集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️僕の旧知人etcの血液型🅰️🅱️🆎🅾️型の特徴etc     🎉対処法🎉付き  限定話だよ 🙂🙂🙂🙂🙂 /⚠️某集団ストーカー加担犯罪 ⚠️近江八幡 の駅🚉🚍etc🏆弱〜〜〜〜〜い街近江八幡🏆の観光看板etcが立つわ〜〜〜〜〜世界犯罪だから世界級に強く当然だよ?????😄😄😄😄😄/⚠️違う市町村の加担者達はそこまで弱くないよ〜〜〜〜〜 ????? 😄😄😄😄😄 相当数

 ⚠️血液型 一般的な特徴は

 

 🅰️型 繊細 秩序守ります

 

 🅱️型 マイペース 気配り

 

🆎型 天才有 裏切り感じ易い

 

 🅾️型 おおらか 現実的

 

     ??

 

    だ  が

 

      ⚠️ 僕の

   旧知人旧友etcは

 

   僕への冤罪攻撃加担により

 税金から不当な加担報酬得た

 集団ストーカー加担者達が

     殆ど??

 

      😨😨😨😨😨

 

 

       ⚠️僕の

    旧友達 は

 

6割🅱️型 4割🅾️型 だけ‼️‼️‼️

 

      🅰️型 🆎型は

旧友だろうが すぐ 離れていきました為

 

      😳😳😳😳😳

 

 🅰️型🆎型の情報は少なく‼️‼️‼️

 

    ⚠️特徴内 

  該当有らば該当有り

   の感じにてご覧いただきたく

 

     僕的なブログな為

   すみませんがご理解願います

 

 

 

 

⚠️ 長 文 だ よ 〜 〜

 

 

 

 

僕の旧知人etc限定の

⚠️🅰️型の特徴

 

 

🖋️🎊几帳面🎊

🖋️プレッシャー弱く

🖋️のび太タイプ虐められっ子有

🖋️大人しそうだが異性関係有り

      😳😳😳😳😳

🖋️実は🔞好む

🖋️常識人

🖋️自分を見せぬ

🖋️不安 心配

🖋️食事中 トイレの話題は平気

       😄😄😄😄😄

🖋️笑い方が豪快

🖋️声が 大きい 者達有り

🖋️声色変えず地声

男女 地声 低い声 の者達有り

🖋️自分を見せます

🖋️無神経なふり有り

🖋️破天荒

🖋️乗車時 つけぬ 者達有り

現行犯とは違うが 🚘シートベルトetcだよ

🖋️わざわざ

世間の🅰️型イメージの

🎊真逆の言動🎊

  😄😄😄😄😄

ちまちまやんなよ〜〜etc言動者有り

🖋️メリハリ??厳しくetcな者達有

🖋️体育会系はスパルタ有り

  だが 後 気遣い有り

🖋️ギャグセンスは良い方

     🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️格闘技好む

🖋️群れぬor普通or同調圧力弱く

🖋️開き直り

  何が悪い〜〜が口癖

🖋️汚れ役 引き受けます

🖋️爽快

🖋️🎊繊細🎊

🖋️童謡 好む

僕だって童謡聴くよ

🖋️子供時代はやんちゃor真面目

🖋️痒い所へ手が届く 周りが楽

心遣い凄く ☕いれてくれたり周りが楽

      🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️自分の人生だから

崇高 ホームラン 求め過ぎ

🖋️改変的 

決まった台詞だが

オリジナリティ使い変えますね

🖋️完璧主義

🖋️🎊神経質🎊

🖋️🎊気遣い🎊

  🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️爪を噛む

🖋️整理整頓はあまりせず??

🖋️綺麗好き

🖋️面倒くさがり

🖋️奢ってくれます時有り

🖋️🎊子供時代好む🎊

🖋️🎊反発🎊

🖋️人間が大きいetc言われたい

🖋️キレやすく短気(複数人‼️)

🖋️守りたい〜〜 が口癖

🖋️(気丈な)俺私は大丈夫〜〜

と言い自身は休憩いかぬが
違う人を休憩いかせたりetc有り

    😳😳😳😳😳

が口癖

🖋️🎊ハードボイルド的🎊

🖋️🎊勉強スポーツ🎊優秀

🖋️芸術好む

🖋️穏やか

 🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️傷つく

 

 

 

 

僕の旧知人etc限定の

⚠️🅱️型の特徴

 

 

🖋️🎊マイペース🎊

🖋️我が道を行く

🖋️🎊正直🎊

🖋️無神経(複数人だけだよ‼️)

正直しか個性が無い者達は😄😄

拘り過ぎたら無神経になりますね

違う個性見せようよ??

🖋️頭の回転早く世渡り上手く

(複数人だけだよ‼️)

過去ブログ 木崎剛♂etc

🖋️純粋 ピュア 無邪気

🖋️不利な事言ってしまう時有り

🖋️わざわざ悪役の時有り

🖋️豪快(複数人だけだよ‼️)

過去ブログ 太田なるひこetc捻り無い😄😄

🖋️古風or普通orやや発展家

🖋️芸術好む

🖋️全体把握 総合司会 タイプ

🖋️核心つく考え(時々)

🖋️会話せぬ空間が平気な者達有

🖋️🅱️型だから??虐められっ子

死活問題とは違うが

🖋️1人の時間が必要

⭕🎊自由が好き🎊

⭕予定etc支障が有らば困りetc

皆 試験や運転etcは1人だね??

全然悪気が無いよ

だが

某仕切りたい者達

から見たら許せぬ?????

😄😄😄😄😄

🖋️1人⇔多勢

 いたくなります

🖋️接近過ぎたら逃げたくなり

🆎型が 人対人 距離あけますのと違い

🅱️型は 自由が奪われたら困りますから

🖋️🎊自分は自分 他人は他人🎊

創価学会員達は🅱️型少なく??😄😄😄😄😄

🖋️裏表が無い

🖋️難しい事を考えます人複数人

🖋️普通or静かor喋り

🖋️二重人格の勘違い受けます

🖋️🎊気にしていますよ〜〜🎊

  世間一般🅱️型のイメージと比べたら

      引きずりますよ

🖋️🎊平和的🎊

🖋️学術的 

🖋️理系が得意

理工学etc 細かい事平気

🖋️完璧好む

🅰️型&🅱️型 が 最強??

🖋️几帳面な所は几帳面

🖋️理性的

🖋️🎊未来 子供時代 大切🎊

🖋️駆け引きは面倒くさがり

🖋️風評被害有り

🅱️型だが 🆎型だね〜〜??

etc 勘違い受け 喜ぶ人有り

🖋️天の邪鬼(複数人だけ‼️)

🖋️空気よむ

周りの空気へは敏感

🖋️🎊気配り🎊

  🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️🎊人情🎊

  🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️💌ハニトラ者達目立つ

  加担者だからだね??😄😄😄😄😄

🖋️女性は 放置 が 嫌??

🖋️カップル時 結婚後

2人が違う事やり過ごす事好む

たとえば 嫁👩📺 夫👨☕🚬 etc

🖋️🏫小〜🏫中学校時勉強賢く

🏫高校位〜違う血液型の人達に追いつかれ??

🖋️太らぬ??

🖋️そっけないのは仲がいいから

🖋️飽きやすく無いよ〜〜

     😨😨😨😨😨

🖋️個性的etc言われたい

🖋️🎊集中出来たら凄〜〜く🎊

     😳😳😳😳😳

🖋️才能は

⭕努力etcから備わった状態

自分の中の見せぬ所じゃないよ

🖋️🎊プライドが高い🎊所が 

    おのおの違うよ

🖋️会食 鍋🍲 潔癖??者有

🖋️過ぎた事への愚痴有り

🖋️誠実好む

🖋️道徳的

🖋️君さん付けて呼ぶ

  呼び捨てはせぬ方だね??

🖋️ぷら〜〜っと出掛けたい

🖋️個性的etc呼ばれたい

🖋️反省心

🖋️怒れば 帰宅

🖋️🎊勉強スポーツ🎊優秀

🖋️ガラスの精神

  😨😨😨😨😨

🖋️壊れます

 

 

 

 

僕の旧知人etc限定

⚠️🆎型の特徴

 

 

🖋️人対人 パイプ 的貢献

🖋️🎊人の二面性への恐怖🎊

🖋️人対人 距離開けたがり

距離あけたら 最高にいい〜〜人達有り

     🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️🎊裏切り感じ易く🎊

裏切りとは 違うが 勝手な判断の時有り

🖋️人間観察が大切

🖋️見ぬいた〜〜が口癖??

  不正確だよ〜〜😨😨😨😨😨

🖋️🎊大義名分🎊

🖋️義が大切

 🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️実は🎊偽善にくむ🎊

    🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️アメ⇔ムチ 

🖋️怒⇔フォロー

🖋️Sなのは仲がいいから

虐めて来たら 

  好意の表現の時が有ります

仲がいい 交際👩‍❤️‍👩 時

男性 は 書かぬが

女性 は S しばく etc??

猟奇的は ヤバいが無いよ🙂🙂

好意etc違う時は違いますよ〜〜

🖋️🎊天才的🎊な所有り

    😳😳😳😳😳😳

🖋️欲が無い(正反対有り)

🖋️笑わせ 評価得ぬ時 怒り

  そこまで頼んでいないよ〜〜

🖋️にこやか

こちらをつっこむとテリトリー内の為注意

🖋️人から悪口言われぬ様な言動

     立派な言動

      🙂🙂🙂🙂🙂

人から非を言われたら嫌だからetcの時有り

🖋️欠点 ゆわれたく無いよ

🖋️口出し 受けたく無いよ

にこやかだから受け入れて貰えそうだが

     変えませんね??

🖋️人格者有り

🥋一本背負いかけられようが  怒らず無視

昼の🍞少し食べられようが 🐭のせいだ発言

etc     凄〜〜い

     😳😳😳😳😳

🖋️協調性有り

  🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️前 ゆう事が変わりましたね

🖋️頑固

考え方変えぬため 説得は難しいよ😨😨

🖋️ギャグがすべりそうな時

周りが見ていてハラハラ有り

🖋️貴金属高級腕時計好む??

🖋️🎊ミステリアス謎🎊

     😳😳😳😳😳

🖋️女性は 少女 乙女のまま有

  メルヘンチック 可愛いよ〜〜🙂🙂

  アンデルセン グリム童話 的な人達有

🖋️わざわざ

変な物持って来て厶ードへ貢献

     🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️頭ごなしに言われたら嫌??

🖋️一般的喜ぶ事言ってくれます

     🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️目立たぬ 

🖋️真面目

 🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️理知的

🖋️怒りetc時 違いが大きいよ

謝罪→後→攻撃の反省心が無い者達有り😄😄

🆎型の複数人は 鋭くキツく 

怒鳴り 唸り 呼び捨てますね

違いが大きいから 評判下げ??

長く 覚えていますのは 僕だけ(・・??

