集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

恐怖 (@_@) ガクガク ブルブル  な  か  い 女性 草津界隈?? フルキャスト㈱滋賀現場アルバイト 含む某者達は 人を犠牲の🏆保身女王etc ?? へ 記録 説得 etc しようが指示逆らう方が恐いと考えますが 👤僕は被害が全て 集団ストーカー加担犯罪ならば🚔逮捕etc🙂 だね?? /⚠️僕は若い〜熟女の女性の🎊㊗️知り合い希望🎊だよ🎉🙂 /⚠️加担者達内悪質etcな者達の 悪意を僕ははね返す y(-。-)y🚬  全て ??は疑問 敬称略 だよ

 ⚠️集団ストーカー加担犯罪は
 
   🇯🇵日本侵略etcが狙い
 
創価学会敵対者マニュアルの様
 
優れた人物をハニトラetc仕掛け
 
 潰す事が有りますね ?????

 


 
 
 

🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔

 

 

 

 

 ⚠️工作が長〜〜い為投稿😅
 
     後になり
 
君達は恥ずかしくなりますよ?? 🙂
 

 

 

上から目線と言われたく無い為

共謀罪 ?? なかい 未👃 女性達と

  僕の目線を合わせます🙂
 

 

 

 

   ⚠️僕の被害記録等

 

 友達募集の僕の自己紹介有り😅

 

 

      長文だよ

 

 

📡テク攻撃&工作を受けますと

   文章が長くなります

    僕はくどくない😅

 

 

 時系列等の話になります為

 

同じ様な文章をご容赦願います

 

 

 

 

 

 

 

恐怖 (@_@) ガクガク ブルブル

     説得だよ ??

 

 

 

 

🖍️ な  か  い  女性 
 
 

    草津界隈?????

  フルキャスト㈱滋賀

  現場アルバイト既婚者
 

      f:id:iishix:20230719082928j:image

 👤被害を数えた時の僕の考え

  👤僕は被害が全てだよ🙂

 

 

       は

 

  
🏆 素 の ワースト 3 位
 

 滋賀人口 140万人 位中

 

   恐 怖 (@_@) だ よ
    

  (;゚Д゚) ガクガク ブルブル

 

  🏆 女性だけならば1位

 
⚠️過去投稿の5位→3位へ訂正

 

    だよ ?????

 

 

 

  🔊滋賀 の ??万人の

 

 集団ストーカー加担者達

 

      は

 

   なかい女性 より 

 

    比べられぬ位😨

 

  素 が いい マシ な 

 

   加担者達だらけだよ??

 

(・–・;)(・–・;)(・–・;)(・–・;)

 

 

 

 

   指示に従った事含む

  なかい女性の素😛だよ ??

 

 

愛の全肯定受け納得etcするから

  罪を償おうとせぬの ??

愛や悪へ変換は常套手段だよ??

⚠️僕を騙した軽い事実は消えぬ

     よ ?? 🙂

 

 

自殺教唆虐め自慢etc攻撃者の癖

 

よく保身恋愛出来ますね🙂 ??

 

 

    なかい女性 は 

 

   そんなに悪くない??

 

そんな事無い〜〜開き直りetc ??

 

🔊そんなに悪く有りますよ ??

 

 ならば 僕の被害は何🙂??

僕への冤罪攻撃はどうするの??

 

 

     だ  が

 

 

なかい女性 は 🏆優秀長所有🙂

 

 

 

 

      比べ

 

 

 

 

某🇵🇭ANNAetc悪質共謀罪加担者

                       達は

    最も悪いのは

     指示者達

    電磁波攻撃者

 

 

     だ が

 

 

どんちゃん あられ🇵🇭ANNA etc  

 の 素 は 勿論 悪い💢💢

 

 優秀長所は無いよな😗 ??

 

 

 

 

 人妻だから  家族を守る為

    加担攻撃が当然

     とは違い

   加担攻撃は 違う話

 

 

 

 

 ⚠️加担犯罪に慣れています

  ⚠️攻撃極め誤魔化すetc

 

 

 最          悪 
  

 

     だよ ??

      

      

 

 

    前からだが

面倒くさいからまとめて??疑問

 

 

 な  か  い  女 性

      は  

   😛  素  系

  騙す 意地悪 etc      系 

滋 賀 🏆 ワースト 3位  

  🏆 女性だけならば 1位

 

 被害者への攻撃だらけだが

    既婚者だから

    家族を守る為

と罪償わず納得しようとする??

 加担は僕のせいとは違うよ

   (?_?)指示従ったの

  被害者への攻撃は構わぬの

 

      ?????

 
     

特別  話聞き 共感 助けて 慰めて

家族の為に働いて くれた?????

  相当年月数 連れ添った etc

   マメな??全理解者と

よく恋愛する気になれますね

 

      ??

 

指揮権とは違い権利etcが無いよ

指示従った事etcが君達の罪だよ

被害者へは加担善行😛悪行OK??

 いじめ妨害恋愛etc潰す自慢

加担報酬得て嫌がらせ仄めかす

   僕は被害だらけ💢

   トラウマ(@_@)有り

君達は綺麗事とは違うだろうが

   普通の女性男性ならば

     罪悪感だらけだよ😨

   既に凄い罪が有るが

  自身達の事が大切だから

    攻撃極め誤魔化す

     加担犯罪罪追加 

勝手にやむを得ぬ事が無いのは

   君達加担者達だけだよ

  多くの某加担者達が異常なの

 

      ?????

