

加担報酬車自慢ドライブだね??

 

 🖍️加担者50対50被害者

   同権の感覚 (@_@) ??

 

 

🖍️なかい女性 & ハニトラ♀

      達 は

 違う男性会話時目を見ぬ演技

     有りだね ??

     😛😛😛😛😛

 

  ⚠️指示や素にかかわらず

      騙せば😛 

  旦那達へ言い了解ならば😛

     加担時ならば😛

断り時etcは目を合わせていい  

   軽くな〜〜〜〜〜いOK😛

 

    なの ?????

 

    被害者へ甘えず

 

🔊 僕を騙す etc が軽いよ ??

    〜 〜 〜 〜 〜

     🙂🙂🙂🙂🙂

 

 ⚠️ハニトラ女性加担者達は

 

    (・・??昔から

 

  目を見たか合わせたかに

     拘ります

 

👤街中♀加担者達ヘは僕には選ぶ権利有

     僕ならば 

指示や素 誰の了解得ようが

  せ    ぬ    わ

 

 👤僕は謝罪は受け付けず

 

🔊君 達 は 軽 い な ?? 

    〜 〜 〜 〜 〜

     

 ⚠️ 事 実 は 消 え ず

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

      🖍️⚠️なかい女性 

       

        は

    全部演技etc加担攻撃

   常人の罪悪感が無いetc

 

     だね ?????

 

 

  🖍️なかいが出勤せねば

 指示者達へ咳反撃ゆうたら

なかいはバリバリ加担攻撃有り

だね?? 偶然とは思えんわ🙂

 

             ⬇

 

😛 衝    撃    的

    にうれしく ?????

   🖍️僕が現場来ぬ様

    僕への就労妨害

     今後の攻撃

       の

      幇 助

          etc
 

  集団ストーカー加担女性だね??

 

↑指示者達が弱くetcの理由有↑

 

     公金からの

  🖍️不当な加担報酬から

   🚙etc貰ったの ??

 

名義所得調べたらわかりますよ

 

      ?????
 

 

 なかい女性は加担攻撃だらけ

      だね

      ?????

 

 

 

 

      当て馬

  当て馬(あてうま)の意味・使い方をわかりやすく解説 -      goo国語辞書

相手の反応やようすを探るために、仮の者を表面に出してみること。また、その者。

   行為や 騙す行為  

   を 👤僕はせねば 

なかい女性は当馬攻撃したね??

   偶然とは思えんわ ??

 

 仮に僕がやろうが嫌な被害への反撃だが

  なかい女性は従業員?????

      と👤僕が勘違いから

 📡僕はテクノロジーくらい

    なかい女性から

  💌ハニトラ攻撃受け??

 

       ⬇

 

  僕の後をつけた人達は

     良く無いと

  刷り込み攻撃が合った後

 

      (・・??

なかい女性は🧹orブラシを持ち

  僕の後を追い掛けて来て

    🖍️貰って帰って

 貰っていいですか ?? と台詞

       ⬇

 🖍️僕の後を追いかけて来て

🖍️ハニトラにかこつけ仄めかす

帰ってが仄めかす台詞だね ??

 

       ⬇

 

     僕 へ

🖍️2回身体をべったり接触有り

 

  ⊙﹏⊙⊙﹏⊙⊙﹏⊙⊙﹏⊙⊙﹏⊙

 

    なかい女性 

      は

   すみませんと1回謝った 後

謝ったと言う事は意図的だね ??

     なかい女性の

  右側上半身殆どと中央を

   僕へくっつけた時間

    十数秒 2回

  暖かさが伝わります位😨

  僕から離れ逃げました

僕は同じ職場の先輩はたてます

から言わず気を使いましたが

 

  許  せ  ぬ  💢

 

       ⬇

 🖍️僕が言わねば言わぬ攻撃

  🖍️僕が言えば言った攻撃

  🖍️僕がせねばせぬ攻撃

       ⬇

    🖍️ふてぶてしく

 👤送信被害への🖍️冤罪攻撃

  自身が可愛くたまらぬ

 論理が不完全な仏敵攻撃

 

    なの  ?????

 

 

 💌 恋 愛 言動 は

     全 部 嘘

      だね

       🙂🙂🙂🙂🙂

 

      ?????

