集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

👤 自己開示 🙂 僕の語録🙂 / みだりにうろつく行為だけとは違う集団ストーカーetc加担犯罪  / 👤 僕は芸能人にはなりませぬ 芸能人の人達は僕に絡まず TwitterはTwitterと考えています   過去ブログは疑問ですわよ 限定話 敬称略 相当数数えていますよ

一般的

同級生 旧友 旧知人 etc 

の中の

僕へのライバル視が多くの人達へは

僕は困ります 😨

 

運は実力のうちとは違う 笑😀

某加担犯罪者達の癖勝てば良く

?????

 

平野龍☁音楽教諭の授業は

僕には知識だけ

あまり役立たず 😨

(🏫中学校平野龍☁音楽教諭)

 

🏫小学校の音楽の授業は楽しかった 🙂

 

👤僕は

僕の作曲メロディーパクられ??被害者

の為

📀CDレコードカセットテープ発売

レコ大

オリコン

ベスト10

入賞多く有ります?????

被害者ですわよ

 

(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬

 

 

ミスチルがパクリ?????のブログ

 

 ブログの中程のブログご覧あそばせ

 

  📀イノセントワールド

 

   ギター🎸の🎵前奏🎵は

     僕の前奏と

 同じ少し変えての繰り返し 😨

 

      僕の前奏とは

 高音のストリングスが足りぬ 😨

       為

象🐘がフライングカーペット搭乗の

 雰囲気にミスチルは僕は感じます

 

   僕は伊吹山スキー場🎿

 🪂 の雰囲気ですわよ 🙂

 

    🎵この頃では🎵

      🎵果てしなく続く🎵

       は

     僕が🎵作曲🎵 😨

 

     🎵窓に映🎵

       は

僕は🎵ガラスか鏡に映🎵を作曲中

  僕の作曲を変えたか参考 😨

 

     🎵サビ🎵

        は

 🎵数音一致の僕の作曲の候補🎵

        が

     有ります

        が

 桜井和寿君の方が先ならば先の為

   自信が無い為言及せず

   昔を僕は思い出し中 🤔

 

      サビ迄の

🎵上がりそうな上がらぬ旋律🎵

   果てしなく続く迄の

  🎵上げてためて上げて🎵

       の

イデアは僕が考えた気がします🙂

 

       が

 

      如何     

 

      ?????

 

 

      ミスチル

桜井和寿君の子供の名前は僕が考えました

       ?????

 

 

(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬

 

🏫中学校3年英語担任は

昔 僕は反抗したかっただけ 😨

優しくBETTERな先生だったよ

 

某 #集団ストーカー etc

加担者先生達ならば

僕は総合考えます 🙂

 

(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y

 

自己開示

 

👤僕は懐古主義の為
よく 🅾️型と言われます

僕を気に食わぬ者達から
(・・?????なぜか
🆎型と言われます時

有りました

僕は 🅾️型 🆎型 とは違う血液型

 

👤僕は♈牡羊座


恋愛は運命感じたら一途
相手の私生活へ干渉せぬ

恋愛系の嘘や騙す女性へは冷めます

そこそこ仲良くならば温情主義 🙂
僕のタイプには弱い
(加担者達へは?????わからぬよ)

 

僕は

謙虚人見知り懐古主義自由おおらかな

性格

 

スキー🎿登山🏕読書作曲編曲散歩買い物

竿だけのゆるい魚🐟🐠釣り🎣

🚩⛳🏌‍♂ゴルフの打ちっぱなし

etcを行う

🇯🇵日本の唱歌180曲 既知 好き

 

僕は滋賀の作曲編曲の雄になりたい

 

作詞は苦手の為歌えます曲が殆ど無い

笑🙂

 

僕は芸能人になりませぬ

 

芸能人の人達は僕に絡まず

 

ですわよ

 

野鳥保護 人生の建設的なこと 世界旅行etc

 

希望

 

📡テク攻撃受け
僕が僕とは違う妙etcな時代が有りました
ブレインジャックと考えます 😨

 

喫煙苦手な人達へはすいません

 

👤僕は

大事な存在
犯罪者達

バイバイさよならを言う筈が無いですわよ

📡テクゴミetcへだけ
僕はバイバイさよならを言う

 

👤僕は僕と僕の兄等の健康長寿幸福

願います

 

 

👤僕と僕の兄

 

 

加担者になった事が有りません

加担者

加担者仲間加害者仲間

になります気は有りません

 

加担報酬は要りません

 

(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬

 

 

旧友達と東京の旅館

キタ達也へ

大富豪の7渡す時2

 

の過去

 

🎮ゲームだけ僕は男前らしく 笑🙂

 

?????

