集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️集団ストーカー被害者の人達の特徴 変な人達とは違いますよ🙂🙂🙂🙂🙂 /⚠️滋賀近江八幡🇯🇵日本人某集団ストーカー加担者達の特徴 近江八幡へ引っ越して来たい人達はおられます?? /⚠️Twitter記録 仄めかす犯罪大反対 /⚠️立花孝志氏 黒川敦彦氏 etcは集団ストーカー加担者達????? 相当数だよ

 

 

       長文のブログだよ

 

 

  ⚠️集団ストーカー被害者の人達の特徴

 

 

    📡思考盗聴送信攻撃受け

  被害者の考えが加担者達へ伝達状態の為

    被害者は話すetc行為へ及ぶ為

 

        1人会話

        1人怒り

       1人笑い苦笑い

       1人ジェスチャー

          etc

        が有りますよ

 

 

     📡心へのゴミ送信受け 

      心のゴミを除去の為

  被害者は身振り手振りが有りますよ

 

 

      📡電磁波攻撃受け 

     容姿へ影響が有りますよ

       対人が苦手だよ

 

 

     📱📹📸撮影構えた状態

    加担者達を撮影の為構えたり

     用心防御の為が有りますよ

 

 

         etc

 

 

     ⚠️違う人達が見たら

 

 変な人に見えています時が有りますね??

 

       😨😨😨😨😨

 

         だが

 

    ⚠️集団ストーカー被害者だよ

 

 

       🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

   ⚠️集団ストーカー被害者は

 

 嘘の危険人物の冤罪攻撃を受けています

 

        だから

 

       加担者側は

 

  被害者が変な人だと都合がいい為

 

       だと考えます

 

 

 

 

 

 

       滋賀近江八幡

 近江八幡市 - Wikipedia


    f:id:iishix:20221027141811j:image

 

    滋賀近江八幡の人達の特徴は

    近江商人気質の人達有り??etc

         貯蓄

         堅実

    恋仲は信頼迄時間がかかり??

       金持ちが多く

         保守的

        負けず嫌い

          etc

 

      ⚠️該当あらばだよ

 

 

    僕が在住の 近江八幡鷹飼町北

  📸 近江八幡市議会議員選挙 候補者f:id:iishix:20230423134905j:imagef:id:iishix:20230423134925j:imagef:id:iishix:20230423135006j:image

🇯🇵日本人候補者いてます?????

         中

        何人の

 集団ストーカー加担者達がいてます?????

 

       31 名前 etc 

わからぬ筈の 僕の私生活 嫌がらせ 有り

 

        は偶然?????

 

集団ストーカー加担者がいたら

 🇯🇵日本侵略 ろくな事せぬよ

 

         現実 

     🚘🚲学生🤰👫👩‍👩‍👧‍👦♂♀

 集団ストーカー加担者達の犯罪は有ります

 

 

 

 

  引っ越して来たい人達はおられます??

 

 

 

 

       話は違うが

 

 

 

 

     全国学力テスト 滋賀

全国学力テスト 滋賀県は8回連続 全科目で全国平均を下回る|NHK 滋賀県のニュース

 

 

 

 

    ⚠️滋賀近江八幡

     🇯🇵日本人

 某集団ストーカー加担者達の

      特徴

 

     金持ちが多く

      保守的

     負けず嫌い

       etc

 

      だ が

 

     🖋️自己保身

    自身の事だけわめき

🖋️被害者への攻撃は全く平気

🖋️世界犯罪勝手な加担が無自覚

      自称 悪は頭がいい

     🖋️頭使う 

    加担すれば理不尽側な癖

  被害者は 加担者達から目つけられ

    🖋️どんくさい

     とばっちり 

        被害者へ

     仏敵攻撃

      正当化

     の台詞有り

 🖋️自身達は耐えられぬ攻撃

       😄😄😄😄😄

    🖋️上から目線

    🖋️八つ当たり

 🖋️気付かねば悪びれず対等

  🖋️やむを得ぬ事は無い癖

        甘えたり

🖋️顔では無いが自身達は可愛い

 🖋️攻撃 極め 誤魔化す

       😄😄😄😄😄

   🖋️負けず嫌いだから

  集団ストーカー犯罪加担

      により被害者との

   違いつくれば勝ち??

    🖋️実力ではない

       😄😄😄😄😄

  🖋️あてがわれただけだが

 加担報酬👫💒👩‍👩‍👧‍👦🤰🤱etcは

 何のあらわれか把握せず??

