集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️僕的🎵曲作りに適した??地域🎵etc//⚠️メディア ストーカー //⚠️🗾滋賀 某集団ストーカー加担者達 場所とは違う人物 の特徴etc 愚痴 👁👁 閲覧注意/⚠️某旧知人血液型🆎型達からの被害 相当数だよ

 

 

 

 

⚠️長文だよ

 

 

 

 

 

僕的

🎵曲作りに適した??地域🎵

 

 

 

 

⚠️暖かい地域

 

🇬🇧イギリスは緯度から考えたら

寒いイメージが有りませんか??

だが

暖流の影響受け暖かい様だよ

 

黒人音楽は

発想 メロディー 凄いよ

僕が既知の曲だけだが

 

暖流の影響かは知りませぬが

🇯🇵日本ならば

福岡

鹿児島

広島

etc

大阪

和歌山

神奈川

東京

 

⛄寒く震えていては⛄

曲作りどころとは違う様な??

不利と言えば不利な様な??

不利な状況にて上位だと凄いよ

 

僕は🎿スキーetc

冬は好きな季節だよ

 

 

 

 

⚠️標準語 界隈 の地域

 

昔📺探偵ナイトスクープ??かは

ド忘れ😨😨😨😨😨

🇯🇵キタ達也♂から僕は聞いた話だが

 

🇯🇵日本は 1000キロ毎 標準語な様

 

札幌 標準語

 

〜1000キロ位〜

 

東京都 標準語

 

〜1000キロ位〜

 

福岡 標準語

 

福岡は

🇯🇵日本のリバプール

どなたかが言われていました様な

 

 

 

 

 

⚠️地理的

東 北東 北側 

に大都会をのぞむ位置

 

大都会は東京だね

 

🇯🇵日本だけな様な気が??

 

上記の都道府県含む

太平洋ベルト地帯の殆ど??etc

 

僕が多感な時代の 

40年位前

有名な曲作り者達の人数数えたり

etc

の僕の考え

 

🖋️僕は

生誕〜低学年 👶👦埼玉

低学年〜青春〜

f:id:iishix:20221117114741j:image

〜転居〜現在 👦🧑滋賀 

だから微妙etc

🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

🖋️滋賀ならば

僕は

長浜市 米原市 永源寺町etc

近江八幡市 守山市 草津市 甲賀市

大津市 高島市マキノ町etc

曲作りの雰囲気が有りますね

 

違う市町村は

僕は曲は作りませば作りますよ

 

 

 

 

だが

 

 

 

 

全世界

全🇯🇵日本

⚠️才能が有らば

超えたり

カバー

etc

は全然可能だよ

オリジナリティは地域的etc違うからだよ

🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

 

 

🎵曲作り🎵

パクリ

既存の曲変えたりetc

しています人達の特徴

 

 

 

 

⚠️某現実よりは凡人

 

⚠️上から目線

俺私がパクリだぞ喜べetc

 

⚠️昔or外国の曲だとわからぬ筈etc

 

⚠️歪んだ曲作りへの理解

 

⚠️再現が夢だがオリジナリティが必要の為

 

⚠️歴史政治思想etc諸事情絡め正当化

 

⚠️集団ストーカー被害者へは構わぬ??

 

⚠️売りたい

 

⚠️曲作りに困り

 

⚠️etc

 

 

??

 

 

 

 

 

 

 

🎵曲パクリ者達の言動🎵

 

 

 

 

⚠️パクリ教えます

 

違う集団ストーカー加担者達が

被害者へパクリ教えます場合有り

 

 

⚠️自身が作った曲

自身のバンド内の誰かが作った曲

だが

揶揄 貶す etc

 

パクりながら 揶揄 貶す etc事が嫌がらせ

 

 

⚠️加担者が違う加担者へ

プレゼントの曲の

数曲

 

理由は

パクリながらプレゼントが

集団ストーカー加担犯罪の

嫌がらせだからだよ

 

 

⚠️etc

 

 

 

 

 

 

 

 

👁‍🗨👁‍🗨メディアストーカー

[勝てる! 被害改善責任論 集団ストーカー・テクノロジー犯罪 Gang Stalking Improvement Activities]

 

 

👁‍🗨👁‍🗨坂東美智子 

多数 作詞作曲パクリ被害書きます女性

典型的な 集団ストーカー加担被害者だね??