 

(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬

 

 
 

 

     僕の語録

 

 👤1人の時間  違う時間

     両方大事 🚬

👤黙って煙草 🚬 を吸うと ……

    やはり言わぬ

 👤観光地を「1度目は小説で

  訪れました」の様な発言後

一斉に小説の「帯」になったの

は 僕の被害????? 昔だが

 👤🌉 愛と悪は同じ位の者達

     多く?????

  👤スキー🎿リフト前 は

     内側が人気

  👤☕ は 2日目が貴重

 👤🎤カラオケは くるのが

    わかると歌わぬ

  👤🚥 は 僕の通過時

    慌ただしくなる

 👤🗼 は 20歳以降近付けぬ

  👤🎳 は ごかいが多く

  👤伊吹山山頂  🌩雷

⚡聞いた事が無い程大きく響き

     🚭禁煙場所

👤鈴鹿は湿気多く(・(ェ)・)

    すみにくく?????

   👤🎿🪂🍧 は 反省

👤💈💇 は キラレテキレラレタ

  👤🎹 は 不在 弾けぬ

  👤🎃 は 🔏鍵 🐴馬 の

    イメージが強く

    👤和歌山 は

    エレベーター

    🦔🐘🦘🦛🐬

   のイメージが強いが

 曲作りの為僕は行きたい場所

    👤先日の事だが 

    人に言いたくない

     👤🍮食べぬが 

  土木工事用の📸に感謝

  👤僕は学ぶ事が多く 

     近江八幡
  前🎤カラオケ🚪開けて歌う
  2人の女性の歌を聴いたが

    やはり上手かった

 👤滋賀知事を狙う?????

 西川貴教君を数えぬだけだが

   前僕は非難受けた

👤ツキノワグマ(* ̄(エ) ̄*)🧸と

    数mの距離の
   農作業の奥様に

  「のどかですね」と
話し掛けた時の僕は天然????? 

     滋賀 高月町

👤☕飲むと何か🍓より良いね

  👤🥧🍰食べる前と後は

    少しずつ違う

👤スキー🎿はRPGの様な時有り

    👤喫煙🚬は

 5本目迄は知られたくない

👤雨☔降ると聞いていたから 

  雨☂降らぬより晴れだね

 

 

 

    追    記

 

 

 

 

👤僕は♈牡羊座🐏 55歳

正義 表現 好むが 喧嘩早く無い

  根拠の無い自信有り

女性が振り向かねば冷めます事

      有り

 熱しやすく冷めやすく無い

 🏫関西大学第二文学部中退

 埼玉東松山 大阪市旭区 吹田市

   住んだ事が有ります🙂

 

     

スキー🎿登山👢👢🏕キャンプ

竿だけの🎣打ちっ放し⛳🚩🏌‍♀

音楽🎸 作曲編曲 読書 youtube

  etcが好きな男性だけど

 

    🏫小学校時代

 クラス内🪑🍽️🥛🍞🥣🍛etc

   給食早食い殆ど1位が

     僕の特技😅

 

     📛園〜中3 

 

     僕は吃音障害者

 

📛園内人と会話の記憶が無い😅

 

     やはり

 

東松山🏫第一小学校1〜2年

 

   養護学級とは違う

 

  言葉の教室へ行き🪑

 

    通級指導受けた

 

 音楽ライブ 被害者御殿建設

      etc

         希望

 

 

👤僕は🇯🇵国内尊敬etc級?????

