集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️集団ストーカー加担指示者達🏍軍団某者達の特徴🙂 世界的弱くetcの為すぐわかります 笑😀 ????? ブログ内の違う某加担者達の言動は弱くetcの為生き恥攻撃悪しか出来ず 最悪(笑) 悪と言われ喜ぶ ????? 🙂 近江八幡在住被害者の僕より 僕のせいとは考えぬ 僕は気を使ったが耐えています為悪く考えず ⚠️Twitter 限定話 悪は限定話 相当数数えていますよ

  集団ストーカー加担

     指示者

   🏍軍団 某者達 の

    特    徴

 

   そこまで弱ければ

   悪しか出来ひん

     ?????

   違う事可能な癖に

 

   離れていたって

  すぐわかります特徴

      ?????

 


  指示者🏍軍団etcの悪事

 

   総合的 書きました

  全て該当の加担者達は

  おらぬと考えています

 

 

  僕への嫉妬妬みと勘違い

   世界的弱くetcの集団

     ですわよ

      笑😀

      ?????

 

 

      

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

 

 

 

 

⬇侵略あてがわれ👫達etc⬇は
 

  誇れず🇯🇵日本侵略者達
         あてがわれ👫の癖 

   🌉吊橋効果🌉運命感じ
 被害者ならば攻撃OKな醜い所                   は触れず

  普通ならば罪悪感感じ

   苦しめられます筈が

    指示をきいただけ 

   👫達の事だらけわめく

被害者になります迄頼むetcせず

 無実施な 無自覚な犯罪者達

 

 被害者の生活を破壊の癖 

全然やむを得ぬ事は無いが

 💩つまらぬ👫💒結婚🤰🤱

   まず夢叶えたい

 狙われたくない為加担だが

   本末転倒だ〜〜

醜い加担者達の性格がバレバレ

  目をつけられた被害者が

 どんくさい とばっちりは嫌

     と言うが

  加担すれば 理不尽側だわ
 被害者とは違う仏敵はスルー

    😄😄😄😄😄

 

   考えず 考えられぬ

   創価etc加担者達の様 
      初♀捧げ
       交際
    強制 自主的だが
     性格合わぬetc
互い気に入り同士かはわからず
            恐怖から 

 運命感じ 🌉吊橋効果🌉
互いに言わず気付かぬふりだが
                       後悔
    罪だらけだね
                   最悪

    😄😄😄😄😄

 

     自業自得
 

 

 

 

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

 

 

 

 

   📡僕へ送信すれば 

 僕がみたら OKとは違うよ

僕は 反対や賛成 があります

 

きちんと罪を償う人達はいます

 が 加担者自身へは甘く

   違う人へは厳しく

 

理不尽な攻撃は僕のせいだとは

    考えませんよ

被害だけ数年耐えたら加担が

   嫌になりますよ

 

   被害者へは軽い癖

やむを得ぬ事は無いetcと軽く

    言うな〜〜と

    自己責任の癖 

顔とは違うが可愛いと考え

加担者自身達の事はわめき

悪だ悪だ悪だ悪だ悪だ言うた

    癖 善良なふり

 

画像酷評見せヤラセ??入賞妊娠
  仄めかす某仕事社員入社
   🇯🇵へ仇返す冤罪攻撃者達
   アナウンサー山崎夕貴
     おバタの兄
 滋賀近江八幡小幡町が有り

   80歳位の老女加担者達
     日々麻夕乃 姉
集団ストーカー加担youtuber達
僕が作曲の㊗️💒結婚式の曲を

      聞けば

 めでたくない 中川翔子💒
佐 からの被害記録は当然僕の   考えとは違う

 

    子供時代 

僕はそれ程頭脳明晰とは違い出来は良くない

     が

子供時代から僕は親達の言う事聞きましたよ

僕は道路交通法違反軽犯罪とは違う犯罪は

 犯した事が有りませんよ

 

女性子供に拘らず普通そんなに

     弱くないよ

    😄😄😄😄😄

 

某加担者達は被害者になります

     迄頼め

 

           送信操り冤罪攻撃者達

   テクノロジー攻撃者達

 