坂東美智子 (@V326585yOgw4240) / Twitter

 

 

👁‍🗨👁‍🗨栗原直樹 メディアストーカー

栗原直樹(メディアストーカー被害者) (@calldy) / Twitter

 

 

🖋️僕のブログ 

ゆず ミスチル etc  が パクリ??

🎵曲作りのアドバイス/ゆず 📀雨のちハレルヤ📀 🎵どんな🎵 🎵始まりは🎵 の メロディー は 僕が作ったメロディーからパクリました?? GLOVE 📀FACE📀 🎵 反省は毎日で🎵 の メロディーは 僕が作ったメロディーからパクリ??少し変えました?? etc - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

 

 

⚠️🖋️僕のTwitter

⚠️集団ストーカーの街❗滋賀県近江八幡市 の 被害者鷹飼町北🖊;石井50代 (@V0fQ63cvzKKCU7d) / Twitter

 

 

⚠️📺📻📀🗞📰etc

 

メディアからの被害は

 

集団ストーカー被害者ならば

 

珍しく無い被害

 

だが

 

全て純粋被害者とは違いますよ

 

😨😨😨😨😨

 

加害被害者

 

加担被害者

 

がいてます為

 

ご注意を‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

⚠️愚痴含むよ

 👁👁 閲覧注意 😛😛😛😛😛

 

 

 

 

🗾 滋 賀 

 

🖋️今回の🗾

⚠️ 滋 賀 は 

滋賀某集団ストーカー加担者

の意味だよ

 

⤵場所とは違う人物⤵

⚠️某集団ストーカー加担者達の

 

特徴は

 

 

 

 

⚠️保守的 

自己保身の固まり 

の滋賀
 

 

⚠️貯蓄 堅実 の滋賀


 

⚠️自意識が高い 者達有の滋賀

 

僕はたいした顔とは違うが😨😨

 

昔僕が

🖋️過去ブログ記入の取引先etc達

コンビニSPAR某店員達

某⛽店員達

大西香織♀(42歳位) 

松畑ゆかり♀(55歳位)

etc

多く

僕は一線引いた言動etc

だが

僕=悪

の必要が有り

ご都合解釈者達有り

 

僕は

下心無いetc会話

僕は

普段目見ぬ癖が有りますから目見たら

 

好意だ〜〜〜〜〜etc

喚いた♀♂数十人達は

 

📡送信機📡感情etc送信🎧盗聴器 

🖥思考盗聴機 つきまとう🔎監視etc

犯罪者達etcだが

😨😨😨😨😨

素な癖

棚にあげ面倒な♀のブライド有り

世間知らずetcだよ

😄😄

 

全♀♂達は 鏡みなよ

僕はパス

 

逆に

 

僕に

話し掛けたり咳払いの♂♀達

変な素振りの♀♂達etc

 

 

僕に

気が有り?? ホモ??

😄😄

 

 

⚠️自身達の事はゆう癖従う滋賀

我慢してよ😄😄

 

 

⚠️世界犯罪だから

加担した我々は弱くない普通よ

勘違いな滋賀

😄😄😄😄😄

集団ストーカー規制法有etcの都市市町村有り

 

 

⚠️自身は耐えられぬ癖

嫌がらせ咳etc攻撃

😄😄😄😄😄

極上の悪だ

威嚇

暇つぶし

搾取強奪etcだ〜〜 加担者達が嫌だから

効果的〜〜

言うなよ〜〜

攻撃極め誤魔化す 

恥ずかしく

顔とは違い

可愛くない 

者達がいてます

滋賀 

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️金持ち

🏫大学短大卒

目立つ

滋賀

 

 

⚠️負けず嫌い の滋賀

 

スキー🎿 ゴルフ⛳ 登山🏕

サッカー⚽ 野球⚾ 🏍バイク

🎤カラオケ 得点 上手い下手

新築🏘 収入 出世

結婚💒 浮気 👫子供孫 

🚘 外食🍴 etc 

負けず嫌い者達はいてますね??

