集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️税金から報酬を得た㊙️⚠️野洲しょうじ(52歳)集団ストーカー㊙️滋賀野洲市安治町実家サイコパスetc🆎型瀬田工○高校中退⚠️アクティブ㈱運輸城陽市⚠️間口陸運㈱滋賀時代⚠️かねぜん㈱豆類販売滋賀⚠️etc集団ストーカー㊙️達etc 🖊️僕は訴えます   僕は訴えます

⚠️税金から報酬を得た㊙️⚠️野洲しょうじ(52歳)集団ストーカー㊙️滋賀野洲市安治町実家サイコパスetc🆎型瀬田工○高校中退⚠️アクティブ㈱運輸城陽市⚠️間口陸運㈱滋賀時代⚠️かねぜん㈱豆類販売滋賀⚠️etc集団ストーカー㊙️達etc

🖊️僕は訴えます
 


🟣⚠️集団ストーカー

加担㊙️者達からの

嫌がらせ方法がご理解

いただけますと考えます

 

 

🖊️僕の被害記録

の為長くなります

 

⚠️すべて

18〜25年前の話です

 

 


📸

f:id:iishix:20220322221027j:image

🟣野洲しょうじ

 


⚠️アメブロが不具合の為

過去ブログを投稿

アメブロ不具合者は直してよ

 


📸🟣⚠️古田ヨウコ(アラフィフ)

f:id:iishix:20220322221437j:image
滋賀高島市弘川町実家 🅱️型

📸
f:id:iishix:20220410202235j:image

実家界隈

高島高校👩‍🎓

集団ストーカー加担㊙️者

 


滋賀草津市のAスクエア界隈の
マンションに住み

本物のストーカー男性からの被害にあい😄


🟣古田ヨウコ

経済的損失しよりました事



📸

f:id:iishix:20220322221523j:image

🟣⚠️野洲しょうじ(52歳)

🆎型滋賀野洲市安治町実家

サイコパス

瀬田工○高校中退etc



写真のキャラクター

イカ🦑を合わせ

÷

鋭くない㊙️な顔

集団ストーカー加担㊙️者ですが

 

 

17年前の話

 


🟣⚠️野洲しょうじ 

🟣⚠️古田ヨウコ

🟣⚠️コンビニSPAR
 甲賀店店長
 マキノサニー○ーチ前店

 店長かわべetc

🟣⚠️アクティブ㈱🚚運送

 城陽市従業員

⚠️鳥居(54歳)㈱達多く

🟣⚠️テクノロジー機器使う者



⚠️共謀して


僕の仕事の過失をつくりetc

 

⚠️📖集団ストーカー㊙️攻撃

etcしよりました

 

 

 


🟣⚠️野洲しょうじ
 


⚠️毎日僕に奢らせたり

 

⚠️電話代払わせたり

 

⚠️僕から70万円取り

 

⚠️誹謗中傷

 

⚠️アホデブ死んでetc✕多数僕に言い

 

⚠️鳥居含め暴行罪 

 

⚠️etc

 

しよりました

 

 

 

 
滋賀高島市

🟣⚠️古田ヨウコ アラフォー

コンビニSPARマキノサニー○ーチ店員

🟣⚠️藤田ヨウコ アラフォー

🟣⚠️三田村姉妹 

アラフィフ〜アラフォー

🟣⚠️サトウアイ アラフォー

🟣⚠️あべ    アラフォー

🟣⚠️etc

コンビニSPAR虎姫店店員達

🟣⚠️結婚予定女性 40代半ば

🟣⚠️僕への

💌嫉妬のフリの中年女性60代

🟣⚠️掃き掃除藤田 アラフォー

🟣⚠️🚚小西㊚ アラフィフ

うまいことやるなと💌ハニトラ手伝う😄

 

違うコンビニSPAR

🟣⚠️店員達

🟣⚠️etc

 

 

⚠️僕に

💌ハニトラ攻撃etc

しよりました

 