🖋️🆎型的報復 の者達有り

報復反撃は 恥ずかしく無いが

理由が🆎型だから??の者達有り

🖋️怒らぬ人は怒らぬよ

   🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️風評被害多く

   😨😨😨😨😨

  僕は🆎型とは違いますが

  1回だけ 僕は

🆎型の勘違い受け酷い目にあい😨😨

   逆に

   🆎型?? 

   と僕が尋ねたら 

 違う血液型だった者から

  死んでこいよ〜〜

      と

 僕は言われました😨😨

🖋️器用 

🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️🎊機知🎊

  😳😳😳😳😳

🖋️体力が凄く 

高い所が平気な 者達有り

  😨😨😨😨😨

🖋️頭の回転早く合理的

🖋️🎊🅰️ 🅱️ が濃い人様々🎊

 人により性格の違い大きく??

🖋️🎊平和主義🎊

   🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️🎊勉強スポーツ🎊優秀

      😳😳😳😳😳

🖋️芸術好む

🖋️🎊性格クール 性格温厚🎊

      🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️自己嫌悪??

🖋️偏らず 真ん中の 人達有り

🆎型的な話だが広く真ん中の考え感覚 etc有

🖋️人の事たてますよ

    🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️慈しむ

🆎型的な慈しむ心の話だが

   凄〜〜いよ

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

僕の旧知人etc

⚠️🅾️型の特徴

 

 

🖋️🎊おおらか🎊

🖋️警戒心

🖋️情報収集好む

🖋️論争は負けない〜〜

  後 気遣い有り

🖋️Almost人間

🖋️パシリ系etc虐められっ子有

🖋️🎊素直🎊

🖋️わがまま(正反対の人達有)

🖋️裏切りの星

  😄😄😄😄😄

    所詮  

情報収集用 ネタ用 の人達の事は 

違う人へ喋ります者達が複数人いてますね

     etc

🖋️照れ??から違う人の話が多く

      😨😨😨😨😨

🖋️💌ハニトラ者達が目立つ

  加担者だからだね??😄😄😄😄😄

🖋️🎊思い出 好む🎊

🖋️現実を 思い出へうつせます

       🙂🙂🙂🙂🙂

 男女 💌苦い想い受けた人達が いませば

   理由は こちらと 考えますが??

       😨😨😨😨😨

🖋️女性は男勝りor女らしく

🖋️普通or自虐orお説教

🖋️普通or善行促すorやや悪魔的

🖋️はっきりものを言う

🖋️🎊自信家🎊

🖋️🎊リーダータイプ🎊

     🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️語学 強く

🖋️芸術好む

🖋️詩人的

🖋️🎊ロマンチック🎊

    🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️🎊読んだ本の話好む🎊

         😳😳😳😳😳

🖋️🎊現実的🎊

  経済的に強いよ
打算的な者達が有り(複数人だけだよ‼️)

🖋️🎊仕切りたい🎊

ファミリー作りたがり

敵対派閥 仲間はずれ つくり者達が有り(複数人だけだよ‼️)

🖋️親しくなりませば開放的

🖋️奢ってくれますよ

🖋️普通or笑わぬor八方美人

🖋️孤独のヒーローゆう者有り

  1人の行動好きな者有り

🖋️仲間達同士わいわい好む

🖋️綺麗好きな人達有り

🖋️独占欲強く

🖋️根性有り

🖋️複数 優秀な 者達 が有り

         英語 数学 学年1位 etc

  スポーツ サッカー⚽🏈上手い etc

         🙂🙂🙂🙂🙂

🖋️ドがつく程真面目な人達有り

  真似出来ぬ程だよ〜〜  😳😳😳😳😳

🖋️負けず嫌い 滋賀だから??

🖋️🎊少年少女の心🎊有り

少年少女時代からの夢を追い掛けます

🖋️兄貴 姐御 肌

🖋️顔へあらわす時は

そのままの理解が必要だよ

🖋️記憶力凄く

🖋️🎊勉強スポーツ🎊優秀

🖋️なかなか怒らぬよ

怒るよ 怒るよ ゆうが 理性的 だよ

🖋️映画好き

🖋️芸術的理解

  🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ⚠️昔僕は

 

    皆から糾弾受けています人達から

    僕は??僕は??どう考えていた??と

    言われます事が数回有りました

      僕は寛容だから??

     僕はよくわかりませぬ

 

 

⚠️僕のTwitter

https://mobile.twitter.com/V0fQ63cvzKKCU7d

 

 

⚠️過去ブログ

⚠️僕的🎵曲作りに適した??地域🎵etc//⚠️メディア ストーカー //⚠️🗾滋賀 某集団ストーカー加担者達 場所とは違う人物 の特徴etc 愚痴 👁👁 閲覧注意/⚠️某旧知人血液型🆎型達からの被害 相当数だよ - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

 

 

   ⚠️こちらからは

 

 

        僕は

    某血液型

 🆎型>🅱️型>🅾️型>🅰️型の

某集団ストーカー加担者達から

       の被害が

     目立つ為

    統計分析により

 

 ⚠️ 内 容 が 過 酷 

 

  に な り ま す よ

 

 👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁

 

  ⚠️ 閲 覧 注 意

 

 

 同じ血液型🅰️🅱️🆎🅾️なの??

 

       と考えます位

 

      酷い

 

某集団ストーカー加担者達etcを

 

          p i c k u p

 

🕷️🐜🦗🦟🐌🐞🐝🦂🦋🕷️

 

     標 本

 

etcの様 眺めてあげてね😄😄

 

 

⚠️ フォローetcの🅰️🅱️🆎🅾️型の人達が有り

 

 

     ⚠️いい

 

 血液型🆎🅱️🅾️🅰️型の人達は

 

   ご容赦願います

 

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

過去ブログ記入

⚠️血液型不明者がいてますから

 

        僕への

     暴力度は 

  🇰🇷朝鮮人が多く>etc

 🆎型>🅱️型>🅾️型>🅰️型

 

 

某集団ストーカー

      加担者達だな??

 

 

過去ブログ 昔

↓⚠️滋賀🏫近江八幡    ↓

     全員 現54歳位

 

 

家族全員 両親 妹ひろみ 🅾️型家族の

 創価学会勧誘 川口研じ🅾️

川口研じ🅾️と 食い合いの😄😄喧嘩相手の

 創価学会員 大庭よしふみ🅾️

 

      僕と僕の父が 

   創価学会勧誘断り 

 

      後

 

    暴力 最多

  大久保ひろゆき🆎or🅱️??

 

     暴力多

    平井たかし🅾️

 

   暴力 🅰️含むetc

 

 

↓⚠️成人後の🅰️型の暴力は↓

 

過去ブログ

        殆ど 

  🇰🇷北村🅰️♂60代 滋賀

 鳥居ひろゆき🅰️♂55歳〜

       1回 

 🇰🇷森下はじめ🅰️♂57歳〜

      etc 

     だけだよ

       😄😄😄😄😄

 

 

過去ブログ

  ⚠️暴力は使わぬが

自身がゆわれます事を

        違う人へゆう

 奢ってくれますよ 綺麗好き

彼女いたら🔞ただやんけ ゆう

ただは僕の呼び捨て😨😨?? 加担者だね??

    あんたが🏠へよぶから

  奥様 娘達??の顔 見ましたよ 😄😄

大学は喋り勉強出来て良かった

     etc 台詞

🏫岐阜経済大学違おうが勉強可能だよ🙂🙂

 

  かねぜん㈱滋賀某従業員達etcだが

 内 数人が 西澤昭○は🅰️型の発言から

 

  某🅰️型の代表格は

 🇰🇷西澤昭○🅰️♂62歳

🎉 傑 作 だ よ 〜 〜🎉

    😄😄😄😄😄

 

 

過去ブログ

⚠️和田🅰️♂60歳位 警備員上司

 僕だけ 毎日残業の 😨😨

    🚧現場へ🚧

   わざわざやって来て

     和田の

北海道🏍旅行の旅行の写真見せ

  僕が気乗りせぬならば

🚗💨💨💨💨💨現場爆走😄😄

    写真 見せず

休憩増やすetc給料改善したら??

                       僕が辞めた後

意味不明な📞かけて来た加担者だな😨😨??

 

 

過去ブログ 

 ⚠️大西のぞみ🅰️♀35歳位

  近江八幡多賀町界隈??

        僕へ

 💌ハニトラ攻撃 有り

  👄大〜〜きく口を開け

 👄口の中 見せたり 😨😨

       何😄😄??

    👭 男 は

後藤🅾️♂35歳位 じゃ無いが

  カムフラージュ 😄😄

おそらく反省は無い ♀ 😄😄

 家族数人 加担者達だね??

 

⚠️   血液型は各々違うが

某♂♂♂♂♂♀♀♀♀♀etc達は

僕は悪役だった事は理解だね??

        😄😄😄😄😄

 

 

過去ブログ

⚠️清掃業 大西🅰️♂アラフォー滋賀

 メリハリ付け 怒鳴り etc

      😄😄😄😄😄

       仕事は

スポットの範囲越えてますよ??

昼勤夜勤エラく八つ当たりの癖

格好つけてんじゃね〜わ😄😄

 

清掃業社長🅾️60代〜70歳は

  🐷🐖ゆう 滋賀♂だが

  アンタの体型見たら??

  僕の様な感性の人生が無理ならば

一生🐷🐖小屋掃除せよ 😄😄

 

 

過去ブログ 

  僕は僕の作曲へは厳しくetcなのに 

🚙百万位 リッケンバッカー🎸40万位

  ↓税金から貰った😨😨??↓

  🇰🇷星野たかし🅰️♂ は

⚠️人へは厳しいよ〜〜 😨😨

だが 奢ってくれますよ 🙂🙂

 🎤🎸🎹🥁🎛️バンド時代

🎤🇰🇷五十里🅰️♀55歳

    今田🅱️♀ 

  2人が作曲の歌

     は

昔の曲はあんなものじゃ無い

🎤📮カセットテープ送付

   の男性の曲

     は

笑い🍜吹き出す事有り 😳😳

🇰🇷星野たかしは作曲力有り

    だ が

人の作曲🎤へは厳しいよ〜〜

   😨😨😨😨😨

既存のスラッシュ??メタル聴き

こんなの歌じゃ無いよ〜〜発言

🇰🇷星野たかし🅰️♂60歳 能登川

        後
🇰🇷佐々木そうたろう🅾️ VS 星野不仲

    うちわネタすみません

 

 

     🅰️型は

   ロック好きな人達は

    凄く多いよ〜〜

 

 

過去ブログ

⚠️秋山人事部長🅰️♂70代大阪

昔 ビッグボーイ㈱🍴🍳🥓🥩🍗🍖🥗☕ 

        は

 ミスは認めず 謝らず

厳しい南茨木店へ僕を行かせ

 僕がへこたれたか偵察 😄😄

   僕が平気ならば 

     秋山は 

 忙しい中🍴店に来て 😨😨

        僕に 

     何型?? 

