集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️滋賀近江八幡🏫中学校の教諭や同級生は集団ストーカー加担㊙⚠️税金から報酬(車🚐🚙🚘🚗🏍🛵🚲🏫大学授業料🏠家etc)得ていた犯罪者達がいますならば⚠️無期懲役etcです

アメブロ不具合の為

 

🖋️過去の集団ストーカー㊙️被害

 

 

⚠️税 金 か ら

車🚐家🏠大学授業料🏫etc

報酬得た?????者達etc

 

 

🟣公務員は教諭etcだけ

 

後は公務員とは違います

 

公務員・正社員はアルバイト🈲

 

公務員とは違おうが

 

⚠️税金から

 

車🚘🏠🏫大学授業料遊興etc

 

不当な嫌がらせetcして

 

得たらいけないよ!!!!!

 

 

⚠️過去の話です

 

 

🖋️記録の為長文です

 

 

 

 

⚠️?は疑問ですよ

お間違い無い様

 

 

 

 

🟣⚠️集団ストーカー㊙犯罪
 


 


僕を

嘘の危険人物

と考え

 

僕へ

冤罪攻撃


嫌がらせetcおこなえば
 


税金から報酬が得られます!!!!!

 

 

 

 

⚠️盗聴器 思考盗聴機使う為

 

    僕の私生活がわかります

 

 

 

 

⚠️僕はテクノロジー攻撃の送信受け

 

🖊僕が僕とは違います時代の話です!!!!!

 

 

⚠️🚔へ通報や反撃を僕が考えますと

 

🖋️加担㊙者側に都合いい送信が来て

 

僕は僕の考えと勘違いしたり

 

混乱したりetc大変な時代でした!!!!!

 

 

 

 

📸全写真は38年前の話です

 

 

 

 

📸6割は朝鮮人の方々?????
f:id:iishix:20220327172958j:image

⚠️中3担任教諭etcの方々

㊧から

🟣西川 数学

🇰🇷朝鮮人 🚲乗り僕と数十年後遭遇?????

🟣竹山 家庭科

ホワイトホワイトのCM女性似 腕組み

🟣西谷 数学

🇰🇷朝鮮人 集団ストーカー㊙達の癖

数学の宿題せぬ僕へ誤魔化すなと正座させ

🟣🇰🇷中島あきら(投稿内)は同じく責めた

長崎の修学旅行 わざと遭遇して叱責😳😳

🟣樋上 英語

朝鮮人??
指差し
合唱コンクール最優秀賞はヤラセ

🟣浅井 体育  投稿内

僕の私生活

「石井お前の夢は何や」

「ミヤリツ 宮 音楽の律」

語り多い教諭

㊨🟣大林 理科

集団ストーカー㊙️の癖 正直に僕が言うと

チョーク投げたり 僕は宿題忘れただけetc

㊧から

🟣平野 音楽

🇰🇷朝鮮人 合宿コンクールはヤラセだが指導

🟣🇰🇷朝鮮人中尾としゆきと

僕を🎼歌テスト競わせ中尾だけ褒めた😀

構いませぬが😀

🟣🇰🇷朝鮮人柳生たかしの作った数歌

豚マン大放送は僕の作曲への仄めかし

修学旅行宿発表の豚マン大放送はヤラセ??

🇰🇷柳生たかしが付けた🇰🇷平野への

厶ーミンのあだ名は僕への仄めかし

🟣小嶋 社会 投稿内

🟣中山 技術 共謀罪

🇰🇷朝鮮人 中1担任の時わざと結婚💒(笑)

多賀 小学校 は僕の覚え有りの言葉

僕を仄めかす犯罪加担から

🏫多賀小学校の校長になりました??

⚠️教諭人事 学級編制 etc

集団ストーカー加担犯罪‼️‼️‼️‼️‼️

被害者への嫌がらせにより運営だね??

🟣関じゅんこ(投稿内)とCDの嫌がらせ

㊨から2番目

🟣飯島 

同窓会台詞

 

車購入etc

報酬は税金税金から?????

 

 

目隠しは

集団ストーカー加担と考え難い方々

 

 

🟣⚠️口隠しは

集団ストーカー加担㊙者

と考えられます方々です

 

🟣口隠し教諭達の年齢は

小嶋だけ70代

残りは60代

 

 

 

🟣⚠️同級生

年齢は現在53歳

当時の実家は

滋賀近江八幡市

です

 

 

❤️恋愛感情❤️は

テクノロジー送信機使えば

人工的製造可能だよ

送信来ねば 君は誰?? 状態

😄😄😄😄😄

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173022j:image

🟣辻🅰️型

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173046j:image

🟣仁村

 

社会の小嶋教諭と同じく

僕と集団ストーカー㊙️🚻遭遇後

僕の体型を相撲etcの様な揶揄

 

各々報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173055j:image

🟣太田なるひこ🅱️型

 

集団ストーカーあてがわれ👬(笑)の

🟣吉井せいこから㊙️㊙️🙅

ムカついた太田なるひこ

僕と下校合わせて

吉井せいこ宅前にて僕の🚲蹴飛ばす

八つ当たりの集団ストーカー㊙️攻撃者etc

 

土田町の🏠から

🏠転居した太田なるひこの

 

🏠実家 🏠 🏫学費 

生活代etc

金は税金税金税金から得た?????

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173123j:image

🟣石倉

 

あだ名はバカボン(顔)

呼ぶ者達は石倉へ言うと見せかけ僕へ言う

典型的な集団ストーカー㊙️攻撃

石倉は同窓会前

知り得ぬはずの会話が僕と成り立つ

共謀罪

 

🏠実家 新居 🏫授業料 

結婚式💒 家族生活 遊興etc

金は税金税金税金から得た?????

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327191951j:image

🟣野村ふさよし

🇰🇷朝鮮人 

僕をあだ名etc呼ぶ

報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173245j:image

🟣大久保ひろゆき

🇰🇷朝鮮人 創価学会員?????

 

🏫小4〜5年

⚠️僕への暴行罪✕2年間殆ど毎日

僕のあだ名『タ』やオッサン

マルハをマルタ 🛵ラッタッタetc呼ぶ

同じ教室やと喜ぷ→僕の呼び捨て

偉そうにアメとムチ(笑)

 

🖊僕が反撃を考えますと

 

🖋️テクノロジー犯罪の送信者が

『金がかかりますよ』

『女子達や教諭達が聞いたら落胆しますよ』

etc

と都合のいい送信が来て

僕は僕の考えと勘違いしたりetc

 

僕は殆ど反撃出来ず!!!!!

