集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️敬愛病院🏥滋賀旧八日市市実父は集団ストーカー加担㊙️者達が殺しました⚠️殺人事件実父実母を殺しました共謀罪適用??の 実名公開etcご注意無関係な方々はご容赦願います🖋️某創価学会員達へ🖋️税金から報酬得た某集団ストーカー犯罪者達は無期懲役etc

🏥滋賀旧八日市市敬愛病院
f:id:iishix:20220326232202j:image

2020年9月3日

実父は集団ストーカー加担㊙️者達により

殺されました

 

 

🖋️過去ブログだが

不具合な為投稿

ブログ不具合者は直してよ

 

 

🟣⚠️集団ストーカー攻撃は

盗聴器や思考盗聴機使う為

被害者の私生活がわかります

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220326232824j:image

🏥敬愛病院

 実父が闘病中食べられぬ時
偶然とは考え難い時と場所
🟣マクドナルド🍔食べたりした
入院患者の男性や

🟣咳払い男性

🟣遭遇者達etcがいました

 

 

📸
f:id:iishix:20220326232354j:image

🟣めでたい?????紅白母娘

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220326232410j:image

📸

f:id:iishix:20220326232419j:image

🟣遭遇女性

 

 

 

📸

f:id:iishix:20220327031842j:image

📸

f:id:iishix:20220326232441j:image

こちらの滋賀近江八幡市宮内町団地の

 

 

🟣尋常とは違うヘタレ(笑)✕相当数な

 

⚠️🇰🇷朝鮮人老女サトウ(写真)

 

 

🟣尋常とは違うヘタレ(笑)✕相当数な

 

⚠️🇰🇷朝鮮人わたなべ女性(アラフォー)

    🇰🇷娘(小学生)

 

 

🟣尋常とは違うヘタレ(笑)✕相当数な

 

⚠️🇰🇷朝鮮人👓ジジィ

⚠️🇰🇷朝鮮人嘘喧嘩ジジィ

 

 

🟣🇰🇷黒Tシャツ夫婦etc

 

 

の中の誰かが僕と遭遇

 

 

🇰🇷♀サトウ遭遇多く

 > 

🇰🇷♀ワタナベ母娘遭遇

 

 

🇰🇷ワタナベ娘の名前から愛

愛を敬え?????

🏥敬愛病院

 

あてがわれ??

🇰🇷ワタナベ👫🇰🇷♂遭遇時

僕は

📺アナ🇰🇷中谷しのぶから💌ハニトラ攻撃有

 

 

🇰🇷♀サトウ🇰🇷♀ワタナベ達が

 

⚠️僕と遭遇

🏥実父骨折

⚠️僕と遭遇

🏥実母骨折

⚠️僕と遭遇

🏥実父入院

⚠️僕と遭遇

🏥実母入院

⚠️僕と遭遇

🏥実父入院

⚠️僕と遭遇

🏥実母入院

⚠️僕と遭遇

🏥実父入院死去

⚠️僕と遭遇

 

🟣繰り返しよりました

 

 

🖋️人工的な

遭遇は実父実母の怪我病気教えていました

⚠️集団ストーカーの遭遇です!!

 

 

 

 

 

📸

f:id:iishix:20220326234655j:image

🟣宮内町弁当屋

 

⚠️尋常とは違うヘタレ✕相当数(笑)な

 

🇰🇷朝鮮人老女

 

 

言いました日時

 

 

🏥実父の病状は悪化

😳😳😳😳😳

 

 

すはなち

 

 

🟣人工的な仄めかし犯罪

 

共謀者㊙️達です!!!!!

 

 

⚠️理由は

 

 

🟣⚠️🇰🇷老女サトウ

 

🟣⚠️🇰🇷弁当屋の老女

 

 

自身達の容姿が自信無い為の

ヒステリー

or

自信有りだが演技

 

🟣悪だ〜と言う癖

宗教だ〜😳😳😳😳😳

卑怯が無いと成り立たぬ癖

⚠️含む仏敵攻撃だ〜

 

⚠️都合いい宗教選ぶが

『騙したな』と言う

 

⚠️都合が悪いと話を聞かぬ

 

⚠️人脈を功徳と勘違い

 

の者達はいますが

 

🟣⚠️正当化etc

 

 

⚠️この様なことが理由ですよ

 

信じられますか??😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

⚠️??は疑問ですよ

全ブログetcお間違い無い様

 

 

 

 

🟣⚠️集団ストーカー㊙犯罪
 

 

僕を

嘘の危険人物etcと考え

 

僕へ

冤罪攻撃の


嫌がらせetcおこなえば
 

税金から

 

報酬が得られます!!!!!
 