    聞いて来て

     秋山は 

  くよくよせぬ癖 😄😄

くよくよ 🅰️型 ゴリ押しな為

      僕はお世辞だが 

 秋山氏は 🅰️型ですか ??

       と聞けば

見抜かれましたな〜〜発言😄😄

几帳面じゃ無い 無神経な癖 

   😄😄😄😄😄

 

 

過去ブログ

        普通

     🅰️型は

🍴南茨木店の 坂本🅰️♂ の様

  気丈な 俺は大丈夫

        と言い

僕に多く休憩指示😳😳😳😳😳

      etc 

 

近江八幡永原??山岡🅰️男性の様

僕が♂♀達からいじられまくっていたら😨😨

 僕は流行っていますよ 発言

      🙂🙂🙂🙂🙂

        僕が

 あのキツイ♀は恋愛対象??

    と山岡🅰️男性へ尋ねたら

   あ〜〜いらんわ〜〜

 と本心とは違おうが言ってくださいます

 

 ハードボイルド的etcだよ

   🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

        普通

     🅰️型は

  繊細 気遣い有り だよ

     🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

    🅰️型の人達は

  美談が多く有りますよ

   書くブログとは違う為書かず

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

   同じ🅰️型なの??

 

 

   上記の某者達は

⚠️🅰️型の評判下げんなよ〜〜

 

 

 

 

   ⚠️某 🗾滋賀 

 集団ストーカー加担者達

   (複数人??)達

      は

   💌告白者 は

  俺私を100%好き

 

      と考えますね??

 

過去ブログ 違う者達の話👁👁聞き👂👂etc

 

       🗾滋賀 

野洲しょうじ🆎 53歳♂ 野洲市安治町

etc

大西かおり ?? 44歳位♀野洲市旧中主町

藤田ようこ🅱️?? アラフォー♀ 高島市マキノ町

松畑ゆかり🅾️ 55歳♀  長浜市新勝寺

西沢こずえ🅾️ 48歳位♀ 近江八幡市

        etc

      限定の話だよ〜〜

      😨😨😨😨😨

 

自 意 識 過 剰 だよ〜〜

      😳😳😳😳😳

 

       僕ならば

   💌告白受けたら

 (無いが😄😄😄😄😄)

5割超え位の好きかな〜〜?? 

     と考えますが😄😄

集団ストーカーの送信操り被害が有りますよ

      😨😨😨😨😨

 

     理由は

 

     血液型 

      or  

     🗾地域

      or 

⭕本人 ⭕本人の家庭の問題

 

      ??

 

 

⚠️お互いタイプとは違えば問題ないよ🙂🙂

 

 

 

 

        僕へ

🖋️自信持て 胸張り 堂々

 体育会系 強制 優越感

  はっきりものをゆう

 ものを考えてないな〜〜

   etcゆう者達は

   某🅾️型達だけ 

 

 

         過去ブログ

 

 

⚠️松畑ゆかり🅾️♀長浜市新勝寺

    加害者の癖 

私の事は大切だから迷った〜〜

 私の事諦めて下さい〜〜

私は はっきりものをゆう〜〜

      😄😄😄😄😄

(・・??意味不明な発言有りだが

加害者がゆうことか?? 😄😄 

  迷わず 自信満々 etc 

同じ休憩室内 😨😨😨😨😨

沖縄🅰️♂を誰々に似て云々会話

アタオカだな?? 迷惑な♀😄😄

 

 上から目線etcだから??

IBM㈱滋賀野洲🏭工場は閉鎖

 

 

⚠️🇰🇷西澤こずえ🅾️♀ 48歳

    近江八幡

       僕に

太い 子供 (・・?? 意味不明

ものを考えてへんな〜〜 発言

 

 

⚠️🇰🇷奥村ゆきよ🅾️♀40歳位

 大津 ローズタウン界隈

        僕に

    📩友 勧誘

      →

  わからぬ様 あだ名呼ぶ 

      →

   大人になりや〜〜

 (・・?? 意味不明 発言

君達は集団ストーカー加担者達だよな??😨😨

      etc

 

 

  ⚠️自尊心から 騙す癖

 👭になった時 男の横から

 優越感の笑顔 チラ見

     etcの 

  ♀達がいてますね 

    やらしい 

   😄😄😄😄😄

過去ブログ

僕に常識が無いと言った😄😄集スト加担者

 城下姉🅾️♀アラフィフ 近江八幡

マクド🍔 ハローマック㈱👭 遭遇加担者

宮本りつ子🅾️♀54歳近江八幡

      etc

 

 

 ⚠️告白(なの??😄😄)

    受け ます 

      前 

 違う♂へ 告白 👭 交際

 理不尽な 女は恐くetc よ 

      😄😄😄😄😄

     攻撃は 

 38歳🆎♂久保正お 現在72歳位と

滋賀八日市 の同じ会社 会社名は書かず

 嶋田きょうこ🅾️♀54歳 
   滋賀八日市沖野町??
   🏫八幡商業高校

      後 

    現在55歳

   藤沢じゅんこ🅰️♀

    石岡ひろこ🅰️♀

      あてがわれ👫💒

   内田(古道)🆎♀

     星田🅾️♀

      あてがわれ👫💒

     福嶋🆎♀

    現在54歳

村上なおこ🅰️♀🏫八幡高校卒業

     そわ🅰️♀

    現在53歳

     坪田🅱️♀

      etc くんだ

   たぶら(誑)かす

   💌ハニトラ有りな

 私の事諦めてくれへん〜〜

松畑ゆかり🅾️の様な自信満々な

       😄😄😄😄😄

    残酷な私達よ〜〜

      自分本位な顔の

   甚だしく勘違いなつまらぬ♀達

       😄😄😄😄😄

  嶋田きょうこ🅾️♀54歳 

   滋賀八日市沖野町??

   🏫八幡商業高校

🎾優勝はヤラセの加担者だな??

  僕へ 就職しなetc

  偉そうな台詞だな ??

告白は告白だったの?? 調子に乗っただけ??

      😄😄😄😄😄

 

 

 君達は 滋賀八日市界隈の

集団ストーカー加担者達だな??

      😨😨😨😨😨

あてがわれ👭の癖偉そうな♀達

 君達は勉強したら理解可能??

 自信満々は何処から来たの??

 

⚠️ 送信被害 操り被害 は 被害 だよ

     一般的と各々の違い

      攻撃と報復の違い

      はわかります??

       😄😄😄😄😄

 

 

 ⚠️水谷しげき🅾️♂ 55歳

     近江八幡

  胸を張り堂々歩け 発言

 

 

⚠️佐々木そうたろう🅾️♂54歳

        近江八幡

 ヘコヘコすんな〜〜 発言 

 女性を🔞的満足が無理な

  旧友達へお説教  😨😨

だが 奢ってくれますよ 🙂🙂

僕はものを考えていますとの フォロー有り

 

 

過去ブログ

 ⚠️大西ゆきお🅾️♂54歳位

   近江八幡 北之庄??

🥔🍠 長命寺 仄めかす台詞有

      😨😨😨😨😨

加担者だから📞受けますのが嫌な僕の言動を

  🏫学校にて激怒💢💢

🆎型ならば辛いが我慢or報復??

   大西ゆきお🅾️♂は

加担者のゆう事聞き犯罪の金嫁🏠貰ったな??

 集スト加担仲間からタカラレ

  顔半分泣き 顔半分笑う

      🌓🌓🌓🌓🌓??

が 成人式の時 文句ゆう♂

    文句ゆうな〜〜ア🔞ホ🔞

      😄😄😄😄😄

 

 

過去ブログ

⚠️A 🅾️♂ 種村🅾️♂ 60〜70

     滋賀

 

過去ブログ 古澤🅱️♂ と同じ会社

    フセインA

(中川🆎♂が名付け)🅾️♂は 

 勝手に 僕を🆎型と 勘違いして😄😄

  山森🅰️♂を通じ攻撃

犯罪報酬得た加担者達の癖😨😨

 

   種村🅾️♂数学教諭は

   僕が🏫高校時代🆎型??と尋ねたら

🏔冬山へ行き死んでこいよ〜〜

      台詞

       😨😨😨😨😨

       謝罪しますが

当時🏫高校生の僕は軽い感覚にて尋ねました

 

 

過去ブログ

     間口陸運㈱滋賀時代

  現在 名阪急配㈱ 滋賀栗東 勤務??

 殆ど??🇰🇷etc集団ストーカー加担者達の癖

⚠️吉山えつじ🅾️型だね??48歳

 
  🖋️僕は人を試す悪い癖が有り

  わざわざネタになります様な会話後

    敵ならば付き合わぬ方法

 

  僕は実際風邪ひいたが

   嘘休みの様な発言

      後

   🇰🇷吉山えつじ♂は

  上司に気に入られます為

チクリ 同僚仕切り 僕を利用

      😄😄😄😄😄

僕を呼び捨てて死ね死ねゆう癖

凄〜く打たれ弱〜いア🔞ホ🔞

      😄😄😄😄😄

  だから試した嘘だよ〜〜

  キャラクター理解不能

    洞察力0??

      😄😄😄😄😄

  テクノロジー犯罪者が

  いてます癖偉そうな

 大人の世界は汚いが地な奴

 

  上記🇰🇷吉山悦じ♂含む

 

    魅力etcが無い

 🇰🇷大西香織♀🅾️or🆎??達

🇰🇷平尾♂🇰🇷多田♂🅾️?? 多数

  そこまで勉強etc出来ぬ弱くつまらぬ奴等は

   僕に寄らんとけ〜〜と考えた滋賀事業所内

      😄😄😄😄😄

 

 

過去ブログ

昔 ビッグボーイ㈱🍴南茨木店内 大阪

⚠️接客係🅾️??or🆎??♀50代

  私(旦那有り)が

   🍳料理運べば 

   🪑🪑🪑🪑🪑

  お客様の家族の父親が

  私には○○口調だが

   🍳料理食べます

我が子を👀嬉しそうに眺めたり

  ムカつく 云々 etc

  毎日 毎回 休憩時間 

🍴GMグランドマネージャー 

    お客様 etc  の

 愚 痴 だ ら け 〜 〜

    😄😄😄😄😄

 

違う🅾️🆎♀接客係は静か真面目

   🙂🙂🙂🙂🙂

 

   文句ゆうのは

 お客様だけじゃ無いんだ〜〜

店員の人達だって多くゆう者有

僕は勉強になりましたよ 🙂🙂

 

 

⚠️吉村ひとし🅾️♂ 60代大阪市

 

      🏫関大天六時代

胸 張 り 講 座 有 り 

   😄😄😄😄😄

 

    僕は文化系クラブなのに 

   🏈強制 走らす

    僕は 吉村ひとし 仁 と

仲間じゃ無いが😨😨迷惑な奴

 

🏈観戦中🏟 🏈実況中継🏈 

      😨😨😨😨😨

 

  🏟🏈観客オジサマ🪑の

五月蝿いの正論 にキレた😄😄

 

    逆ギレ 😄😄

 

人をアホやねんetcよぶ(・・??