 

だが

 

📖勉強は

無理せず行けます🏫大学行き

負けず嫌いとは違う様な??

 

 

⚠️加担者達

と被害者との

違いがつくれたら

負けず嫌いだから

OK 

な滋賀

実力??

😄😄

 

 

 

⚠️勝負は

加担報酬

あてがわれ👫カップ

子供孫etc

自慢へ持ち込む 

者達有りの 滋賀

凄いの??

😄😄

 

 

⚠️加担者同士ライバル の滋賀

 

 

⚠️バレねば悪びれず公平な

者達有りの 滋賀

🇯🇵古田ようこ♀🇯🇵古澤いさむ♂etcだよ

 

 

⚠️おごと温泉駅降車下車

雄琴温泉界隈1人歩きの

女性見たら

🔞勘違いの者達 有りの滋賀

🖋️僕は勘違いの時有りだよ☺️☺️☺️☺️☺️

普通の温泉♨️施設etc有りますよ男女来てね

 

 

⚠️浮気は 

不寛容派 寛容派 

がはっきりな様な?? 

滋賀

 

 

⚠️実は信頼関係迄時間が掛かり

  女性は結構固いよ

だが 指示が来たら 従うんだね😛😛??

 

 

⚠️ルックスは悪く無い者達有り

 

 

⚠️🏫膳所高校 偏差値76

  🏫石山高校 偏差値68

  🏫守山高校 偏差値68

  🏫etcは凄く賢いよ

  😳😳😳😳😳

 

 

僕は現役時代 

 

高校入試 数学の問題が 

🖋️平易な年な為😄😄😄😄😄

🏫八日市高校 偏差値60 

ならば

🈴合格は僕は間違い無い判定だから

 

僕は当時

偏差値57〜60〜位??

と考えています

 

だが

 

八日市へは🚃電車代が高く

🚲通学希望な為

近江八幡の🏫高校へ行きました

 

上記🏫高校の偏差値

凄〜〜い

😨😨😨😨😨

 

 

⚠️🚘飛び出す危ない運転有り

だが

田舎含む クラクションは鳴らすが

煽り運転は殆ど見た事が無い

交通マナー 譲り合う 滋賀

 

 

⚠️無感動 無関心 者達有り

 

 

⚠️弱み握り マウント者達有り

 

 

⚠️嘘だが 

財布忘れた〜〜etc理由から

奢らせ  たかり 者達有りの

滋賀

近江八幡(80代)

ひしおか♂旧市街地 なかじま♀倉橋部町

野洲(53歳) 野洲しょうじ🆎♂安治町

etc

だよ

 

 

⚠️琵琶湖の地理的理由から

🚘🏍🚲保有率高く

 

 

⚠️北 は 雪国 スノータイヤ

 南 は ノーマルタイヤ

 

 

⚠️滋賀のスキー🎿場は

京都 大阪 の スキー🎿ヤー

集団ストーカー加担者達が

昔多くいてました 滋賀

 

 

⚠️ワレ〜〜etcは

珍しく無い口癖の時有りだよ

 

 

⚠️日本一は?? 尋ねられたら

   琵琶湖

  忘れていません??

 

 

⚠️🚰琵琶湖の水🚰とめたがり

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️琵琶湖の面積は

滋賀の面積の6分の1

と答えられます滋賀

 

 

⚠️滋賀 県庁所在地

が答えられます滋賀

 

埼玉 浦和 滋賀 大津 
の 県庁所在地名の正答が

昔 1番難しかった様な??