 

 

 

🖊️僕は同僚だけの付き合い😄

 

だが😳

 

昔の僕の車のダッシュボード内

古田ヨウコからの勝手な断りの手紙😄

勝手に見た😳


🟣⚠️野洲しょうじ



🟣⚠️喜び🦶🦶走りまわり(笑)

車の🚬用ライター

ダッシュボードへ押し付けたり


🟣⚠️藤田ヨウコが言う僕の📱悪口

⛽代殆ど僕が払う

僕の車の中にて

僕に聞かせたり


🟣⚠️コンビニSPAR永源寺青野店

荷卸時刻に長電話して来て

 

僕が店長婦人から怒られたり


🟣⚠️etc

 

 

 


🟣⚠️📖典型的な

野洲しょうじからの

集団ストーカー㊙️攻撃

が有りました

 

 

 


🟣⚠️野洲しょうじ



🟣昔仕事の横乗りを僕に手伝わせ

『ワシの横乗りが出来てうれしいやろ』

と台詞😳😳


🟣『コンビニSPARの某女性👩店員

の家を探して』命令やと

ストーカーの台詞😳😳

僕は断りました


🖊️野洲しょうじが命令やて(笑)

 

🟣⚠️野洲しょうじ

歴史のquestionと言うから 

やむを得ず
僕が東インド会社を聞いたら

全く知らず

 

🟣⚠️怒りました

野洲しょうじ

⚠️肉屋の肉を僕に買わせ

🖊️僕が肉の種類を間違えたら

⚠️嫁の🟣白井みき

(アラフォー)🅱️型

 

僕に

『アホちゃう』と世間○らずな台詞😳😳

 

 

 


🟣⚠️野洲しょうじ

🟣⚠️井上㊚

🟣⚠️伊東㊚

 

 

⚠️僕を大学卒の

過保護な人間と仕立てあげたく😄

 

比べて

 

⚠️自身達は

裸一貫の俺達と言いたい

様な(笑)

 


🖊️当時僕は悪役演じました

 

 

🟣⚠️野洲しょうじ

 

 

⚠️嫁白井みきの前にて

 

僕を『大卒の石井』と紹介(笑)


🖊️僕は悪役演じ『そう』と言えば


🟣嫁白井みきは『けっ』と台詞😳


🟣野洲しょうじは喜び笑う😳

 


🖊🟣⚠️君達は

僕に興味が無かろうがetc

悪役やキャラクター位

理解出来ぬ??😄😄

 

 

 

 

🟣⚠️野洲しょうじ



🟣⚠️野洲しょうじ

🟣⚠️清水なおき

(アラフォー)🅱️型

草津市○笠町浜街道界隈実家


 

🟣草津市あたか飯店数千円

 

🟣草津市野路町🍜🍜🍜

 

🟣石山駅前中華料理店数千円

 

🟣カラオケ代
野洲しょうじが
ブサイクなち〜ちゃん(アラフォー)を呼び
僕は気を使ったのに
僕の頭をしばきよりました

 

🟣靴👞

 

🟣etc

 


⚠️僕に奢らせ暴行罪を犯し

 

 

🍷かすみの飲み屋にて

前社長に裏切られた

🟣⚠️野洲しょうじ(笑) 

 

 

僕に

🟣⚠️山田いわお

(60歳位)🅰️型

しばいて来い

と僕に台詞

 

僕は喜びホステスといちゃついていたら

僕の頭を足で蹴りよりました

 

 

🖊️⚠️📖僕は頭に来たのです

テクノロジー送信者

違う感情を僕に送信の為

僕は🚔へ📱出来ず

etc

 

 

 


🟣⚠️野洲しょうじ 



🟣殆ど毎日
🚬煙草パーラメント弁当🍣✕1年 

 

🟣車の木の葉の形の芳香剤700円✕8回

 

🟣似合わぬ😄数千円の服

 

🟣風俗を奢らす✕数回

 