  女の腐った様な奴だ〜〜

   こんな人 嫌〜〜 

人を表面的しか見れへんな 

友達だ アイツ呼ばわり etc

 意味不明な発言有り (・・??

 

男学生達が飲み会🍻暗いならば

  暗くてすまんな〜〜

 堂々 女学生達へ謝罪 😨😨

あてつけだが気遣いの演出😄😄

太って いい男じゃ無い 発言

  あんたは男性達へは気を使わぬの??

 

👓吉村仁はいい男じゃ無いよ

     😄😄😄😄😄

 

集団ストーカー加担♀♀♀♀達

は 吉村仁を 💌取り合う演技

だが 吉村仁は 実力と勘違い😨😨😨😨😨

 

母性本能位しか説明が無い😄😄

から 人を母性本能〜〜etcよぶ

 

自叙伝は仁を書いて〜〜 😄😄

 

   言わぬ ゆうが 

翌日には 言いふらす 😄😄

 

口が軽いetcを 僕が指摘の際 

  体育会系ならば

殴られてんぞ〜〜発言 😄😄

 あんたの体育会系はどんなんだ〜〜😄😄

 

迷惑 気付かぬ 😨😨😨😨😨

 

  吉村仁 が悪い癖に 

 📞僕の母にキレた 😄😄

 

気遣いがわからぬ吉村仁 😄😄

 

人の暗い話を 聞くのは 嫌 

 イライラ な 吉村 だが

吉村の話は泣きそう〜〜 言い

聞いて欲しがりよります 😄😄

 

教育学 ホフマン先生を 揶揄

タフマンを教授の机の上へ置く

 

🌃知らぬ店の🚮🗑ゴミ荒らす

 泥棒〜〜etc 怒鳴られ 逃げた

 

 吉村仁は🏫関大は遊ぶ為

      😨😨😨😨😨

 

  内山ゆうこ🆎♀から

🏈の為 🏫関大腰掛けの学費

     etc を 

 末っ子の甘えや〜〜ゆわれ

    キツイわ〜〜etc  

   僕に相談 😄😄

 

  奢らぬ癖 仕切ります 

    派閥つくり 

 年下♂を仲間はずれ 😨😨

 

🏫女性達(内山ゆうこ🆎♀達)

   を賑わせます為

大学内の違う人達の話だらけ 

 話題の人達は迷惑だよ 😨😨

 

    吉村仁は

愛称Master🅰️上島🅾️国友🅾️ etc

男友達のネタ 喋りは平気😨😨

親友含むが仲良く接しますが 

 絶対友達じゃ無いよ〜〜

 

    すなはち

 

   本当の仲間は 

   はしゃげます

  悪口大好き♀♀♀♀同士

 内山🆎女性etc達だけだな??

 

    男友人へは

 何でも無い様 堂々接し

事無きを得て来た 毎日だから

 人へ堂々を 強制 😄😄 

  吉村仁は 学べよ 〜〜

 

  情けは人の為ならず

 etc は 違う解釈  😄😄

 

     その癖 

ボキャブラリー増やせよ 発言

     😄😄

 

        僕が

     気を使い

   吉村ひとしへ優しい

       と言ったら

  吉村ひとしは本心だった 

       😄😄😄😄😄

 

奢らせ 食い方が豪快 自慢 

    😄😄😄😄😄

 

 

  吉村仁は当時26歳 

 社会経験無い某集スト加担者

 当時🏚家は裕福じゃ無いな??

 

 🇰🇷野洲しょうじ🆎♂と共通点有りだが

人の話題は何でも話せます仲

気を使わぬ仲は人の悪口が最適

 

    吉村仁は

昼間正社員の女学生達が多い為

少年の様な夢を追い掛けます姿

  が 狙 い だ な ??

 

だ  が  素  ♂ 😄😄

 

 

 

 

⚠️ 珍しい 🅾️型達 だわ〜〜

 

   吉村仁🅾️etc達の性格

 

        とは

 

⚠️真逆な🅾️型の人達は 多いよ

 

 

       ⚠️僕は

    🌐世界の

  不遇な人達の事を考え 

  申し訳無いetcな時代

 誰だって有ります多感な時代

      etc

    だったのに

よくこんなけ 言えますな〜〜

   自信満々の教育中??

    😳😳😳😳😳

 放っておいたらいいのに〜〜

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

    吉村仁🅾️etc

  内山ゆうこ🆎谷口雅ひろ🅱️達は

   🏫関大第二文学部

    教育学科 だよ

    😨😨😨😨😨

 

 

 ものを考えていない

   優越感 etc

    なのは君達だ〜〜

君達は 自信過剰だよ 😄😄

 

 

⚠️吉村ひとし🅾️型の言動に驚き

   😳😳😳😳😳 

    follow  は

    某🅰️型達

過去ブログ

     人間が大きいetc

 🇰🇷福本 🅰️ 男性59歳位 

 🇰🇷西川 🅰️  ♂55歳位

 🇰🇷山崎 🅰️ ♂55歳位 

 

 

⚠️営業職だから売り付けかな??

      と僕は考えたら 

  商品購入代金は 自腹 

 プレゼント😳😳😳😳😳

    上記🅾️型達 

        とは

     真 逆 な 

     follow  

    🎉自虐🎉 etc  

      は

     某🅾️型

過去ブログ 口は軽いが

立入ちょういちろう🅾️54歳♂

   滋賀 旧八日市

 

 

過去ブログ

⚠️🇰🇷西澤こずえ🅾️♀ 48歳

  ⚠️🇰🇷小西🆎♂ 48歳

  の 性格的な攻撃 から 

    follow  有り

      は

     某🅾️型

  🇯🇵村井みき🅾️48歳♀

   滋賀 旧八日市

 

 

同 じ 🅾️ 型 な の ? ?

     と 考えた位 

    全  然

 性 格 が 違 う よ 

   🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

        普通

     🅾️型は 

基本こんなに人は悪くはないよ

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

    🅾️型の人達は

  美談が多く有りますよ

   書くブログとは違う為書かず

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

   上記の某者達は

⚠️🅾️型の評判下げんなよ〜〜

 

 

 

 

        僕を 

 ⚠️最低〜〜etc呼ぶ者達

    某🅱️型達だけ 

過去ブログ 

 今田里美🅱️♀アラフィフ 滋賀

  🇯🇵キタ達也🅱️♂53歳

 🇰🇷嶋田やよい🅱️♀50代 

   大阪寝屋川市

君達集スト加担者達だよな??😨😨😨😨😨

   😄😄😄😄😄

 

 

 ⚠️僕が知識が 有らば  

    不機嫌 

       だが 

 僕が知らぬetc 言えば 

    ご機嫌 

     は

    某🅱️型 

過去ブログ 

谷口雅ひろ🅱️ 54歳♂ 大阪

  🏫関大天六時代

     だけ

 お天気や じゃ無いが

ひねくれ者?? 😳😳😳😳😳

 

 

        僕を

⚠️どう思う??周りから聞かれ

集団ストーカー加担犯罪のグル同士だね??

嫌 論外 etc  答えますのは

   某🅱️型達だけ

過去ブログ

湯浅の嫁🅱️♀50代 九州宮崎

    IBM野洲 

めぐみorみどり??🅱️♀57歳位

   🇰🇷藤田ようこ♀ 

アラフィフ(🅱️型??)滋賀高島市

 

 

過去ブログ 

   僕への冤罪攻撃の加担により

 🖋️不当な 😨😨😨😨😨

集団ストーカー加担報酬得た癖

 

 

⚠️古澤の🔞📼数本借り視たら

親しき中礼儀有りやぞ〜〜ゆう

 

女性がこんな人は遠慮したいな

 とゆう男性は 僕だと台詞 (@_@)(@_@)

 

🇯🇵古澤が🎤カラオケ軟派 時

 凄くノリが悪い女性がいたら

帰路 いない時 罵詈雑言😨😨

 

  🇯🇵古澤がナンパ時

アンタなんか嫌やわ〜〜ゆった

女性への悪口 僕に相談or報告

 

      は

 

 🇯🇵古澤いさむ🅱️♂53歳

   近江八幡  虎姫 だよ

 🚘🏘改築の金etc は

不当な加担報酬から貰ったの??

 

  古澤いさむ🅱️♂は

 妹をくいもの ?? 自慢

旧友達は嘘のあてがわれ👭だらけの癖😄😄

血の道があがりやすく?? 古澤の母親譲り??

  バレねば 公平??

   😄😄😄😄😄

 

 

⚠️🏍アクセルワイヤー修理金

  僕に払わせ 😨😨

  逆ギレ 気ままな

そいつetc 僕の悪口 をゆう♂

   😄😄😄😄😄

   だが 不当な

加担報酬から🚘🏍貰ったな??

     😨😨😨😨😨

 

女性 口説き 話の 同僚達

 🏍バイク 上手い下手

 スキー🎿 上手い下手

     は  

  マ      ジ 

   😳😳😳😳😳

全 然 冗談が 通じぬよ〜〜

   😨😨😨😨😨

 

     なのは

 

🇯🇵キタ達也🅱️♂53歳 😄😄

近江八幡 大阪府寝屋川 だよ

 

まわりは社長への接待の様😨😨

休憩 弱音 は まわりがゆう

 

     理由は

   🇯🇵キタ達也🅱️♂ 

      は

🎿が1番下手だった屈辱   

     か ら 

     だ が

 🎿が1番上手くなり 

   全 員 安 心

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

   🏍🎿🍻🏕etc は

  気ままなリーダー😄😄の 

🇯🇵キタ達也🅱️♂近江八幡永原??

      だが 

  幹事は殆ど 僕 🙂🙂

 

 僕は殴られ無かったが😥😥

 

  🇯🇵キタ達也🅱️♂は

🇰🇷T氏を殴り🤛 和解🙂🙂

🇯🇵古澤を足蹴り🦻 キレた古澤

    田畑♂は

キタが来たらキレたりetc宣言 

 堀部etc達 は 喧嘩 不仲

 

🇯🇵日本人の恥的暴力etc有りの

 

🇯🇵キタは VS旧友達ライバル

    😄😄😄😄😄

      うちわネタすみません

 

 

  ⚠️マンション居住

70万位(不当な加担報酬)が

 ストーカー被害受け

    無駄な 

🇯🇵古田ようこ🅱️♀50代

     は

  僕のせいじゃ無いが

🇰🇷野洲しょうじ🆎etc結託 

     後

📡🖥テクノロジー犯罪使いetc

僕が 相当額 損 を受けたら

     後

  納 得 し た

🇯🇵古田ようこ🅱️♀50代 高島

     後

🇯🇵古田ようこの偽装の手紙見て

   走りまわり喜ぶ

🇰🇷野洲しょうじ🆎♂当時35歳

   😄😄😄😄😄 現在53歳だな??