 

🖋️その女子達や教諭達は

9割集団ストーカー加担㊙者(笑)

 

🏠実家 生活 遊興代etc

金は

税金税金税金税金税金税金税金税金から得た??????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173305j:image

🟣千菊あつこ

🇰🇷朝鮮人 

僕は殆ど面識は無いが

僕への仄めかし台詞多数

創価学会員????? 共謀罪

 

報酬は税金から得た?????

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173317j:image

🟣宮本ひでき🅰️型

🇰🇷朝鮮人

あだ名は『ミヤ〜』だが

🟣呼ぶ者達は

宮本へ言うと見せかけ僕へ言う加担㊙️者達

 

宮本は

僕のあだ名と『待て〜』

典型的な集団ストーカー㊙️台詞

 

僕を『アホけ〜』と🟣川田君へ言うが

偏差値㊙️の英樹に言われたくない(笑)

 

引っ越し 新居🏠代 遊興etc

報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173330j:image

㊧🟣宮本りつこ㊨🟣かどの

🇰🇷朝鮮人同士

 

🟣かどのは僕をあだ名etc呼ぶ

 

🟣宮本を

🟣浅井体育教諭は

『宮律』と呼ぶ

のは

当時僕は宮内町在住

僕の作曲を知り得たから

宮本りつこ は 当時ベスト5

送信攻撃を僕は受けた為の評価だよ😨😨

今はベスト5の意味がわからぬ

😄😄😄😄😄

 

宮本りつことは

マクドナルド近江八幡店🍔店員遭遇

あてがわれ👬(笑)と

僕の勤務先のハローマックへご来店etc

 

報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173343j:image

㊧🟣南  ㊨🟣幸明てつや

 

🟣🇰🇷朝鮮人南宅へ

中2時代僕は泊まりました仲😳😳

僕の勤務先ハローマックへ👬後江頭町遭遇

 

🇰🇷朝鮮人同士の

🟣🇰🇷幸明🟣🇰🇷田中(天理教

大和室や遠足の時

『お前ちゃんとせ~』云々うるさい

集団ストーカー㊙️攻撃者達です

🇰🇷南 🇰🇷幸明 は共謀罪

 

🏠 引っ越し代 遊興etc

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

📸

f:id:iishix:20220327173356j:image

🟣浜田ひろみ🅱️型

🇰🇷朝鮮人 共謀罪

同窓会のHP僕をボロクソ書く

イェ〜イ ウェ〜イ イは僕のあだ名

家にいます僕 僕の上に乗りますetc

 

同窓会加担㊙️仲間達仲いい??投稿(笑)

 

昔は

🇰🇷川田君助けた正義感溢れます演技から

ギャップの集団ストーカー㊙️攻撃

 

報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173421j:image

🟣I円

 

🏫中2僕の私生活台詞を話したetcならば

もろもろ 仄めかす台詞だね??

報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173438j:image

🟣杉村ただお

 

僕の実父殺害の

共謀罪 

 

複数回

新車🚙🏍変わりますが

 

金は税金税金から?????

 

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327192204j:image

🟣池ノ内

🇰🇷朝鮮人

修学旅行の伊勢神宮内宮の界隈の

日光堂にて🤱遭遇etcならば

報酬は税金から?????

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173534j:image

㊧🟣梅野🅾️型   ㊨🟣大槻

🟣🇰🇷朝鮮人梅野は

仄めかし台詞 

垣根が邪魔と僕が考えれば🏠草刈り

車購入代etcは税金から?????

 

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173552j:image

🟣内池まきこ

 

勘違い(笑)だが💌ハニトラ攻撃

旦那絡めた『日が終わ』etc仄めかし投稿

共謀罪

 

🏠実家 車購入 結婚式💒代

遊興 家族の生活etc

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173607j:image

🟣田畑えいいち

 

🇰🇷星野氏と同じく『離すか』と台詞

僕を足で蹴りよりましたりetc

 

🖋️テクノロジー送信etcにより

僕は反撃出来ず!!!!!

 

新車購入 遊興etc

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327192306j:image

🟣梅原かよこ

🇰🇷朝鮮人 創価学会員?????

同窓会画像手を合わせ仄めかし姿

 

報酬は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

📸㊤H部
f:id:iishix:20220327173625j:image

㊧🟣岡田ようだい 腕組み

㊨🟣平川こうき🅱️型

🇰🇷朝鮮人 

 

高1僕へ『食いすぎ』や🔞嫌がらせ台詞

卒業後 

集団ストーカーあてがわれ👬とすぐ結婚💒

 

🏫大学授業料 結婚式💒代etc

金は税金税金から?????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173637j:image

㊧🟣こみぞ ㊨🟣石井 

 

🟣🇰🇷朝鮮人こみぞは腕組み       

 

20代の時 ベスト5

送信攻撃を僕は受けた為の評価だよ😨😨

今はベスト5の意味が前よりわからぬ

😄😄😄😄😄

 

🟣石井は僕へ💌ハニトラetc共謀罪

 

🏠改築 結婚式💒

新居 生活 🏫授業料etc

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

📸

f:id:iishix:20220327192012j:image

㊧🟣東こうじ

🇰🇷朝鮮人 共謀罪

同窓会写真は知り得ぬ筈の僕への冤罪攻撃

 

㊨㊤🟣大西ゆきお🅾️型

は 

ちょうちょうちょうちょう長命寺

おいおいおいおいおいおいも🥔🥔🍠🍠

etc

仄めかす台詞有り

 

大庭 が

 

僕に美人クラス1位は松嶋やな??と尋ね

一般的美人を考え僕はそうやなと返答後

 

大西ゆきお が 松嶋へ告白

 

僕は当時わからず(・・?(・・?だが

僕への嫌がらせだな??

 

 

僕は実父母入院時

長命寺へ行きました為

仄めかす犯罪

 

僕の実父実母殺害の

大西ゆきお・👓嫁??・父•母•

遭遇有り

父・母だね??

f:id:iishix:20221106232944j:image

含む

全員共謀罪!!!!!

 

僕へテクノロジー送信が来た後😳😳😳😳😳

🏠旧家解体

🏠新居購入代 結婚式💒

農業 遊興etc

金は

税金税金税金税金税金から?????