🟣王将守山店千円

(男性客を見てデブと言う)😳😳

📸

f:id:iishix:20220322221939j:image

🟣守山市🍜ふじにて
(遭遇女性有)

⚠️前僕に奢らせた癖嫌な事を僕に教えます

 

普通逆だよな😄


コンビニSPAR
アクティブ㈱🚚は

当時守山市古高町の為

 


🟣野洲しょうじと白井みきの
👶娘ルミナ出産時
僕から出産費用を借りました

返す日に

僕の胸ぐらつかみ

違うことを謝れと言い

僕から『とれる』と台詞

すなはち

車購入代 出産代🤰🤱 

風俗代 遊興代etcは

税金税金税金税金税金から?????

 


🖊️野洲しょうじへ

僕は『謝れない者は最低だぞ』etcと言いたい

 


⚠️野洲しょうじへ

当たり前だが僕が不機嫌だと

🟣⚠️野洲しょうじ

不機嫌な人とは同じ仕事したくないと

清水なおきへ台詞😄


🟣etc

 


僕に奢らせたり台詞

 


🟣🔞アダルトビデオ

⚠️野洲しょうじが
満足出来ます物を借りて来い
✕数回と
偉そうに😄僕に言い


決して褒めず貶す
⚠️清水なおきにチクリ😄

 


🟣ロレックスの腕時計70万円を

僕に買わせ
ローンが組めぬ僕を馬鹿にした
野洲しょうじがローンを組むア□ホ□⭐⭐

 

僕は途中逃げ😄

僕の自宅へ押しかけて来た(笑)

 


🟣⚠️ニチヨーキャリー㈱

セブンイレブン守山の課長??

野洲しょうじと親類

だが

🟣⚠️野洲しょうじ

ヒステリーを起こし

就職話を無かったことにしよりました

🟣⚠️課長??は共犯の可能性

当時僕は行く気は0😄


🟣⚠️etc

 

 

 


🟣⚠️野洲しょうじ

 


僕に奢らせ😳

 

僕をドケチと呼ぶ😄

 

清水が友達だと台詞(笑)

 

🖊️僕は野洲しょうじ自身から
罪を償う言動が聞きたくetc

 

だが


🟣⚠️野洲しょうじ


 

世間○らず😄


遠慮を知らぬ😄

 

和を知らぬ😄

 

知らないこと 

 

いたらないことは僕のせい😄

 

気にするから野洲しょうじ

が 

言われますことを僕に言う😄

 

etc

 

とは僕は知りませんでした

😄😄😄😄😄

 


🟣⚠️野洲しょうじ

 

 

素😄😄

 

 

集団ストーカー加担㊙️者です


 

 

 

⚠️集団ストーカー㊙️仲間

🟣藤田ヨウコ🅱️型

『もっと金取り〜な』と共犯性しめす

車購入代 遊興費etcは税金??

税金から金取り〜な?????

 

 

 

 

🟣⚠️野洲しょうじ



⚠️少し強い者に

はむかう既成事実だけつくり

はむかわず😄😄


🟣どこから聞いて覚えただけか知らぬが

理解出来ていぬ台詞を言えばOK?????


🟣野洲しょうじの未熟etcな所は僕のせい😄


🟣僕への返しは全くないが

野洲しょうじの恩義だけは言いふらす(笑)


🟣僕と口きかんときやと言いふらす😳

ヒステリー


🟣白井みきの下着を売ります場合の値が千円😳


🟣バレンタインデー💝

僕と勝手に🚚コース変更😄

 


🟣⚠️コンビニSPAR滋賀京都

⚠️集団ストーカー

加担㊙️者達が多く😳😳


僕が🚚時

🟣⚠️若い女性店員が

『今日は外人さん(野洲しょうじ)じゃない』と僕への嫌がらせ台詞有り😄😄


🟣コンビニSPARマキノサニー○ーチ前店の

かわべ女性(老女)は

『楽しい方が受けるの』と

野洲しょうじのことの様な台詞


🟣⚠️野洲しょうじ

 

