集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

🎵曲作りのアドバイス/ゆず 📀雨のちハレルヤ📀 🎵どんな🎵 🎵始まりは🎵 の メロディー は 僕が作ったメロディーからパクリました??    GLOVE  📀FACE📀 🎵 反省は毎日で🎵 の メロディーは 僕が作ったメロディーからパクリ??少し変えました?? etc

 

🎵曲作りのアドバイス🎵

 

📀ゆず📀 

 

📀小室哲哉📀 

 

が 

 

パクリ??

 

のブログだよ

 

 

 

 

🚸👦8歳位

僕が初めに作りました曲は

 

🎵ド金🔞音頭🎵

 

僕は天才だと子供ながらに考えたが

 

🤥🤥🤥🤥🤥

 

完璧な

🎅🎵サンタが街にやってくる🎵🎅

の替え歌

 

😄😄😄😄😄

 

 

中学校 フォークギター 購入

 

 

高校卒業後 🎸エレキギター 購入

 

格安通信販売 19800円

アンプ付の🎸ハリー

 

だから僕のあだ名はハリー

 

🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

バンドは

滋賀近江八幡 高校卒業後

🇯🇵僕ギター 🇯🇵キタ達也ベース

 

 

20代

 

4回 バンド結成

 

ライブは

 

滋賀彦根 オーミケンシ㈱体育館

滋賀野洲 🏫野洲中学校体育館

滋賀大津ライブハウス 🎅Xmas🎅ライブ

全部僕は 🎸リードギター 下手だな☺️☺️

 

だが

 

全員??集団ストーカー加担者達バンドだよ

 

😨😨😨😨😨

 

 

⚠️🎵僕の曲への🎵

 

批難 否定 は

 

過去ブログ内

 

🇰🇷星野たかし🅰️ 60歳位 滋賀能登川

 

🇯🇵古澤いさむ🅱️ 53歳 滋賀近江八幡

 

🇰🇷キタ(嶋田)やよい🅱️ 50歳位 

🎹ピアノの先生 寝屋川 キタ達也の嫁

 

🇯🇵キタ達也🅱️ 53歳 寝屋川

 

🇰🇷小西🆎 48歳位 

滋賀近江八幡 八幡商業卒 

かねぜん㈱従業員達

 

ハローマック㈱ザシューズ㈱彦根中央店員達

 

某芸能人集団ストーカー加担者達

バカリズム?????

 

某集団ストーカー加担youtuber達

 

某集団ストーカー加担者達

 

某偽被害者達

 

から

 

⚠️僕は作曲の 批難 否定 受けたから

 

僕はやわな曲作り者とは違うと考えています

 

 

🔰録音の僕の曲は

人には聴かせられぬ程 恥ずかしい曲

時には 聴いて 僕は笑っています

 

😄😄😄😄😄

 

だが

 

僕の作曲は桁が違うと考えていました

 

 

 

 

⚠️僕は作詞が苦手な為

 

歌詞が無い為歌えず 

 

 

パクリ被害

ネタ被害

仄めかし犯罪

が嫌な為

 

僕は曲は🆙せず

 

 

 

 

作詞 作曲 編曲 

 

🖋️作詞は字の如く

 

🖋️作曲は主旋律だけ作り

 

🖋️編曲は

🥁ドラム🎹ピアノ🎸🎻ベース🎸ギター

🎷🎺🪕 前奏 間奏 効果音 🎤コーラス

etc作ります

 

🖋️題名は著作権は発生せず

同じ題名の曲が複数有りますよ

 

 

 

 

⚠️🖋️作曲 🖋️編曲 の

 

🎸曲作りのアドバイス🎸だけ

 

 

 


🎵鼻歌は録音すべき

 

 

🎵俯瞰 地に足つけた 両視野

 

       僕ヽ(*゚ー゚*)ノ       僕ヽ(*゚ー゚*)ノ /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

🏫僕は多感な高校時代

ワンダーフォーゲル部👢👢

だから

ヽ(*゚ー゚*)ノ→登山→ヽ(*゚ー゚*)ノ山頂→下山→

 