 

 

⚠️🇰🇷藤田ようこ🅱️??

      アラフォー♀滋賀高島

  🏫聖泉短期大学卒??

      は 

   曲 解 😄 😄

     だ が

親戚の 昔甲西中央店店長含む

自身達の事しか考えず 😄😄

   理由が違えば ??

女を傷つけたらアカンよな ‼️ 

     ゆうが 

 だから 曲解だよ〜〜 😨😨

僕の不評を違う店舗へまわす

   アタオカ達?? 

    自己中達etc

   😄😄😄😄😄

      後

🇰🇷野洲しょうじ🆎53歳♂野洲

      へ

        僕から

金取り〜〜な 発言 etc 有り

    共謀罪だな??

 

                  君達は 

  集団ストーカー加担者達だな??

    何が正義かわかります??

      😨😨😨😨😨

 

君達ア🔞ホ🔞から下に見られ僕は納得いかぬ

      😄😄😄😄😄

 

 

⚠️🇰🇷箕浦🅱️♂ 48歳位米原

難しい事考え よく喋り😄😄

  スポーツetc芸能人 内

箕浦の親戚が複数人の嘘 😄😄

  当時🏫米原高校??生の癖

勝手に友の部屋にて🔞📼視た??

  僕が🚙迎えに行く際 嘘 

    ⛽代払わず 

後 嫌いやねん 台詞 😄😄

 

 

⚠️表面的洞察からアホetc呼ぶ

過去ブログ 

🇰🇷野洲しょうじ🆎♂の👰嫁は

 🍖🥓🍗🥩僕に奢らせた

         後

🇰🇷野洲しょうじ🆎♂の嘘信じ

僕 を ア ホ etc  呼 ぶ

      😄😄😄😄😄

  🇰🇷野洲しょうじ🆎♂が

 僕が自腹&奨学金にて行った

  🏫大学の話 したから

 僕は悪役の為 話題に乗れば

     ゲ  ッ

          

   👰嫁は吐き捨て

🇰🇷野洲しょうじ🆎♂とそっくりな😄😄

 人を表面的しか判断出来ぬ

     👰 嫁

  🇰🇷白井みき🅱️♀40代

   滋賀 野洲町??

       僕の顔見て

喜ぶ野洲しょうじ🆎♂当時35

      現在53歳だな

      😄😄😄😄😄

 

無関心な事は無関心な🅱️型だな

 🇰🇷藤田ようこ🅱️??含む

だが TPO  考えてな〜〜

 

 

  ⚠️辛い時あたり散らす

過去ブログ 

太田なるひこ🅱️♂54歳 滋賀

僕の🚲蹴り 恥ずかしく😄😄

 今田(星野??)里美🅱️♀

     は

 (甘え)奢って〜〜

 痩せろ〜〜 仄めかす台詞

    ゆうが 

乗り越えたら フォロー有り

     後 

最低男〜〜 ゆう♀ 😄😄

君達は集団ストーカー加担者達だよな??😨😨

今田(星野??)里美🅱️♀ は

🏫野洲高校卒  アラフィフ 滋賀

 

 

日本通運野洲 過去ブログ

⚠️🇰🇷駒井🅱️??♂45歳位滋賀

🏫大学時 ⚽サッカーのエース

      😳😳😳😳😳

   だが 意地悪く

 

 

日本通運野洲 過去ブログ

⚠️🇰🇷田中いさ子🅱️??45歳滋賀

   共謀罪 僕へ💌ハニトラ攻撃有り

 嘘 😍 身体すり寄せて来た

 

 

過去ブログ

⚠️🇨🇳菱田ひろこ🅱️♀54歳

  近江八幡 大阪谷町

💌ハニトラ アムウェイ勧誘

 あてがわれ👭同士💒自慢

登山🏆インターハイはヤラセ??

     😄😄😄😄😄

適材適所達 子供使い仄めかす

 

 

過去ブログ

⚠️🇰🇷河村みちよ🅱️♀54歳位

     近江八幡

🏫中学校 国語の女性教諭へ

 消しゴム投げた生徒がいて

   (謝 罪 有)

   授業不成立の為

  🚪退出の女性教諭の

   後を 追い掛け

  次の授業の用意は??

      😨😨😨😨😨

 尋ねた 無神経な🅱️だね??

      😄😄😄😄😄

僕は毎日送信受けた為 嘘の初恋相手😄😄の

    冬☃️ 僕にストーブの🌡️

 煙突触り〜〜な〜〜ゆうた

   猟奇的?? 仄めかす?? ♀

 

 

   ⚠️全💌ハニトラetc者達は

お互いタイプとは違えば問題ないよ〜〜🙂🙂

 

 

共通点 加担報酬??🚘🚘自慢

 

 

    日本IBM野洲工場🏭内

僕が♂♀達からいじられまくっていたら😨😨

⚠️酷い事 いいよんな〜〜言い

 諺 格言 用い フォロー有

   🅱️男性55歳位

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

  ⚠️🅱️型の不評聞き

  凄く気遣いみせたのは

        同級生

  🅱️型 🇰🇷?? 旭 女性 

顔が可愛いからいいじゃん🙂🙂

      etc

 

 

        普通

     🅱️型は

   気配り有り 純粋

   考えが浅く無いよ

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

    🅱️型の人達は

   美談が有りますよ

   書くブログとは違う為書かず

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

   上記の某者達は

⚠️🅱️型の評判下げんなよ〜〜

 

 

 

 

🖋️長年の🆎型人生の反動??

    ⚠️いきなり 
  キレ 怒り 怒鳴り 
 叩く 蹴り 言葉の暴力有り
 睨む チクリ 裏切りetc有り

 

   ↓某🆎型達↓

 

⚠️ベタベタ嫌う為 女性憎む

   親憎むが 親に

🏫大学の学費は 払わせた男

    😄😄😄😄😄

   親への報復??

不当な集スト加担報酬から

 🚘車🏫大学の学費貰ったの??

    😨😨😨😨😨

過去ブログ 

🇰🇷木村こういち🆎 54歳♂

 滋賀旧八日市市N野町etc

 

 

⚠️🏫体育の懸垂は出来ぬ筈??

     だが

    攻撃受けたら

懸垂 窓枠登り 脱出 報復へ

過去ブログ 木村こういち🆎♂ 旧八日市

 

 

 ⚠️人の 好き嫌い 明言

過去ブログ 

 🇰🇷桑原つとむ🆎♂ 滋賀

 🇰🇷日高🆎♀ 近江八幡

      etc

 

 

  ⚠️行政動かす??😄😄

過去ブログ 

  江島🆎♀の 🚧居住地域??界隈🚧

   痴漢注意の様な

   看板が立っていた

📡僕は送信被害受けただけだ〜〜してないよ

君達は 僕の思考盗聴etcは 罪じゃ無いの??

僕は冤罪だよ〜〜😨😨😨😨😨

 江島🆎♀ 40代 滋賀

 

 

⚠️ズケズケゆう(複数人だけ)

欠点ゆわれたくないが欠点指摘

     😄😄😄😄😄

   わがままやな〜〜 頭使いや〜〜

 どんくさい 暗い 太い 大きいな 子供

   デブデブ 世間知らず etc ゆう

    謝らず チクリ  自尊心主張 

自身達がゆわれます事を

     違う人へゆう😄😄

     etc

意味不明な(・・?? 言動含む 

人の二面性が嫌な為人へ教育??

過去ブログ 

吉田てつや🆎54歳♂近江八幡

🇰🇷野洲しょうじ🆎♂ 野洲安治

🇰🇷尾崎🆎♀ 50代 滋賀

🇰🇷小西🆎♂ かねぜん㈱滋賀

     etc

 

 

⚠️見抜いた〜〜台詞後 しばく

二面性とは違うわ〜〜不正確だよアホ😄😄

 IBM野洲 🆎♂57歳位

 

 

⚠️裏切り者〜〜台詞後 蹴り🦻

    カップルとは違うのに

桑原🆎♂ が 小池🅱️♀ へ

 

 

  ⚠️ 裏切り は 平気

絶対裏切り者は君達🆎達だ〜〜😄😄😄😄😄

 

 

⚠️知らぬうち 報復 体制へ

報復じゃない ⭕攻撃 だね

受けます理由がわからぬ〜〜

        😨😨

    理 由 は

君達の悪い所は把握せずetc??

世間一般裏切りじゃ無い事だが

 普通に意見の否定受けた😨😨

 大人しそうだが活発だった😨😨

 僕はダサそうだが🎸弾いた😄😄

陰にてこそこその

    集スト加担者達の癖😨😨

僕が反撃 後 反省すべきなのに

  直接ゆうて〜〜 言い 

    チクリ 報復 

そうゆう問題じゃ無いよ〜〜 

      😄😄😄😄😄

    etc な 時

 勝手な 裏切り者 認定?? 

君達の二重人格はやむを得ぬ癖

   違う人は許せぬ??

正義ならば君達の罪を裁こうな

    😄😄😄😄😄

 

 

 ⚠️38歳🆎♂👨‍❤‍👨20歳🅰️♀

    な状態の時代

      僕は知らず 僕は

  上記の20歳🅰️♀含む

 多 く の ♂ ♀ 達 へ

   話しかけましたら

  38歳🆎♂久保正お

現在72歳位 八日市界隈??

 集団ストーカー加担者は

    離婚歴1だが 

僕へ数回注意😨😨😨😨😨  

  僕は理由(・・??知らず

      後

38歳🆎♂久保正おの報復開始

    😳😳😳😳😳

38歳🆎♂久保正お👨‍❤‍👨違う♀

     恋仲へ

20歳🅰️♀の正反対のタイプ♀

    😨😨😨😨😨

      後    

 その場から離れたい〜〜

   20歳🅰️♀ が

 残酷報復の為??離れます事を

 🆎♂久保正おは阻止 etc

     だ が

   あ の 〜 〜 

  先に手出したのは

 38歳🆎♂久保正おだよ〜〜

   😳😳😳😳😳

    僕がやわらかくゆうが

 38歳🆎♂久保正おは

    責任取らず 

    聞かぬから

  僕へ なおせ ゆう

喋った事への制裁の台詞だらけ

     離婚歴1 

   年の違い18歳

  38歳♂がゆうこと??

    😄😄😄😄😄

 

      いい男じゃ無い癖

   僕の事諦めてくれへん〜〜台詞

 勉強出来ぬ某加担者達の

  ありがちな自慢だが

   ⚠️くだらぬ

 女性口説き上手い自慢有り

      交際の責任持てぬetc

  アンタ達の事だけ

考えています為上手くなります

     だけ

      😄😄😄😄😄

     だが

凄〜〜く裏切り者達扱いだね??