 

 

⚠️修学旅行は奈良伊勢

 

 

⚠️全世界の 国 首都名

日本の 平野河川山地山脈名

正答可能な者達が昔いてました

 

 

⚠️琵琶湖は

安曇川 なだらかな曲線の浜

沖が

1番深く 103.58㍍だが

奥琵琶湖沖が

1番深く

勘違いな者達有り

 

🔎引用

琵琶湖の基礎情報について【大きさ・深さ・湖流】 | 琵琶湖おかっぱりナビ

f:id:iishix:20221117115543j:image

 

 

⚠️琵琶湖 湖周道路

=

琵琶湖 湖周 🛣高速 道路

と呼ぶ者が昔いてました 

🛣高速道路位 便利だが 無料だよ

 

 

⚠️伊吹山 標高1377㍍

滋賀北部の人達 いぶきやま 

違う地域の人達 いぶきさん

と呼ぶ者達有り

 

 

⚠️早とちり 者達有りの 滋賀

 

 

⚠️勉強せぬ為理解不能 な滋賀

頭悪いとは言わぬ 勉強せぬからだよ

 

 

⚠️🗣口先ペラペラな🗣

営業マンより

端的 メリット提示 合理的 

な営業マンが好まれます様な

 

 

⚠️盗聴器 思考盗聴機使う

被害者の私生活をネタ仄めかすetc

得意気な者達有りの 滋賀

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️加担時は除き

人間が出来ています者達有りの

滋賀

😳😳😳😳😳

 

 

⚠️守銭奴

ケチケチケチケチケチ

奢らぬ者達有り な滋賀

 

🇯🇵僕は20歳位の時

🇯🇵日本人🇰🇷朝鮮人加担者達へ

知らずよく奢りました

 

だが

 

🇯🇵日本人加担者達から

🇯🇵僕は 

奢られた記憶が殆ど無い‼️‼️‼️‼️‼️

 

🇯🇵アンタ達は

税金から

不当な加担報酬貰った筈〜〜

😨😨😨😨😨

 

だが

 

🇰🇷朝鮮人加担者達

🇨🇳中国の人達

から

🇯🇵僕は 御礼 奢っていただいた 

記憶は有りますよ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

⚠️親しき仲礼儀有り 義理 

ゆう者がいてます 滋賀

🇯🇵古澤いさむ♂etc だよ

だが

被害者の僕にて不当な金儲けした癖にゆう??

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️生粋の滋賀の人ならば

実は気は強い??

仕事は真面目

家系代々浮ついた事は恥

家族へは隠したがり 

な滋賀

 

 

⚠️割り勘は10円単位迄計算

者達有りの 滋賀

🇯🇵キタ達也♂🇯🇵古澤いさむ♂etcだよ

 

 

⚠️実は遊び人は好かぬ 滋賀

過去ブログ 生粋の滋賀の 

🇯🇵古澤いさむ は やや遊び人

加担者仲間からいい印象は持たれてないよ

 

 

⚠️集団ストーカー加担犯罪者

  の癖

 

不当な加担報酬得たいetc

加担者家族の事情

被害者になったら

💒結婚したい 子供が欲しい

加担指示従わねば恐い

死ぬのが嫌

etc

全然やむを得ぬ事は無い 滋賀

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️適当な持論使う 滋賀

 

 

⚠️上から目線な者達有りの滋賀

 

 

⚠️人間が弱いから

集団ストーカー加担犯罪は可能

な者達有りな滋賀😄😄😄😄😄

 

 

⚠️高齢者だが誇れぬ癖偉そうな

者達有りの滋賀

 

 

⚠️恥がわからぬ?? 滋賀

 

 

⚠️感性磨かぬ 滋賀

 

 

⚠️覚えられぬ?? 滋賀

 

 

⚠️覚えぬふり?? 滋賀

 

 

⚠️聞く耳持たぬ 滋賀

  😛😛😛😛😛

 

 

⚠️同じ事etc相当数 言わせた

後 攻撃 後 誤魔化す 滋賀

 😄😄😄😄😄

 

 

⚠️説明不能だから攻撃有の滋賀

 

 

⚠️酷く嫌がらせ咳払いetc者達

だけは

世間一般

🖋️叱られています人の方は見ぬ

🖋️御年寄りの自慢話は聞いてあ

げたら 好感度だよ‼️‼️‼️‼️‼️

知らなかったな??