 

 

🇰🇷朝鮮人

🟣老女サトウは🚗家賃生活費

🟣わたなべは🚘家賃生活費

🟣👓ジジィは🚗??家賃生活費

🟣弁当屋老女は

🚐 🏠自宅 

熱帯魚店開店代

弁当屋開店代

 

 

⚠️生活保護ならば生活保護代含む

金は税金から?????

 

 

 

 

 

 

 

 

📸🏥ワカバヤシクリニック
f:id:iishix:20220326232500j:image

近江八幡市

実父が4年間透析通院の🏥

 

だが

 

⚠️僕が血のことに思い当たりますと

🟣グルの処置ミスをして🚑

 

 

⚠️僕と父は

🏥近江八幡総合医療センター

行くはめになり

 

 

🟣⚠️🇰🇷朝鮮人女性が咳払いetc😳😳😳😳😳

 

 

最後の通院日は

 

⚠️消費期限切ブドウ糖

くれよりました

 

🟣⚠ヘタレな🇰🇷朝鮮人担当医😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️実父の足にばい菌がはいり

📸近江八幡総合医療センターへ

f:id:iishix:20220326232513j:image
🟣ソルラクトを点滴

 

当時僕は📺必殺仕事人を見ており

技が腰から身体を反りますから⚠️ソルラクトですよ!!

 

信じられますか??😳😳😳😳😳

 

 

丁度📺必殺仕事人📱録画は

腰を反ります場面にて電池切れ

 

遠隔の操作です間違いない😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

⚠️自宅にて📱を見て目をはなした隙に

 

🟣⚠️実父は電磁波にて転倒

 

 

🏥近江八幡総合医療センター

⚠️治さず父を日帰りさせよりました

 

 

🏥ワカバヤシクリニック🇰🇷♀アキオカが勧め

岡山学区は僕の親戚

🇰🇷♀アキオカだから秋は悲しく大変でした

 

 

🏥琵琶湖大橋病院へf:id:iishix:20220327003325j:image

大津市

⚠️こちらへ入院だが治さず

🟣咳払い男性etcがおりました

 

 

📸
f:id:iishix:20220327215309j:image

🟣仄めかし遭遇夫婦

 

 

⚠️京都の🏥西陣病院通院日

📸
f:id:iishix:20220327010215j:image

楽しみの父への嫌がらせの様な

1日前ならば入院可能だと言う

 

 

滋賀旧八日市市

⚠️🏥敬愛病院へ入院

 

 

🟣前僕が界隈をブログへ投稿

📸
f:id:iishix:20220327085648j:image

こちらの界隈の画像投稿

だが

我が家系は王族と聞いたことがありませぬ

 

 

🟣僕が料金に思い当たれば

⚠️部屋や値段が変更

😳😳😳😳😳

 

 

⚠️前⚠自宅にて📱を見て目をはなした隙の

🟣実父転倒の同じ状況の時

📲が敬愛病院から掛かり

 

 
🟣⚠️実父は殺されました

 

⚠️ヘタレな🇰🇷朝鮮人女性看護士

笑いよりました

 

 

 

 

⚠️全🏥

🟣敬愛病院

🟣ワカバヤシクリニック

🟣近江八幡総合医療センター

🟣琵琶湖大橋病院

🟣ヴォーリズ記念病院

🟣集団ストーカー加担㊙病院

だから

⚠️言葉遊びや

被害者だけわかります方法使い

⚠️仄めかし犯罪起こします!!!!!