 加担者達の家族親戚仲間友達

      は大切

 違う時 普通位の厳しく躾 

    語り帳尻あわせ

  悪しか出来ず対応出来ず

  歴史から都合いい事学ぶが

     正義学ばず

     加担者達が
   攻撃被害反撃裁き

  被害を受けたら嫌だが
  後悔せぬ反省せぬ逃げ

   残酷理不尽極め攻撃

勝手利用自身の事だけ考え

    血も涙も無い

 支配征服悪賢く悪etcほざく

 語感イメージから言動ならば

    強くetc勘違い
    😄😄😄😄😄

 

 

 

 

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

 

 

 

 

  ⚠️弱くetc相当数の

  ⬇加担者達の言動⬇
 

 

 悪ならばOK?????悪にならず

   あげあしとったり

   いちゃもん付けたり

  出来そうな事は出来ますが

    出来ぬ事は出来ぬ

  相当数は少しずつしか

  増えていないと勘違い

   小さい問題と言う

   歌合わせた犯罪

   被害者の自信が嫌

 民族浄化 面白く ゲーム

  笑う  狩り 自殺強要

  怒らせたい 怒りなよ 

   キレたらいい

アホな某加担者の口から言わせ

仇にて返す わかっていたらOK

     監視側

   偽防犯パトロール 

  子供110番 不審者

 加担者は耐えられず被害者へ

    理不尽教育矯正

  本当の事言えば怒り チクリ 

     損害賠償 嘘

 いくら言おうが善対応不能

     気付かぬふり

     手も足も出ぬ 

  はむかう事は無駄 侵略

   本当の悪 善人のふり 

   開き直り 理不尽

本当に怖い目にあった事が無い    格好つけ

  そんな事 そんなもの 

              忘れますよ 攻撃

 血も涙もない 後悔せぬ 

   反省せぬ 残酷

 勝手 上から目線 支配者 

    征服者 仏敵

 説教 説教する気か 奴 

   買って貰った 鬼

加担者が集団ストーカー加担

    犯罪反対の周知

    プライド高く 

 言うが言われたら耐えられぬ

    人違いの攻撃 

 後悔しますよ 俺様 私様 

   勝ち組 負け組 

 喧嘩うってんのか 冤罪攻撃

   社会勉強 授業料 

   自身は凄く勘違い

   デブデブ 痩せや 

 食わんかったらええねん

創価etcの加担女性達引き連れ 比べ 辛い

 負け惜しみ たかり 貢げ 

    把握不能 格下

 見過ぎ 奢って しばく 

    叩く 有難う

   天罰 あおり 挑発 

   口車のったらアカン

    言わせておけ

 悪役が理解不能 体当たり 

    権力には従う

被害者の真似ネタパクリながら

加担犯罪金儲けに利用すればOK       金は善

   加担者が金異性に弱く

   普通とは違うと理解

    普通と勘違い

人への嫌がらせ加担報酬が嬉しく 仏敵攻撃

🇯🇵へ恩義感じぬ 幼児 犬猫 

     八つ当たり

   🏥病院へ行かぬ

    悪い事位します 

  違う人達への攻撃だらけ

🚲二人乗りと傷害は同罪?????

  加担者達が生きていたい

    加担者達の

  交際💒子供不倫仲良く

   加担報酬etc自慢 

      極め 

   自身の事だけ考えます 

    怖いんだぞ

 逆らったらこうなりますよ 

    揶揄 後悔

   加担者を褒め 凄い 

  認めぬ わきまえぬ 

   📱☎番号かえぬ 

  被害者は楽させぬ不安定

   被害者が辛い時言わせ

  書かせたからOK?????