今覚えた??

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️違う加担者が攻撃な時有り

僕からの叱責はたいした罪とは違うよ

アンタ達が無耐性なだけ‼️‼️‼️‼️‼️

な滋賀

 

 

⚠️加担者が 無耐性 

だから攻撃の者達有りの 滋賀

😄😄😄😄😄

我慢だよ

 

 

⚠️アンタらのは叱責とは言わぬ

がわからぬ??者達有りの 滋賀

😛😛😛😛😛

 

 

⚠️堂々攻撃な癖

出来ぬ事は出来ぬ 滋賀

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️攻撃続けたら変わります筈や

etc考えの者達がいてます 滋賀

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️私事 恐縮 の考えが無い

者達有りの滋賀😄😄😄😄😄

 

 

⚠️言葉の使いかた勘違い

者達有りの滋賀

 

 

⚠️私刑禁止🈲知らぬ?? 

者達有りの滋賀

 

 

⚠️自身が言われます批難etcを

違う人へ言う者達がいてます 

滋賀

自身達の恥ばらまくなよ😄😄😄😄😄

 

 

⚠️異性 金 へ弱いetcゆうが

違う所が弱い癖

誤魔化す

者達有りの 滋賀

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️弱い癖

攻撃メリハリつけたりの

者達有り

被害者になりなよ

滋賀

 

 

⚠️わきまえぬ 滋賀

 

 

⚠️自身達が可愛くてたまらぬ

創価学会員達や某有象無象達

😄😄😄😄😄

 

 

⚠️顔とは違い可愛くない 滋賀

 

 

⚠️つまらぬ理由

諸事情から

勝手な加担の癖

揶揄etc

⚠️甘えず

滋賀

 

 

⚠️違う?? 考えようが

やはり 上記が⭕正解な滋賀

相当数😄😄😄😄😄

 

 

⚠️挑発 アホ な者達 相当数

    がいてます 滋賀

  😄😄😄😄😄

 

 

⚠️etc

 

 

だよ

 

 

 

 

⚠️50年位

📺📻📹📰📱🖥️📕🎤街中etc

から被害受け

 

⚠️僕のメニューが多い被害は

 

🌐弱〜〜〜〜〜い世界

ランキング何位の?????

滋賀近江八幡 🇯🇵etc

指示者達

🏍軍団達

多くの某加担者達が

弱〜〜〜〜〜い為だよ

 

卑怯な癖

態度大きく

意地悪

弱く恥知らず

悪のプライド高いふり

悪は恥が無いの

?????

😄😄😄😄😄

 

 

 

 

⚠️該当有らばだよ

⚠️該当有らばだよ

⚠️該当有らばだよ

⚠️該当有らばだよ

⚠️該当有らばだよ

 

 

 

 

話は違うが

 

 

 

 

某🇰🇷etc♂♀咳払い嫌がらせ

😛😛😛😛😛

 

前 

 

咳♂加担者達複数

を僕は

追い掛けたら

泣きそうな顔の🗞配達♂etc

  😳😳😳😳😳

すなはち

気が強そうな演技の者達有りetc

だが

殆ど??気弱な者達だよ

  😄😄😄😄😄

 

 

 

 

欠点がその人達の長所な時は

     有りますよ

     世界犯罪だが 

 🇯🇵は 創価 🚔警察 内

   加担者達の犯罪の為

    深く考えられず 

   勘違いの時は有ります

 被害者は被害を言います ご了承願います

 

 

 

 

僕は

🇯🇵日本人だから

思いやり

きめ細やか

売り??