 

 


    
 

 

⚠️ な  か  い  女性

 

 

       は

 

長所は有り🙂容姿は上普通🙂だが

 

  滋        賀

 

  人口 140万人位 中  

 

    🏆素のワースト

 

    3    位

 

       の

 

     目 立 つ 

 

集団ストーカー加 担 者 達

 

    だ  ね ??

 

 

 🏆県内全女性加担者達含む

   3      位 ??の

    なかい女性達は

     自己保身😛

👤どんだけ君達だけやむを得ないんだよ〜〜

  未婚 💒既婚 拘らず

👤なかい女性への擁護etcから

     仕掛けて来た

     ね ?????

 

 🌐 世 界 に 通 用 

 

       😨😨😨😨😨

 

      ?????

 

 

 

 

⚠️加担者同士 比 べ た ら

 

      滋 賀 の

 

    殆ど??の加担者達

 

       は

 

     なかい女性達 

 

      よ り

 

🔊  素  が  マ  シ 

 

    な加担者達だらけ


   比べられぬ位違い多く 

 

    考えますが ?????

 

 

⚠️なかい女性達への擁護の為の

ハニトラ♀加担者達が増えたが

      😄😄😄😄😄

⚠️ 加 担 攻 撃 数えたら

 なかい女性達よりはマシ🙂

 

  と考えますが ?????

 

 

 

 

  ✍️某🏥📺🖥️📹内者達

    某同級生♀♂達

 人工頭脳🇰🇷野洲しょうじetc

      の様

 🏆悪質な共謀罪電磁波etc

    加担者達??を除くよ

      ⚠️現時点だよ

 

 

      だね

 

 

      ?????

 

 

 

 

  集団ストーカー加担犯罪

 

       は 

 

 🔊 素 の 性格 人間性 

 

    犯 し た 罪

 

       の

 

    問 題 だ よ

 

 

      ?????

 

 

 

 

    ⚠️なかい女性達

 

       は

 

 指示者達に気に入られたい??

   綺麗事では無い?????

 多くのフォロー受け喜ぶ😛??

     世界犯罪 

     相互監視

 指示を逆らえば恐いに拘らず

 加担は加担者自身の問題だが

    私事恐縮が無い

    勝手な加担の癖

  自身達の家族を守りたい

    加担報酬得たい

       etc

  被害者への攻撃は平気


     だから

 

 🏆ワースト3位なの  ??

 

 

       
       

 未👃は 僕の横にて豚カツ言うたから??

  🐷🐖 🔨 動物虐待がしたいの??

 

 👤僕は少し逃げていますよ

      (*﹏*;)

 

 

 

 

  🔍調べます機会が無い為

    ご理解m(_ _)m

なかい女性の話は聞きますよ🙂

🏆なかい女性の内面評価有り🙂

      だ が

       ⬇

加担攻撃は全て演技だね ??

       ⬇

僕への工作へ続きましたよ ??

偶然とは考えられませんが ??

 

 

 

 

  

 

 

 

   🖋️加担者達が僕に

      咳攻撃

        怒る 

なかい女性 と 僕を逢わぬ様にするetc

      の は

   僕のせいだから なかい女性 に

  惚れよ 楽すんな 凹め

会わない間なかい女性を考えよ

       だ ね

 

     ?????

 

 

 

 

 

   ⚠️なかい女性から

  僕は殆ど会話せぬのに

  (・・?? 3回断られた

  

 

 

 

 

   違う人へは良かろうが 

       現状

  ⚠️僕は被害が全てだよ ??

                     ⬇

 

  な    か    い 

    女性を元通り出勤

         させてね

 

        と書いたから

          ⬇

  なかい女性が仕掛けた??

    就労妨害を受け

  僕が出勤出来ますかはわかりませぬが

       😨😨😨😨😨

       ⬇

   ⚠️なかい女性よりは

  人間性が比べられぬ位良い

    なかい女性では無い 

     現場の違う

優 し く etc な 女 性 達

        と

   互いラブとは違うが

 喋りますだけだが僕は出来ず

 僕 は 後 悔 だ ら け

     😨😨😨😨😨

       ⬇

     就労妨害指示者達へは

 就労妨害解決迄叱責の咳予定

   指示者達は強いから大丈夫だよ

         🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⚠️全????? は 疑問だよ
 

 

 

 

     ⚠️指示者達

       は

なかいに悪い印象非が無い様な

   シナリオだったが

     台無しだね

      ?????