 

車に

嫁白井みきと女性数人乗せ出社

集団ストーカーからあてがわれただけの癖に😄😄

 

僕に妬みや〜と台詞(笑)


🟣⚠️野洲しょうじは

真に受けていたのだろうか😳

 


🟣etc

 

 

 


🟣⚠️野洲しょうじ

 

 

僕と

⚠️清水なおき

コースを『変わり』と台詞


僕は交代すれば


大雪☃☃️☃️☃️☃️


石部町〜水口街〜甲賀町方面は大渋滞😳

 

野洲しょうじと清水なおきは嬉しそう


僕は🚚車中泊


人工雪の仄めかし犯罪の共犯者達㊙️

 

 

 

 

僕は同僚だけの付き合い😄😄

 

を 

 

🟣理解出来ぬ

  

⚠️野洲しょうじ  

 

 

僕をアホデプetc悪く言う 

 

説明出来ぬと

 

悪だいじめだの様な事を言う😄😄

 

 

🏘㍇🐕達が吠え音たりetcだが書きます

 

 

野洲しょうじは偏差値㊙️だが😄

 

 

 


🟣⚠️1度伊東への点数稼ぎの為

 

野洲しょうじは僕と運輸を交代

 

 

僕の祖父を

 

集団ストーカーテクノロジー攻撃者達とf:id:iishix:20220323215706j:image

🏥ヴォーリズ記念病院の担当医が殺しました

 


🟣集団ストーカーの仄めかし犯罪です

⚠️野洲しょうじは

共謀罪と考えます

 

 

 

 

野洲しょうじは

サイコパスな所が有りますことは

当時僕は知りませぬ

 

嘘が平気

口がうまい

奢らせます

怖さを感じず堂々な為

魅力的と考えます方々

気を付けて

 

 

 

 

⚠️📖理由



テクノロジー犯罪者達が

 

送信機使い

 

弱みとは違うことを

 

僕に弱みだと考えさせ

 

僕は弱みを握られていた

 

気がしていたetcからです

 

僕の思考とは

 

違う思考の送信受け

 

僕は僕の考えと勘違いの為

 

僕は混乱etc

 

僕が僕とは違うのです

 

 

僕は怒りました

 

 

⚠️📖

前の投稿に書きましたが

某集団ストーカー加担㊙️者達は犯罪etc

https://livedoor.blogcms.jp/lite/blog/iishi1410/article/edit?id=13810672

です

f:id:iishix:20220322222609j:image

 

 

今日投稿の

 

旧友旧知人仕事関係だけの方々

 

 

皆某集団ストーカー加担㊙️者達です

 

僕は訴えます予定です🚔etc

 

当時から僕は反撃中⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 

 

🟣自称集団ストーカー被害者

⚠️日本花子さん

(神奈川)🅱️型
https://mobile.twitter.com/nihonhanaco

インドの女性です


野洲しょうじの東インド会社questionから

僕へ💌ハニトラ仕掛けたよね

 


投稿内

『女は悪い男が好き』

近藤真彦に似ています』

と書きましたが

 


🥧誕生日が

野洲しょうじ

近藤真彦

同じ様ですよ

 


🟣自称集団ストーカー被害者

⚠️RURU(愛知)
https://mobile.twitter.com/RuRu96802977

僕への送信被害の

🎤近藤真彦のふられてバンザイ🎤

💌ハニトラ時書きました

 


🟣滋賀大津市

ローズタウン界隈の

集団ストーカー加担㊙️者

⚠️奥村女性(60代)🅰️型

💌ハニトラ時

野洲しょうじは強面だからモテます』

僕への嫌がらせの嘘台詞😄


⚠️娘奥村ゆきよ

(アラフォー)🅾️型は

僕に💌ハニトラ

僕に大人になりやと台詞😄😄

 

⚠️息子(40代)は濱口優

 