      

 

 

 

 

 なかい女性 未👃 の映像

       の

   📡テク送信が多く

 

 

僕は 睡眠 意識はっきりせぬ 時

  当時をわけて考えた 後

       ⬇

      僕 は 

トラウマ 許せぬ💢 となります

 

 

 #テク送信犯罪は殺人が可能

  #沢田研二氏サムライ聴き

    車電車自殺誘導有

 

 

 

 

      現在

 

   📡テク送信が減り

 

 僕は殆ど考えぬ時が有ります

             
        
         

 

 

 

 

 

⚠️ 共 謀 罪 ハ ニ ト ラ 者達

                       の

   恋愛感情etc保身

 

      は

 

愛は真面目ならば犯罪OK😛??

    そのエネルギーは

  罪悪感→罪償わぬの?????

   自身達の事だらけ

 優先するからそうなります

   自身達の事だらけ

 優先するからそうなります

   自身達の事だらけ

 優先するからそうなります

   自身達の事だらけ

 優先するからそうなります

   自身達の事だらけ

 優先するからそうなります
     

      よ ?????

 

   君達の犯した罪から

君達の恋愛観感情論理etc崩壊

指示従った事etcが君達の罪だよ

     被害者への 

全て勝手な加担攻撃は 構わぬ

  君達に恋愛の権利は無い

 🧠潜在意識は嘘通用せぬよ

          

 

僕は被害者だよ口説かず投稿🙂

 

 

 

  

   

  集団ストーカー加担者達

       は

 欠点が長所な時は有りますよ

     🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 👤被害者は被害を言うもの

    ご理解下さい

 

 

 

 

     だ が 

 

 

 許  せ  ぬ  よ  💢

 許  せ  ぬ  よ  💢

 許  せ  ぬ  よ  💢

 許  せ  ぬ  よ  💢

 許  せ  ぬ  よ  💢

 

 

 

 

 

 

 

    👤僕は 時々

虐められた事etcがトラウマ😨

 

 

     👤今後

🇵🇭ANNA 武田彩希 どんちゃん

らりるれ RURU QアノンERI etc

菱田ひろこ 千菊 梅原かよこ etc

 なかい女性 未👃 の様な顔は

    僕は警戒(・–・;)

 

 

 

 

 

 

 

⚠️ な か い 女性  未👃

 

      は

 

      わからぬ事は無いが

   善行のつもりの??

  加担攻撃のラブトークetc

      ⬇

   僕は被害受けながら

    誰だろうが

  ラブトーク出来ひんわ

愛が有らば加担攻撃せぬ筈だね

     嘘💌だね??

 殆ど会話せぬ僕を (?_?)断り

 

      ⬇

 

既婚者の「私」を実感させます

      為

僕 へ 就 労 妨 害  💢 は

🖍️ 何  様 な の ?? 🙂

 

      ⬇

 

少年アシベのイエティの真似??

  スピッツの冷たい頬の

  🎵近づいても遠くても🎵

   に合わせた??言動 は

 後の工作から繋がりましたよ

  偶然とは考えられぬわ ??

      ⬇

     🖍️今度は

 嘘💌から僕への就労妨害

騙せばOKとは違い恥は無いの??

 

      ⬇

 

    なかい女性

      は

   不当な税金からの

   加担報酬目当て?? 

 

       &
 

   📡テク送信併用

 

   ⚠️私 の こ と
 
  好きだろ〜 好きだろ 〜

  好きだろ〜 好きだろ 〜

  好きだろ 〜 攻撃??
 
🖍️自意識高く自惚れたの??😅

 

私の様ないい女性が〜〜かな??

クレオパトラとは違うからね🙂

 

 相  当  数 数 え 中

 

 

  僕は笑いません⊙﹏⊙

 僕は殺人共謀罪♀♂だけへは

   容姿を言及する主義

 


       ⬇

 

    僕から実験の

  僕を好きだろ〜反撃??後

 

       ⬇

 

女性に対して失礼だわ〜攻撃??

   🖍️自身は良い?? 😅
 

 

過去加担者達の犯行と合致の為

 

    指示従ったの ??

 

 

      と言う 

 

 

      

       嘘 

   犠 牲 の 精 神

     加担攻撃etc

 

       の

 

 🇯🇵日本国内 数年前から

 

こんなに性格が悪い一般女性は

 

  僕は見たことが無い😅

 

な   か   い  女 性

 

      の話

 

 

 

     だね  ?????

 

 

 

 

👤罪を償わず反省せぬ状況が

    僕は不快なだけetcだよ ??
 

 

 


  何の事かわからぬ読者様は

       (?_?)

    多く考えますが

 

 ⚠️過去ブログの続きだよ😅

⚠️集団ストーカー加担犯罪者の特徴/⚠️⚠️な か い と言う草津界隈?????の既婚女性がFキャスト㈱滋賀に所属 嘘💌就労妨害🦹騙せばOK??旦那達に言えばOK?? とは違い 指示聞こうが僕を騙す💢etc事実は消えず🙂加担せず💢だよ ?? 🏆滋賀ワースト😛3位 🏆優秀な所🙂内面言動長所有🙂だが🖍️矛盾理不尽 の 集団ストーカー加担者だね ????? 👤僕は全部損😨😨😨😨😨後悔だらけだよ 🚔調査逮捕🙂 だね?? /⚠️全て?????は疑問だよ 敬称略 相当数 - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

       
f:id:iishix:20230816185223j:image
f:id:iishix:20230816192328j:image

は🇵🇭ANNA らりるれ 梅原 大谷

     etcだね?????

 

ミスチルからのパクられ被害??

        が

   僕のハニトラ被害😨??

    のブログだよ

 

 

ゆずetcから僕はパクられ被害??

 

     だ が

 

  スピッツの涙がキラリ

 🎵微かな光 やき付け🎵  

   のメロディー だけ

  僕に覚えが有りますが

  パクリ変えました?????