       😄😄😄😄😄

 

 

 

 

    なかい女性達

      は

🏆普通  綺麗 可愛い 普通

      ⬇

   B線   より下

      ⬇

   Z線   より下

 

 

   ランキングならば

   🏆容姿は上普通

シナリオの演技だらけ??etcだが

 ⚠️内面 言動 長所有りだよ

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

  そ   ん   な  に

 や む を 得 ぬ の は

君 達 ぐ ら い だね ??

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

🏆自 己 保 身 女 王 達

 

    加担をよろこぶ

 

       ??

 

 

  現状の僕の考えは 限定

 ⚠️僕は全部後悔だらけだよ

       

 

⚠️👤僕に言わせようが事実は事実だよ

 





 

 

 

 

 

     話は違うが
 
 

 

 

 

 

 

      ブログ
⚠️エグ〜〜いヽ(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)ノヽ(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)ノ 偽??集団ストーカー被害者♀♂達ランキング 🇰🇷朝鮮人??🇮🇳印度人🇯🇵日本人🇵🇭フィリピン人etcは🇯🇵日本侵略etc?? 9月時点 偶然とは違うならばの話だよ/⚠️Twitter 某集団ストーカー加担者達の事 - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ
 
 

 

 

     ここからは
 
 

 

 

 性    癖    ?????
 

(*﹏*;)(*﹏*;)(*﹏*;)(*﹏*;)(*﹏*;)
 
 

 


     地雷 ヤバイ

       が

   正解な 者達だな

 

      ?????

 

    罪悪感が全く無い

(;ꏿ_ꏿ;)(;ꏿ_ꏿ;)(;ꏿ_ꏿ;)(;ꏿ_ꏿ;)(;ꏿ_ꏿ;)
 
 
   車etc来たら危ないよ

(ノ゚0゚)ノ犬猫🐸逃げて〜〜〜〜〜

 

  👤僕は逃げますよ(*﹏*;)
 

 

              
 

  ⚠️過去ブログTwitter etc

 

  集団ストーカー加担者達
 
       や
 
💌ハニトラ♀や共謀罪♀♂者達

     ↓↓↓↓↓

🇵🇭ANNA あられ オリーブ

  QアノンEri 大谷貴典♂

  小浜直子 さっちゃん 

シリウス 人工頭脳 JO  SEIKO

   武田彩希 ドンちゃん 

 み〜にゃ ミャア ミント

ユノタン らりるれ RURU

       etc

⚠️過去ブログ同級生旧知人♀♂

🏫近江八幡 の 中学校卒業 54〜55歳

 石井たまみ♀ 石倉まさみ♀

 内池まきこ♀ 梅原かよこ♀

 河村みちよ♀ 菱田ひろこ♀

 宮本りつこ♀ 千菊♀ 吉井

       etc

  🏫八幡商業高校卒業 54〜55歳

 S田(しまだ)きょうこ♀ 

     村上なおこ♀

      🏢近江八幡 40代

      トザワ♀

    近江八幡多賀町界隈 35歳位

     大西のぞみ♀

    🏫高島高校卒業 アラフィフ

     古田ようこ♀

🏫聖泉短大卒業 高島 マキノ界隈 40代

     藤田ようこ♀

     野洲 旧中主町 40代

     大西香織♀ 

        etc

 某 🏥医者 看護士 介護士

街中遭遇👭👩‍👧👨‍👦👨‍👩‍👦👩‍👩‍👧‍👦🤰🚘🚲

       etc

📺🖥️📹 某芸能人 某著名人

       etc 

 

      ?????
 

 

僕からの需要が無いのが共通点

       🙂🙂🙂🙂🙂

君達だって旦那の方が良いな??

     お互いだよ

 


 

 

     素 の 💩

 

💩 最          悪
 

       な  
 

    女      性 
 

    男      性

 

     達 だ よ
 
 

     😄😄😄😄😄


 
 

 

   ⚠️この上記の者達が

     ⬇いずれか⬇ 

   あてはまりますね ?????