 

㊨㊦🟣平田

🇰🇷朝鮮人

🟣🏫小 🇰🇷平田は僕へ嫌がらせ後顔見てた

🟣🏫小 辻井つぎおは僕の口へ雑巾入れ

 

報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327192349j:image

🟣中西かおり

 

知り得ぬ筈の

中3当時は僕のベスト5だが

送信攻撃を僕は受けた為の評価だよ😨😨

今はベスト5の意味がわからぬ

😄😄😄😄😄

当時

🟣🇰🇷朝鮮人北永てつやと卒業式練習時

🪑👬🪑座り

 

🟣北永は

僕の横にて

🟣岡野を呼ぶ

🟣🇰🇷朝鮮人岡野は朝鮮人北永をてつと呼ぶ

 

実の喧嘩だが

僕と実兄の呼び捨て嫌がらせ絡めた😳😳

 

🟣🇰🇷岡野は

中2当時は僕のベスト5福井㊛を貶め

🟣福井と👬交際

 

🇰🇷北永てつやは同級生女子生徒人気の芝居

🇰🇷岡野含む僕のベスト5etcと交際加担㊙️者

 

集団ストーカーあてがわれ👬

破局(笑)

 

引っ越し 新居 遊興etc

報酬は

税金税金税金税金税金から?????

 

 

 

 

 

📸

f:id:iishix:20220327192406j:image

🟣大西つよし

 

🚲送迎させ翌日僕は病気✕複数回

集団ストーカーの電磁波㊙️攻撃

 

能登川町のゲームセンターにて

僕の頭を叩きよりました

 

🖋️テクノロジー送信etcにより

僕は反撃出来ず!!!!!

 

報酬金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

📸

f:id:iishix:20220327192221j:image

🟣安岡

📸
f:id:iishix:20220327192251j:image

🟣女性教諭は横縞服

🟣🇰🇷朝鮮人安岡は

中2当時は僕のベスト5

送信攻撃を僕は受けた為の評価だよ😨😨

今はベスト5の意味が前よりわからぬ

😄😄😄😄😄

 

数年後

バス🚌内🌂を手に僕と遭遇

 

報酬は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327192415j:image

㊧🟣まんだ

🟣🇰🇷朝鮮人まんだ🏫小3僕へ嫌がらせ多数

㊥🟣平井たかし🅾️型

🟣🇰🇷朝鮮人平井たかしは

小6僕の腹を殴るetc✕複数回

ジャングルジムに僕を乗せグルグル回す

漢字を📒に多く書かせたり

 

🇰🇷大久保ひろゆきの時と同じ

🖋️テクノロジー送信etcにより

僕は反撃出来ず!!!!!

 

卒業後 僕と遭遇時

集団ストーカーから

あてがわれた👬(笑)へ手を振り

仄めかし㊙️有り

 

🏠 会社経営 遊興代etc

報酬は税金から?????

 

㊨🟣小嶋🅰️型

🟣🇰🇷朝鮮人小嶋は

ドッジボールの名手

目の方向と違う所へ🏐飛んできます😀😀

 

凄い確率の駅ホームにて遭遇😳硬派な台詞

報酬は税金から?????

 

ユニコーンあべ

のいとこと🟣🇰🇷佐々木は台詞😳😳

僕を仄めかすデビュー?????

 

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173907j:image

🟣関じゅんこ

僕の作曲を仄めかし 共謀罪

🟣中山教諭とCD💿手に並ぶ写真

 

🏠 結婚式💒 遊興etc

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327192421j:image

上㊧🟣よしの 🟣牧野

🟣よしのは光栄㈱僕と遭遇

🟣🇰🇷朝鮮人牧野は僕のあだ名etc呼ぶ

 

下㊧から

🟣岡野🅾️型 

🟣🇰🇷朝鮮人岡野はKSK警備にて僕と遭遇

僕のあだ名etc呼ぶ 豚マン大放送歌わせた

 

 

🟣大庭🅾️型 

創価学会員 🇰🇷朝鮮人

🟣希望が丘へご招待いただきました😀😀

🟣やたら三角形の公式を答えていた😳😳

🟣大庭は僕をあだ名etc呼ぶ

僕と決闘しようと言いやめてくれた😀😀

🟣一番人気は『松嶋ゆみこやな』と聞き

一般的人気を僕は答えたら

🟣大西ゆきおが😍告白

大西ゆきおと僕は仲いい時代

🟣松嶋ゆみこは『やめて~な』と台詞

 

㊨🟣川口けんじ🅾️型

創価学会員 🇰🇷朝鮮人 大阪府からの転校

🟣ブタ~ちゃんetc僕を呼ぶ

僕の母は気を使い新海浜へ🏊ご招待

🟣📼『幻のキャッチボール』見せてあげると

言い📼だけの理由から僕は行き結局違う📼

⚠️創価学会の勧誘受けて僕の父が断り

集団ストーカー本格化!!!!!

 

引っ越し 新居 🚘購入

遊興 🏫授業料etc

 

金は

税金税金税金税金税金から?????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327173918j:image

4列目㊨端 🟣松嶋ゆみこ

奈良伊勢への修学旅行

二見浦松嶋館宿泊は僕への仄めかしだが

松嶋は嫌がりました(笑)

妹??と2人車にて僕と遭遇 共謀罪

新🚘購入etc金は税金から?????

 

2列目

㊧端 🟣🇰🇷川村いくこ🅱️型

私なんかいくこ『ワ~タ死なんか行く子』

と僕への仄めかし台詞や虐め台詞

🏠🚘etc金は税金から?????

 

2番目 🟣山中ひろよ

🟣高校世界史山中教諭の娘

 

3列目 ㊨🟣🇰🇷堀尾みつよ

共謀罪

託児所新設etc

金は税金税金から?????

 

㊧🟣内池 共謀罪

2列目 ㊨🟣まきこ 

 

🟣㊥畑野 

同窓会🟣大林教諭への養護の様に

4組の4の数字手に仄めかしの写真

🏠etc金は税金税金から?????

 

🟣㊧山田ちぐさ 

🟣🇰🇷朝鮮人同士浜田ひろみがチタネと呼ぶのは僕へ『血タ寝』😳ローソン店員の様な服

報酬は税金税金から?????

 

1列目 

 

㊥🟣小川ちづる 

『オカ~』と違う人を呼ぶが僕のあだ名😳😳

🎊百人一首大会1位🎉はヤラセ😀😀?????

報酬は税金税金から?????

 

㊨🟣中川あさこ

🏫小学校時代班皆🏠へ遊びに行きましたが

後日

違う🟣藤原㊚へ

『向こうへ行け』と言い

僕への台詞

報酬は税金から?????

 

 

 

🇰🇷朝鮮人??

🟣田子まさき🅰️型 共謀罪

 

報酬は税金から?????

 

 

 

🟣吉田てつや🆎型 共謀罪

同窓会写真僕への冤罪攻撃

 

🏠etc報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

🟣武内㊛ 共謀罪

報酬は税金から?????

 

 

 

 

🟣山川まさみ🅰️型

僕の私生活

報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

🇨🇳中国人

🟣菱田ひろこ🅱️型 共謀罪

📸㊧ ㊨は堀居やすし教諭
f:id:iishix:20220331220654j:image

登山インターハイ出場はヤラセ?????