 

僕が 昔の曲 南風を 当時聴いて

いたから 同じとは違うが あちら

 の🎸イントロですね?????


     f:id:iishix:20230825144045j:image

   全て素晴らしい曲だが

    ?????は疑問だよ

 書いた所だけの限定話だよ

 

    涙がキラリ

    クロスロード 

   イノセントワールド

     etcは

 僕がハニトラetc被害受けます

  理由になりました曲

     すなはち

 僕はパクられ被害者😰?????

 

 

  僕のフェイスブック

Facebookにログイン | Facebook

 

 

    👤僕の特技は

🏫小学校給食早食い殆ど1位😅

 

 

 

 

 

 

 

 📡テク送信が来なければ

 

僕は なかい女性 未👃 etc

 

      の事を

 

 殆  ど  考  え  ぬ

 

  が 時々 考えます 

 

 

 

 

   なかい女性 未👃

      が

 僕を3回断り 妨害 etc 横暴 後

      ⬇

  僕は 後悔 だが 

 

基本の後悔etcは📡操りと違う

  初めからかかわらねば

 僕は酷い目にあわずにすんだ💢

 

     etcと考えます 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ⚠️一般的

      素 が 

     顔とは違い

    部分だけ含む

😈化け物の様 抑圧 🌉  運命感じ

                   etc繋がりの

      👭達は

 

    指示従った事含む

  破局or不仲or破滅 します🙂

 

 

 自慢嫌がらせのキタ達也etcは

指示に従った事含む破局したよ

古澤嫁は古澤が嫌う体型になり

 ハニトラ 古田ようこ 松本 は

     別れたり

       etc

 

   なかい女性 未👃 程 

過度に長く攻撃した者は珍しい

 加 担 攻 撃 罪 追 加

 

    👁👁 👁👁 👁👁 👁👁 👁👁

 

 

    🧠潜在意識

  嘘 は 通 用 せ ぬ

       か

 加担者への📡テク工作攻撃

 

 

   etcによる報いだね

 

 

 

 

  集団ストーカー加担指示

    📡テク攻撃

     ならば

  外側外形の関係性変化

 犯罪者が運命感じ吊橋効果

 

      だが

 

    🧠潜在意識etc

      ならば

   君達の良心に無関係な

 内部崩壊苦痛破滅関係性変化

 

      だよ

 

      ?????

 


        

 

 

 

 

 

 

 

🇵🇭ANNA オリーブ あられetc

   多くの 某 偽被害者     

 不当な生活の糧を得たりetc

 自己保身の宗教加担者達含む

  集団ストーカー加担者達

 

       は

 

⚠️世界犯罪だから表面上うまく

いっています時が有りますだけ

      だよ ?? 🙂

 

   ⚠️類は類を呼ぶが

     普通ならば

 犯罪者と👭仲間になりたい

人は少なく考えますよ ?? 😅

 

 

 ⚠️自身が汚れていますならば

  同じ位?????汚れています

 気が合う  理解 擁護  etc

  心を支えてくれます人達と

   交際 仲間になります事

     とは違い

 

 罪  を  償  お  う

 

      よく

 

保身恋愛する気になりますね🙂

 

      ?????

 

今更世界犯罪を何を言ってんの

                         etc

犯罪者が自身達の事しか考えず

犯罪者達の生活の事しか考えず

犯罪者達の恋愛の事しか考えず

罪償わず済ましたく悪が好都合

    悪対応しか出来ひん

 被害者への自慢etc攻撃😛行う

      攻撃極め誤魔化す

                         etc

         弱くわきまえぬ恥な

  所詮 そんな者達 かな🙂

 

      ?????

 

 

 

 

 

   実は 現在含むそうなのだが

  本人達は気付いていない

 加担 👭 仲間 親子 は

世界犯罪だから成り立つ状況

逆らえぬ恐怖から運命的勘違い

      僕が

  集団ストーカー加担犯罪を

      解決時

   総崩れになりますよ

   それが 僕は面白い

 散々 人を攻撃したetc癖に🙂

 

 

   僕は気楽に言う🙂が

  全然やむを得ぬ事が無い😄

 

 

 

     👤僕だって

 悪い事する事は有りますが

    揶揄etcはせぬ

 

 

  被害者は被害を言うもの

     ご理解下さい

 

 

 

 

     話を戻すが

 

 

 

 

 僕は (@_@) ガクガク ブルブル

 

 素の😛  なかい女性 未👃 etc

   😈の様な者達は

  被害者とは敵対関係だが

 🔍素の調査が必要 だね 

      ?????

 

 

サイコパスの人は 交際相手へ好きな感情有??

 

 

     罪悪感にて

 心中いっぱいなのが常人だよ

    😨😨😨😨😨

 

      ?????

 

 

    

指示従おうがラブラブがする??

被害者と違い誰に了解得てた??

悪の理論攻撃により誤魔化す??

よく恋愛する気になりますね?

 

   悪の理論だろうが

    事実は消えず🙂

 

     何処かに

  頭が悪い悪はいてます ??

 

 


     
 👤僕は嘘には興味無い😅

 

 

👤 僕を騙したetc総合的な理由

 

       は

 

  事  実  だ  が

 

なかい女性の自尊心をくすぐら

    ぬと恐いかな😰と

    考えたりするが

ハ ニ ト ラ は 実 証💯

  🔍調査→🚔逮捕だね🙂??

 調査させねば全罪逮捕だよ🙂??

 

      ?????