被害者の言動から攻撃内容考え

    被害者に被害を

  言わせたい書かせたい

被害者に言わせた書かせた

     言動させた

被害者に被害を言わせ書かせ

    時間を使いたい

 僕からの思考盗聴反撃の邪魔

 あけしめ音 心のゴミ攻撃 

    某グループ交際

送信せずetc被害者が考えた策は     無視 

心の底から被害者ならば攻撃OK

    な考えのアホ

    自身の事は大切 

  自身に甘く人へは厳しく

   人は〜〜〜〜〜だ 

   下の言う事は聞かん 

    怒ったらエラい 

 年上への罵詈雑言 烏鳴かせ

   加担者自身の事言う 

     仄めかす犯罪

加担者が言われます事を被害者

      へ言う

 自作自演の演技 呼び捨て 

     違う人は大事

 被害者が好意有り??の異性を

    ゲット 勘違い

楽な加担金儲け 搾取 極上 

     奴隷 生贄

 勝てば官軍 音立て 妨害 

    防犯 仄めかす

   プロ 餓鬼道 贔屓 

  違う仲間を呼ぶ 贅沢

盗聴器思考盗聴機etc機械が凄い

    だけ 偉そう

   笑いながら人は強い 

  強くなれ 情緒不安定

     究極の悪 

弱く対応不能なだけ 懲りた????? 甘く無い

  ギャップ 開き直り 

  メリハリ 自身語り

いくつやねん 大人になりや 

     嫌や 変

秀才天才とは違う欠陥脳の満足(笑)   病院行かず

ずっと根性有ります所を見せぬ 口だけ 

頭悪く悪だと言えば説明可能   😄😄😄😄😄

     同じ事言わせ 

加担報酬目当て 法ギリギリ

  仄めかす 有形力使う 

  自身達の事はわめく

  違う加担者達が攻撃 

  精神的未熟 救急車🚑

   逆ギレ 騙したな 

 やりたくなかった 腕力

 打たれ弱く 誇れず🇯🇵侵略 

    バカにすんな

 某宗教の理由 ネタバラす 

    信仰心は無い

自己保身の為犠牲をつくりたがり    耐性低く

    被害者の選択 

加害者の癖後手になりたがり

 自己責任を被害者へ甘え 

   正当化 屁理屈 

 攻撃が合わぬ程耐性が無い 

     仲間たより

   究極の悪etcの時 

  悪ならばOKetc言い

 説明ついた 乗り越えた

    勘違い 挑発

何年経とうが自身達の事が把握不能(笑)   甘え

 僕が何か勘違いをしています

頭がいいならば怒らせぬ様せよ

 自称 頭がいい 頭を使う 

      悪賢い

         眠たい事を言うな 

    適当な考えを言う

       逃げ

    世界犯罪だから

  外面と内面 つまらぬ理由

      世界犯罪 

  集団ストーカー加担犯罪

集団ストーカー被害者への攻撃

      はOK

    加担youtuber達

    聞く耳持てぬ 

       被害者面 聞く耳持たぬ

 後戻り不能 いけます所迄いく 

        自身語り

攻撃数増やす防御😄😄😄😄😄

 いくら言おうが弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く弱く相当数の為対応不能

被害者のいい過去への嫌がらせの言動

    なめてんのか

   無関係な武勇伝語り 

  私事恐縮の考えが無い

   都合いい諺格言使う

     適当etcな持論 

     僕が言うたからや

   誰に説教してんねん

   言わねば言わぬ事言う

    言うたらアカン 

     いじめ 大人のいじめ アホ

  卑怯な癖 態度が大きく 

    本当の悪 堂々

  威嚇 咳 悪がひきしめたり 

     世間知らず 

       言うな 

 言わすぐらい言わせたらええ

  被害に耐えた事が無い攻撃

      恥知らず

  考え拘り 示しがつかぬ 

   見せしめ 不適切

曲解 咳の反撃叱責受けたら

    鼻すすり始め 

    自身が可愛く

  理不尽残酷な言動が可能     

       意地悪

    勝手な悪の癖

    悪のプライド

     言い換え

   僕が言わぬ事を言う

昔から 前から 今時 新しく の

      悪 

      etc 

    の全言動は 

 加担者達が弱くetc相当数

    

      ?????

 

 耐えたくないから耐えない事

     極めたい

     弱くetcだから

  悪続け悪になりたがりますよ 

     極めます

       ?????

 

    共感無かろうが

  弱くetcはわかりますね 笑😀

 

       ?????

 

  僕の事とは違うが大反対だよ

 

  僕は平気な叱責します

 

 

⬇勘違いetc加担者達の真の姿⬇
 

 

 僕が言うたから 僕のせい

 言わせ書かせたからOK?????

   覚えが悪く?????

   覚えぬふり?????