創価学会員??

実家子供達と遭遇

🏠 車購入 新居

結婚式💒 子供の授業料etc

金は

税金税金税金税金税金

から得た?????

 

 

 

 

 

 

🇰🇷朝鮮人

🟣青木ときひこ🅰️型 共謀罪

息子??甲子園代打 僕はタイムリー観戦

ヤラセ?????

報酬は税金から?????

 

 

 

🇰🇷朝鮮人

🟣岡田ゆうじ 共謀罪

🏫遊ぶと僕のハンカチ使う嫌がらせ数回

キタ達也と僕と車屋遭遇etc

路傍の石 山本有三 推薦者は加担者??

報酬は税金から?????

 

 

 

🇰🇷朝鮮人

🟣小林たみえ 共謀罪

報酬は

税金税金税金税金税金から?????

 

 

 

 

🇰🇷朝鮮人??

🟣川田ようこ

僕の私生活

報酬は税金から?????

 

 

 

🇰🇷朝鮮人

🟣加藤まさつぐ 共謀罪
加藤の父と僕は遭遇

💈車のナンバー444後智子444仄めかし

 

車購入etcは税金税金から?????

 

 

 

 

🇰🇷朝鮮人??

🟣川口やよい

報酬は税金から?????

 

 

 

 

🟣福地?????

僕は母子達と遭遇?? 当時ベスト5

送信攻撃を僕は受けた為の評価だよ😨😨

今はベスト5の意味が前よりわからぬ😄😄

 

 

 

🇰🇷朝鮮人

🟣花田あけみ

報酬は税金税金から?????

 

 

 

🇰🇷朝鮮人

🟣磨屋

僕の足真似

名前は嫌がらせ

報酬は税金から?????

 

 

 

 

🇰🇷朝鮮人

🟣中島あきら 共謀罪

NHKアシスタントディレクターだ

僕の私生活織り込み番組制作

番組制作etcは税金から?????

 

 

 

 

🇰🇷朝鮮人

🟣河村みちよ🅱️型 共謀罪

テクノロジー攻撃

により

当時ベスト5

送信攻撃を僕は受けた為の評価だよ😨😨

今はベスト5の意味がわからぬ

僕の初恋相手でしたが送信来ぬと誰??

😄😄😄😄😄

 

同窓会の幹事を

🟣🇰🇷北永と相合い傘☔担当 共謀罪

HP内

多数仄めかし⭐⭐書いてくれましたね

全交通 遊興etc

報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

🟣🇰🇷朝鮮人吉井みきお🅰️型

🇨🇦カナダ移住 新店舗etc

 

金は税金税金から?????

 

 

🟣etc

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️今回の投稿の🟣は

目隠しの教諭の方々を除き

名前だけの者達含む全て

集団ストーカー加担㊙️者達

🟣名前?????はわからない方々だよ

 

 

ですが

 

 

🏫中学校の🟣各々

 

 

金はどこから?????

 

 

税 金 か ら?????

 

 

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327192430j:image

🟣🇰🇷星野たかし(60歳前)

🅰️型 

朝鮮人 旧能登川町実家 

 

僕を『離したくない』と台詞

僕は?????

聞くと『プロなりたいから』

後『メンバー恵まれなかった』

 

すなはち

 

金得たい為??

お弁当🍱カラオケ🎤複数回

奢っていただきましたが

 

🚗新車 遊興費 結婚式💒代

出産費🤱 🏠新居代etc

🎸リッケンバッカー数十万円

 

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

🇰🇷星野たかし嫁👰?????

 

🇰🇷朝鮮人♀今田(48歳)🅱️野洲市実家は

 

芸能人 早坂好恵 似 

 

バンド仲間だが🎤バンド解散後 📺ブレイク

 

😳😳😳😳😳

 

♀今田は

 

カセットテープ録音

 

♀咳払い複数

『嫌』

🥁『しめ気味』

台詞etc

 

🇰🇷星野たかしが二股かけた時

😀😀😀😀😀

 

僕に話を聞いて欲しがり僕は嫌だと

 

♀『痩せろ』と台詞😳😳😳😳😳

 

僕が不要な🎸あげたら🔴赤く♀は塗り

 

僕が不快だと♀『嘘つき』『最低男』と台詞

 

集団ストーカー加担者達の癖

 

僕に甘えヘタレ🐕etc✕相当数

 

だよ

 

バンド仲間 (48歳) 🏫野洲高校👩‍🎓

 

🎤🇰🇷今田🅱️

🎸文堂しのぶ🅾️ 守山

etc

 

 

遊興 結婚💒 🤰🤱👪生活

引っ越し 新居 🚘購入etc

 

金は

税金税金から得た?????

 

 

🏫野洲中学校体育館ライブ

僕がリードギター🎸有難う😀😀😀😀😀

 

🇰🇷星野たかしの二股

🇰🇷♀今田が中学生達へ言い😳😳😳😳😳

 

🇰🇷星野たかしファンは

    僕の方へ??😊😊🙂🙂🙂

 

 

数十年後 僕が考えたら

 

フル損 

 

📺ブルゾンちえみブレイク

 

 

全てバンド仲間♀達は

🏫野洲高校 同じ高校の

 

📺TMレボリューション

 

 

🇰🇷星野たかし似?????

 

📺織田裕二

 

 

前のバンド🥁🇰🇷♀(54歳)似

 

 

📺中井美穂

 

ブ レ イ ク ! ! ! ! !

 

 

 

 

🖋️集団ストーカー犯罪は

    📺からの仄めかし有り

 

 

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327193211j:image

🟣🇰🇷野洲しょうじ(52歳)

🆎型 共謀罪

滋賀野洲市安治町実家

瀬田工業高校中退

 

🟣少し運ぶだけ1日8000円のアルバイト

集団ストーカー?????

 

新車購入 結婚式💒 引っ越し

新居代 出産🤰🤱 遊興etc

 

金は税金税金税金税金税金税金税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220327193235j:image

🟣🇰🇷木村浩一(53歳)🆎型 

滋賀旧八日市市昭和町界隈実家

 

🏫大学学費 新車 遊興費etc

 

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

 

 

📸皆53歳

㊧🇯🇵古澤 ㊥🇯🇵キタ達也 
f:id:iishix:20220327193148j:image

🟣㊨上田🅱️型 

滋賀竜王町実家 大府市 金沢工業大学

🏫大学学費 🏍 RV新車

結婚式💒代 🏠新居代etc

 

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

🟣🇯🇵㊥キタ達也🅱️型

f:id:iishix:20220403003753j:image

滋賀近江八幡実家 門真市 福岡工業大学

⚠️税金から

新🏍貰うから

長野走行中

アクセルワイヤー切られた

古い🏍を僕に修理代込

11万円の値!!!!!
僕へ売りつけたな??