 

 

 

    📡テク送信被害

  悲しみよこんにちは 小説

 🎤ファラウェイ 谷村新司

  🎤暗闇の中の言葉 長渕剛

誰が何に勝った??前言うたが

   🎤花菱にて 長渕剛

      🎤青春の一冊 野口五郎

 🎤竹内まりや 元気を出して

 🎤世良公則&ツイスト 宿無し

   🎤夢想花 円広志

      etc

 

    全    部

    📡テク送信者

 咳♀♂ マラソン ♀♂達 がな

  君達を沼らせたいよ🙂

 

 

 

     

   📡テク送信者から

 なかい女性へラブコール有り

    📡テク送信者と

   交際したいならば

  ど    う    ぞ

  僕は幸せを願わず止めず

 

  なかい女性 未👃 は

  📡テク送信者へ直接返事

    あげてね ?? 🙂

 

     
     

 

なかい女性は決してかたくない

僕を騙した軽い事実は消えぬ🙂

 加担攻撃した事実は消えぬ🙂

👤僕ならば指示だろうがせぬ

⚠️ 僕を 騙した 事 実 は 消 え ぬ 

     よ ?????

 

 

 

🔊  一    般    的

 

 

    異  性  を

      騙す

 騙した事を旦那👭へ報告etc

      する

      女 性 は

 

間 違 い な く 軽 く😛

 

 旦那 👭 へ謝罪了解得たらOK

     とは違い

 弁償謝罪etc迄罪は残ります

 

  僕はその様な所が問題etcだ

    と言っているが

 

   旦那 👭 と真面目な恋愛  

     悪の理論

   攻撃極め誤魔化すetc

 

     所詮そんな者達かな ??

 

 ⚠️僕は指示だろうがせぬ

 

⚠️僕を騙した事実は消えず🙂

 

  👤僕は被害者だから許せず

 

 

 

 

👤僕は非婚フリーだから比べず

 

 

  👤加担攻撃は僕は迷惑

 

 

 👤僕が 人選ミス 後悔だらけ

 と言うと 好意の有無によらず

 不快な時が有りますことは

     僕は理解🙂

 


   👤僕は非婚のフリー

      だが

 僕は交際相手には誠実だよ🙂
 

 

 

 

 

 

 

 

 

    人の心が有らば

 罪を償いたくなりませんか??

  罪は償えぬが罪悪感位😨??

仄めかす平気な騙すetc言動する

 

    加担者達 😨

    

     しかし

 

  👤訳有りだが 僕からは

 仄めかす騙す言動をせぬのは

  僕からの思いやりだよ🙂

 

  👤過度に女性には媚びず

悪い事は悪いと僕は言う時有り

  僕は守って助けていないが仇返し??

 肯定etcだけ喜ぶ事はどうかと考えます🙂

 

 

⬆こちらは友達希望女性達へ⬆

 

の誤解用と自己アピールだよ🙂

 

 

  👤僕が言うのは何だが😅

 思いやり 男らしい 面有り😅

   柔軟性 芯が有ります😅

      

僕の年齢はわかっていますから

 

    それなり🙂

 

     下心が無い状態からだよ

 

 

 🎤歌は歌だから気にせず😅

 

 

     た だ 

 

 

加担者と被害者は同権とは違い

加担者女性達からの回収権利etc

   が僕には有ります🙂

 

 

👤僕は気が多い遊び人とは違う

      が

   僕はせっかく自由だから

 自由を満喫したく考えます🙂

 

 

 

 

👤なかい女性 未👃 etcから

   📡テク攻撃から

 の僕の被害の傷トラウマ  

   (@_@)を癒やしたい

 

 

     それ迄 は

 僕は募集をしていなかったが

 

    若い女性〜熟女の

    リスクが無い

   女性の友達大歓迎🙂

 

    未婚者限定だよ🙂

 

 ⚠️不倫をする気は有りません


f:id:iishix:20231218135525j:image

f:id:iishix:20231218135542j:image

f:id:iishix:20230822105531j:image

     だが時々 

 

奥村の様な女性はいますから😅

 

 メル友🎤🍽️悩み相談etcはOK

 

👭各々が自由恋愛 報復 etcなど

 

リスクが無い既婚者はOKだよ🙂

 

 

 

 

⬇僕が騙したのとは違います⬇

 

 

📡テク被害  僕を騙したetc被害

 傷 トラウマ(@_@)癒す為

    僕が友達欲しく

 

僕の タイプ ストライクゾーン

      優しくetcな女性達

         を

僕が 見る 喋り 友達になるetc

      事 が

僕  は  大  歓  迎 🙂

 

 

 

 

 

 

 

 👤 📡テク送信被害

     トラウマ 

     人的後遺症 

      の 為

感覚が妙になっています時有り

 だが 迷惑は掛けません😅

 

 

 

 

    🔊リスクが無い 

 共謀罪女性 なかい女性 未👃etc

              より 

     優しい

   ⬆普通ならば⬆

  比べられぬ程優しい

  と ご判断 大丈夫??🙂

    女 性 は

 僕と知り合いになって下さい🙂

 

 

 

 

       話を戻すが

 

 

 

 

           後

 

 

 手先が器用な 頭がいい

 

    なかい女性 は

被害者ならば攻撃は構わぬ事は

       素

      類は類を呼ぶ 

 

      ?????

    

 

 

 

 
      

 

  被害者は被害を言うもの

 

 

   なかい女性 未👃 は

🖍️集団ストーカー加担者だね??

僕に2回身体をべったりくっつけ

た事含む🚔訴えます予定だよ??

  

     

 

 

⚠️なかい女性は総合的理由だが

 

    その現場には

可愛い女性達だって居るのに😰

 

    仕 事 は

 僕は 幾つかが精一杯だが😰

   後は 応援 位😅

 

     確 か に

なかい女性 未👃  は 上手い🙂

   僕には出来ひん

 

 前はいじめられますから💢

  横へ並ぶのがきつかったが😨

 

    しかし 場数が多く??