 

 

🔎調べていただきたいです

 

 

🏥病院は治す場所のはずだが

 

 

⚠️日本侵略はすすんでいますよ

 

 

🟣⚠️集団ストーカーは

盗聴器や思考盗聴機使い

電磁波攻撃します

 

 

 

 

 

 

 

 

🖋️滋賀近江八幡市場所は書きませぬが

 

 

🟣ケアマネージャー いべ㊛

実父実母殺害の

共謀罪 嫌がらせ etc犯です

 

🟣ケアマネージャー朝鮮人石原㊛

嫌がらせ 咳払いetc犯です

 

 

🟣⚠️自称集団ストーカー被害者ミント

 

東京都が書いた

 

『どうですか前と比べて』の様な

 

ブログを僕が見た後

 

近江八幡にて考えていたら

 

😳😳😳😳😳

 

消防車🚒が来て

 

 

ドン・キホーテかつみ似の

 

間口陸運㈱滋賀時代の 

🟣集団ストーカー加担㊙者

伊地知かつみ似の男性が来ました

 

 

🟣⚠️自称集団ストーカー被害者

 

法務省に殺されそうです

 

 

僕に仇でかえしたら

 

父は殺されました

 

 

妙です

 

すなはち

 

🟣⚠️ミント

 

🟣⚠️法務省に殺されそうです

 

 

⚠️加担仲間?????

 

 

🟣尋常とは違うヘタレ🐕etc✕相当数な

付きまとう者達が有りますが

知らないことが多い者達ですね

冤罪攻撃は罪くらいわかりなさい(笑)

 

 

 

 

🟣各々は

 

報酬金は税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

 

 

🟣⚠️集団ストーカー加担㊙️者達の

電磁波攻撃受け

⚠️🏥敬愛病院旧八日市市敬愛病院
2020年9月3日実父は永眠

⚠️🏥ヴォーリズ記念病院
2021年10月9日実母は永眠

致しました

 

 

 

 

 

 

 

実は

自称集団ストーカー被害者

🟣⚠️RuRu(愛知)

🟣⚠️らりるれ一般の市民

🟣⚠️おおいわ⭐じゅんJ・O(神奈川)

🟣⚠️小浜直子(千歳市

🟣⚠️日本花子さん(神奈川)

🟣⚠️シリウスは指向性の女性(大阪府

🟣⚠️トカゲの住処(大津市

🟣⚠️ミャアミャアさん(東京都)

🟣⚠️ANNA(大阪市生野区

🟣⚠️QアノンEri

🟣⚠️ドンちゃん(大阪市旭区)かしら付け

🟣⚠️mmfuku(愛知)女性言葉かしら付け

🟣⚠️大沼安史氏の奥様

🟣⚠️武田彩希(吹田市

🟣⚠️みーにゃ(奈良市f:id:iishix:20220517091753j:image

🇰🇷朝鮮人??みーにゃは善人の様😳😳😳😳😳

🖋️ガチャロシア正しいetcは

僕と実母の呼び捨て仄めかす嫌がらせ

僕の私生活etcだらけ書いたよ

反省の色は全然無い!!!!!

🖋️某集団ストーカー加担者達が

やります善人のフリの攻撃だよ

みーにゃは被害者になりますのは嫌?????

🟣⚠️etc

💌ハニトラ攻撃が有りました

 

 

 


🟣⚠️RURU

https://mobile.twitter.com/RuRu96802977

実父殺害前から💌ハニトラ

いきなり

『加担者なんてみんな死んで欲しいと思うわ』と僕が加担者希望の様な台詞😳😳

愛知の

🟣⚠️シャンバラとグル

僕へモラハラ台詞は加担㊙️者だからだね

僕から離れ

実父殺害後

また来て

🏥実母殺害前

🟣⚠️おおいわ☆じゅんJO

🏥実母入院時

僕への送信被害を

『騙すなや』とグル💌ハニトラ台詞

🏥実母脳梗塞

僕の思考盗聴から得たことから

おおいわ☆じゅんJO達etcの

『自身の家族は守り卑怯だぞ〜』㊙️攻撃は
f:id:iishix:20220327032959j:image

甘えヘタレ気持ち悪い㊙️etc✕相当数ですね

🟣⚠️RURUが💌『告白』

🟣⚠️らりるれ一般の市民 

が💌ハニトラ告白

『ベルクは休み』記入は🏥🔔9日命日

🟣⚠️シリウス

が💌ハニトラ告白

🟣⚠️ユノたん

は被害者🐇usagiとかけた芝居がグル

🟣⚠️RURU

仄めかしの『休みます』台詞後離れ

🟣⚠️トカゲの住処

が💌ハニトラ子供と😍親子丼

🟣⚠️小浜直子

が💌ハニトラ後仄めかし書き

9日実母殺害

 

 

 

 

(殆どの💌ハニトラ攻撃者達や)

🟣⚠️日本花子さんetcの様な

尋常とは違うヘタレetc✕相当数な

🟣⚠️RURU

🟣⚠️おおいわ☆じゅんJO

⚠️共通点

実父実母殺害時には

おらぬ

 

