集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️三浦瑠麗は集団ストーカー加担者だな?????/etc/⚠️統一教会内 集団ストーカー加担者達いてます?? ⚠️創価学会員達は公明党 ⚠️創価学会員内 🚔公安警察内 は集団ストーカー加担者達いてますよ /⚠️🇯🇵日本へのジェノサイド 平行に🇰🇷朝鮮人へのジェノサイド有り??etc

⚠️統一教会

 

 

集団ストーカー加担者達いてます??

 

三浦瑠麗f:id:iishix:20220922084605j:image

Twitter

わからぬ筈の

📺から僕の自宅生放送

ハニトラ攻撃

僕の嫌な言葉僕の私生活見たりetcだが

統一教会信者ならば

信者内集団ストーカー加担者だよ??

 

 

自民党

野田聖子 ブログ内僕の私生活見ています

😨😨😨😨😨??

僕への集団ストーカー加担者達いてますが

 

 

統一教会の記事は

こちらをご覧あそばせ

[追記] 統一教会との関与が示された議員・知事ら121名一覧。新岸田内閣から首相経験者、現職議員まで | The HEADLINE

 

⚠️統一教会

🇯🇵日本は悪魔の国だから

🇰🇷韓国へ貢がねばならぬ

様な?????

記事を読んだ記憶が有ります

 

⚠️正確とは違えばすみません

 

不運は

🇯🇵日本人達のせいだから

 自省的な人達は信仰してしまいますね?????

 

    ならば

 

🖋️僕が信仰せぬ理由は

🇨🇳から被害受け🇰🇷を発展させた

🇯🇵日本の善行が

🇰🇷はプライドが高く

🇰🇷は

説明つかず

上から目線ならば説明つく為??の

🇰🇷某集団ストーカー加担者達がいてます

為だよ

 

 

話は違うが

 

 

📸Yahoo🔎
f:id:iishix:20220923120951j:image

🇰🇷は性犯罪大国😨😨😨😨😨

etcならば

🇯🇵日本は悪魔の国?????

 

 

 

 

 

 

 

⚠️創価学会員達は公明党だよ

 

 

⚠️創価学会員内

多く??集団ストーカー加担者達はいてますよ

 

 

こちらのあほうどりは

名前etcが僕への嫌がらせの

集団ストーカー加担者??

と僕は考えていますがf:id:iishix:20220728182755j:image
f:id:iishix:20220728182800j:image

こちらの記事書いています

 

 

 

 

⚠️🚔公安警察の集団ストーカー加担犯罪

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13244655103

知恵袋

引用

「公安の犯罪工作」(公安の常套手段) 公安は活動対象者の職場、所属団体、付き合いのある隣人等に対して、先ず公安が犯罪を行い、それらの関係者、関係先を犯罪被害に遭わせる。次に警察の立場を利用し事件処理を行い、その犯人は公安の活動対象者ということにする。これは公安の【常套手段】である。公安は活動対象者と近い関係にある、勤め先や個人に対しては、必ず先に窃盗やその他犯罪を自ら行い、「対象者をその犯人である」として、活動内容を秘密にさせながら巧みに取り入っていく。情報工作の嘘がばれる、対象者本人に知らされる可能性が高いような所では、必ずこの手段が使われる。犯罪に遭わせる事で被害者に全面的に協力させ、さらに捜査情報を漏らすと法で処罰されると思わせる事で、活動を完全に隠蔽しながら関係先や、対象者と関係が深い個人を自由に操ることが出来るようになる。この犯罪工作は公安が活動する場所では必ず行なわれる。犯罪工作で公安がよく使う手口は職場、所属団体などでは【金品の盗み】、【飲食物に薬物を混入】させる等。個人に対しては【金品の盗み】、本人(女性の場合)や娘を【催眠強姦】する手口もよく使われる。催眠強姦を行えば恋人のような親密な間柄であっても、警察という立場で二人の間に割って入ることができる。警視庁公安部が上尾の活動拠点を中心とする、職員の催眠強姦研修に力を入れているのは、この実地訓練であり、催眠強姦研修教材に使われているのは、女子中高生から20代前半の一般女性である 

 

 

税金にて収入得ています者達

がやりますこと??

😨😨😨😨😨

 

 

🚔公安警察

🚔警察内部から嫌われていませぬ??

😄😄😄😄😄

 

僕は🚔生活安全課警察加担の考えが強いよ

 

 

統一教会内加担者がいませば

犯罪内容はわかりますね

 

 

 

 

⚠️集団ストーカー加担犯罪は

 

🇯🇵日本の弱体計画

 

不当な生活保護

集団ストーカー加担報酬

 

🇯🇵日本の 健康保険 税金 使いながら

 

🇯🇵日本侵略

 

etc

 

🇯🇵日本人を外国人と結婚

 

組織的な犯罪だよ

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220731091033j:image

勤行広宣仏敵攻撃の為

悪事は構わぬ様な考えは

自身達の問題だよ

 

被害者にわかります訳が無い

etc

と被害者に甘え仏敵攻撃

恥ずかしく無い??

 

🚙🚲音立て咳会話

🏠🏚㍇💰㊗️🐕

⚠️某集団ストーカー加担者達は

 

信じた俺私達可愛い??

 

自身達が破天荒なだけとは違う

被害者達への攻撃の悪の癖

たいした悪だね笑笑

 

悪な俺私達可愛い??

 

気楽だから似たもの同士惹きあうだけ??

 

嫌??😄😄

 

顔とは違い可愛くないよ

 

僕は悪をなめず

 

 

 

 

🇯🇵日本へ仇返しせず

 

 

🇯🇵日本へのジェノサイドだよ

 

 

平行に🇰🇷朝鮮人へのジェノサイド有り??

 

 

 

 

限定話だよ

 

 

 

 

僕のTwitter

f:id:iishix:20220802203007j:imagef:id:iishix:20220802203015j:image
f:id:iishix:20220802203028j:image

 

話は違うが

 

📸
f:id:iishix:20220923135628j:image
訂正 言われますよ??
すみません

 

 

 

集団ストーカー加担犯罪

仄めかし犯罪

大反対

 

 

 

 

   ⚠️集団ストーカー加担者加害者の

 

        仲間か否か

 

       🏫学校のボスの

     言うことをきいたならば

       きいた人達全てが

      ボスの仲間とは違うよ

 

          こわく

       苦痛から逃れたく

         面倒くさく

 

  きいただけの人がいます時は有ります

 

      ⚠️税金etcから

不当な加担報酬の車or家を貰えば加担者だよ

 貰わなければ加担者加害者仲間とは違うよ

 

🖊我が家は操り被害送信被害が有ります

  録音可能な様な音声送信とは違うよ

 

   ⚠️赤の他人の加担者加害者達が

 我が家へ音声送信etcが有ったと言おうが

       意味が違うよ

 赤の他人の加担者加害者達へ来ます様な

      音声送信etcとは違うよ

 

       🖊僕と僕の兄は

  集団ストーカー加害加担経験が無い

          僕は

    集団ストーカー被害を嫌がり

         僕の兄は

  集団ストーカーを信じず被害を嫌がり

      僕と僕の兄は兄弟だよ

  集団ストーカー被害者男性2人だよ

 

 

     意味は僕にはわかります

 

 

ブログご覧いただき有難うございました

 

 

         相当数だよ