 複数の従業員 年配女性 の方が

     上手いよ🙂

 

 

 

 

僕は全ての現場にて働きたい🙂

     つまり

   僕が働きたい時

   就労妨害を受けず

  どちらの現場だろうが

  僕が働きたい現場にて

   働けます状況

   ということだよ🙂

同じ時間帯は複数の現場の就労

は無理だよ 言うまでもないが

 ⬆Twitter含む同じ意味だよ⬆

 

 

 

 

    🔊指示聞けば

  加担者は皆同じ事する

   指示従わねば恐い

   被害者へ攻撃は当然

    罪悪感etc無い

      素😛

 加担報酬 🐕🐕🐕🐕🐕貰った

  被害者になりますのは嫌

     etc  ?????

 

     全部含む

 

   だから  頭はいいが

 

 

 ⚠️ な  か  い 女性

 

       は

 

🏆 素 の ワースト 3 位

 

 滋賀人口 140万人 位中

 

    だ よ (@_@)

 

  (;゚Д゚) ガクガク ブルブル

 

 

 

 

    ⚠️なかい女性

       と

     同じ状況の

  集団ストーカー加担者達

       が

  僕へハニトラ攻撃した時

 

   🏆素のワースト3位

 

     とは限らず

 

  🏆素のワースト250位

 

    の時が有ります🙂

 

 

    なかい女性 未👃

       は

 自身達の事だけしか考えず😛

    被害者を利用😛

   指示者達へ点数稼ぎ😛

      揶 揄😛

       etc

 

      ?????

 

🔊総  合  的 に 考 え

 

  🏆素のワースト3位だよ

 

 

 

 

   ⚠️加担者と加担者の

 

 素の違いが有り過ぎだよ〜〜

 

 (⊙ȏ⊙)(⊙ȏ⊙)(⊙ȏ⊙)(⊙ȏ⊙)

 

 

 

 

     頭はいいが

 

  こ  ん  な  に 

 素 の 性 格 が 悪 い

     一般女性を

 🇯🇵日本国内 数年前から

  僕は見たことが無い😅

 

   🔍調査不能の為

   そうなっています

 

     よ ?????

 

 

僕は なかい女性 の ギャップ

      が

   トラウマ (@_@)

    後遺症 (⊙ȏ⊙)

     恐怖

 恐ろしく仕方が有りません

    😨😨😨😨😨

 

 

 

 

    なかい女性 未👃

 

       は

 

  理由は 顔容姿とは違い

 

 

⚠️過去の某ハニトラ女性達より

 

   僕の被害を数えたら

 

     性格

     騙す嘘

     意地悪

      妨害

   勝手にやむを得ぬ

    自己etc保身女王 

 加担者相互思考監視中だろうが

    罪悪感は無い ??

      etc

 

になってしまいますよ😅?????

 

     違う😅?????

  (共謀罪女性etc達を除くランキング)

 

 

 

 

僕のTwitterブログ知らぬならば

 現時点 罪を償うとは考え難く

     教えたら?????

 

 

 

 

   なかい女性 未👃 は

 🏆容姿ランキングは上普通

  結果だけとは違い過程含む

 🏆優秀内面長所有りだよ🙂

      僕は口説かず投稿

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

   ⬇🙂類は類を呼ぶ⬇

      

某同級生♂♀ 🇵🇭ANNA etc 

 

     へ は

 

 

同性異性👭等が点数稼ぎ養護

      etc 

    何を言おうが

👤被害者の僕が言うから⭕正解

     だね ?????

 

 

 

共謀罪 ハニトラ 加担者達へ

 

 👤ならば僕の被害は何(?_?)

前から加担攻撃が有りますよ??

  性格いい者がするの😅??

 

 

  👤心の支えが必要と言い

同性異性等から自己肯定聞きetc

だから罪を償う気にならぬ💢??

 罪を償わせます事が愛だよ

   恋愛問題&悪の理論

 にすり替えたり開き直り😅

自身達の事は大切な為わめく💢

 全然やむを得ぬことが無い💢

 

      よく

 

   加担犯罪者達の癖

 

保身恋愛する気になりますね🙂

保身恋愛する気になりますね🙂

保身恋愛する気になりますね🙂

保身恋愛する気になりますね🙂

保身恋愛する気になりますね🙂

 

  攻撃etc使い誤魔化さず😅

   僕のせいにせずだよ😅

 

 

      ?????

   

 

 

 

 

 

 🇵🇭ANNA  武田彩希 etc

  は耳が痛い😗かな??

 

 

   👤勝手な加担攻撃

       ⬇

懇意の人と真面目な恋愛アピ−ル

懇意と違う人へは揶揄騙す攻撃

 懇意と違う人へは嫌がらせetc

   貞操観念守った攻撃

懇意と違う人を人権侵害的利用

       etc

                の恋愛表現は

中学生位の👭だってせ〜へん😅

     と言えば

 📱セーラー服熟女見せたり

気が若い 若づくり 若いetcの

    意味とは違い

  精神年齢が低い話だよ

 君達には恋愛etcの権利は無い

開き直り攻撃極め誤魔化す

加担報酬🐕🐕🐕🐕🐕喜んだ??

 

 

⚠️家族を守る為 未婚 既婚 etc

    が理由ならば 

 同じ加担攻撃をした者達は

    多い筈だが

    いませんよ🙂

 

     君達は

   水を得た魚の様

   珍しく目立つよ🙂

 

      だから

 

 指示に従う事含む君達の責任

 

       だよ

 

 

    ⚠️アカの他人

      被害者

      へ甘えず

     を巻き込まず

 

 

      ?????