 

 

 

 

 

🟣⚠️💌全

ハニトラ者達の共通点 

 

 

⚠️グル

⚠️恋愛感情の演技

⚠️僕が悪いと言いたい

⚠️『自身達の家族は守り卑怯だ』etc攻撃

⚠️僕から見たらヘタレ

⚠️僕から見たら気持ち悪い

⚠️僕には需要が無い

⚠️etc

✕相当数です

 

 

 

 

 

 

全💌ハニトラ者達の攻撃
 

自称集団ストーカー被害者達の

🟣⚠️実父実母殺害の共謀罪適用の可能性有り

実父殺害前〜僕への💌ハニトラ攻撃者

 

 

⚠️RURU(愛知)

⚠️🇮🇳日本花子さん(神奈川)https://mobile.twitter.com/nihonhanaco

物凄い誹謗中傷

⚠️ミャアミャアさん(東京)

https://ameblo.jp/666nwo/
ブログ内
前から実母が
🏥ヴォーリズ記念病院

入院の予定記入

 

⚠️🇰🇷武田彩希(吹田市

被害者だと言うから僕が応援したら

僕へ💌ハニトラ

僕が気に入ります服装と表情のアイコン

豚だの揶揄etc

 

⚠️🇵🇭ANNA(大阪市

離れ→太郎ちゃんへ惚れて綺麗な私攻撃


⚠️あられ(沼津市

あられが既婚者と知り凹?????攻撃

Twitterぼちぼち→みんなバレて㊙️㊙️記入

 

⚠️🇰🇷??小浜直子(千歳)

写真掲載母と娘の違い説明etc


⚠️みんと(東京都)

みんなでやるぞが会話成り立つetc


⚠️🇰🇷??QアノンEri

動画『愛することを躊躇わないで』が

会話成り立つetc

すぐ男友達つくりケラケラ笑う

 

⚠️🇰🇷??みーにゃ(奈良市
彼女的だが

👬成立時

僕は酷い時期

創価学会勧誘の出口?????

数カ月後実父は透析になり大変

 

⚠️etc
 

 

 

 

 

 

 

🟣⚠️実父殺害の共謀罪の可能性有りの

 

💌ハニトラ攻撃者達

 

 

⚠️かおりん(広島)etc
 

⚠️ディサービス

エスペラル近江八幡

🇰🇷トザワ達etc
(実父実母の骨折の

仄めかし犯罪含む)

 

📺
⚠️🇰🇷上沼恵美子 

⚠️🇰🇷中谷しのぶ 

NHK大津市おうみ発630

⚠️🇰🇷??中年女性司会者 
etc
 

 

 

 

 

 


🟣⚠️実母殺害の共謀罪の可能性有りの 

💌ハニトラ攻撃者達

 

 

⚠️🇰🇷らりるれ一般の市民https://mobile.twitter.com/TbqVjgorCFG7GbB 

⚠️🇰🇷おおいわ⭐じゅんJO

⚠️🇰🇷ドンちゃん(大阪市) 

⚠️mmfuku(愛知)
女性言葉のかしらを付けます

⚠️大沼安史氏の奥様
『女の喜び』etc

会話が僕と成り立つ

⚠️トカゲの住処(大津市
親子丼予定etc

⚠️シリウス大阪府
指向性の女性は
龍😍etc→実父実母殺害後Twitterやめた

⚠️オリーブ女性(京都府
優しい言葉をかけたわね😍

⚠️さっちゃん(大阪府

⚠️🇰🇷ユノたん
実母のたんの吸引の仄めかし

etc


⚠️ディサービスアットホー厶近江八幡

複数人etc

 

📺フジテレビ

⚠️お天気キャスター

🇰🇷安倍未華子

⚠️特ダネの当時の

🇰🇷女性司会者達

⚠️🇨🇳三浦瑠麗

etc
 

 

 

 

 

 

 

🟣⚠️実父実母殺害の共謀罪の可能性有り



🟣⚠️💌ハニトラ攻撃者とは違う

 

自称集団ストーカー被害者

 

 