 

 

過去ブログ 古澤🅱️と同じ会社の

 ⚠️ 中川🆎♂現在65歳〜 

   滋賀能登川??は

   👰結婚迫ります

  🅱️♀から逃げまわり

   😄😄😄😄😄

勝手に休憩いき口が立つ北岸♂への怒りと

  パニック時 わめく 

   😨😨😨😨😨

  正直 泣きが入ってて

    ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

   驚きましたよ〜〜 😨😨

   違いが大きい〜〜

山🏕へ行きたい僕を引率🙂🙂

     だが

 不当な加担犯罪報酬得た癖

裏切り者〜〜🍻金払えよ〜〜 

   言い 騙したね ??

        僕は

  1万円払いましたよ

 

 

 ⚠️(・・??ジュース買う時

いいな〜自分だけ〜 僕のは??

    としつこくゆう者達有😄😄

過去ブログ 

  野洲しょうじ🆎♂53歳

   桑原つとむ🆎♂アラフィフ

     etc 

君 達 が 買 え〜〜〜〜〜

 

      と僕が書けば 僕は

  テクノロジー攻撃受け

 福井鯖江🅿500円紛失

 

 

⚠️しつこいがしつこい人苦手

  野洲しょうじ🆎♂etc

     😄😄😄😄😄

 

 

 ⚠️嘘が得意 人を利用

過去ブログ

 🇰🇷野洲しょうじ🆎は

 自身はイケメンの考え‼️

🇰🇷野洲しょうじ🆎が🚚へいく‼️

      とグルの

某加担者♀藤田ようこ🅱️??達へ

    📲言い‼️

     →

僕へ🚚交代 僕は迷惑‼️ 😨😨

     →

  🚚来ます筈の

 🇰🇷野洲しょうじが来ず‼️

 僕を🚚行かせた事により‼️

    →

 🇰🇷野洲しょうじ🆎は

🇰🇷藤田ようこ🅱️??♀達の

がっかりした〜〜反応が欲しく‼️

   😄😄😄😄😄

     →

     後 

     →

  🇰🇷野洲しょうじ🆎は

   嘘 卑怯 チクリ

 (・・?? 損害賠償請求〜〜

ワシは凄いな〜〜 言動有り‼️

   😄😄😄😄😄

 

 

⚠️集団ストーカー加担♀♀♀♀

達は 野洲しょうじを

    💌取り合う演技だが 

野洲しょうじは実力と勘違い 😨😨😨😨😨

 

 

⚠️理由は?? だが 奢らせます

  理由説明してくれ〜〜

       😄😄😄😄😄

  滋賀野洲市安治町実家

🇰🇷野洲しょうじ🆎53歳♂etc
 

🇰🇷野洲しょうじ🆎♂からの

      僕の被害は

男の交遊世界の悪役理解不能な加担者の癖??

悪賢いと説明つけたがそういう問題と違う

     😄😄😄😄😄

  全部野洲しょうじが

 いたらぬetcなせいだよ

      僕は凄いな〜〜

   実話と野洲しょうじの真似

   😄😄😄😄😄

 

 

 ⚠️会社の90%の営業力

                😳😳😳😳😳

   褒めて下さいます

    問題無い人は

      🙂🙂🙂🙂🙂

      山本🆎男性 長浜 

      etc

 

 

  ⚠️会社の🍻飲み会時

    多勢の前

  僕の様な人がいい〜〜

   と 本心かはわからぬが😄😄

   台 詞 有 り  

  男がいてそうな容姿の😳😳😳😳😳

  🆎女性52歳位 大津??

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

        普通

     🆎型は

優秀 平和主義 偽善憎むよ

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

    🆎型の人達は

   美談が有りますよ

   書くブログとは違う為書かず

    🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

   上記の某者達は

⚠️🆎型の評判下げんなよ〜〜

 

 

 

 

↑⚠️血液型🅰️🅱️🆎🅾️型は↑

     無関係な

人の気遣い 悪役 etcが 無理解な??😄😄

   上 記 の 素 な

某集スト加担者達だけの問題‼️‼️‼️

違う人達はご心配不要だよ‼️‼️‼️

      etc

 

 

 

 

  ⚠️風評被害有りの 

 

   某🆎型 某🅱️型 

 

 

過去ブログ内の

 

 血液型はわからぬetc言う

 🇰🇷内山ゆうこ 60代♀ 大阪

  🏫関大天六時代 は

 吉村仁🅾️♂の話題を 笑うが

  話題の人は迷惑 😨😨

青春しています台詞は悪口の事

   ズケズケゆう

     機知 

   二重人格etc

    雰囲気から考え

     🆎型だね??

 

   🇰🇷森下はじめ🅰️型は

    🆎型の様に言われ

     不満気な様??

 

  🇯🇵志賀🅰️型54歳♂近江八幡

     の様な

   🅱️型への憧れから??

   自称🅱️型はいてますよ

 

 🇰🇷箕浦 48歳♂ 米原市 は

   雰囲気から🅱️型だね??

      だが

🆎型と言われ軽く反対した癖

      考え

   自称🆎型だ〜〜

🆎型がいいんだね〜〜??🙂🙂

 

    🅱️型だが

自称🆎型の人達はいてますよ

🅰️が混ざっていますから??

 

 

   風評被害

 

   🎉対処法🎉

 

 

   ⚠️気配りの

 血液型🅱️型の人達だが

 

無神経な某🅱️型に悩む人達は

 

    👄正直

       とは

 違う個性見せなよ〜〜

 

      と言えば

ガラスの精神だからこたえますよ🙂🙂??

 

 

   ⚠️天才有りの

 血液型🆎型の人達だが

 

  ズケズケものをゆう

   理不尽な攻撃の

    某🆎型は

 

人の二面性が嫌だから 人へ 

 👄ズケズケゆう 教育中

     😳😳??

   長年の🆎型人生の

  👄反動からそうなった

     😳😳??

    某🆎型自身の

 👄二面性の問題視が必要

     🙂🙂??

某🆎型は裏切りを感じやすい

      為

👄僕私の言動は裏切りじゃ無い

  事を伝えます事が大切

     🙂🙂??

      etc

      と僕は考えます

 

根は頑固だが いい変化が有らばOK🙂🙂??

 

     ⚠️僕の考えだよ 

 

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

     だ が 

 

 ⚠️ 全 血 液 型

      🅾️

      🅰️

      🅱️

      🆎

     型 内

 

気遣い者達はいてましたよ🙂🙂

 

 

 

 

🎉統計が得られましたよ‼️‼️‼️🎉

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

⚠️僕の旧知人etc限定話だよ‼️

 

 

 

 

     昔🏫小6

   旧近江八幡🏥病院

 🚙事故の加害者の岡田♂担任

    がいてました😨😨

      僕は

     僕の性格

   母の言う事を聞き  

     🏫小学校

   全生徒達へ言わず

🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑

     数カ月

 

     ⊙﹏⊙

 

      後

 

    岡田♂担任は

  生徒達が知らぬから驚き

    (⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

 

  僕は口が固いと有名人

   🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

     だが

 

 岡田♂担任は集スト加担者

 

    🚙事故の為

奈良伊勢への修学旅行不参加

 

社会図画工作の杉浦♂副担同行

      は

集スト加担者大西ゆきお♂が

寝○便予防の為 夜中起こす役

 

 同じ布団にて寝た僕 😨😨

 

      後 

 

   岡田♂担任から

 八つ当たりetc受けた僕😄😄

 

 

  僕の血液型は言わぬが

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

⚠️全🅰️🅱️🆎🅾️血液型内凶悪犯はいてますよ

 

 

  🔎血液型の特徴は

  能見氏etc著書記事 

  多く調べていますが

  🔍僕の知人etcだけの

   僕的な考えだよ

 

 

 

 

 

 

 

🖥集団ストーカー加担犯罪は

  🆎型の人達が考えた??

 

  ⚠️血液型🆎型の

   仲がいい表現は

      S 

  の様な文献を見ましたが

      😳😳😳😳😳

 

 虐めは 仲がいい 表現??

 

     ⚠️実は 

 

👁👁見聞き👂👂実体験だが

 

↓これらの集スト加担🆎型達は

  ↓自身達へ好意有り

(好意なの😄😄??)の人達へは

 

過去ブログ

 

 日高🆎♀ 数十回しばく

 

 尾崎🆎♀ ドテチンetc呼ぶ

 

かすみ🆎??♀ 50代 🍸滋賀

    👠👠履き

   尻へ蹴り入れ

 鼻を千切れそうな位👄噛む

     物真似

    奢らせたい

↓血液型🅾️型 加担者 被害者         の 実話↓

告白(なの😄😄??)受けます 

     前  

      違う者と

  👨‍❤‍👨 交 際 😄😄😄😄😄

     だが

血液型🆎型加担者達 複数人         の 実話↓

  攻撃 後 違う者

        

  👰💒🤵 😄😄😄😄😄

 やはり二重人格だね〜〜😄😄

     etc

 

  🇰🇷野洲しょうじ🆎♂

 年上を あだ名使い呼ぶ

   凄〜〜く奢らせ

   悪口いいふらす

 ↓⚠️意味不明な😄😄😄😄😄↓

 裏切ったな〜〜台詞 😄😄

 ワシは凄いな〜〜台詞 😄😄

 恩義感じず命令だらけ 😄😄

前は前 今は今 変な時間概念

おちょくってんの?? アホや

 しばく 世間知らず etc 

 野洲しょうじ自身の事だが 

  違う人へゆう 😄😄

テクノロジー犯罪者の力だが

実力etc〜〜考えています😄😄

 不評は人の事へ変換😄😄

 女性達からの人気は 絶対

野洲しょうじが1位だ〜〜😄😄

    違えばetc

   全部人のせい〜〜

      😄😄😄😄😄

 好意有りと勘違いした😄😄人達 人の物を

     奪う

   嘘 人を利用

     暴力 

     暴言 

   ストーカーの様 

     勝手に 

   女性達の家探す

   😨😨😨😨😨

    調べますよ

     etc

     有り

 

↑🇰🇷野洲しょうじ🆎♂53歳↑

野洲市 安治町 は 凄いの??

      😄😄😄😄😄

 

 

    理 由 は

 

⚠️集団ストーカー加担犯罪は

   恋愛感情 好意的 

    な ら ば

    📡電磁波 

     体当たり 

     嫌がらせ

      etc

      が 

     O  K 

の様な 許せぬ犯罪だよ‼️‼️‼️‼️‼️

 

サイコパスの人達の話はせず

 

⚠️集団ストーカー加担犯罪は

血液型🆎型の人達が考えた??