と考えています

 

だが 😨😨😨😨😨

 

某集団ストーカー加担者達からの

咳etc攻撃の場合

 

僕は殆ど叱られています気はせず

😄😄😄😄😄

 

だが

 

僕が叱ります場合は快感

 

🙂🙂🙂🙂🙂

 

だが

 

僕は咳は下品だから嫌

 

なのに

 

僕からの叱責が必要になり

 

僕が咳の叱責をする事になります

 

🇯🇵日本人の僕に咳やらせます??

 

 

 

 

⚠️送信者が悪口etcゆうが

送信者から悪口etc

ゆわれます事は無いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🖋️集団ストーカー加担犯罪は

無関係な 🔎参考文献

滋賀県民――「守銭奴」よばわりされる堅実さと勤勉さは今も健在 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 

 

 

 

 

 

🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️

 

 

 

 

📸僕のTwitter 

某血液型🆎型達からの被害の話

 

滋賀だから?? 偶然いた?? 

わからぬが
f:id:iishix:20221120130255j:image

こちらの🆎型達は

👁👁人間を観察しています様だが

自身達の観察眼への自信が有り

違おうが 怒鳴りetc 攻撃

僕はどうしたらいいのかわからぬわ

😄😄😄😄😄

 

 

尾崎🆎♀50代 は

ハローマック近江八幡店の🔑

開店時間より早いから

僕は🚘車内にて🔑握り

開けず待たせたら

僕へと

掃き掃除🧹🗑

😨😨😨😨😨

 

裏切られた 様な 勘違い??

 

互い 興味は無いが

尾崎🆎♀50代 は

僕が😨😨😨😨😨

有線の歌がいいな〜〜発言時

口説かれた勘違いから??

尾崎🆎♀は

歌聴いてへんからわからぬ台詞

違う日

彼氏が🚘洗ってくれた 

集スト加担報酬??🚘自慢台詞

有り

 

尾崎🆎♀は

僕へ

暗いドテチンetcゆうたり

欠伸 有り

僕は嫌だが

😨😨😨😨😨

僕は何より

☕🚬

休憩時間が大切なだけだよ〜〜

🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

⚠️etc内

 

 

日本IBM野洲工場某🆎型男性

小林旭氏+○○○○○な顔の56歳位の

男性は 僕へ

見抜いた〜〜台詞 

後 

しばく 

当時の僕は変だが

正直なだけだよ〜〜😨😨😨😨😨

キチガイかと考えたわ〜〜😄😄😄😄😄

 

 

藤野🆎型♂ 90代 

近江八幡 旧市街地

昔 勤務中は アメとムチ

😨😨😨😨😨

僕が何を話そうが

欠伸だらけだが

藤野氏の話は聞いて欲しがり

😨😨😨😨😨

藤野氏が

僕が運転中の🚘 助手席💺

トイレへ行きたくなり

数秒後 

ペットボトルの中○○ぞ〜〜

わめく 我慢出来ぬ男性

😄😄😄😄😄

 

 

🖋️過去ブログ

⚠️池田みちこ🆎型♀ 八日市

男へは要領がいい 娘自慢

僕は勘がいい為 軽く反撃 なのに😨😨

集団ストーカー加担者の癖

父の病気の勉強会の時 

僕は電磁波くらい時 メール 嫌がらせ

報復では無い ⭕攻撃

 

 

🖋️過去ブログ

⚠️日高🆎型♀ 近江八幡

僕を

数十回 しばく

日高自身の言動顧みず

誰々は嫌だ〜〜 

と僕にゆうが

期待通りの答え来ぬ場合

しばく 

かましく 

😄😄😄😄😄

 

 

 

 

 

⚠️🆎型は 人対人のパイプ 有

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

⚠️某🆎型は 笑わせたく演技

そこまで頼んでないが認められぬならば

  怒り 怒鳴り etc

    😄😄😄😄😄

 

⚠️人対人 距離あけ 観察

 

⚠️身体へ 言葉 の 暴力好む

 

⚠️人の二面性への恐怖

 

⚠️某🆎型は 見抜いた〜〜

台詞が好き 観察眼自信有り??

    😄😄😄😄😄

人間観察内容は不正確だね?? 