 

 

 

 

 

 

 

🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔

 

 

 

 

 

 

 

     仄めかす車

    咳🐕🐕🐕🐕🐕

   女女女女女絶ちetc攻撃

     者達は🚔逮捕へ

 

 

 

            
       
       

         
        

         

         

         

 

 真面目に僕は呆れていました

      

   

   

  👤僕はアカの他人だよ🙂

 

 

 

 

   👤僕は損が多く😨

 その間違う人達と喋ったり等

 曲作ったり可能etcだったが

      無 駄 

      貴 重 

な僕の時間等を返して下さい😨

 

 

 

 

僕は真面目に言っていますよ💢

 

 

 攻撃極め誤魔化す事を含む

 

 

絶対に 僕は 許 せ ぬ 💢

 

 

 

 

     👤僕を

 

後悔させたい 対人恐怖症罹患

 

   等が狙いだろう😅が

 

 

🔍 調  査  不 能 有りだが

 

 

      👤僕は

 

  君達と出会った頃から

 

 全 部 後 悔 だ ら け

 

      だ よ

 

 

 

 

 違う♀♂爺婆若い加担者達が

  咳マラソンハニトラetc

 被害者を攻撃の弱いけじめ??

      含む

 

👤余計 僕 は 許 せ ぬ💢

 

 

 

 

   ⚠️組織犯罪だから

 

君達へ罪追加&僕は後悔だらけ

 

⚠️違う♂♀含む🚔逮捕etcへ??

 

 

 

 

              

      

https://twitter.com/V0fQ63cvzKKCU7d    

 

 

 

 

🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔🚔

 

 

 

 

      #集団ストーカー加担

        #ハニトラ 

#不当な公金から加担報酬から車etc貰った

        #仄めかす

        #共謀罪 

   #わきまえぬ某男性女性加担者達

        #勘違い

      #自己保身女王達

   #善行癒やす 事が 加担攻撃

 #前悪かったと考えたら奢ってor🚔逮捕

     #🚔内加担者達含む逮捕へ

  #某女性達は気が強そうだが泣きます

        #挑発

 #悪の理論 演技 指示従ったetc

アピールする加担者達はいます

      が

素 考え は わかりましたが

僕には通用せぬよ 覚えてね🙂

        ⬇

🔊#取って欲しいリアクション

                    は

 私 俺 が 加担の演技したからだ

 被害者がそう言うのは当然だ🙂

             ⬆

       すなはち

   僕のお尻を触ったら😅

 僕が触り返した場合怒らぬ事🙂

  指示に従っただけだetcは

   それ自体犯罪だから

  被害者の僕には通用せぬよ

 #自覚を持とう 覚えてね🙂

   #被害者に甘えず

     👤僕は

📡テク送信拷問服從寸前なだけ

 #素 が 良ければ 減刑

 #素 が 悪ければ 全刑 

  刑事 & 民事請求🙂

   #🚔逮捕が嫌だから

嘘つけば余計罪追加バレますよ

 僕はそんなに甘くない🙂

  減刑 は 残念 諦めて

   👤僕が見逃すのは

将来の僕の嫁や懇意の人達だけ

理由は僕へ代償払うからだよ🙂

      #心へのゴミ攻撃

   #絶対好きだと信じていますね??

  #違う人への攻撃は卑劣な某加担者達

      #加担犯罪防ぐ為 

武田彩希etcの言動を僕は勘ぐります時有😅

#僕にダメージは無いが面倒くさいだけの為

       就労妨害せず

   #反省していないのがムカつく

     #恋愛感情と憎悪は違う

#沢田研二 黒夢 寺尾聰 安全地帯 etc   

キカイダー 仮面ライダーアマゾン etc 

         の 歌 📹 etc     は

      誰だろうが無関係だよ 

     仄めかす犯罪大反対だよ

      #ろくに曲を作れぬ

       #覚えが悪く

 #🔍調査→🚔逮捕の妨害せず

#加担攻撃 嘘 騙せばOK だから 迷惑 

 #加担者達に言われたくない

       

  #悪 本当の悪 言おうが

被害者への攻撃だらけな弱い悪

#不当な税金から得た加担報酬は

 全額返還&民事は払えます??

     #自信満々

   #何がしたかったの??

#既婚者の余裕 被害者へ自慢 etc

 #誠実 いい人達 とは言えぬ

  #自殺教唆etc加担者達が

バランスが著しく問題有な思考

   #愛が真面目ならば犯罪OK😄

 #違う人達の愛の機会は蹂躪

 #優れた所1つ有らば犯罪OK😄

  #悪行 善行 わけて考え

   全てから自身を評価せず

    #類は類を呼ぶ😄 

   #素が悪いetcと言わせ

  指示者達への好感度を上げたい

 #被害者利用により点数稼ぎ

 #指示に従う事etcが君達の素

 #加担者達への論破は可能だよ

#未婚既婚家族を守りたい事が

      理由とは違い🙂

 #性格 人間性 の 問題だよ

  👤僕は気楽に言う🙂が

      君達は

 #全然やむを得ぬ事が無い😄

 #全然やむを得ぬ事が無い😄

 #全然やむを得ぬ事が無い😄

 #全然やむを得ぬ事が無い😄

 #全然やむを得ぬ事が無い😄

      #僕は初めから

    この加担者達とかかわらねば

                    良かった

    #言われて困る事ならばせず

    #📡テク送信

            #猥褻の電磁波

   ブレインジャック攻撃

 くらったら避けられぬ時有り

#敵がふてぶてしければ僕が考えると考え??