 

 と考えてしまいます😨😨😨😨😨

 

 

    ⚠️上記内

某集団ストーカー加担者達

    etcを除く

 人 間 が 出 来 た

 🇰🇷朝鮮人 🇯🇵日本人 etc

 🆎 🅱️ 🅾️ 🅰️ 型 の

人 達 は い ま す よ‼️‼️‼️

 

     🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

⚠️集団ストーカー加担者達は

      指示を受けた

   言動有りだから

  血液型🅾️🆎🅰️🅱️には

  無関係の言動有りだよ

 

 

 

 

     ⚠️過去の話だが

 

 

 

 

    だ か ら

 

 

 

 

⚠️集団ストーカー加担犯罪の話

  愚 痴 含 む よ 〜 〜

苦 手 な 人 達 は 見ず

   すみませんがお願い致します

 

 

 

 

    🇯🇵日本侵略

   🇯🇵日本の税金使い

    🇯🇵日本弱体化

   🇯🇵日本人の婚姻阻止

   🇯🇵子孫増やさぬ様

     etcの犯罪

🇯🇵某日本人(🇰🇷某朝鮮人)達は

加担者側へ引き入れられた様

      だね

 

 

⚠️ 某 在 日 達 は

集団ストーカー加担者達だから

    不当な行為

 🇯🇵日本人を見張ります為

 👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁

  🇯🇵日本へ来ていますよ

    だ か ら

  🇯🇵日本の税金使い

待 遇 が い い 〜 〜

辻 褄 あ い ま す ね

      😨😨😨😨😨

 

 

某集団ストーカー加担者達の

   ⚠️統一教会

   ⚠️創価学会

 を矢面立たせています様な

     報道??

 

   ⚠️🇯🇵日本から

 集団ストーカー犯罪解決

    な ら ば

 矢面立たせたく考えます

      😄😄😄😄😄

 

⚠️創価学会 統一教会etc 内

    🚔警察 内

⚠️某集団ストーカー加担者達が

  🇯🇵日本国内の主犯だよ

 

    下請けに

   ⚠️某同和達 

   ⚠️某在日達

 

   がいてますね

 

 

#集団ストーカー加担犯罪

#無個性

#思考盗聴

#仄めかす

#迷惑

😨😨😨😨😨

#嫌がらせ

#咳払い

#人の褌使い相撲取ります

#違う人達への攻撃だが某加担者達は嫌

#偉そうだが弱い者達の

#長いものにはまかれろ 屁理屈ゆう

#違う諺は使わぬ

#餓鬼道は精神年齢が低い子供✕相当数etc

なだけ

#弱いから極めます

#何極めてんの??

😄😄😄😄😄

#正義ならば某加担者達自身の罪を裁こう

#違う人達の罪を裁き誤魔化すな

#その間僕は無理していた

#違う宗教はありますが

#自身の信じた事が絶対

#加担者自身達が大切可愛くたまらぬetc

#盗聴器思考盗聴機使う癖得意気

僕は興味が無いetcだが

#立場使うが対話だと勘違い

#悪口 陰口 etcゆうが 

僕は勘がいいから 僕の

#わからぬ所にて 

僕を

#危険人物と嘘の

#やり取り 

指示受け 欺き 僕へ

#加担攻撃

#不当な加担報酬貰う言動は

#悪口 陰口 わめけます 立場なの??

#バレねば公平なの??

#勉強せぬ為理解が出来ぬ

#自身達は耐えられぬ攻撃

youtube見せて誤魔化す

😄😄😄😄😄

#勝手な加担の癖

#同じ悪だが違い多く

#強い加担者達をアホよばわり??

#言わぬとおれぬ

#適当な持論使う

#確かめぬ

#甘えた

#やむを得ない事が無い

#我慢すら無理

#マニュアル強制

#極上の悪??

#その力が有れば

#僕は悪をなめず

#悪をなめていますのは某加担者達だな??

#世間知らずな者達含む

#攻撃した癖恥ずかしくぶざまな

😄😄😄😄😄

#尋常とは違う弱い

#弱いいわれようが構わぬ??

#違う人達はそこまで弱くない

#弱いから悪な

#悪しか出来ぬ

#頭使う 

#違う事出来ますね

#アホ 相当数な

某集団ストーカー加担者達は

攻撃etc誤魔化すな〜〜

わきまえず

アホ子供💩💩咳払いetc♀♂🐕🐕🐕🐕🐕

アホどんだけ弱いねん etc

過去今後含む  相当数だよ〜〜

某加担者達へのフォローetc

😄😄😄😄😄

🐕🐕🐕🐕🐕

犯罪大反対だよ

 

 

⚠️某集団ストーカー加担者達は

    無期懲役etcへ

 

 

限定話

 

 

⚠️集団ストーカー加担犯罪は

 集団ストーカー加担者達

        と

集団ストーカー加担被害者達

 だけがおこなえばいい

某集団ストーカー加担者達は

    嫌だから 

  ゆうなよ ゆうなよ 

 格好つけたりetcだな〜〜

 

     😄😄😄😄😄

 

    ⚠️僕は仕事が嫌とは違い

集団ストーカー被害が嫌‼️‼️‼️‼️‼️

 

⚠️僕が集団ストーカー被害訴えようが

    現実 解決スピードは早くないよ

 

 

 

 

    ⚠️数十年

🇯🇵🌐世界📺📻📱🖥📹📸

Twitterブログ本📖📰漫画雑誌

街づくり住所名前数字趣味趣向

  無耐性な加担者達

   偽被害者達etc

    を駆使

   責任取らず

被害者達が 富豪楽せぬ様etc  被害者を

🇯🇵日本支配 利権etcの為攻撃

加担者自身達は耐えられぬ攻撃

 勝手な音声思考送信受けた

 苦痛から逃れたいetcだけの

 長年被害者の実父実母を

 加担仲間??扱いの上  殺害

違う加担者達(対比)自慢etc

🏫学部学科授業クラス編成担任

暴言 暴力 体当たり 搾取

反撃 訴えぬ様 送信etc攻撃

建物 商売 遊具 人事昇格

心へのゴミ送信 妨害 音立て

 🎤歌 📀映画 結婚 交際 

        etc内

        僕への

       嫌がらせ

        僕を

       仄めかす

     僕の私生活を見聞き

    僕の私生活をネタパクリ

        etcの

   メニュー多くの

   僕の集団ストーカー被害は

 

    ⚠️ 全 部

   弱〜〜〜〜〜い

 🌐世界ランキング何位??の

      😄😄😄😄😄

    滋賀近江八幡

 某集団ストーカー加担者達が

    弱〜〜〜〜〜く

      etc

     相当数

  のあらわれだよ〜〜〜〜〜

 

       😄😄😄😄😄

 

 

滋賀近江八幡の駅🚉🚍etc

 

🏆弱〜〜い 街 近江八幡🏆

 

      の

 

観光看板etcが 立ちますよ〜〜

 

       😄😄😄😄😄

 

  弱い 指摘受けたら

  攻撃出来ます位ならば

 強い所 見せたら エエが

 弱い所 極めたら エエか??

 

       😄😄😄😄😄

 

 弱〜〜〜〜〜くetc 増やし

     どうすんのよ〜〜〜〜〜

 何 極めてんの〜〜〜〜〜??

 

       😄😄😄😄😄

 

     僕は引っ越す気は無いが

    滋賀近江八幡

  来なけりゃよかった〜〜

 

       😄😄😄😄😄

 

 ⚠️ 相当数 の話だが

 

    弱くetcなのは

    滋賀近江八幡

 某集団ストーカー加担者達

   だけじゃ無いよ〜〜

    ⚠️etc だよ

 

     (・・??

       どちらの

都市 市町村かは分かりませぬ

 

    が etc  だよ

 

     許せぬ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 🗾違う都道府県市町村の

 某集スト加担者達に攻撃依頼

  結局それしか出来ぬ

 弱く(アホ含む)etcやな〜〜

  ⚠️前よりは書かぬが

  書いた事は覚えなよ〜〜

    覚えぬふり??

     無視??

    弱〜〜い💩💩

   咳払い♂♀🐕🐕

     etc達

 

      😄😄😄😄😄

 

⚠️某集団ストーカー加担者達へ

      の 僕からの

     叱責は

     外国人

    可愛い女性etc

    の人達から

 🇯🇵日本人は叱責多い〜〜

  とゆわれたら🇯🇵日本人の僕は

   嫌なんだよ〜〜

 

    🇯🇵日本は

    思いやり

   きめ細やかな

   が売りだよ〜〜

    僕の希望有りの話だが

 

     😨😨😨😨😨

 

    咳攻撃は

🇯🇵日本の攻撃方法じゃ無いな??

 

   ⚠️有意義etcだが

 注意した事へはすみません

       と考えます

    時が有ります

 

   喜ぶ事が有ります

      😄😄😄😄😄

 

 

     僕は

 

     🗾

   ⚠️越前市

  ⚠️南条郡南条町長

   ⚠️滋賀県知事

      etc

 

     の様な

 

  偉い人ぶりだったよ〜〜

 

      🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

  私刑禁止を知らぬ者達

   冤罪攻撃の者達

   某宗教信者達

     含む

⚠️某集団ストーカー加担者達が

 叱りたいetc攻撃を続けようが

 

   ⚠️叱責じゃ無いよ

⚠️全然やむを得ぬ事は無い癖

  顔じゃ無いが可愛くない

  ⚠️弱いetc性格の問題が

    普通じゃない〜〜

 

       😄😄😄😄😄

 

   ⚠️攻撃続けたら

強いetcへ変わりました(す)??

強くetcならなかった(ず)だよ

 

  ⚠️攻撃続けようが

弱いetc増やした(す)だけだよ

 

      😄😄😄😄😄

 

       僕からの

叱責が有りました(す)が

 

 

   ⚠️世界犯罪だから

    🇯🇵侵略だから

    歴史的な事

    頼まれたから

集団ストーカー加担犯罪だから

   被害者にならず

 勝手な悪 勝手な加担 の癖

  搾取ゲーム生贄etcだ〜〜

      被害者達へ

     甘え

    上から目線

無耐性だから我慢せぬ様な攻撃

    被害者に言わせ書かせ

  被害者が言った書いた事を見せ聞かせ

  攻撃により誤魔化す

 出来ます事だけ出来ます

  被害者達 強い加担者達 etcを

   アホよばわり

 

       ?????

 

      😄😄😄😄😄

 

 確かめず(加担者の義務)

弱いetc?? 否 そんな事はない

    適当な持論

  悪の常識は弱い常識

   弱い事は 美??

  母性本能くすぐります??

  なめてんの??は逃げ口上

   偉そうな癖弱い

  ゆわれようが無理だ〜〜

  弱く出来ず悪etcだ〜〜

 

      😄😄😄😄😄

 

   嫌がらせ相当数

  弱い言動相当数ならば

    弱い者達から

    強い者達etcへ

   変わりました(す)??

    相当数だよ〜〜

    嫌がらせたらOK

  ダメージ与えたらetcOK

     論点ずらす

     格好つけ

  悪etc攻撃嫌がらせにより

   弱い事誤魔化すな〜〜

 

       😄😄😄😄😄

 

  何極めてんの〜〜〜〜〜

   弱いから極めます

 

       😄😄😄😄😄

 

     弱いから

  気付かず正当化攻撃etc

新しく 昔から 今時 の悪は

   弱いから悪 だね

       顔とは違い

  可愛くないよ〜〜〜〜〜

 

       ?????