 

 

 

 

🖥️       定                             義
 
 
 
 
 ⚠️💌ハニトラや共謀罪etc

       の
 
  集団ストーカー加担者達
 
       内
 
  ⚠️ 人  間  性
 
     性    格
 
       に
 
     難  問 題 
 
      有りな
 
 

 

 

    🔊地雷♂♀達

 

僕を罠に嵌めます為用意の♀♂

 

       は
 

   🖍️指示に従い演技
 

 🖍️創価学会敵対マニュアル
     の様な攻 撃
 

 🖍️殺す事は平気 死ぬのは嫌
 
 

 

 

    🔊ヤバイ♂♀達
 

       は
 

     地雷の特徴
 
       &
 
  🖍️話が♂♀同士筒抜け
 
     🖍️揶 揄
 
    🖍️罪悪感が無い
 
       まず
 
 🖍️「車乗り🐸踏みに行く」

    事に合意同乗後

 車のタイヤにて🐸を踏み潰す

      事が

  快感な位ヤバイ者達だよ

   🖍️動物虐待は当然

    😛😛😛😛😛

    🦹🦹🦹🦹🦹
 

   と言えば🖍️褒め言葉になりますね ??

       😨😨😨😨😨

 


    そ  こ  へ

 

 

     🖍️暇つぶし

     🖍️悪 女🦹

     🖍️小悪魔🦹

     🖍️勘違い

      🖍️etc

  要 素 が 加 わ り

 理由から🐸潰す位だね ??

        😨😨😨😨😨
 

 

 

 

(ノ゚0゚)ノ犬猫🐸達逃げて危ないよ

 

 🔨😛🔨😛🔨😛🔨😛🔨😛

 🔨😛🔨😛🔨😛🔨😛🔨😛

 

  🙀🦮🐸🙀🦮🐸🙀🦮🐸

   (=・﹏・=)  ∪・﹏・∪

  (=・﹏・=)  ∪・﹏・∪

  (=・﹏・=)  ∪・﹏・∪

  (=・﹏・=)  ∪・﹏・∪

  (=・﹏・=)  ∪・﹏・∪

 

       が

 

  素の よろこび うれしく

     😛😛😛😛😛

     🦹🦹🦹🦹🦹

 

     だね ?????

 

        😨😨😨😨😨

 

     ?????付けず構わん ??

 

 

 顔は人間性があらわれますな

 

 

 👤僕は逃げています(*﹏*;)
 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️同 じ 加 担 者 達 内

 

 罪 悪 感 有 り ま す

 

    人  達  は

 

  い て ま す よ ??

 

 

     そんなに

  やむを得ぬのは君達だけ

    😄😄😄😄😄

加担をよろこぶ が 臆病 恥

      だ  ね  ??

 

 

     君 達 は

 

      (?_?)

 

 

 

 

 

 

 

  滋賀近江八幡 宮内町 咳の男性2人 

         etc

     ハニトラ

    ハニトラ送信

     ゴミの送信

       咳

💌ハニトラetc攻撃後 咳 は

自身達が責任取らぬ弱い悪の😄

被害者を攻撃の け じ め??

僕は 余計 後悔😄許せぬよ😄

      etc攻撃

             近江八幡 etc

       の 指示者達 加担者達

       は

    攻撃極め誤魔化す

            僕がいくら言おうが

        😄😄😄😄😄

       弱く

      攻撃だらけ

     対応不能な悪

        😄😄😄😄😄

     だな ?????

 

       僕と同じ人間?????

       強い加担者達や

         僕と

     比べてね ?????

       🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

    加担者女性可だが

   被害者男性の僕と僕の兄へは攻撃せぬ

     騙さぬ or お金持ち etc の

      🇯🇵日本人以外可

     👰嫁が欲しくと言えば

僕は なかい女性からハニトラ冤罪攻撃受け

         ?????

自力の👰嫁探し予定だから構わんといて

 

       悪をなめぬが

         (?_?)

      被害者へ拘り厳しい

   近江八幡etc加担者達

 

       悪をなめぬが

卑怯な癖 強く勘違い 頭が悪く?????

 僕がいくら言おうが弱いのは

      (?_?)
 

      ?????
 