     #勝ちぐみ負けぐみ

 #加担者へ手を出すからや 弱い悪の理論

 #咳♂♀オジョウ🎆や嫌がらせetcするアホ

        #刷り込み

#僕だって若い女性〜熟女がいい

    #僕が言ったから僕のせいにせず

   #僕は言わぬせぬが僕のせいにせず

        #冤罪攻撃

          妨害せず

          #よろこぶ

  #♂♀嫉妬深く 僕に好意 有り😄?? 

 👤悪質加担者etcと人間の出来が違う??🙂

👤レコ大 ベスト10 オリコン

 数曲 僕はパクられ被害者😰

  👤恥感じぬ程弱くetcな悪

'   世界犯罪に拘らず

 僕は通常たたかう被害者だよ

       #覚えが悪く

      #アホならばアホ

     #歴史から正義学ばず

#その咳全然きつくないわ 僕から叱責有🙂

#書かなければ📡テク送信工作防げぬと困り

#年下の犯罪者は見逃さぬといけないのか??

 #📡送信者が羨ましい様だよ

    #僕の被害を考えて

  📡送信者はふざけず

    #現在を考えて

 #自身が耐えた事が無い攻撃が

        悪は恥な

 #いじめetcの言動により自身達を擁護

      #揶揄 意地悪 

#僕は某📹某女性をいいと思わ

  んが何しに来たの?????

  #攻撃 極め 誤魔化す 

    誇れますか??

    誇れますか??

    誇れますか??

    誇れますか??

    誇れますか??

   #加担者達が多く

#逆ギレせず加担の自覚を持とう

#自殺教唆etc組織犯罪攻撃者が

  女性男性加担者の立派な所etc

          被害者の悪い所etc

         を普通目線にて言うたり

バランス感覚が著しく問題有り

 #勝手な罪の償いは数えぬよ

 #刷り込み攻撃は恥ずかしいよ

#🔍調査は誠な非加担時しか

    調査出来ません

#純粋被害者5年なっていない加

担者達からの攻撃は恥ずかしく

#👭既婚者加担者達ははむかえ

 ぬから比較的📊根性が悪い

#加担者がいますと気が大きくな

り #反省せず罪を償わぬ状況が

   僕は不快etcなだけ

   #攻撃極め誤魔化す

    #生き恥🐕🐕

  通常🙂 友達希望者達へ

    僕は思いやり有りだよ🙂

#1度好意を持つとずっと好意有

りだと勘違い自信自意識過剰な

#加担者内  素の違いが有り過ぎ

 #勝手な加担は君達だからな

  #僕は死んでくれとは言っていないよ

  #僕は君達を守っていない助けていない

      #僕への罪の償いは

 僕に相当量奢る 🚔逮捕 etc だけだよ🙂

   勝手な事は償いに数えません💢

 #罪を償わせたく僕は心の底からの後悔中

      #雨戸音立てたりetc

#脳の中を適当に弄くられぬから治らぬの🙂

加担報酬🚘🚙etc🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺喜んだの

 

      ?????

    犯罪は大反対だよ

      

     🚔無期懲役etc 

       or 

     🔍調査→

 悪質ならば🚔全罪逮捕etc

    かな ?????

 

 ⚠️全ての罪を償わせますよ

      & 

   僕からの冤罪被害etcの反撃🙂

 

 僕は被害歴長く経験が豊富🙂

 

      だが

 

僕は 某 悪質 ハニトラ etc女性達

  を追いかけています様に

   考えられてんの😰

 

       ?????

 

 

 

 

 👤僕は君達の幸せを願わぬ

 

 

 


       僕のTwitter       


       
      f:id:iishix:20230825143320j:image

      f:id:iishix:20230824030624j:image       
あられ らりるれ 武田彩希 ユノ

たん ドンちゃん 某偽被害者etc

      は

悪質etc集団ストーカー加担者達

     だ な

 

       僕は

君達は異性とは見られ無い😅

ごめんなさい すいません 無理 

       😄笑

 

          を

 

 君達が 誰だろうが加担攻撃時

   50回〜相当数

 

  罪償わぬ為 毎日25回

 

   増やしています🙂

 

   🟢etc身代わりだよ

 

  ⬆Twitterのコピーだよ⬆


        
      🔍調査不能

    僕は知らんからきく
             

    何しに来たの?????
  

      
      
       
       
       

            
       

       

        

 

 

   👤僕のライバル

                           は 

    作曲力etc考えて

 🎤ミスチル桜井和寿君etc達

      だよ😅

 

 🎤桜井和寿君は加担者だね

 

      ?????

 

 

 

 

 

 

 

     🏆ワースト3位

 

な  か  い  女性からの

 

  僕へのハニトラ攻撃ならば

 

  共謀罪📹📺山崎夕貴etc

   が絡んでいますね ??

 

  頻度多く 僕を仄めかす

 📹📺出演女性アナ山崎夕貴

 

 某加担芸能人達は殺人は何人

 

        ?????

 

    事実ならば  酷い😨

 

 

      だが

 

 

   一般人共謀罪西澤こずえ含む

 

 な  か  い  女性から

 

 👤僕は虐められた不快苦痛

       &

ハニトラetc時 の ギャップ が

 👤僕は トラウマ  後遺症

    恐怖(@_@)だよ

 

 

 

 

 既婚者→加担対応とは違い

    未婚既婚拘らず

  違う対応の人はいます為

🇯🇵 指示従う 素 etcの問題??