  僕は被害を言う書くのは

    当たり前だから

  僕のせいとは考えぬのに

  被害者が喜ぶと 妨害 

    全部同じやった

     前へいきます

     嫌がらせの

    わきまえぬ

    秀才天才とは違う

人を苦しめたい🧠脳の満足をせず

      平凡な

     秀才とは違う

     天才とは違う

     欠陥脳の満足

 喧嘩が強く腕力が強く言うが

    それすら卑怯

 加担犯罪ならば対応不能

    その程度の事

    😄😄😄😄😄

  僕が抑えたら 攻撃 

  送信は君達の加害違反

  対応説明不能だから

   悪だ〜〜〜〜〜

 運は実力のうちetc都合が

   いい諺格言考え使う

お金ライター紛失遠隔攻撃者達

自身達が耐えた事が無い攻撃が悪は恥な

    😄😄😄😄😄

  善対応可能だね?????

   ブログTwitterFacebookを

     書かせたい

 

     某宗教の理由

   卑怯な癖調子にのり

 真の悪は被害者善人のふり

 悪だと言うならば自身が悪の

  少し善行正義のつもり

    断られたら罪が無い

              愛ならば攻撃OK

    理由を深く考え

 自身が可愛く理不尽な言動が

     可能な人達だね

    自身は無関係だと

    聞く耳すら持たぬ

   無関係な武勇伝語り 

    自身の境遇 

     を混ぜ考え

   強くetcな勘違い?????

   勘違いは有りますが

    深く考えたら

  そんだけ弱くetc相当数が

   恥ずかしく無い??

悪の恥は相当数自身達が感じてよ

 僕は恥ずかしく同じ加担の悪が出来ひんわ

    😄😄😄😄😄

 

 

某加担組織崩壊時 困りますよ
 全ての咳払いの反撃うけたら耐えられます??すぐ泣く(笑)??

自身の境遇から性格が歪むetc 
    弱く甘えなのだが
  究極の悪 攻撃 受け

   ぎりぎりダメ攻撃

    一つ覚えの攻撃

      相手が

  嫌がれば 怖がれば 

    痛がれば etc

   不快ならば 損したら 

    有形力受けたら

  言わせぬ状況の中自身は言う

弾圧により 黙った 言わせぬ

 某加担者達が はむかわず 

     言う事聞き

某加担犯罪がうまくいってます

      からOK

加担者達が極め攻撃得etcならば

    甘えとは違う

  上に立つ状態だから

                   強く勘違い

  勘違いは有りますが 

     深く考えたら

  弱くetc相当数な事数えず

 

      ?????
    

 

   弱くetc相当数な事
       を

    某加担者達の中
  気付いた者達はいてますよ
   某加担組織が崩れず
      大丈夫

      ?????
   

 

 

 

 

    ⬇究極の悪は⬇

 弱くetc相当数な事が気付かぬ

 気づいていようが対応不能

卑怯な癖偉そうな理不尽な攻撃

     仄めかす

 殺したが死ぬのは嫌だから

  悪だ〜〜〜〜〜〜〜〜

    😄😄😄😄😄

耐えたくない反撃が嫌だから

  悪だ〜〜〜〜〜〜〜〜

    😄😄😄😄😄

 ボキャブラリィが少なく?????

  悪だ悪だetcの言動ならば

   恥ずかしくならぬ

     頭が悪く?????

   何とかせよ〜〜〜〜〜

     昔 前から

    強く勘違いな
   攻撃極め誤魔化す

     犯罪者達

 
     咳♂♀達

  僕と僕の兄に咳させます     

   換気扇電源細工 

     夜中🚪侵入🔑

    🐕🐕🐕🐕🐕

 
  ⚠️咳の全反撃を僕は行う
     と言えば

咳の攻撃数増やす防御の悪は
😄😄😄😄😄 臆病〜〜〜〜〜

 

     ですわよ ?????
 

    見せないで結構ですわよ

 

 

 

 

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

 

 

 

 

妨害マラソン🚲🚘👫👩‍👩‍👧‍👧呼び捨

    てetc自慢贅沢

危ないぞコラ台詞🚲♂菱田ひろ子似🚘♀

送信者へ言わぬ者達がいてます ??

 

 被害者を邪魔した側の癖

文武 東大進学 オリンピック

    出場は 当然

だが 某加担者達はその程度

    😄😄😄😄😄

     なの ?????