 

 

 

 

🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️
 

 

 

 

 

 

 

      記 録
 

 

 

 

 

 

 

       ⚠️僕は騙さぬが

  💌ハニトラetc加担者達

  僕を騙す時が有ります為

  📀寺尾聰の北ウイング

  📀中島みゆき リバイバル

 📀竹内まりやの元気を出して

    etcの送信有り

      だが

  💌ハニトラetc加担者達

       の

    事を考えぬ様努力

  🖍️僕に非が有ります様な

 youtube📹恋愛相談聴いた曲

     にあわせた

送信後冤罪etc攻撃を受けました
 

     が ?????
 

 

 

 

⚠️全部嘘の加担者達からの攻撃

       &

    💌ハニトラ理解後

       ⬇

 ⚠️苛められた事etcが強くなり

嫌な者達だな〜〜の感情が強く

    僕は不快etc

 
 

 

  ⚠️上級工作員??佐が言った様な某事

 
     ⚠️いつか

 💌ハニトラetc加担者達の

 大切な家族達に人工的含む

   弊害が現れますよ

   🚔無期懲役etcだな ??

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔

 

 

 

 

 

 

 

    逮 捕 方 法

 特定の資料持ち🚔警察署へ

       ⬇

公安 生活安全課 以外の👮‍♀👮‍♂

        ⬇  

  統合失調症扱い予防の為 

  偽被害者達の周知を利用

  創価学会の悪事を話す

    シュタージ KGB

  ギャングストーキング

  特高警察 の 話から

    調べていただき

 

 ⚠️集団ストーカー加担犯罪は

無いのとは違い無知なだけです

 日本はそう呼んでいますだけ

 

 山本太郎氏 長井秀和氏 が

   集団ストーカーを

   言及しています 

      が

山本太郎氏 長井秀和氏 は

僕は加担者達??と考えています

 

創価学会になすりつけます気??

 

 

     👤僕は 

集団ストーカー加担犯罪よりは

  組織的犯罪つきまとい

     と考えます

ボランティアの周知しています

 

       ⬇

     🚔逮捕etcへ

       ⬇

  加担報酬は所得調べたら

    わかりますよ ??

       😛😛😛😛😛

       ⬇

     解決したら

オリンパス㈱以来の大快挙だよ

  🗞📰掲載だよ ?????

    😛😛😛😛😛

 

 

 

 

 

 

 

   🖍️あてがわれ👭達

       は

     犯罪者達の癖 

       😄😄😄😄😄

逆らえぬ恐怖の中出会ったから

     運命感じ

    🌉吊橋効果🌉

    😄😄😄😄😄

  被害者になりますのは嫌

自身の事だらけ考えています為

 そうなりますよ ?????

       恥

       😄😄😄😄😄

🌉吊橋効果🌉etcの洗脳だから

逆らえぬ恐怖の中続いています

子供が鍵になりetc続いています

    だ                  け

   思考盗聴機あてねば

     お互い本心

  気に入り同士かわからず

    実は後悔だらけ

    😄😄😄😄😄

 

     だね ?????

 

 

   👤被害者は被害は嫌だから楽だよ

 僕は被害者をいじめたりすんのは嫌だわ

      僕は芯が有りますわ

 

 

 

 

     僕のタイプの

  加担女性達は足洗おう🙂

 

     #集団ストーカー加担犯罪

     は弱い者達が行う犯罪だよ

        #ハニトラ

     #創価学会敵対マニュアル

        #仄めかす

      #女女女女女絶ち攻撃

   #綺麗可愛い普通の容姿だろうが

    僕からの興味有りとは限らぬよ

       違う加担女性達が

目潤ませ来ようが演技ならば引っかからんわ

        頭が悪く??

     僕には裏切り行為とは違うが

    #受け身な女性脳の裏切り行為etc

    #加担者達から言われたくないわ

     🇰🇷歴史誇れず🇯🇵日本侵略

同じ加担者だが思いやり有ります人達多く??