集団ストーカー加担㊙️親子の癖に

 

 

 


⚠️📖某創価学会員達の仏敵攻撃💌ハニトラ

⚠️📖加害者の癖に敵討ち(笑)💌ハニトラ

⚠️📖💌ハニトラ者達etcが

罪を償うことになれば

更に色々分かりますよね🎉😄🎉

 

 

 

 

🟣⚠️野洲しょうじ

🟣⚠️清水なおき

🟣⚠️白井みき

🟣⚠️古田ヨウコ

🟣⚠️キタ達也

🟣⚠️古澤

🟣⚠️上田

🟣⚠️木村浩一

🟣⚠️佐々木

 

⚠️コンビニSPAR某店員達


🟣⚠️藤田ヨウコ

🟣⚠️三田村姉妹

🟣⚠️サトウアイ

🟣⚠️あべ

🟣⚠️奥村㊛ゆきよ㊛息子㊚

 

🟣⚠️etc

 

🟣⚠️中にいます本物の

偽集団ストーカー被害者達

🇯🇵日本侵略⚠️集団ストーカー偽被害者(加担行為が有ります者)??と考えられます方達の実名公開🖋️僕は9割の方達は正解の自信が有ります/⚠️某集団ストーカー加担㊙者達のこと/⚠️誤魔化す方法/⚠️etc - 集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

🟣⚠️RURU

🟣⚠️日本花子さん

🟣⚠️らりるれ一般の市民

🟣⚠️小浜直子

🟣⚠️かおりん

🟣⚠️大沼安史氏の奥様

🟣⚠️シリウス指向性の女性

🟣⚠️etc

 

は 

 

💷各々の車購入

引っ越し

🏠新住居

旅行外食遊興代

🏫授業料

生活

etcは

税金税金税金税金税金から?????
 

 

 

 

 

 


⚠️守山市古高町

ニチヨーキャリー㈱某従業員達


⚠️アクティブ㈱🚚城陽市



🟣⚠️前社長(60代)


某従業員達殆ど朝鮮人


🟣⚠️伊東㊚🅰️型

(50代半ば〜) 

いい上司だが加担㊙️者

大きな車購入代 遊興は税金??

 


🟣⚠️山田いわお㊚

🅰️型(60歳前)

 

 

大津市吉野家にて僕が奢り後小西にチクリ


古源㊛井上㊚👬手伝う僕は

 

古源に興味がないがミスと笑う😄😄

 

『アクティブは体型が細い者で揃えている』

 

と台詞

 

某従業員達は世間○らず揃いですよ(笑)

 

大きな車購入etcは税金?????

 


🟣⚠️山田まさき♂

🅱️型(アラフィフ)大津市

 

 

嫁と息子が会社へ来て僕と遭遇😳


『吊るされる』と僕に数回台詞

 

家族のお金が入って来〜ひんと台詞

 

車購入 家族生活etcは税金??

 

 

🟣⚠️原田♂(アラフォー)

僕とコース交代してと頼む

僕の🚚を原田の大きな車が😳😳😳😳😳

ブサイクな♀♀♀乗せ追い抜く

交代願うだけ

全く交代せず(笑)

僕が不満だと

野洲しょうじと原田は世間○らず同士だから

原田は僕の尻を数回叩きました

🖋️僕はテクノロジー送信受け反撃出来ず

数年後 僕が原田へ📲時

『助けて下さい』と誰かへ台詞

 

大きな車購入etcは税金から??

 

 

🟣⚠️湯浅夫妻

🅱️型(アラフィフ)宮崎

 

 

嫁は💌ハニトラ😄


嫁は小西と組み『嫌や』台詞を僕に聞かせ


嫁に井上が🔞台詞を言う

 

僕に見せたい様な洗車複数回

大きな車購入etcは税金?????