    😄😄😄😄😄

  だが失礼だよ〜〜

    😨😨😨😨😨

 

 

📸僕のTwitter

たとえ話有り


f:id:iishix:20221121201329j:image

と考え 僕を

叩くetc攻撃へ

理由はこれ??

😄😄😄😄😄


f:id:iishix:20221121201411j:image

 

⚠️某🆎型は

裏切られたと考え易く??

 

抑えられず

⚠️某🆎型は チクリetc攻撃有

 

 

🗣たとえば🗣

 

 

🚽ついて来てくれなかった

🚽前👜持っていてくれなかった

ラソン🏃‍♀遅く走ろうゆう人が

期待程遅くは無かった〜〜🏃‍♀

etc

裏切りなの??

😨😨😨😨😨

 

 

🗣実話だが🗣

 

 

大切な浜田省吾🅾️型のポスター

集スト加担者

竹中かつみ🆎??♂が

高谷🆎♂へ預けた

だが

好奇心旺盛な時代 

🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑   

ポスターは広まり

😄😄😄😄😄

竹中かつみ🆎??♂

高谷🆎♂へ

🥋一本背負い🥋‼️

😨😨😨😨😨

預かって頂いた感覚が必要だよ

 

🏫滋賀県立短期大学入試

僕は数学0点〜5点の自信有り

☺️☺️☺️☺️☺️

だが

森本ゆういち🆎♂は不合格

僕は🈴合格

森本ゆういち🆎♂は

遭遇時(加担者だね??)

受かっていたやん〜〜‼️ 

発言後

😨😨😨😨😨

笑顔

大人しそうな🆎型の人達

挙げましたが

 

 

⚠️裏切り報復認定の

某🆎型の人達へは

 

🖊僕は🆎型とは違いますが

普通に 僕だって

⚠️君達へは

不満有りなんだよ〜〜

 

 

すなはち

 

⚠️某🆎型達は

裏切られた 様な 勘違い??

  😨😨😨😨😨

からの

⚠️某🆎型の⭕攻撃は

反撃報復では無いよ

 勝手な内面の事情だね?????

  😄😄😄😄😄

 

おまけに 

 

某🆎型達は

計算高く

集団ストーカー加担者達だね??

 

 

⚠️そうゆう事は有りますが

某🆎型達は

感情より

客観的視野 世間体から

考えてね??

 

出来ねば

 

🖋️某🅰️型達が傷つく度

殴られねばならなくなりますよ

 

⚠️某🆎型

  被害の話だよ

 

 

 

 

⚠️いい🆎型の人達は見ずご容赦願います

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

 

 

⚠️集団ストーカー被害者の人達は

ターゲットに

選ばれたから攻撃受けていますだけ

あなたと違えばあなたと違うだけだよ

 

 

 

 

🇯🇵日本侵略

🇯🇵日本へ仇返しせず

迷惑

仄めかす

メディアストーカー

パクリ

ネタ

無個性

偽被害者

世界

なおせ

ケチケチケチケチケチ

🐕🐕🐕🐕🐕

🐕の中の🐕相当数な

🚘🚲妨害咳払い加担報酬得etc

某集団ストーカー加担

犯罪大反対だよ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

⚠️??は疑問だよ

 

 

⚠️前ゆうたよ

⚠️前ゆうたよ

⚠️前ゆうたよ

⚠️前ゆうたよ

⚠️前ゆうたよ

 

 

敬称略

 

年齢は現在

 

限定話

 

 

⚠️ブログの機能etc仄めかす意味etcは

僕と僕の兄とは無関係だよ

違う人達とは無関係だよ

 

 

操り攻撃は

僕と共通点が有ります時は有りますよ

 

 

⚠️過去の話だよ

 

 

🖊僕と僕の兄は

生誕前から

集団ストーカー犯罪へ加担せず

集団ストーカー被害者男性2人だよ

 

 

意味は僕にはわかります

 

ブログをご覧いただき有難うございました

 

 

 

 

 

相当数だよ