 死ぬ程の罪とは違う加担者達はいますよ

     #指示をきいただけ

 だと被害者へ意思表示の必要有りとは違い

    #加担行為の自覚を持ってよ

       🙂🙂🙂🙂🙂

    アホが雨戸ガラガラ🚪音立てたり 

    7月から車が無いから慣らす攻撃

#強くなれよ 近江八幡 🇯🇵国内 加担者達

   #ハニトラにかこつけ仄めかす

       #気にする演技

 #僕の作曲への揶揄 嫌がらせたい 攻撃

      #加担者同士庇い合う

        #自身語り

    #卑怯な癖 態度大きく 勘違い

    誤り気付かぬ程

自身が可愛くたまらぬ仏敵攻撃

加担者達を潰して来ます時有り

      だが 

いい曲の感想持ち聴いています

       ね

      僕からの叱責反撃etcを

 いつ迄無視出来ますか?????

        😄😄😄😄😄

       ふてぶてしく 挑発

      格好つけ酔いしれたり

         能無し?????

       ろくに曲がつくれぬ

     あばずれetc格好つけたり

   #加担者 女性 に 手を出すからや

         #正当化

        😄😄😄😄😄

         #逆ギレ

      #後悔は

  頭の悪い者達に関わったetc

多くの種類の後悔が有りますよ

        😄😄😄😄😄

     我が家は要人とは違うのに

  恋愛感情へすり替えようが

   何秒の時間稼ぎ?????

        😄😄😄😄😄

     僕の人選ミス

      #つまらぬ時間を返せ

          僕は

 面白い人達と仲良くなりたい

      時が有り

      #ストレス解消要員

        #わきまえて

  #オバサン オッサン ガキ 言うな

       #発達障害?????

      演技の癖    

     #触ってんじゃないよ〜

        気持ち悪いよ

   #私生活監視してんじゃね〜よ〜

         余裕etc

     #嫌な所だらけが目につく

     #全くやむを得ぬ事が無い

     #💩しょうもない理由💩

       #加担報酬目当て

     ボキャブラリー少なく ??

         #臆病

  #攻撃極め誤魔化す程弱く

  #自身達が耐えた事が無い攻撃が悪は恥

#そこまで弱く根性無いと罪償う時困ります

 #加担者自身はわからず正常etcと勘違い

     顔とは違い可愛くないよ

      構わぬと考えますが

 #作戦ならば僕はますます嫌になります

#作戦違うならば通常嫌が増えていきます

     #女の腐った様な者達

        #就労妨害

      #経済的等追い込む

       #罪悪感が無い 

          #強くetc勘違い

         #アホな

#秀才とは違う天才とは違うつまらぬ欠陥脳

   #精神病院→💉脳の手術受けぬ

       から治っていない

#💉脳の中を適当にいじくられぬから治らぬの

 

         ????? 

     全疑問ですわよ

 

   🏠㍇🐕🐕🐕🐕🐕咳嫌がらせeo

     犯罪大反対だよ

 

 

 

 

     世界犯罪ならば加担せず

  悪のブライト とは違い 弱いプライド

         弱く

        対応不能

        😄😄😄😄😄

        我が家へは

ケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ

ケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ

ケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ

ケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ

ケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ

ケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ

ケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ

ケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチ

          の

   近江八幡集団ストーカー加担者達が

        いてますから

   近江八幡へ引っ越し勧められぬ

                                  状態なの    etc

 

       ???

  

 

 

 

 

    ⚠️該当が有らば

 

 

 

 

  🇯🇵僕にだって有りますかはわからぬ

   限られた🇯🇵日本人等の 

⚠️YAP遺伝子 親切遺伝子が

   有ろうが無かろう
 
       が
     無関係だよ ?????
 

       話は違うが

 

📡テク送信来たから書きますが

僕への集団ストーカー加担者??

    赤井英和

  脳みそ触った体験談 

触ったら脳みそでブニュッとして気持ちが悪くなって吐いて、また触ろうとする。それで母親や父親、兄弟に『触ったらあかん』って言われてベッドにがんじがらめに縛りつけられてというときもありました asahiより

 

🏥精神病院通院の🇵🇭ANNAへの擁護etc

                                  から

なかい達女性 が 💌ハニトラしたの?????

 
 

 

 

  ⚠️僕のブログTwitter

知らぬは加担者本人達だけ?????

     🙂🙂🙂🙂🙂
 
⚠️なかい達は既婚者の余裕が有

     大丈夫だよ

 僕のTwitterブログ教えなよ??

       🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

 

 

       前

不公平な思考盗聴?????曲解から

     なかい既婚女性が
      僕を断り
       ⬇
 僕は📡テクノロジー攻撃受け

       ながら乗り越え後

      😨😨😨😨😨

       ⬇
   僕は追いかけぬタイプ

       ⬇

     5月22日

   なかい既婚女性から

     💌ハニトラ

僕を断り仄めかす加担シナリオ

      攻撃有り

          

     何処かの

 被害者にはいい思いは与えぬ

秀才天才じゃ勘違い欠陥脳含む

   者達からの攻撃受け

   🔊僕への就労妨害有り

       ⬇

 📡テクノロジー送信者から

   なかい既婚女性の

    映像送信が多く

       ⬇

   📡テク送信者が

 なかい既婚女性を口説く為

       僕

        

    なかい既婚女性を

   くっつけたい??ならば

    😁😁😁😁😁

       ⬇

   ⚠️📡テク送信者等

          

    なかいオバサン

          

     交際したい

 

  な    ら    ば

 

 

 ⚠️  ど   う   ぞ

    幸せは願いません

        マスク詐欺でぶ🙅etcは

   僕への送信冤罪攻撃だよ

   

      僕のTwitter

 

   僕は1回目断られた後

   

なかい既婚女性から就労妨害被害

        ⬇

   なかい既婚女性では無い

    優しくetcな女性達と

  僕は喋ります事が出来ずetc

    互いラブでは無いが

    僕は後悔だらけだよ

     😨😨😨😨😨

 

      一般的

    僕は攻撃受けながら

    僕からの💌言動足らぬ

     僕はいたらぬ

     と考えぬよ🙂

🇵🇭ANNA武田彩希シリウスetc達

       は

性格 人間性 etc が 問 題

     僕の私生活知り嫌がらせetc

   全🚔逮捕だよ ?????

                             🙂🙂🙂🙂🙂

  君達は指示者へはむかえず

 被害者を攻撃は卑劣 ?????

 

  🔍調査🚔逮捕希望有り🙂

 

 

 

僕ならば虐めたり攻撃した被害者が僕に好意示せば 今はいないが 交際相手に言いふらす様な事は出来ませんが🇵🇭ANNAetcは言うね😄 ??

 

 街中 ♂♀嫌がらせ咳🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺

何処かに頭が悪い悪はいてます

 

      ?????

 

 

                            👤僕は

被害歴長いのに引っかからんわ

       🙂🙂🙂🙂🙂

       ⬇

 何処かの弱い欠陥脳?????達が

      攻撃

       ⬇

📡テク送信せず僕にまず自由を

 僕への就労妨害etcせずだよ ??

    

 

 

 

 

 

 

 

  🖋️今回のブログ作成は

📡テクノロジー送信のせい有り

    😨😨😨😨😨

 

 

 

 

 

 

 

上記の集団ストーカー加担者達

       は

🔊そこまで弱く根性無い悪etc

      ならば

  全罪償う時困りますよ

      😄😄😄😄😄

 
 

 

 

  ⚠️僕は謝罪を受け付けず
 

 

 

 

         敬称略

 

 

 

 

⚠️集団ストーカー加担上層部は

  僕のご機嫌取りせぬ?????
 

 

 

 

 

 

 

  ⚠️フルキャスト㈱滋賀

    若い加担女性が

  僕への接触etc喜ばせたりの

                  攻撃後

       🙂🙂🙂🙂🙂

       ⬇

👤 僕が 君は運が良い🙂発言

       後

       ⬇

   な  か  い  達

   女 子 学 生 達etc

        が

   💌ハニトラ仕掛けたり

     顔を背けたり

       ⬇

   🖍️僕の作曲への嫌がらせetc

 

      ?????
 