 

    加担者達内には

 

僕は尊敬出来ます優しくetcな

    人達はいないよ

       

 言う事書く事メロディー位

   自身達が考えなよ ?????

 

ならば話の 😷 マスク詐欺 

    大反対だよ

 

 

    嫌がらせ

📺📻🖥🗞📰📕🎤街中etc

   ネタパクリ者達

⚠️某集団ストーカー加担者達は
 世界犯罪ならば加担せず

 被害者に選ばれたetc言い

同じ土俵へあげたくあげようが

自身達の弱くetcは把握わきまえ

     ています癖

  犯罪は犯す前に考えますが

    頭悪対応etcの為

 わきまえます事が習得不能

   🏠㍇🐕🐕🐕🐕🐕
 

  加害は加害者の問題だよ

 

       ?????

 

   某加担者達の全言動
  得た加担報酬👫🤱etcは
  弱くetcな🐕🐕🐕🐕🐕
   のあらわれ相当数ですよ
 

    

    ⚠️加担者達の内

  女の腐った様な者達いてます

      ?????

 

 

   集団ストーカー加担

      仄めかす

    犯罪大反対だよ

 

     困りますよ

  顔では無いが可愛くないよ

 

 加担犯罪者達は無期懲役etcへ

  僕はアメリカへ頼むぞ(笑)

 

 

 

 

 某♀♂加担者達は弱くetcだな
  君達が👭💒🤰🤱👪👩‍👩‍👧‍👧
  税金から加担報酬得たい
 君達が生きていたい事を望む
     理由から
    攻撃受けますよ
 

  加担者達のペットは大事

 🐕🐕🐕🐕🐕貰って喜んだの

 

      ?????
 
 

 

 

 

     数日前から
⚠️僕へのハニトラ攻撃が有りだ
       が
   僕は引っ掛かりません
      だが
  テクノロジー送信攻撃併用
 僕のしくじり言い違い利用etc
     咳攻撃併用
      は辟易
 
   偽被害者にありがちな
  録音可能な様な音声送信
     とは違う

  送信が僕へ来ます時有り
 

 

 

 

創価敵対マニュアルetc加担者達
       は
被害者が優れたり自信つけたら
ハニトラetc攻撃の時有りだね
 

    つまらぬ自己保身
 論理が不完全な仏敵攻撃etc
       は
            曲をろくにつくれぬetc
    虚しい人生だな
    😀😀😀😀😀 

 

      ?????

 

 

 

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

 

 

 

 

ハニトラetc時 罪悪感が見えぬ
⬇⚠️集団ストーカー加担者達⬇
       は
 人間性 性格 に 難 問題 有りな
    者達だらけだよ
      暇つぶし
      悪 女🦹
      小悪魔🦹
      勘違い
   理由から🐸潰す位だよ
     😨😨😨😨😨

 
     ハニトラ時
   かこつけて仄めかすetc
 
               ⚠️地雷♂♀達
                           は
     指示きいたり
     すべて演技
   創価学会敵対マニュアル
     の様な攻撃
  殺す事は平気 死ぬのは嫌
 
    ⚠️ヤバイ♂♀達
       は
     地雷の特徴
       &
    話が♂♀同士筒抜け
      揶 揄
     罪悪感が無い
      ま ず
「今から🚙車乗り🐸踏みに行か
  ない?????」の様 誘い合い
      同乗後
 タイヤにて🐸を踏み潰す事が
  快感な位ヤバイ者達だよ
 

   と言えば褒め言葉

    😨😨😨😨😨

 
   🔊犬猫🐸達逃げて
  危ないよ〜〜〜〜〜
 
🏥精神病院→脳の手術受けます
 べき♂♀達がいてます(笑)
 

 

 

 

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

 

 

 

 

なかい未👃達を僕は大嫌いです

 

 

 

 

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

 

 

 

 

     前から

  世界犯罪被害者の僕への

  女女女女女絶ち攻撃

 嫌がらせ妨害仄めかす攻撃

    が有りました

 

頭が悪くて自身がアホ勘違い世間知らずな事すらわからぬ🐕🐕🐕🐕🐕がいてました(笑)

 

      が

 

     今 日

能無しボケ老害♂♂の咳車待機

  (死んだらええねん)

      etc

🚔警察官子供👭車遭遇金自慢

誰かのヒステリーのせい?????