    🖋️贅沢自慢

   🖋️🏚🏠🚘自慢

 🖋️👫💒👩‍👩‍👧‍👦🤰🤱子供孫自慢

        へもちこむ

      勝負

       😄😄😄😄😄

     🖋️奢らぬ 

 🖋️ケチケチケチケチケチケチ

  🖋️恩義感じず??仇返し

  🖋️自身の被害はゆう癖

      🖋️従う

     🖋️作曲の話とは違うが

     バランス悪く

       😄😄😄😄😄

    🖋️無個性有り

     🖋️悪ノリ

     🖋️意地悪

      🖋️素

       😄😄😄😄😄

 

   🇰🇷朝鮮人🇨🇳中国人

   🇵🇭フィリピン人etc

  某集団ストーカー加担者達

 

          に

 

  ⚠️負けず劣らずカスだよ

 

          最悪

 

        😄😄😄😄😄

 

 

    ⚠️該当あらばだよ

 

 

 

 

       🐕🐕🐕🐕🐕

 

  🚘音立て妨害etc 婆 ⛩️体操爺遭遇有り

 

 

 

 

   

  ⚠️メニュー多くの

      僕の被害の理由は

 

 🖋️顔では無いが可愛くない

    🖋️ごねたりetc

  🖋️加担者自身達が大切な

    🖋️甘ったれた

    🖋️根性が無い

     🖋️チクリ

   🖋️適当な考え使う

    🖋️覚えぬふり

     🖋️逆ギレ

  🖋️勉強せぬ為理解できぬ

   🖋️世界犯罪だから

    条件は同じだが 

       弱く

🖋️私事 恐縮 の 考えが無い

  🖋️強い加担者達へ 被害者達 へは

    アホ呼ばわり?????

 🖋️弱い世界ランキング何位??

  🖋️攻撃 極め 誤魔化す 

        😄😄😄😄😄

 🖋️加担者達の家族は可愛く

🖋️悪極めた癖 バランス悪く

🖋️昔から 前から 今時の 

    新しく の悪は 

  弱くetc相当数なだけだよ

       😄😄😄😄😄

 🖋️自信が無いから攻撃

🖋️なめてんのetcは逃げだよ

    🖋️弱いから

 集団ストーカー加担犯罪が

     ピッタリ

      🖋️違う人達へは

      厳しく

    🖋️本当の事を言われたら

      怒り

  🖋️歴史から正義学ばず

    都合いい事学ぶ

🖋️弱く悪ならばできますから悪

      🖋️etc

 

       😄😄😄😄😄

 

 

🇰🇷朝鮮人🇯🇵日本人🇨🇳中国人etc

 

       の

 

  実は気は強くetcな者達有り

     言い返す者達有りだが

  浮ついた人は信頼せぬが

    権力には凄く弱く

   自己保身の固まりの

   ⚠️滋賀近江八幡

  

   書くのが嫌な位の   

  📺📻📹から仄めかす

  ⚠️多くの某加担者達含む

      etc

 

  某集団ストーカー加担者達

     のせいだよ

 

       😄😄😄😄😄

 

 

     該当あらば

 

         なぜ

       被害者にならず

    上記の言動?????

    加担せねばいい

 

       😄😄😄😄😄

 

 

 

 

        限定話だよ

 

 

 

 

         広告


f:id:iishix:20221027140330j:image
f:id:iishix:20221027140515j:image

 

 

 

 

 

 

      📸杉田勇人だが
f:id:iishix:20221027124436j:image

      実話ならば凄い話だが

        わからぬ筈の

    最寄りetc僕の嫌な言葉書いたね??

 

       僕は埼玉生誕だが

        埼玉居住ならば

 ⚠️強い加担者達に絡まれた為

         僕の被害

    メニューは違う

         と考えます

 

    我が家は集団ストーカー工作受け

    滋賀近江八幡へ引っ越す事態へ

        😨😨😨😨😨

          後悔

 だが近江八幡から引っ越す気は有りません

        🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

       良かった事は

          昔

     🏫小6 奈良伊勢への修学旅行

     🏫中3 九州への修学旅行

     🏫兄は広島への修学旅行

          etc

 

 

          昔 

 

  滋賀近江八幡の人達への不満??話す

     よその人がおられました

 僕は埼玉から引っ越して来ましたからと

       同感は有りました

 

 

         確かに 

  集団ストーカー加担犯罪

   校舎の窓ガラス割り

      いじめ

       暴力

    わきまえぬ犯罪

          は

     🏫小中高校

       僕は見て来ましたよ

 

 

         やはり 

多数加担者いてますから可能な

    ⚠️滋賀近江八幡etc

 某集団ストーカー加担者達

     だな〜〜〜〜〜

 

      そのまま笑ったげますよ

 

        😄😄😄😄😄

 

 

 

 

 

 

 

      📸posievo 

気が大きくなった僕の私生活書いたね?????
f:id:iishix:20230422162039j:image

       下ネタ

ぷれの様 集団ストーカーだけ書く嫌がらせ

        📸ぷれ 

f:id:iishix:20230422162048j:image

  被害者を擁護の様な文章だが 仄めかす


f:id:iishix:20230425232726j:image

      被害記録の様だが

  (?_?)加担者仲間の裏切り予防?????