 

当時の居住団地は2階だから俯瞰は無い🙂🙂

 

 

🎵真似 発売とは違う状態

 

 

🎵表現訓練

 

 

🎵想像力の限界は老若男女無関係

 

 

🎵曲の構成etcを知り

 

 

🎵基本は大切だよ

 

中学校2年生位の音楽理論は学ぶ

 

 

🎵曲は後程賑やか

 

 

🎵曲全体把握した作り

 

曲作り中は

大雑把だろうが

全メロディー覚えながら作ってね

 

 バランス

 

 違う所見せ

 

 補う

 

 着地かえ

 

 etc

 

暗い曲ならば暗いだけとは違い

違う雰囲気が必要etc

 

我慢タメが必要

 

ALL FOR ONE  ONE FOR ALL

 

 

🎵最低限の几帳面な事は必要

 

 

🎵捻りは大切

 

🔰ならば

GOODなメロディーだと

捻りへの抵抗が有りませんか??

 

曲が大切ならば

捻ってね

位の考えが必要

 

童謡〜現代の曲

捻りが無い曲は

有ります??

 

 

🎵間奏は語りますから大切

 

 

🎵間奏は 雰囲気変えて 外すetc

 


🎵違うリズムや楽器の裏を作ります時有り

 

 

🎵覚え易い所 難しい所 作り

 

 

🎵あなた達の好きな事を詰めた曲作れば

オリジナルになりますよ

 

 

🎵好きな曲と好きな曲とを並べた間の曲作り

 

 

🎵なりきり 後継者??の様な 曲作り

 

僕は集団ストーカー被害者だから

僕がこちらの曲作り行えばブーイング😄😄

 

 

🎵あなたの居住地域にて曲作り

🇯🇵日本上位になります様なイメージ

 

僕は

都会より

田舎程

🇯🇵日本上位になりますと恰好いいと考えます

都会は 旅行etcにてイメージ補えばOKだよ

 

僕は

🇯🇵東京生まれ

🇬🇧イギリス生まれ

とは違うから

将来 悲観 していましたが

無関係だよ

🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

🎵30歳位 

あなた達の集大成完成

いい曲作れますよ

 

 

🎵昔 埼玉から僕は転居🙂🙂

埼玉の男性は無個性が是の雰囲気??

僕は無個性だった為書いたが

曲作りは無関係だね 笑笑

 

 

🎵逆境はバネ🎵

 

僕は集団ストーカー被害者の為

滋賀近江八幡

🏫小学校🏫中学校🏫高校

大阪

🏫関西大学天六学舎

滋賀

昔僕が従事の複数の企業㈱

にて

僕は辛い目にあいましたetc

だから

僕はいい曲作りは

当然の権利だと考えています

 

 

🎵ありそうだが無いメロディー作り

 

 

🎵ハミングハミングだが

 

 

🎵クォリティー下げぬ様休憩

☕y(^。^)y🚬

 

 

🎵アルファー α波 の 精神状態

 

 

🎵音楽は良い悪いとは違い好きか嫌いか

京都丸山殿の言葉 僕は賛成🙂🙂

 

 

🎵あなたの才能を無価値化狙いな

潰してきます

人のふんどしで相撲をとります

勝手に話に入ってきます

そこそこ作曲編曲の実績が無い

わがままな😄😄😄😄😄

etc

者達の

感想批判批評etcは聞く必要は無い

 

 

🎵努力だよ

🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

🎵etc

 

 

 

 

 

 

 

🎤歌のアドバイス🎤は

 

僕は歌は人の事は言えぬが😨😨


感情入れ過ぎずだよ


元暴走族🏍??の
偽??被害者代表押越清悦殿etcへ
🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

 

 

話は違いますが

 

 

 

 

 

 

 

⚠️ゆず

 

 

昔📺NHKテレビ小説

 

📀雨のちハレルヤ📀の歌

 

雨のち晴レルヤ - YouTube

 

 

🎵どんな🎵 

のメロディー

 

🎵始まりは🎵 

のメロディー

 

 

僕が作った🎵メロディー🎵から

 

パクリ

 

ました??