⚠️押越清悦 
⚠️シャンバラ 
⚠️ヤッホー 
⚠️OMEGA1984

⚠️コメコメヤマお昼寝の達人

コメコメヤマ お昼寝の達人! (@the_boo111) | Twitter

⚠️非営利団体 
⚠️蒼空の会 
⚠️inga  Kei
⚠️大谷貴典

💌ハニトラ手伝い

僕へモテていいな台詞etc

⚠️よも 
⚠️和実 
⚠️TERU  
⚠️しー 
⚠️TIJ複数人 
⚠️ルシファー
⚠️yukiyuki  
⚠️ハイジ 
⚠️籠池淳子
⚠️法務省に殺されそうです
⚠️モモコの非常事態宣言
⚠️小雨 
⚠️sosora 
⚠️3DS 作曲 
⚠️大河原宗平 
⚠️横田かおる 
⚠️タラム 
⚠️槻嶌参伍
⚠️かきあげ法師
⚠️ジュン。テクノロジー犯罪 
⚠️草津街宣の男性 
⚠️ごん
⚠️パパケベック  
⚠️akiyama
⚠️萩原篤志和歌山市https://ameblo.jp/atsushihagihara/ 
⚠️ブチ
⚠️mmfuku
⚠️midori 
⚠️snowglove 
⚠️NOTEBOOK館山
⚠️etc 
 

多くいます

 

 

🟣⚠️Twitter

⚠️🇰🇷皆野未来https://mobile.twitter.com/minnanomikuchan
⚠️🇰🇷isawanin 
https://mobile.twitter.com/isawanin2
⚠️ぷえetc

ぷえ🍰わきまえるって美味しいの? (@pueteen) | Twitter

🖋️美味しいは僕の呼び捨て仄めかす台詞

⚠️とりまロンメル

⛩巫💎とりまQ.24🗽GESARA🌈巫女一金銀資産本位制🌸💫💎⛩ (@DonationEvery) | Twitter

⚠️とりまアセンション

⛩🌸巫🌈とりまアセンション💫まもなく🌎リセット✨QuantumGESARA💎🌈⛩ (@everyloto) | Twitter

⚠️原口隆史原口 隆志 (@YhT72lYVgeyTEg1) | Twitter

⚠️深層政経

新古 深層政経 (@oZGSimR2f43z4x0) | Twitter

⚠️智子444代目智子@第444代目 (@UF_dynasty) | Twitter

f:id:iishix:20220517095553j:image

🖋️能力??違う方々が考えた??(笑)

🖋️🇰🇷朝鮮人??智子は

嫌がらせ我が家の呼び捨てだらけだよ

思考盗聴機

集団ストーカー道具使えばたやすいよ

⚠️ジョウスター

⚠️🇰🇷岡本市兵衛

⚠️U

https://mobile.twitter.com/wayofthewind

⚠️world economy reset

⚠️トランプ大統領の㊙️投稿
土曜日→実母殺害は土曜日

⚠️etc

多くいます

 

 

🟣⚠️ブログ 

⚠️細川茂樹(前芸能人)

あのよ

⚠️研ナオコ(芸能人)
etc
 

 

🟣⚠️youtube

⚠️🇰🇷あおみえり

⚠️観相学けんけん

⚠️ヒューマンバグ大学
etc
 

 

🟣⚠️Facebook

 

 

🟣⚠️メディア 

 

 


🟣⚠️付きまとう

集団ストーカー加担㊙️者達
 

 

🟣⚠️etc

 


数え切れぬ位多くいます
 

 

⚠️某集団ストーカー加担者達は

被害者にならぬの?????

嫌?????

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

違う方々への攻撃だよな

顔とは違い可愛くないよ!!!!!

 


(敬称略)

 

 

 

 

⚠️可能性有り

 

と僕は書きましたが

 

可能性有り

 

付けず

 

断定してはいけません?????

 

 

 


🟣⚠️実父実母殺害の

共謀罪

適用者達だけとは違い

 

僕と実兄への攻撃

 

加害年月

 

嫌がらせ

 

etc

 

犯罪者達が多数います

 

と僕は考えます

 

 

自称は真の被害者とは考え難い為書きました

 

 

 

 

🟣⚠️実名の者達の全共通点 
 


家族への嫌がらせや仄めかしや


僕の私生活を  

 

各々の投稿内

 

僕が見ています方々です

 

 

⚠️正直中には


偶然は有り得ぬ数書きます者達はいます

 

 

 

 

⚠️ご注意


ただ偶然の無関係な方々が


おられますことは有りますよ

 

お間違いない様

 

 

 

 

 

 

 

🖋️創価学会員達へ

 

 

 

 

🟣⚠️創価学会員達etc

 

 

嘘を信じたり正当化本当の攻撃

仏敵攻撃すれば幸せになれますetc理由から

集団ストーカー加担の癖

『騙したな』と言う方が間違えています

 

 

 


🟣⚠️卑怯含む仏敵攻撃

 

は 

 

功徳や

卑怯な言動がないと成り立たぬ

ヘタレetc✕相当数は

説明出来ます?????