 

       の
 

 

   ⬇理由はこちら??⬇
 

 

    ⚠️自然体ピュアが信条の

     僕のブログ

⚠️📀ミスチルのクロスロードetc数曲は 僕が作曲したメロディーを数音増やしたetc変えただけ❗❗ パクリ確定ですね❓❓ 違う歌手達のパクリやネタ❗❗被害etc❓❓ - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

🎵曲作りのアドバイス/ゆず 📀雨のちハレルヤ📀 🎵どんな🎵 🎵始まりは🎵 の メロディー は 僕が作ったメロディーからパクリました?? GLOVE 📀FACE📀 🎵 反省は毎日で🎵 の メロディーは 僕が作ったメロディーからパクリ??少し変えました?? etc - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

     僕のTwitter

https://twitter.com/V0fQ63cvzKKCU7d




なかい女性は1029の

仄めかす台詞

クイーンが仄めかす言葉


f:id:iishix:20230624080103j:image

 

       望月含む

集団ストーカー加担者達だね??

 

    ⚠️組織犯罪拘らず

   恋愛ならば裁きやすく

 加担者達は🚔逮捕時は🚔逮捕

        だが

  🔍 素 等の調査が

必要な者達はいてますね??🙂

 

 

 

 

 ⚠️創価学会敵対マニュアル

       は   

      被害者が

   優れたり自信つけたら

💌ハニトラetc潰して来ますよ

 

 論理が不完全な仏敵攻撃

ろくにつくれぬ者達はつくれぬ

  つまらぬ人生だな ?????

       😄😄😄😄😄

 

  

 

      

         限定話

 

 

 

 

        悪は限定話

  

 

 

       

    サイコパスの人達の話はせず

 

 

 

 

 ⚠️創価学会敵対マニュアル

      攻撃者内

 罪悪感有り慈しむ心の人達は

     いてますよ
 

 

 

 

🔊わかりますよ わかりますよ

僕は集団ストーカー被害者だが

     過去僕は

 同じ様な辛い目にあいました

 

  女の子だから 無理せずね

       🙂🙂🙂🙂🙂

 

      だが

 

   集団ストーカー加担は

     よくないよ

 

    僕は被害者だから

   助けます事は出来ぬが

解決の尽力の協力は僕はOKだよ

        どのように

    問題解決すべきか

    考えて行こうね

        🙂🙂🙂🙂🙂

 

  犯した全罪を償うのだが

     総合評価だよ

 

      内心は

   思考盗聴機が無い為

  完全な把握は不可能な為

 

真面目に心に響く加担女性達へ

   僕は言っていますよ

 

       🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 被害者へ罪を償いたい考えが

     必要だよ

       🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 🔊集団ストーカー加担者達は

      勘違い  

     欠点が長所

   な時は有りますよ

       🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

    フルキャスト

       は

    登録は有りますが

  長期在籍が気に食わぬのか

  集団ストーカー加担犯罪の

僕への就労妨害100%だね??

      だから

     実質辞めた

      のと同じだよ

      😨😨😨😨😨

 

 

 

 

     ⚠️評価は致しますが

     被害者は加担者とは違い

    多く叶わぬ強制を受けますよ

 

 

    🖋️機会を見て説明は致しますが

   僕は集団ストーカー被害者だから

 可愛い綺麗な女性を見ぬと癒えぬ時が有り

       😨😨😨😨😨

  だが 全女性癒えますわけとは違うよ

 

 

       🖊我が家は

     僕と僕の兄は加担せず

  集団ストーカー被害者男性2人だよ

 

 🖊僕が大事なのは僕と僕の家族等だよ

 

  ⚠️我が家を集団ストーカー被害から

        解放願います

    

 

 

 

  ブログの機能見出し仄めかすetc意味は

    僕と僕の家族とは無関係だよ

      違う人達とは無関係だよ

 

 

     同姓同名の無関係な人達は

       ご容赦願います

 

 

 

 

      送信犯罪大反対だよ

 

 

 

 

       僕は総合評価だよ

 

 

 

 

         正解だよ

  僕に言わせ書かせようが事実は事実だよ

 

 

 

 

   ⚠️全ブログTwitterFacebook内

         💩は

      🚽の話とは違えば

      🚽の💩とは違うよ

      たとえ ならば 話が

        有りますよ

 

 

 

 

    ⚠️??は疑問だよ

 

        全部念の為

      ?????

      疑問だよ

 

 

 

 

    ⚠️過去の話は過去の話だよ

 

 

 

 

       前言うたよ

 

 

 

 

     相当数は

  少しずつ増えています

         と

    勘違いをせず

    

    相当数を数えていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただき有難うございました