🖋️理不尽だから

税金から貰えたな??

 

🟣🇰🇷嫁嶋田やよいと2人が僕を最低と台詞

⚠️集団ストーカー㊙️は

嫌がらせ仄めかしetcしたら税金から報酬有

📸

f:id:iishix:20220331185855j:image

昔🇯🇵キタ達也と交流の地域 近江八幡

 

🇯🇵キタ達也

🏫大学授業料 遊興

寝屋川市賃貸マンション代

引っ越し 新居代

新🏍🏍2台

結婚式💒

180万円の車スカイライン

フル4駆新車 購入

新築🏠3階建

 

凄い金額!!!!!

 

 

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

🟣🇯🇵㊧古澤🅱️型

滋賀近江八幡○小森町実家 金沢工業大学

 

🏫大学学費 新車 遊興費

新築🏠代 

改築🏠代 

合計数千万円の凄い金額 etc

 

⚠️不審な理由🔎

 

改築業者が硫酸こぼして古澤父怒り台詞
古澤父が

残業して稼いだ

と台詞😳😳

 

古澤母は専業主婦

😳😳

 

息子を工業大学行かせ

→息子は小売業

 

裕福な家庭とは考え難い😳😳😳😳😳

 

 

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220328173325j:image

🇰🇷佐々木そうたろう🅾️型 

創価学会員だね

安土町実家 追手門学院大学 

 

🏠実家 🏫大学学費 新車

中国旅行代 遊興費

造園業会社設立代 新🚚代

 

金は税金税金から得た????

 

 

 

 

 

 

📸🇯🇵㊨キタ達也
f:id:iishix:20220327232239j:image

🇰🇷??㊥立入ちょういちろう🅾️型

滋賀旧八日市市 京都外国語大学 

登山インターハイ出場はヤラセ?????

 

同時期😳😳😳😳😳

 

🏠新築代 🏫大学学費 

水色の新車🚙 🏍遊興費etc

 

就職時の

引っ越し代とレンタカー代

敷金代と㍇家賃✕??回は

 

金はどこから?????

 

⚠️理由🔎

 

僕に引っ越し手伝わせ

ただ働き

人工的な大雪☃

レンタカー路肩へ🅿

僕は電車代含む自腹

🟣僕への

集団ストーカー㊙️攻撃

になりますから

 

金は税金税金から?????

 

 

 

 

 

 

 

📸

f:id:iishix:20220327192539j:image

🇯🇵古田ヨウコ(アラフィフ)🅱️型

📸界隈
f:id:iishix:20220410201927j:image

滋賀高島市弘川町実家 🏫高島高校

 

草津市Aスクエア界隈

賃貸マンション込80万円

金は税金税金から得た?????

 

 

⚠️不審な理由🔎

 

本物のストーカーが来て

🟣🇯🇵古田ヨウコは怖く退去

🟣🇰🇷野洲しょうじと

🟣テクノロジー攻撃者が

共謀して

🖋️僕が僕とは違います送信攻撃受け

僕の

🟣損害金が80万円位!!!!!

 

 

⚠️金額合わせたな?????

 

 

🏠実家 賃貸㍇入居80万円 

引っ越し 新居 結婚式💒

遊興etc

 

金は税金税金税金から得た?????

 

 

📸
f:id:iishix:20220410202031j:image

滋賀高島市

 

 

 

 

 

 

 

 

🟣⚠️集団ストーカー㊙犯罪

 

 

僕を

嘘の危険人物と考え

 

僕へ

冤罪攻撃の


嫌がらせetcおこなえば

 

税金から

 

報酬が得られます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

過去投稿含む今回投稿の

⚠️実の集団ストーカー加担者の

 

🟣教諭達

 

🟣同級生達

 

🟣会社関係の者達

 

🟣旧友旧知人達

    🎸🎸🎸🎹🎤バンド仲間

 

🟣テクノロジー電磁波攻撃者達

 

🟣付きまといetc者達

 

🟣介護係運転手達

 

 

 

 

 

🏠家 ㍇ 会社 店

(実家や新築や改築やetc)

購入代 建築代

 

 

引っ越し代 家賃 ✕相当数

 

 

🚐🚙🚗🚘車購入代

 

 

🏍🛵🚲⛽etc購入代

 

 

🏫大学の学費

 

 

生活費 ✕ 年月日数

 

 

遊興費🎢🎡🏹⛳🎿⛸️🏸⚽🥅🏈🏐🎹🎷🎺🪕🎻🥁🎤📹🖥️🚬🛹🛴🎬📻📺etc

 

 

旅行代🛬🗽🕍🕌⛪🗻🗾

🚅🚄🚝🚟🌉🧳etc

 

 

結婚式💒代

 

 

出産代🤰🤱

 

 

家族の生活代 ✕ 年月日数

 

 

子供の🏫大学費

 

 

美容代💆💇🧖

 

 

装飾代💍💄💼👜☂️🌂🕶️🥾👢👡👞👟👠👗🧥🧸🎓🎩👒🧢🎒👝🧳etc

 

 

ペット代🐈🦉

 

 

etc

 

 

 
⚠️書きました中から現実に

 

 

⚠️税 金 か ら

 

  報 酬

 

 

得 て い た ものが

 

 

  有れば

 

 

⚠️過去に

 

現実に得たものだけです

 

⚠️今から

 

得ますものとは違います

 

 

 

 

生活保護不正受給者含む

全 額 返 金 ! ! ! ! !

 

 

 

 

無償だろうが罪です!!!!!

 

 

 

 

公務員や政治家だろうが罪です

 

 

🔎所得etc調べればわかりますよ

 

 

 

 

⚠️実父実母殺害

 

⚠️仄めかし犯罪の

 

共謀罪の者達がいますね

 

 

無 期 懲 役 etcです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🖋️実父と実母は85歳で永眠致しました

 

 

 

 

5年前の

🏫中学校の85年同窓会

 

1985はいく85歳

 

⚠️ヘタレetc✕相当数な者達の

仄めかし犯罪でした

 

 

🟣幹事

🟣加担㊙者の参加者達

🟣etc

⚠️8割~9割殺人共謀罪!!!!!

 

 

笑屋のHP画像は参加者全員姿

 

同窓会前

会話のやりとりが有りました

🟣名前書いた

総幹事🇰🇷北永㊚🇰🇷河村㊛

幹事🇰🇷浜田ひろみ㊛や

🇰🇷加藤まさつぐ㊚🇰🇷中島あきら

🇰🇷青木ときひこ㊚🇰🇷岡田ゆうじ㊚

🇰🇷??田子まさき㊚🇯🇵大西ゆきお

㊛🇯🇵石井㊛内池㊛石倉㊛🇰🇷山田ちぐさ㊛

🇰🇷小林たみえ㊛🇰🇷千菊あつこ㊛

松嶋ゆみこ㊛武内㊛🇰🇷堀尾みつよ

複数の者達(全員とは違いますよ)

共 謀 罪 者 達! ! ! ! !