 

 

 


🟣⚠️考えますべきことは考えず

仏敵攻撃

自身へ攻撃が向かぬヘタレ😄😄😄😄😄

適当な持論

仏敵への理不尽な攻撃は

仏敵への甘え

信じた理由だろうが可愛くないです

違う理由から正当化本当の攻撃

etc

限定話です

 

 

 

 

🟣⚠️自身が被害者と

なれば

慌てて恥ずかしい者達はおりますが😀😀

 

 

 


🟣⚠️恥ずかしい

説明出来ぬ

正当化

本当の攻撃

etc

悪いと格好がつく

理由の攻撃

 

 

 

 

🟣悪の理由からの仏敵攻撃の時

同じ仏敵だから攻撃は構わぬのとは違い

某者達の悪は自身が

申し訳ないと考えぬ?????

勤行

攻撃

 

 

 

 

🟣破門受けた某者達の勤行は?????

罪と向き合えぬ不誠実な癖etc

攻撃

都合のいい某者達ですね

 

 

 

 

⚠️日本国憲法

教育内容は

間違えていますことは有ります

僕は外国人へ攻撃せず

 

憲法に書いていますから

反日教育が有りましたから

信じたから

嫌いだから

etc

日本へ攻撃せず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟣集団ストーカー㊙️攻撃

 



僕は危険人物だetcの

 

嘘の理由から

 

僕へ

 

嫌がらせetcしたら

 

税金から!!!!!

 

報酬が得られます

 

 

 

 

🏥敬愛病院

 

🏥ワカバヤシクリニック

 

🏥近江八幡医療センター

 

🏥琵琶湖大橋病院

 

🏥ヴォーリズ記念病院

 

集団ストーカー加担㊙者達

 

📺📹🖥📻📱付きまとい者達etc

 

実の共謀罪の者達含む

 

 

🟣⚠️

某集団ストーカー加担㊙者達

 

 

 

 

税 金 か ら ! ! ! ! !

 

 

どのくらい報酬得ました?????

 

 

 

 

そりゃ

 

僕が🇹🇼台湾Likeといえば🟣シリウスの様な

🇹🇼台湾旅行や
 

🟣🇮🇳日本花子さんの様な被害名目の

逃亡旅行や
 

🟣多くの方々の様な

外食🍴や
 

🟣某方々の様な

引っ越し🏠㍇新居代や購入や
 

車🚘🚙🚐購入や
 

🛵🦽🚲購入や
 

買い物や 
 

洋服👗や
 

靴🥾👢👡👞👟👠や
 

カバン👜や
 

美容💈💄🧏💆💇🧖や 
 

温泉♨️や
 

旅行🛬🎢🎡🕍🗽🕌⛰️🗻や
 

🚄新幹線🛣️高速利用や
 

遠くの周知街宣🎙🗾や
 

🏨宿泊や
 

🥂宴会や
 

🎤カラオケ大会や
 

遊興🤺⛷️🏂🪂🚴🚵🧗👯🎿⛸️🏑🏒🏏🏸🥍🎾🏉🏈🏐🏀🎯⛳🏹🥏🪁🎣🤿🩱🥋🏓🎳♟️🪀🧩🎮🕹️📷🎹🎷🎺🪕🎻🥁📺📹📽️🎥🥅代や
 

装飾💎💍etcや
 

ペット飼い🐈🦉
 

新しい💻購入の某女性

仄めかすyoutuber含む

人気記事書けたり

人気📹動画つくり
 

👬夫婦生活
 

🤰🤱👪👨‍👨‍👧‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👦‍👦👩‍👦‍👦子育て
 

大学や子供の学費🏫
 

高級な飲食

 

etc 
 

買えて
行き 
飲んで食べて
遊んだり
出来たりしますよね!!!!!
 