 

 

ちょうど 僕は

 

ハレルヤ に 覚えが有りました時期

 

僕は📺視ながら驚きましたが??

 

😨😨😨😨😨

 

偶然なの??

 

 

 

 

⚠️??は疑問だよ

 

 

 

 

⚠️集団ストーカー加担犯罪者達ならば

盗聴器

思考盗聴機

使う為

被害者の私生活がわかりますよ

 

 

 

 

⚠️🖋️僕の過去ブログ

ミスチル

パクリ疑惑 確定だね??

⚠️📀ミスチルのクロスロードetc数曲は 僕が作曲したメロディーを数音増やしたetc変えただけ❗❗ パクリ確定ですね❓❓ 違う歌手達のパクリやネタ❗❗被害etc❓❓ - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

etc

 

ミスチル

📀クロスロード📀

Mr.Children 「CROSS ROAD」 MUSIC VIDEO - YouTube

📀イノセントワールド📀

- YouTube

 

 

昔 近江八幡

集団ストーカー加担♂🇯🇵キタ達也が

僕がミスチル全曲所持と考えたのか??

ミスチル録音してくれと 言いよります為

僕は📀ネットワークへ行き 録音

集団ストーカー加担嫌がらせ??

 

 

 

 

⚠️GLOVE

📀FACE📀

作曲 小室哲也氏

 

🎵太陽が飲まれてく🎵

🎵反省は毎日で🎵

 

の🎵メロディー🎵は

 

僕が作った🎵メロディー🎵から

 

パクリ??

 

少し変えました??

 

 

🖥テクノロジー送信者が

毎日僕に反省促す為

😨😨

僕は気付きました様な?? 

 

 

⚠️小室哲哉氏が

全盛期とは違う

 

数年前の

📺テレビ

中古📀CD📀売りに来ますお客様達の内容

 

小室哲哉氏の📀曲を複数??枚📀

売りに来られて困ります様な内容

 

僕は📺視ていましたが

僕への嫌がらせ有り??

 

 

📺は 数十年 毎日の様 

僕の私生活ネタパクリetc嫌がらせ仄めかす

某集団ストーカー加担者達が多く困ります

 

 

 

 

👁‍🗨👁‍🗨メディアストーカー

[https://geolog.mydns.jp/www.geocities.co.jp/hksssyk/index.html]

 

 

👁‍🗨👁‍🗨坂東美智子 

多数 作詞作曲パクリ被害書きます女性

典型的な 集団ストーカー加担被害者だね??

坂東美智子 (@V326585yOgw4240) / Twitter

 

 

👁‍🗨👁‍🗨栗原直樹 メディアストーカー

栗原直樹(メディアストーカー被害者) (@calldy) / Twitter

 

 

 

 

⚠️🖋️僕のTwitter

⚠️弱〜〜い街😄😄❗集団ストーカー加担犯罪の街 滋賀県近江八幡市❗ 鷹飼町北🖊被害者石井50代 (@V0fQ63cvzKKCU7d) / Twitter

 

 

⚠️📺📻📀🗞📰etc

 

メディアからの被害は

 

集団ストーカー被害者ならば

 

珍しく無い被害

 

だが

 

全て純粋被害者とは違いますよ

 

😨😨😨😨😨

 

加害被害者

 

加担被害者

 

がいてます為

 

ご注意を‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

⚠️前ゆうたよ

 

 

🇯🇵日本へ仇返しせず

🇯🇵日本侵略

集団ストーカー加担

仄めかす

無個性

犯罪大反対だよ

 

敬称略

 

限定話

 

仄めかすetc意味は

僕と僕の兄等とは無関係だよ

違う人達とは無関係だよ

 

🖊僕と僕の兄は

加担せず

集団ストーカー被害者男性2人だよ

 

 

意味は僕にはわかります

 

ブログをご覧いただき有難うございました

 

 

 

 

相当数だよ