 

 

 

 

時 系 列 等 の 投稿の為

 同 じ 様 な 文 章 

だ ら け で し た が 😅

 

 

 

 

    多く書いたが

 

   なかい女性 未👃

 

      は

 

頭 が い い 女性 だから

 

    実    は

 

全てよくおわかりと考えます 🙂

  

 

 

 

   なかい女性 未👃

 

      は

 

🏆容姿ランキング は 上普通

 🏆結果だけとは違い過程等     優秀 内面長所 有り🙂 だよ

 🏆結果だけとは違い過程等
   優秀 内面長所 有り🙂 だよ

      僕は口説かず投稿

アダルト📹は前から僕は視聴因縁つけず😅

 🏆結果だけとは違い過程等
   優秀 内面長所 有り🙂 だよ

 🏆結果だけとは違い過程等
   優秀 内面長所 有り🙂 だよ

 🏆結果だけとは違い過程等
   優秀 内面長所 有り🙂 だよ

 

 

 

 

    🔍調査希望
          →

誰だって過ちを犯す事は有る🙂

       が

  悪質ならば🚔全罪逮捕へ ??
 

 

 

 

 

 

👤僕は本当のマインド向上希望

 

 

 

 

 

 

 

一      般     的

 

 

     民事ならば

 僕からの損害賠償請求金額

       は

 各々 5000円〜数億円🙂

 

 

     その金使い 

 僕は芸者と遊ぶ🍶👘👘🍶

(。•̀ᴗ-)(✿^‿^)(•‿•)(ʘᴗʘ✿)( ꈍᴗꈍ)

    事は冗談だが😅

 

 

   友達と🎡ドライブ🍻

     世界旅行

    作曲 2千曲 録音

   人生の建設的な事🙂

 

 

⚠️ 悪質etc 各 々 へ は

 

  最  低   軽  蔑

 

虐め人権侵害自慢etcの罰だね??
 

    新聞🗞📰掲載

 

僕は損害賠償金被害者御殿建設

 

 

 

 

               
      
      ?????

 

 

 

 

 

 

 

   👤僕は加担はせぬ

       が

    僕が加担者ならば

   罪悪感 後悔 だらけ 

     と考えます😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  👤僕は被害歴50年位

     某加担者達ならば

まず純粋被害者5年なれば ?????

  攻撃側はわからんやろな

 

 

 

 

 👤僕が視聴のアダルト📹

  👤僕の恥ずかしい事を

知り合い希望者達へ言わぬ様ね

      🙂

 

 

 

 

     👤僕は

 集団ストーカー被害者だから

 女性を見ぬと癒えぬ時が有り

      異性を

  一般的に見て可愛い綺麗

    僕が見てどうか

 にて考えます時が有りますが

僕の気が多いわけとは違います

     悪しからず

 👤僕は下心は殆ど無いよ🙂

 

 

 

 

  👤モラハラ説教とは違い

 僕は被害者だから加担者達へ

   言う時が有ります🙂

 

僕は人に干渉せず五月蝿くない

 

僕はそんなにしゃべりじゃ無い

 

 📡テク送信のせいと考えます

📡言えと言うから言う時が有り

 

 

👤僕は本当のマインド向上希望

 

 

  👤僕は被害者とは違えば

     相   当 

   柔    軟   な  

    硬     派

  焦らず 余裕 等 有りの

男性は理系に詳しく無いといけ

 ないと昔から考えが有り勉強

 作曲編曲等は詳しく出来ますが

  出来ひん😅事は出来ひん😅

          男性🙂    

    僕が言うのはなんですがetc😅

 

 

        総評

 

    ⚠️過去の話は過去の話だよ

 

 

 

 

 ブログの機能の見出し絵文字顔文字etc

         の

     仄めかすetcの意味は

 僕と僕の家族等 & 違う人達 とは 

       無関係だよ

 

 

  🖊僕と僕の兄は被害者だから加担せず

      加担報酬etcは不要だが

    車は最低必需品の為大金が欲しい

 

 

👤僕は加担者達を助けます気は有りません

 


       
       
f:id:iishix:20230902234538j:image

 

 

   🔊普通の加担者達

 

       は

 

  集団ストーカー加担指示が

      来なければ

 

    普通おとなしく🙂

        いきなり

 加担スイッチが入ります状態

 

            だが

 

素の性格の問題 悪行etc 相当数

       は

 僕は罪の償わせ方法が ?????

 

   現在は前より執着せず

 

   📡テク送信へ 僕が対応時 は

   僕は執着せぬ状態だよ

 

      👤僕は
 君達が話が有らば📡テク送信
   とは違い直接聞きますよ🙂
             


       f:id:iishix:20230916075842j:image
       f:id:iishix:20230916075853j:image
       f:id:iishix:20230916075616j:image

 言い間違いを失礼致しました

 

 

   👤僕は 無視はせぬが

 

後悔  許せぬ💢 事を 忘れず
 

 

 

 

⚠️共謀罪ハニトラ女性男性etc

 

  集団ストーカー加担者達

 

       が

 

   罪 を 償 う 迄 

 

ず      っ     と

 

    僕     は

 

心  の  底  か ら の

 

 後 悔 を 続 け ま す

 

 

 相     当     数

 

 

 

 

      僕 は

 

許     せ    ぬ  💢
 

 

 

 

 

👤僕はサービス精神が有ります

 為被害反応する時有りだが

     前よりせぬ

 

            

  👤僕は謝罪を受け付けず

 

 

 

 

  僕 は 許 せ ぬ 💢

 

 

 

なかい女性 未👃etc の投稿は

訂正 書き直しました 今日

12月18日 の投稿が 正解

 

 同姓同名の無関係な人達はご容赦ください




         限定話

 

        悪は限定話

 

         敬称略

 

全て ?? ????? は 疑問だよ

 

   言えと言うたから操りとは違うよ

 

        前言うた

 

 

 

     僕には意味がわかります

 

ブログをご覧いただき有難うございました

 

 

 

 

     攻撃極め誤魔化す為

     より多く相当数

 

     相当数数えていますよ