 

 


🟣⚠️小西㊚🅱️型(アラフィフ)

 

 

僕の車のドアに乗り数回飛び上がり😳


『鼻かんだ紙食べるか』と僕に言い😳


僕の車から🔞📼盗んだ犯人は

野洲しょうじは小西だと台詞

真犯人は野洲しょうじ?????

僕は五千円寿📼店へ弁償の事態へ

 

嫌がらせ多い😳

 

車購入etcは税金税金から?????

 


🟣⚠️東㊚🆎型??

(52歳)守山

 

 

急に僕を殴り


『分かりますよね』の様な台詞😳😳


藤田ヨウコ達と🏊飲み会🔞話をする😄😄


サトウアイは金で🔞様な台詞😄😄 


僕に送迎させた😳😳

 

車購入etc金は税金から?????

 


🟣⚠️木崎🅱️型

(44歳位)大津

 

 
僕が🚚中自宅から覗いて手を振り😳😳

⚠️??氏と共謀

僕が『風俗奢ったると言うた』

 

と冤罪攻撃😳😳

僕の胸ぐら掴む

 

車購入風俗etcは税金税金から??

 


🟣⚠️井上㊚🅰️型(アラフォー)

⚠️古源㊛(アラフィフ)

西京樫原店員

👫にならせて


僕に頼み仇でかえす

 

井上は豊郷町の女性の👬な話を聞かせたり

 

🟣⚠️古源は僕が興味が無いと知り

💌騙された攻撃😳

 

大きな車購入遊興は税金?????

 


🟣⚠️平尾🅰️型(50代半ば)

 

 

野洲しょうじの服装顔真似して


野洲しょうじは凄いと言う僕への嫌がらせ


僕を『頭おかしいんですか』と

 

複数人にたずねたりetc

 

店経営 店へ行く羽目に😳😳😳😳😳

 

店開店 車購入etcは税金?????

 


🟣⚠️河村🅰️型(60代)野洲市

 

 

Tシャツ当選が野洲市にて
1〜2枚だが当選😳😳

僕がくばり㊙️ヤラセ??

 

車購入引っ越し新居金は税金??

 


🟣⚠️今村㊚(70代)

 

 

女自慢


藤田ヨウコを口説く😄😄


野洲しょうじは藤田ヨウコライバルの為


野洲しょうじは僕から金を取り仇でかえす

 

車購入 遊興etcは税金?????

 


🟣山本㊚(50代)🅰️型

 

 

優しいが車536掃除してと怒りましただけ 

車購入etc税金から?????

 


🟣⚠️鳥居🅰️型(54歳)

 

 

僕や従業員にバックドロップ複数回


僕を肉団子etc罵り

 

車購入 風俗

引っ越し 新住居購入etc金は

税金税金税金税金税金から?????

 


🟣⚠️野洲しょうじ

 

 

いかがわしい

 

と見抜いた僕は

 

野洲しょうじが口が軽い為 喧嘩



⚠️高月町にて

 

僕は貴重品盗まれたら

 

鳥居は笑う😄


🟣⚠️野洲しょうじと

鳥居と盗んだ者はグル??

 


🟣⚠️野洲しょうじに

僕は反発した為

テクノロジー攻撃者達が

僕への弱みの様なことを

つくりました



 


夜ゴミ収集業者の🚚

🟣⚠️柳原㊚

🅰️型(50代半ば)

 

 

僕と遭遇した癖に


『人が行こうとしている所へ来るな』と

 

加担㊙️者台詞😳😳

 

車購入etc金は税金から?????

 


🟣⚠️サヤマ㊚(アラフィフ)

 

 

🖊️テクノロジー攻撃の為

僕が僕ではない時

 

金を貸す方が㊙️だと 

 

僕と野洲しょうじに言う😳😳

 

🚚に女性と2人乗りを僕に見せたい😄😄

 

車購入etcは税金税金から?????

 


🟣etc

 

 

💷各々の

車購入

引っ越し

新住居

遊興外食🤰🤱

🏫授業料

生活etcは

税金税金税金税金税金から?????