 
🖊僕石井㊚は違いますよ

 

当日参加の中の加担者達

🇰🇷梅原かよこ㊛吉田てつや㊚🇰🇷東こうじ㊚

🇨🇳菱田ひろこ㊛🇯🇵関じゅんこ㊛etc含む

数十人(全員とは違いますよ)

共謀罪者達

 
僕が🏫小~中学時代~の

集団ストーカー攻撃

の罪が有りますから相当な罪と考えます

 

 

youtube📹動画内は

全員幹事は映っています

??全員かはわかりませぬが

 

全員卒業写真見ればわかりますが

 

 

閲覧出来ます

 

殺人事件を仄めかしていました

 

 

⚠️参加費用は8500円位

⚠️1万円札で支払う者の写真

⚠️僕を風邪ひかせ寝込ませ

⚠️開催場所咳払い男性遭遇etc

⚠️仇でかえす様な嫌がらせ者達

⚠️手を合わす梅原かよこの写真

⚠️遅れて来た違う東氏etc

 

 

僕へ冤罪の

🟣集団ストーカー攻撃

した者達は

同窓会費 

二次会費

遠方からの交通費

日当費✕相当数

 

含む

 

⚠️金は税金から?????

 

 

 

 

 

 

🟣名前の所へ

共謀罪と書かぬ者達は

共謀罪と違うとは限らず

 

 

 

 

 

 

 

🖋️今回投稿の集団ストーカー加担者達

某集団ストーカー加担㊙️者達

です

🇯🇵日本侵略⚠️集団ストーカー偽被害者(加担行為が有ります者)??と考えられます方達の実名公開🖋️僕は9割の方達は正解の自信が有ります/⚠️某集団ストーカー加担㊙者達のこと/⚠️誤魔化す方法/⚠️etc - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

僕はどういう者達か知っています

 

 

 

 

 

 

 

 

🖋️集団ストーカー犯罪

 

 

生活安全課警察🚔内

創価学会員達内

加担者達がやっています

多額の税金から報酬得ます為

属さぬ者達が

アルバイトetc加担の犯罪と考えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て🇰🇷朝鮮人

 

🛂京都MI○の警備員達

京都 山科

 

滋賀 近江八幡市

🟣🛃小西氏(70代位)
娘😍は郵便局員

警備時代
難しい方を警備していただき
申し訳ないと
僕は🚬あげていたら

集団ストーカー㊙️
後悔攻撃が有りました

🚧工事で
道路が通ります為

 

⚠️小西家は🏠立ち退き

五千万円のALL電化の

新築🏠を

税金からプレゼント受け!!!!!

 

⚠️小西氏は
『快適!快適!』と
嫌がらせ📲して来ました

🚧工事と集団ストーカーは
グルな所が有りました


 🟣🛃森氏(70代)近江八幡市

集団ストーカー㊙
送迎🚗いただき有り難く
僕は往復500円払いますと
偶然??現場が遅くなり
僕は自腹(笑)
 

🟣🛃岡村氏(60代)大津市??

現場有りの為
楽な方だけ行く
腕回す動作は仇でかえす
集団ストーカー㊙

 

🟣🛃??㊚(60代)

兄が日通の偉い方

⚠️時々平和堂近江八幡江頭店にて警備

指示の送迎だから??

近江八幡浜大津数回往復

1円すら払わず咳払い

ボランティア状態と言おうが頷くだけ 

素?????な♂ 😀😀😀😀😀

集団ストーカーだから構わぬのとは違い

加担したことからいけないことだぞ!!!!!

 

🟣🛃etc

 

各々報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

🛂ksk 警備員達 近江八幡

 

🟣🛃菱岡氏(70代)近江八幡市

運転手はホストと勘違い(笑)
コーヒーどうですかと僕が言えば
弁当🍱🚬etc800円奢らせた
世間○らずな集団ストーカー㊙
 

🟣🛃中嶋老女(70代)
近江八幡市倉橋部町

集団ストーカー㊙
財布忘れた攻撃の常習犯
同僚は奢りますはめに

 

🟣🛃松本㊛(70代)

創価学会員 近江八幡宮内町

我が家へ数十年の

⚠️集団ストーカー㊙️攻撃者

多賀町西川商店勤務時代

実母手のやけどetcの

共謀罪㊙️etc

🟣松本㊛は

⚠️🟣🛃島川けんぞう(80代)

近江八幡

へ💌ハニトラだが

集団ストーカー加担㊙者

だから知らぬ

 

🟣🛃桑原つとむと父
 

つとむは

💈おはつと僕の頭を数回叩く 

僕は反撃

僕の私生活の作曲の揶揄etc

 

🎤カラオケへ誘う加担㊙️者は殆ど作曲の揶揄

 

父とは銀行にて僕と遭遇

 

後 桑原親子の

 

引っ越し代 新居代etcは

税金から?????

 

🟣🛃etc


 各々報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

 

 

集団ストーカー㊙️

 

は 

 

👬があてがわれます事が有り

逆らえぬ事を愛と勘違いして

悪の癖自身達を美化した

者達がいますが

気に入り同士と限らず(笑)

 

加担㊙️者だから

子供含む優秀は当たり前?????

加担㊙️者達だがその程度(笑)

 

 

 

 

(敬称略)

 

 

○□㊙️は伏せ字etcです
同じ文字とは限らず
1文字とは限らず

 

 

僕の

はてなブログ

livedoor Blog

note

etc

Twitter

Facebook

🟣紫や色や機能etc

見出し

㊙️㊙️

違う方々の名前や住所

仄めかしの意味etc

僕と僕の家族とは無関係だよ

 

年齢は現在

限定話

投稿は累積

 

 

全部🏠㍇

🐕達

のあらわれの某者達へ

僕は反撃中🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

意味は僕にはわかります

 

ブログをお読みいただきまして

 

有難うございました

 

 

etc✕相当数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟣集団ストーカー加担㊙️者達

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220330213808j:image

僕が出身の

近江八幡の🏫高校 

 

400人??は加担㊙️者

 

 

近江八幡🏫中学校 

 

600人??加担㊙️者

 

 

 

近江八幡市内の

 

付きまといetc者達 

 

  ??万人

 

 

 

 

税 金 か ら の

 

  報 酬 は

 

  ? ? 億 円 

 

 

 

僕は🏫小学校から被害者

 

被害歴40年~です

 

 

 

 

合 計 金 額 は ?????