     被害者だが

 僕に身体👜当てた加担女性

  多数?????へ有難う🙂

    男性加担者達を

   見ていますより良い

      やはり女性は愛嬌🙂

 



 

 

     

 

 

 

 

   👤僕は敵の悪意を

    はね返す様努力

    敵の自業自得は

     悪行により

  相応キツく考えますよ

   僕は喫煙y(-。-)y🚬

 

 

 

 

      僕と僕の兄等 は 老害  とは違うよ

 

 

 


のと

語録 僕の自己

紹介🙂 

 

某集団ストー

ー加担

罪 僕

が 🚔通報 今より解決 後 困ります加

 
 

 

 

 

 

 

    総評

 

サイコパスな人達の話はせず

⚠️過去の話は過去の話ですわよ

 

📡テク送信者が見せろ見せてと言う為

(某加担者達ならば)

⚠️旧知人 大西ひろし 木崎♂

3月14日咳♂♂ etc

自身達の🔞見せてと僕は言います 笑😀

 

 

(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬

 

 

⚠️ 他府県
みだりにうろつく行為の規制は有ります

 

 

一般市民加担者達含む

#集団ストーカー etc 加担犯罪

 

 

ただ つきまとっただけとは違い

 

被害者への自殺教唆

被害者達への長年の嫌がらせ

著作

作曲編曲作詞etc

イデアネタetc

パクリ

仄めかす犯罪

電磁波攻撃

破壊

加担報酬 あてがわれ👭 校長になり

etc

加担者達がいます為

 

各々罪状により

無期懲役etc

と考えています

 

罪状により加担者各々

僕と僕の兄等からの

5000円〜??億円

損害賠償慰謝料請求

払うの宜しくね 🙂

 

👤僕へ冤罪etc攻撃せず
👤僕への実験は前より無駄ですよ 🙂

総合考えますが
👤僕から基本全反撃予定ですよ 🙂

 

 

(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬

 

 

        総評

 

⚠️某加担者達

 

の中の

ご都合的な脳内変換

(天才 秀才 神 嫉妬 ゲーム🎮 実験

民族浄化 聖戦  etc)

の者達が

いませば

者達が

弱くetcな

(🐕🐕🐕🐕🐕貰って喜んだ?????な)

だけですよ

僕は何回か言って来まし

後 数え言うよ

 

の中の

正当化の者達へ

一概に言えぬが

正当化は良い事とは違う

 

共通点

老若男女問わず

そこまで弱くetcな訳が無く

 

 

       僕の父母 僕の兄僕の被害

       は

  某 #集団ストーカー etc 加担者達

       が

      弱くetc

(貰って喜んだ?????な🐕🐕🐕🐕🐕)

       の

      あらわれ

       相当数ですよ

 

 

(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬

 

 

📡テク送信者が僕と居合わせた

某 #集団ストーカー etc加担者達を

「信じ(ていた)」etcと僕へ送信は

僕への心理攻撃

 

僕は無加害無被害を期待だけ

俄に居合わせた人達を信用はせぬ 笑🙂

 

旧知人A石♀藤沢♀とそっくり♀♀を

僕は嫌いとは違うよ

 

 

(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬

 

 

⚠️ 某 咳 騙す 欠陥 車自慢 etc 加担

♂♂♂♂♂♂♂♂♂

♀♀♀♀♀♀♀♀♀

etc

 

 

かこつけ僕へ攻撃した

 

?????

 

100%逃げよりました(限定話) 笑😀

 

 

人を苦しめたい脳

 

ならば

 

精神病院🏥へ

 

?????

 

可愛そう 笑🙂

 

僕への人体実験 は 📡テク送信者の感想 笑

 

冤罪攻撃得意の為 ご都合脳内変換

 

?????

 

無意味ですわよ

 

某 #集団ストーカー etc加担??

キタ達也

「邪魔すんなら帰って」と

昔僕へ台詞

すなはち 邪魔は悪 笑🙂

悪への邪魔は良い時が有りますわよ🙂

某加担者達の中こんな者達いますの

僕へ攻撃 僕が不快嫌がれば

「俺私は強く」と細部だけ把握して

納得 笑🙂

 

?????