 

      😄😄😄😄😄

 

 某集団ストーカー加担者達は

     (・・??

 被害者の僕がけじめつけ??

  あんた達はつけず??

 

     😄😄😄😄😄

 

⚠️都合がいい犯罪へ勝手な加担

    ⚠️世界犯罪

    ⚠️世界犯罪

    ⚠️世界犯罪

    ⚠️世界犯罪

    ⚠️世界犯罪

    ⚠️マニュアル

    ⚠️悪??😄😄   

    etcゆう癖

     相当数

 

     ⚠️違う

 某集団ストーカー加担者達は

  そこまで弱くないよ〜〜

 

      😄😄😄😄😄

 

   ⚠️世界犯罪だが

   世界級に強く無いの??

     説明せよ

 

    ⚠️正確に

 誰が足引っ張ってんねん??

 

      😄😄😄😄😄

 

 

 

 

       ⚠️僕は

   集団ストーカー攻撃

      受けぬならば

創価学会の事は言及せず‼️‼️‼️‼️‼️‼️

攻撃受け→解決の為→調べ言及 

集団ストーカーと赤狩りの本当の目的は無神論者、無宗教者の弾圧: 集団ストーカー、その他諸々ついて

創価学会の批判本をだした人物の多くが 宗教や創価学会の批判者

      を  

    探す役を演じ

 

      の様なお話だが

 

🇰🇷押越清悦殿(時々某🚔警察)

    🆎??or🅾️??

🇰🇷??杉田勇人殿 🅰️??or🅾️??

🇰🇷ユノたん 🅰️??or🅾️??

🇰🇷どんちゃん 🅾️だね??

🇰🇷おおいわじゅん JO 🅾️

   某🅾️型 が 地 な♀だわ 〜〜

      etc

    👄創価学会〜〜

    👄創価学会〜〜

     だ け

    わ め く

  多くの偽??被害者達へ

      真の被害者達が

相談ならば→精神🏥へ→💉??

      😨😨😨😨😨

 気 を 付 け て 〜〜??

 

 

 🇰🇷??非営利団体etcの様な

 🏨HOTEL宿泊 料理 多く

 悪口だ 悪口だ ゆうのは

      結局 

 自身達が可愛くてたまらず

   過ちに気付かず

  人を尊重出来ぬだけの

   某創価学会員達含む

税金から不当な加担報酬貰った

      😨😨😨😨😨

   偽被害者達だな??

 

 

 🇰🇷朝鮮人が多いのは偶然??

🇯🇵日本侵略の偽被害者達だね??

 

 

⚠️創価学会だけじゃ無い事は

    わかりません??

 

 

⚠️偽??

集団ストーカー被害者達

 

 

🅰️ 小浜直子 🇰🇷み〜にゃetc

🅱️ 🇮🇳日本花子 萩原篤志etc

🆎??

🅾️ 🇰🇷らりるれ  🇰🇷JO    🇵🇭ANNAetc

 

     だ が

 

      🅰️ 

   タラム さっちゃん

      チラシのミント

     ♀etc

     🅰️or🅾️ 

 🇰🇷ユノたん 杉田勇人 etc

     🅱️or🅾️ 

 🇰🇷人工頭脳 🇰🇷武田彩希 

  調布さん シリウス etc

      🅾️

 ごん 翔太 🇰🇷どんちゃん 

 🇰🇷??中村 非営利団体 etc

     🆎or🅾️

🇰🇷押越清悦 akiko takahashi

driftingcloud  🇰🇷??QアノンERI

 新iggy 🇰🇷中野 RURU

🇰🇷寺井恵 あられ 🇰🇷大谷貴典

      etc

      🆎 

パパケベック 新川裕子 etc

 

 

    なの??🙂🙂

 

 

内 地の某者達いてますね😄😄

 

 

  ⚠️僕は偽被害者達とは違うから

 

 解決へ〜〜 騒ぐよ〜〜

 

 

 

 

  ⚠️ 🇯🇵日本第一党 

     桜井誠殿は

 集団ストーカー加担者だね??

 

 

     在日特会内

   某🇰🇷者達の行進etc

 

      実は

某在日は 敵対関係じゃ無い??

 

    在日特会内の

     某者達

某在日が周りからゆわれます

   👄某在日の悪口を

   代わりにゆうたから

 某在日は気にすんなよ〜〜??

 

  ⚠️ す な は ち

👄自身達が自身達の悪口ゆうて

 気 に せ ぬ 方 法 ??

 

⚠️悪い所が分かっていたらOK??

 

  なの😄😄??違うよ😄😄??

 

⚠️某集団ストーカー加担者達内

この方法使う者達いてますね??

 

      😄😄😄😄😄

 

 

 

 

弱い🌐世界ランキング何位??の

 

    滋賀近江八幡

 某集団ストーカー加担者達の

 

     同和達

     在日達

    有象無象達etc

      は

   弱くしか居られず

   弱く居られますから  

    弱く居てますな

 

      😄😄😄😄😄

 

  極上の悪 マニュアルetc

      ゆうたりだが

 相当数 弱いだけじゃ〜〜ん

 

       😄😄😄😄😄

 

    違う市町村の

 某集団ストーカー加担者達は

  そこまで弱くないよ〜〜

 

       😄😄😄😄😄

 

   勝手な悪 勝手な加担 の癖

  違いが大きい理由は??

   何極めてんの〜〜

    僕は悪をなめず

 

       😄😄😄😄😄

 

    僕の集団ストーカー被害は

     全 部

     僕から弱いゆわれようが

   弱い言わしとけばエエか 言いetc

   全然 強くなれぬ

  惚けたり違う武勇伝語り誤魔化すが

       😄😄😄😄😄

     違う人達への攻撃だが

    被害者になりますのは嫌〜〜

      恥

        😄😄

        だ が

                 頑固etc

    維持が安心etc

   だから変えなかった

 無関係な武勇伝語ろうがetc

    私事の毎日の

 大変な事を混ぜ考えようが

  所詮出来ぬ事は出来ず

       😄😄😄😄😄

    頭が悪いから??

  強い所見せられぬから

 嘘 適当な考えにて 納得

    関心すら持たず

    理解すら無理

   何 極めてんの〜〜

 相当数 弱いだけじゃ〜〜ん

      😄😄😄😄😄

  勝手な  悪  加担 の癖

   弱〜〜〜〜〜くetcな

    滋賀近江八幡

 某集団ストーカー加担者達

     のせいだよ

   餓鬼道?? 悪?? 僕は悪をなめず

         😄😄

 

                           etc

 

 

  普通 こんだけ弱いetc ゆわれたら

    相当 強い所見せますよ〜〜

普通と違うのは弱い所etcが普通と違うよ〜〜

 

 

⚠️書けとゆうから僕は書いたが

     僕と共通点が有りますよ

       😄😄😄😄😄

 

 

⚠️指示者達は強いが

僕は咳払いetc攻撃を 

相当我慢していますよ〜〜

と言いたいよ

 

 

⚠️我が家はターゲットから外れたい

 

 

⚠️集団ストーカー

加担者&加担被害者

   と

集団ストーカー被害者は

  全然違うよ

 

 

 

 

⚠️僕からの叱責は

集団ストーカー加担報酬得た事含む

当日の全加担攻撃

僕がいくら言おうがetc

世間知らずわがままな可愛くないアホな子供

etc含む事が有ります

全部への

僕からの叱責だよ

 

 

⚠️10月〜11月〜

僕からの叱責は数十回有りました

⚠️12月〜〜

僕からの叱責は有りますよ

 

 

⚠️某宗教加担者etc達内

僕からの叱責がわからぬ者達はアタオカ??

  😄😄

 

 

⚠️滋賀近江八幡はどんだけ

  空の救急車🚑走らすねん

  弱いetc  相当数 

 

 

⚠️必ず加担者自身達へ攻撃が向かぬ      弱〜〜〜〜〜い者達が行う犯罪が

  集団ストーカー加担犯罪だよ

  僕が書き困りますならばせず

 

 

⚠️僕は集団ストーカー被害者だから

 総合的考えたら良い事は無いよ

 

 

⚠️ブログの機能見出しetc仄めかす意味は

僕と僕の兄とは無関係だよ

違う人達とは無関係だよ

 

 

 

 

🖊僕と僕の兄は

生誕前から 50年以上加担せず

集団ストーカー被害者男性2人だよ

集団ストーカー加担仲間とは違うから

⚠️見せしめとは違うよ〜〜

「見せしめ」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書

冤罪の 見せしめをゆう??

⚠️正確には見せしめとは違うよ〜〜

あのマラソン♀わかっています??

 

 

心のゴミは殆ど送信被害だから

被害者の心に殆ど問題はないよetc

 

 

滋賀八日市🏭 会社名は書かぬが

 

集団ストーカー加担者達だね??

 

久保正お🆎♂現在72歳位
藤沢じゅんこ🅰️♀現在55歳
 への擁護の為
村上なおこ🅰️♀54歳 🏫八幡商業高校🎓
石岡ひろこ🅰️♀55歳 📻アルマイト洗面器
坪田🅱️♀53歳 嘘😍ハニトラ
嶋田きょうこ🅾️♀54歳🏫八幡商業高校🎓
星田🅾️♀55歳 嫌やわ台詞 勘違いだよ
内田(古道)♀🆎55歳 あてがわれ👫💒
福嶋🆎♀55歳 あてがわれ👫💒
羽田🅾️♂56歳位 中村雅俊氏似
柏井🅱️♂53歳位 あてがわれ👫
柴田🅰️♂53歳位 週5自販機🧃☕奢らせ
etc

 

だよな?????

 

達から
僕は
攻撃受け

 

テク被害
僕は受け

 

僕は訳わからぬ状態
僕は辟易

 

😨😨😨😨😨

 

自身達が耐えられぬ攻撃は恥だよ
アンタ達は恥知らぬの??

 

😄😄😄😄😄

 

?????は疑問だよ

 

 

 

 

 

⚠️前ゆうたよ

⚠️前ゆうたよ

⚠️前ゆうたよ

⚠️前ゆうたよ

⚠️前ゆうたよ

 

 

 

 

⚠️youtube📹視聴 記事投稿閲覧etc には

  僕は 反対 or 賛成 or etc 

      が有りますよ

 

 

操り攻撃は

僕と共通点が有ります時が有りますよ

 

僕の言動は操り被害有り 

 

僕は

テクノロジー犯罪を解明致したく努力中だが

加担者達からゆわれたくないよ🙂🙂🙂🙂🙂

 

 

集団ストーカー加担犯罪

仄めかす犯罪

大反対だよ

 

 

年齢は現在

 

 

敬称略

 

 

⚠️勝手に相当数増やすならば更に知らぬよ

 

 

⚠️僕は勘がいい時有りだよ

 

 

⚠️○○は伏せ字だよ

 

 

⚠️??は疑問だよ

 

 

意味は僕にはわかります

 

 

ブログご覧いただき有難うございました

 

 

 

 

相当数だよ