 

 

 

 

⚠️集団ストーカーのまち

 

    近江八幡です!!!!!

 

 

 

 

🖋️集団ストーカーは

思考盗聴機使いますから

僕の私生活がわかります

 

📸
f:id:iishix:20220404085324j:image

街宣 技術の解明etc有難うございます

 

目覚めよ日本党

は某創価学会系?????

TIJ

etcは

活動 交通🚄🛣⛽ 

車🚐購入 👜💻📹📱🐈🦉

🏨🍴🍜🥂🎢🎡♨️遊興etc

金は

税金税金税金税金税金から?????

 

📸

f:id:iishix:20220404085935j:image

善行は

コロナ反対 教育 政治 Qアノンetc含む

 

🟣⚠️僕が出来て殆ど出来ぬ😀😀😀😀😀

自身が攻撃受けたら嫌なことを

自身の為人には我慢させ

僕への甘え🐕etc✕相当数な者達へは

前言いました 

攻撃により克服etc出来ませぬ

数えていますよ😀😀😀😀😀

 

 

 

 

 

 

 

ツバサ㈱警備員達 滋賀

 

 全て朝鮮人㊚(70代~アラフィフ)

🟣野々口部長🅾️型・

🟣和田🅰️型・

🟣緒方🅾️型・

🟣白谷🅱️型・

🟣吉田🅰️型・

etc

🏫野洲高校界隈の現場

 

🖋️集団ストーカー犯罪は

僕に覚えが有りますことを

合わせた攻撃有り

 

 

 

 

 

 

 

 

🟣滋賀大二部経済学部♂

(54歳)僕の旧知人知識

駅遭遇『また太ったな』と台詞😳😳

🟣etc

 

🏫大学授業料etc

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

 

🏫滋賀大学二部経済学部

僕は本当に落ちた?????(笑)

 

 

🏫関西大学第二部🌃天六学舎

📸
f:id:iishix:20220403011423j:image
📸
f:id:iishix:20220403011435j:image

枠多い自信有り❌社会学

枠少ない自信無い⭕教育学科

はヤラセ?????

🎙入学式答辞は社会学部女性👩百数十名中

 

📸食堂跡 コロッケ定食2百??円が気に入り
f:id:iishix:20220403003600j:image

⭕🖋️第二文学部教育学科15名

殆ど朝鮮人達 

🟣吉村ひとし🅾️(60代)🏈

🟣内山ゆうこ🆎(60代)

🟣谷口㊚🅱️(53歳)etc

📸
f:id:iishix:20220403003924j:image
内山ゆうこ

 

哲学科 朝鮮人

🟣安藤(52歳)🏃‍♀加担㊙者f:id:iishix:20220403003624j:image

軽音楽部 メロが少し??な🥁スペーサー

🟣秋枝(54歳~)ギター🎸

僕の体型の嫌みetc加担㊙者

 

車購入 🏫授業料 遊興etc

金は税金税金税金税金税金?????

 

 

 

 

 

 

 

ビッグボーイ🍴南茨木店 28年前

 

朝鮮人

 

🟣秋山🅰️型(80代)人事部長

11月11日勤務 ミスした癖

謝罪せず僕を厳しい南茨木店へ

元気だと嫌みの暇な無神経な♂

🟣上山㊚🅰️型(60代)GMG

僕が聴いていた🎤鈴木トオル似 厳しい

要領かますと冤罪攻撃etc

🟣坂本㊚🅰️型(53歳)

スナフキン似 お噂はかねがねと台詞

🟣王子㊛ 🟣宮里㊛(40代)

🟣お客様の愚痴多数♀(50代)

🟣㊚逆ナンパ後🎤カラオケ♀

『めっ』と叱責の中年♀達

🟣💌ハニトラ井上 旧八日市

🟣物真似した近藤店長達

(全員70代)

🟣etc

 

🖋️🟣加担㊙者吉村ひとし来店(笑)

 

各々報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

野洲自動車教習所👨‍🏫㈱ 昔

🟣ビビったと勘違い♂

(60代) 

 

 

 

 

佐和山自動車教習所👨‍🏫㈱ 昔

🟣組合入らぬ男性は

仲間外れ♂達(50代〜)

 

 

 

 

膳所自動車教習所👨‍🏫㈱

🟣コネと病気が無いか凄く拘り♂(80代)

 

 

 

 

シャディ㈱五個荘町工場 

🟣『持って来い』やら

口の聞き方めちゃくちゃな♂(50代)

 

 

 

日本通運野洲ペリカンセンター

 

朝鮮人

🟣駒井㊚ 滋賀 偉そう カッター使うetc

🟣田中いさ子㊛ 守山 赤野井 偉そうetc

🟣清水♀ 滋賀

🟣川尻♀ 野洲

🟣あやの♀ 滋賀

🟣野洲市市三宅の🏠♀(40代)

💌ハニトラ攻撃者達

 

🟣田中いさ子の攻撃 → 

僕の実父は

テクノロジー攻撃受けこう縦陣帯患う

 

🟣大島みゆき♀(54歳)野洲市とば乙界隈

🟣佐野♀(70代)野洲市市三宅

🟣咳払いジジィ(60代)滋賀

🟣大萱たんば♂(70代)滋賀

🟣三河㊛へ嘘😍なジジィ(70代)滋賀は

僕👬三河㊛は👬とは違うと知り

三河への💌嘘の恋愛感情から恋敵の僕を攻撃

🟣北村いくお♂(70代)滋賀 

僕へ頼む後嫌がらせ 北田の車へ蹴りetc

🟣大西ひろし♂(60代)滋賀

僕と三河㊛へ暴行罪✕複数回 

🟣etc

 

各々車購入 遊興etc

報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

🟣エスペラル近江八幡

 

初め来た女性介護係㊛は来ず

おおいわ☆じゅん似

🟣朝鮮人介護係♀が咳払い

朝鮮人

🟣嘘の『お願いします』攻撃

複数♀(笑)

(20代~アラフィフ)💌ハニトラ

♀の帽子の

テクノロジー送信が来て

🟣自称被害者ミャアミャアさんが💌ハニトラ

コロナ発生!!!!!

😳😳😳😳😳

朝鮮人

🟣トザワ♀(40代)は

僕は会ったことがないが!!

😳😳😳😳😳

⚠️裏切り者の様な

💌ハニトラ 嘘の嫉妬攻撃

⚠️実母

テクノロジー攻撃

により足を骨折

トザワは🏥行かず

僕の自宅へ送迎

 

⚠️図々しく めちゃくちゃな話

 

⚠️トザワ♀複数は

ヘタレetc✕相当数の共謀罪

 

 

実父死去

 

車購入etc報酬金は

税金税金税金税金税金から?????