 

得た者達✕加害年月日数
 

 
⚠️全て


自身が攻撃受けたら嫌だが


違う人には我慢させた


🏠㍇

🐕etcヘタレのあらわれです
 

 

と書きましたが中から過去に

 

 

⚠️現実に得たものが

 

有れば
 


⚠️税金税金税金税金税金

 

か ら で す よ ね
 
 

⚠️各々が過去に
得たものだけが問題です
 
⚠️今から
得ますものとは違います

 

 

全 額 返 金 ! ! ! ! !

 

 

無 期 懲 役 

 

etc ! ! ! ! !

 

です
 
 

⚠️政治家きぶん?????
 
⚠️政治家だろうが罪です
 

 

🔎所得etc調べたらわかりますよ

 

 

⚠️僕はブログやTwitterへ書いています

 

 

🟣⚠️今回投稿の

実の共謀罪者達含むetc犯罪者達

某集団ストーカー加担㊙者達です

 

僕は処罰致します

⚠️集団ストーカー偽被害者(加担行為が有ります者)と考えられます方々の実名公開🖋️僕は9割の方々は正解の自信が有ります⚠️ご注意某集団ストーカー加担㊙者達のことetc - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ
https://livedoor.blogcms.jp/lite/blog/iishi1410/article/edit?id=13810672

 

🟣⚠️某集団ストーカー

    加担㊙️者達
 

 

押し付け

etc

悪は格好がつく

正当化

本当の攻撃

の理由から
 

⚠️悪の常識

 

⚠️上から目線 

 

⚠️自身が攻撃受けたら嫌だが
 
自身の為人には我慢させ
 
⚠️甘えようが可愛くない
 

⚠️つまらぬ
 
⚠️卑怯な余裕の癖
 
⚠️ヘタレ
 

⚠️ヘタレの域から出られず
 

⚠️etc
 
✕相当数な者達
 

だから

 

どういう者達か

 

僕は知っていますよ

 

🏘㍇

🐕達
が吠えたり
付きまといetc

🟣⚠️偶然とは違い
テクノロジー犯罪含む
集団ストーカー犯罪は有ります
 

 

⚠️🟣無期懲役etcです
 

 

 


某集団ストーカー加担㊙️者達etc
いいね印リツイート模様色etc
仄めかしの意味

僕と僕の家族とは無関係です

 

 

⚠️僕は挑発をせず!!!!!


某集団ストーカー加担㊙️者達逮捕etc時

 

 

僕は用事が有ります

 

 

 

 

⚠️嘘の恋愛感情だろうが

 

主犯は調べればわかりますよ!!!!!

 

 

 

 

⚠️事情によりますが

    生活保護ならば車所有出来ず

萩原篤志つまらぬこと言うなよ

 

 

🟣⚠️某集団ストーカー加担㊙️者の為

 

    納税者の方々は納税せず

 

 

 

 

🟣⚠️某集団ストーカー

    加担㊙者達

 

 

 

不利益被りetc

 

 

嫌いな加担者達へ

 

 

プレゼント🎁

 

 

出来ます者達です(笑)

 

 

僕は集団ストーカー大反対!!!!!

 

 

 


Facebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=656437092344752&id=100039354009129


Twitter
https://mobile.twitter.com/V0fQ63cvzKKCU7d

 


ブログ作成中
仄めかし名前の郵便局女性が来ました
ブログが実名公開だから
フルネーム記入の郵便物が届きました

 


⚠️過去の話だよ

 

 

過去投稿だが


アメブロが不具合の為投稿

 

アメブロ不具合者達は直してよ!!!!!

 

 

⚠️ブログ投稿の邪魔せず

 

 

前言いました

 

 

僕は

集団ストーカー犯罪を大反対致します

 


#集団ストーカー
#テクノロジー犯罪
近江八幡
無期懲役
#ハニトラ
創価学会員達
#生活安全課警察
#病院
#殺人事件

 

 

(敬称略) 

 

⚠️紫色🟣や紫色の手書きは

集団ストーカー加担㊙者達を

隠す為とは限りませ

 

⚠️ヘタレ(笑)は

日本人の集団ストーカー加担㊙者達

etcがいますよ!!!!!

 

○□㊙️は伏せ字etcです

同じとは限らず

1文字とは限らず

 

はてなブログの名前

見出し

ブログの機能書式色etc

仄めかしの意味

僕と僕の家族とは無関係だよ


限定話です

 

投稿は累積です

 

意味は僕には分かります

 


ブログをお読みいただきまして
有り難うございました

 

 

etc✕相当数