     母 僕への嫌がらせ

🚲追いかけ 歌詞の無い僕の作曲の曲がネタ

        📸佐
f:id:iishix:20230423131600j:image

       昨日 僕は 

桑田佳祐 🎤すべての歌に懺悔しな 聴き

いい は 僕の呼び捨て しな 仄めかす

       📸ロアンヌ
f:id:iishix:20230423131611j:image

    わからぬ筈の僕の台詞書いた

       📸大谷貴典
f:id:iishix:20230425232349j:image

  オカシイ は 僕の呼び捨て 仄めかす

     三日月🌙 スバル は 

わからぬ筈の 歌詞の無い僕の作曲ネタの為

     リツイート探し貼り付け

      📸目覚めよ日本党
f:id:iishix:20230425231541j:image

     住所 が 僕への嫌がらせ

       📸QアノンEriは
f:id:iishix:20230423174913j:image      

   おびただしい 尾び ただ しい 

      僕を呼び捨て仄めかす

      まさか 僕が嫌な言葉

  昔 僕の父が🅱️型は努力家だと言えば

         努力家

それくらい ヤツ は 僕の思考盗聴書いた

     

📸ブチは僕と歌詞の無い曲作りの勝負?????

       📸てん は

  わからぬ筈の 僕の嫌な言葉書いた 

 🇰🇷??てん 🇰🇷どんちゃん 某被害者団体

         etc は

 加担被害者とは違えば被害者とは考えず??

       😨😨😨😨😨

   君達は🏥病院へ行き治さぬ?????

f:id:iishix:20221031184607j:imagef:id:iishix:20221031184718j:image

f:id:iishix:20221102110548j:image

 

  ⚠️被害記録を殆ど書かぬ

 被害記録は 実は裏切り予防

     な者達は

  加担者 加害者 の癖 

   バレバレバレバレバレ難く考え

悪質な被害者のふり自己保身 

  加担者 加担被害者 は

    加担が問題だよ

 

      ?????

 

 

    📸立花孝志の演説妨害?????📹
f:id:iishix:20230423131811j:image

        📹内の

     女性の顔は僕の旧知人似

    服が仄めかす嫌がらせ?????

      📹内の 某男性

      立花孝志 Twitter

      黒川敦彦 Twitter

          は

        📸🆙せぬが

 

 自身語りetc わからぬ筈の僕の私生活語り

 

         ?????

 

全集団ストーカー加担者達?????

 

 

 

 

      ⚠️?????は疑問だよ

 

 

 

 

⚠️集団ストーカー加担者達内は

 🖥️🎧盗聴器思考盗聴機使う為

    被害者の私生活がわかります

 わからぬ筈の被害者の私生活の言動が有り

  偶然 操り被害者達 送信被害者達

        とは違い

   不当な加担報酬の🚘or🏠貰えば

     加担者だよ

 

 

 

 

 

 

⚠️某集団ストーカー加担者達内

    杜撰は無いが被害者への

   嫌がらせならばOK

 

 

⚠️某集団ストーカー加担者達内

殺人etc共謀罪の者達がいてます

 

 

⚠️某集団ストーカー加担者が

    被害者へ死んでetc言うならば

     某加担者は

やむを得ぬ事は無いよな?????

ボキャブラリィー少ないよ?????

   🇰🇷某朝鮮人加担者達は自己保身から

   違う人を犠牲つくりたがりだね?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 欠点がその人達の長所な時は

     有りますよ

     世界犯罪だが 

 🇯🇵は 創価 🚔警察 内

   加担者達の犯罪の為

    深く考えられず 

   勘違いの時は有ります

       🙂🙂🙂🙂🙂

 被害者は被害を言います ご了承願います

 

 

 

 

      🚧ブログ記入中🚧

 

     🚧随時内容書きます🚧

 

 

 

 

       ⚠️僕のTwitter

⚠️弱〜〜い街😄😄❗集団ストーカー加担犯罪の街 滋賀県近江八幡市❗ 鷹飼町北🖊被害者石井50代 (@V0fQ63cvzKKCU7d) / Twitter

        ご覧遊ばせ

 

 

 

        ⚠️業者は

   アクティブ🚚㈱城陽市

    かねぜん㈱豆類販売

          etc内

    某集団ストーカー加担者達の事は

      過去ブログTwitterへ投稿

      無耐性ならばわきまえて

 

 

        限定話

 

 

        敬称略

 

 

 全TwitterブログFacebook内ならば話有り

 

 

       操り攻撃は

  僕と共通点が有ります時が有ります

 

 

      僕は全反撃中だよ

 

 

ブログの機能見出しetcの仄めかすetc意味は

     僕と僕の兄とは無関係だよ

     違う人達とは無関係だよ

 

 

       🖊僕と僕の兄は

         加担せず

    集団ストーカー被害者男性2人だよ

 

 

     僕には意味がわかります

 

 

ブログをご覧いただき有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    某集団ストーカー加担者達の

     📺📻📱🗞📰🖥️🎤街中etc
f:id:iishix:20221027141626j:image

     アホ咳遠隔攻撃者有り

      🏥精神病院へ行かぬ

    🏥精神病院へ行かねば治らぬ

        侮辱罪

      集団ストーカー加担

        仄めかす

        電磁波etc

       犯罪大反対だよ

 

 

 

 

   僕の過去ブログetcご覧あそばせ

 

 

     やはり正解だった

 

 

       前ゆうたよ

 

 

 

 

       相当数だよ