 

 

 

 

🟣アットホーム近江八幡

 

🟣朝鮮人 ♂(アラサー)咳払い

🟣朝鮮人 ♀複数

(アラサー~60代)

図々しく 💌ハニトラ 

仄めかし服装台詞etc

⚠️ヘタレetc✕相当数の共謀罪

 

 

実母死去

 

車購入etc報酬金は

税金税金税金税金税金から?????

 

 

 

 

 

 

 

京都会館

🟣朝鮮人 足踏む(50代)豚マンの様な♀

 

 

 

 

BOOKOFF近江八幡

 

🟣足怪我した演技??女性店員(40代)

の理不尽なフォロー??

🟣♂(40代)が店内通行中

僕の腹を拳使い殴り

『すみません』謝りよりましたが

後で気付きました

集団ストーカーだな!!!!!

金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

平和堂㈱ 客2匹 日本人とは違う

🟣能登川(50代)♀客は服を脱ぐフリ殴り

🟣近江八幡(50代)♀カートぶつけ

 

 

各々報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

近江八幡 宮内町 

 

📸ビレッジハウス

f:id:iishix:20220402224351j:image

📸
f:id:iishix:20220402200028j:image

前僕は居住

 

🟣当時居住者達(退去者含む)

⚠️同姓同名の無関係な方々はご容赦願います

 

殆ど朝鮮人

 

東 有森 今田 落合 川上💌ハニトラ 

小林男性 サトウ(老女) たじま 津田

坪田 西澤 福田きよふみ 松井 松本 

宮本 村上 じゅり 南 

六車は我が家の🚲解体 矢田 👓ジジィ 

わたなべ女性(アラフォー)

怒鳴り男性 知的障害者50代女性etc

 

 

2階

🟣わたなべ女性(アラフォー)

💌ハニトラ

テクノロジー攻撃受け実母転倒の発見者グル

 

1階

🟣サトウ(老女)

??階

🟣👓ジジィ

2階

🟣わたなべ女性(アラフォー)娘(小学生)

??階

🟣黒Tシャツ夫婦

🟣etc

 

の中の誰かと

 

僕は遭遇😳😳😳😳😳

 

サトウ(老女)多く > わたなべ(女性)

 

 

実父実母は入退院繰り返し😳😳😳😳😳

⚠️実父死去

⚠️実母殺害の仄めかし有り

 

ビレッジハウス㈱からは

(事務員女性が咳払い)

保証人の理由から我が家は退去

 

 

⚠️🟣集団ストーカーの共謀罪 グル達

 

 

3階

🟣屁理屈怒鳴りジジィ

VS

🟣2階有森 

🟣3階落合 

のヤラセの喧嘩時 血のりが落ちていた

⚠️実父は死去

 

 

創価学会員が多い

⚠️ヘタレetc✕相当数な者達が居住の団地

 

 

数十年 我が家は集団ストーカー被害有り

 

 

宮内町

🟣🚲朝鮮人♀(20代)が『お前しね』台詞

🟣🚲朝鮮人♂(50代~)後日『しね』台詞

 

 

新車購入 家賃

🚲購入 遊興etc

報酬は

税金税金税金税金税金

から?????

 

 

 

 

 

🟣キタ達也を僕が送迎時 京都途中越

 

僕の

アトレーオーバーフロー ❌

 

🟣キタ達也と立入ちょういちろうが

ホンダCityと僕は似合うと台詞後

野洲市三坂☂前の🚘がなかなか走らず

Cityは故障 ❌

 

🟣軽のワンボックスカーは

 

京都MI○警備会社 山科 

朝鮮人

🛂警備会社柴田㊛🅾️(60代)が送迎指示

🛃仇返しの北村㊚🅰️(60代)を乗せた時

 

ラジエーター不具合 ❌ 

 

2人はグル

 

全て🇰🇷朝鮮人

🇰🇷歴史が誇れぬ😄😄etc理由から??

 

🟣🛃北村㊚🅰️は看板etc僕を殴り

🍔奢らせ送迎させたり世間○らずetc😀😀

 

🟣🛃細川㊚🅰️(30代)は

200位咳払い 知らぬ筈の僕の🔞私生活話

会社へ来た🇰🇷娘が咳払い 顔みたよ

 

🟣🛃営業㊛🅾️(アラサー)数十位咳払い

 

🟣🛃藤田㊛🅾️(アラサー)咳払い💌ハニトラ

 

🟣🛃給料夜勤数回ちょろまかしor付けミス

1階🚲屋は僕への仄めかし😳😳😳😳😳??

 

 

🟣サイノス2台は?? ❌❌

 

🟣MP3 ❌ 

🟣MTR ❌ 

🟣ステレオ ❌ 

🟣窓ガラス ❌ 送信被害

🟣ノアのカーカセット❌ 

🟣携帯電源 ❌

🟣冷凍冷蔵庫 ❌

🟣etc

 

⚠️全てテクノロジー

    電磁波攻撃被害です!!!!!

 

 

🟣仄めかし犯罪者達

 

🟣付きまとう者達etc

 

報酬は

税金税金税金税金税金

から?????

 

 

 

 

 

 

 

🟣各々は

⚠️

🟣各々車購入etc報酬金は税金から?????etc

僕は書きましたが

🟣各々が現実に得たものかは僕は知りません

 

 

集団ストーカー加担者

 

ならば

 

 

僕への嫌がらせetc攻撃の

 

 

税金からの報酬

 

 

🚘 🏠 生活代 遊興代etc

 

 

の中から

 

 

⚠️各々が

 

 

過去に現実に得たものが

 

 

あれば

 

 

⚠️今から

 

得ますものとは違いますよ

 

 

全 額 返 金

 

無 期 懲 役etcです

 

 

🔎所得etc調べたらわかりますよ

 

 

 

 

 

 

 

⚠️集団ストーカー犯罪

 

 

仄めかし犯罪発生

 

🇯🇵日本侵略

 

🇯🇵日本の税金使い

 

日本へ迷惑かけます

 

者達がおります

 

 

 

 

生活保護不正受給者含む

全 額 返 金

 

 

無 期 懲 役 etcです

 

 

 

 

⚠️過去の話だよ

 

 

 

 

 

 

 

今回投稿の各々方は

集団ストーカー加担㊙ならば

某集団ストーカー加担㊙者達です

https://iishix.hatenablog.com/entry/2022/03/22/200551

 

⚠️無関係な方々がいますことは有ります

お間違い無い様

 

 

集団ストーカー大反対!!!!!

 

 

前言いました

 

etc 相当数

追記;