 

👤僕は被害歴が長く

⚠️加担だけの

某加担者達

が恥ずかしく笑🙂

耐えられぬのか

耐えられますのか

が問題

悪で逃げずですわよ

 

誇れぬ癖偉そうな老害某加担者達からの

被害が目立ったが

雨戸🐕🐕🐕🐕🐕

老害へ僕からの叱責有り

 

逮捕希望

 

(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬(-。-)y🚬

 

総評

 

#集団ストーカー etc 加担犯罪

       は

某 下っ端 加担達へ共犯関係つくり

 文句言わせぬetc犯罪ですわよ

 

       脳の手術せぬ 笑 😀 ?????

 騙す仄めかす自身語りetc者達の

   自業自得は有ります🙂

        が

      加担せず

 

       👩‍👩‍👧🐕

 

📡テク送信者

「デブ」「オッサン」「ババァ」

「💩」「裏切られたら死ぬ」

「信じていた」「信じています」

「くらったらどうしよう」

「僕からの叱責は言わず被害場面」

etc

📡テク送信者が傷ついた 🙂 ?????

 僕へ送信  👤僕は言わぬ 🙂

 

某 #集団ストーカー etc 加担者達の

       中

 

   人は何かしら悪事を犯した為

 誰だって虐めぐらいした事が有ります為

被害者へつきまとう嫌がらせ攻撃の者達へ

 

君達に権利が有りますか 笑😀 ?????

 

  嘘含む恋愛が真面目ならば

    嘘etcは悪ならば

    犯罪OKなの ?????

 

利己主義自身語りetcの自業自得な

      某者達は

  脅し受けた 詐欺被害者 etc

      言うのかな

     違う信仰しようが宗教利用

   神様仏様は笑われますよ

 

       ?????

 

⚠️  全犯罪を一緒に考えずですわよ

 

   某加担者達の全言動

    あてがわれ👭

  得た加担報酬 車食材🤱etc

       は

     弱くetcな

🐕🐕🐕🐕🐕(貰って喜んだ?????)

   のあらわれ相当数ですよ

 

 

             某 や 下っ端

 #集団ストーカー etc 加担者達

        は

        基 本

 貰って喜んだ?????🐕🐕🐕🐕🐕

  犯罪者達と僕は考えています

 

    僕を喜ばせたい加担者達へは

            僕が見せたチラシetc

         スルー

 (喜ばせたく無いならば違う)

 

 

  僕の投稿知らぬの可愛そう🙂

 

   下に見られ僕が可愛そう

 

        知らぬ

 

旧友キタ達也の連れ古賀♂

旧知人山田まさき♂

兄の加担同級生達

etc奴等は加担者達だな

 

旧知人野洲しょうじへ償わすチャンスの為

僕が用事言えば

野洲しょうじは

僕より格上僕は格下の世○知らず 笑😀

 

僕は 君達の子守の為 被害者なの

 

?????

 

📡テク攻撃の時間掛かりますetc攻撃

は凄く

 

?????

 

僕が怒ったら操り 怒りますのは当然ですわよ

 

?????

 

 

 

   #集団ストーカー etc 加担

      #嫌がらせ

加担報酬は過去の話ですがあらわれですよ

      #加担報酬

      #仄めかす

       #侵略

    犯罪大反対ですわよ

 

      前言うたよ

 

    ?????は疑問ですわよ

 

 ⚠️過去ブログは疑問ですわよ 限定話

 

 

僕はTwitterTwitterと考えています

 

 

👤僕は誰だって良い訳とは違う

⚠️ 人妻 👭の♀ は 現実ラブetc

       ならば

僕の所へ来られたら困ります 🙂

 

  僕は僕の兄の様楽に働きたい

 

       自己開示

        総評

     ブログの注意事項

       犯罪反対系 

    加担者達になりたくない

       僕の語録

       逮捕系

      他人の記事系

       僕からの反撃系

        償わせ系

         追記

        は

    ????? 疑問とは違います

 

    意味は僕にはわかります

 

ブログご覧いただき有難うございました

 

敬称略 悪は限定話 限定話

 

相当数数えていますよ