      今は

  僕は殆ど乗り気とは違う

初めからドタキャン予定??の♀

 

 

 ⚠️全て指示者某加担者達etc

  が弱くetcな事が原因だよ

  

 

君達の弱くetcは笑い事とは違う

 

 

犯罪を犯しての欲求を抑えたり

   わきまえます事etc

  は昔習得してね(笑)??

 

 

     知らんが

 世界的に弱く有名な(笑)??

1度だって我慢出来ぬ者達(笑)??

  へ再発etc防止解決の為

 

      僕は

 指示者🏍軍団某者達etcへの

 叱 責 を 喜 ぶ 🙂

僕は甘やかさぬ事に決めた(笑)

   けじめつけて(笑)

 

    僕が反撃叱責後

    逆ギレ根に持ったりetc

そういう事は出来た(笑)?????

 

 

 

 

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

 

 

 

 

   📡テク送信者

      は

       萩原篤志の真似etc

     から

世 界 一 甘 や か さ 

  れ た ヤ ク ザ 

 ヤクザは約束を破※けどな

  組 潰 し た ろ か

  筋 を と お せ

   ヤクザの世界わな

  頭ええ者が上へ上がり

      etc

   笑わす台詞含む

  僕へ送信して来ますが

どなたの事かはわかりませんが

  ⚠️僕は加担仲間とは違う

 僕に言わず直接言って来なよ

 

 

 僕はアメリカに頼むぞ(笑)

 

 

  これか操りかアホ😀??

 

 

僕は好意の返報性は有りますが

集団ストーカー加担者と違えば

   犯罪被害者にしたり

      罵詈雑言etc

    は言わぬよ🙂

 

 

 

 

 ⚠️過去ブログにて前言うたよ

 

 

 

 

🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓🆓

 

 

 

 

弱〜〜い街集団ストーカー加担犯罪の街 滋賀県近江八幡市 鷹飼町北被害者石井50代

 

   テク犯罪は理解だが

 

僕が♈牡羊座4月12日生まれ

は事実 ずっと僕は僕の絶好調最

高ちょうを望む 現実に僕が幸福

になると言う事だよ🙂

 

人為的嫌がらせ妨害etcアプリ

街etc 内 の 僕を騙すetc方々は

上記とは無関係だが🚔逮捕へ

 

      能無し

  と言われたら嫌な様だね??

   では能無し(笑)etc

 

  日本1獲得は有ります??

     ⌨🍴🍶🚗🎤etc

  上には上がいますよ??🙂

 

 

攻撃していたら何かが変わりますと勘違いな世間知らずなアホいてます??格好つけ酔いしれ??

僕からの命令がきけぬの?????

 生き恥🐕🐕🐕🐕🐕 最悪 😀 

                   困ります

  悪と言われて喜ぶ(笑)?????

 

 

 

 

     悪は限定話

 

 

      限定話

 

 

     前言うたよ

 

 

        敬称略

 

 

 

      世界的

弱くetcなのが絡み僕は運が悪く

 

 

 

 

       ?????

 

 

 

 

    📸僕のTwitter
    f:id:iishix:20231126155142j:image

 

 👤僕の歌詞は無い作曲は

誰どなたの事を歌っていません

野洲しょうじetc 僕の父母の事

  を歌った歌は有ります

 

    f:id:iishix:20231126155157j:image

 

 

 

 

   ※○は伏せ字1文字とは限らぬよ

 

📡テク送信者が弱指示ちゃんetc

   悪口言っています

 

   仄めかす犯罪僕の被害

       は

   僕は僕のせいとは考えず

    僕は耐えています為

     僕は悪く考えず

    僕は気を使ったが

 指示者達🏍軍団達某加担者達を

    良い人達と考えず

 

 

    ⚠️過去の話は過去の話だよ

 

 

  僕への就労妨害(限定話)

   せぬ様なります迄

  指示者達etcへ叱責予定

指示者達は強くetcな為大丈夫🙂

          ですわよ

       ?????

 

 

    ?????は疑問ですわよ

 

 

 言え書けと言われた為操りとは違うよ

 

 

       僕は悪をなめず

 

 

 

 

     意味は僕にはわかります

 

 

ブログをご覧いただき有難うございました

 

 

   相当数数えていますよ