 

 

 

 

 

 

 

 

MI○㈱山科警備員達の話 

 

朝鮮人

 

🟣岡村氏(60代)大津市??


現場有りの為
楽な方だけ行く
腕回す動作は仇でかえす
集団ストーカー㊙

 

 

🟣森氏(70代)近江八幡市

集団ストーカー㊙

送迎🚗いただき有り難く

僕は往復500円払いますと

偶然??現場が遅くなり

僕は自腹(笑)

 


🟣菱岡氏(70代)近江八幡市

運転手はホストと勘違い(笑)
コーヒーどうですかと僕が言えば
弁当🍱🚬etc800円奢らせた
世間○らずな集団ストーカー㊙

 


🟣中嶋老女(70代)

近江八幡市倉橋部町

集団ストーカー㊙
財布忘れた攻撃の常習犯
同僚は奢りますはめに

 

etc

 

報酬は税金から?????

 

 

 

 

 

 

 

⚠️間口陸運㈱滋賀事業所時代

 

 

殆ど朝鮮人

 

 

🟣⚠️平尾㊚(70代)

ゴミ箱に足を載せ☎etc(笑)

車購入遊興etcは税金から?????

 

🟣⚠️中村㊚(70代)

定規にて僕の頭を叩く

僕に似ています台詞etc

車購入遊興etcは税金から?????

 

 

🟣⚠️荒木(60代)

7人の子持ちの癖慌てまくり(笑)

僕と🚪遭遇時がんばってと仄めかし台詞

 

車購入 出産🤰🤱✕7回

家族生活🏫授業料は税金税金??

 

 

🟣⚠️松田㊚(48歳)

お前と呼ぶ遊ぶ物持って来いと台詞 

車購入遊興etcは税金から?????

 

 

🟣⚠️もとやま㊚(40代半ば)

悪評流しニタニタ笑う
吉山えつしとの喧嘩仲裁etc
仲裁せず構わぬよ😀😀😀😀😀

車購入遊興etcは税金から?????

 

 

🟣⚠️吉山えつし㊚(48歳)

僕の足を蹴り・💌ハニトラ手伝い・

僕のあだ名付け・世間○らずな口の聞き方・

休憩室仕切り『石井しね』✕数回台詞・

お前いくつやねんと僕に台詞(笑)📲数回・

体重100キロ位 キャラクター理解出来ぬ

吉山えつしを甘やかしたのは誰?????😀😀

🖋️テクノロジー送信受け僕は反撃出来ず

 

僕と👬車遭遇の

吉山の大きな車購入遊興etcは

税金税金税金税金税金から??

 

 

🟣⚠️伊地知かつみ㊚(54歳)

ドン・キホーテかつみ💒・遭遇揶揄etc

 

 

🟣⚠️阿部㊚(60歳)

多田を呼ぶが実は僕の呼び捨てetc

 

 

🟣⚠️多田㊚(48歳)

は 

大西香織と💌ハニトラ手伝いetc

車購入遊興etcは税金から?????

 

 

🟣⚠️中島㊚(54歳)

僕にかたしたんですかと冤罪台詞etc

 

 

🟣⚠️安田㊚(52歳)

僕に何してんねんと台詞etc

 

 

🟣⚠️榎○㊚(46歳)

僕に話し掛け相手したら荒木が怒り

荒木は僕に下手くそと言う芝居etc😄😄

 

 

🟣⚠️たんぼ㊚(48歳)

僕を追い込むはずが😄😄etc

車購入遊興etcは税金から?????

 

 

🟣⚠️吉沢㊚(アラフィフ)

タイミング📱人間がうすっぺらいetc

 

 

🟣⚠️加藤㊚(53歳)

 

🟣⚠️千葉㊚(52歳)

 

🟣⚠️横乗り㊚(70代) 

 

🟣⚠️中村㊚(40歳)悪評etc

 

 

🟣⚠️大西香織㊛(アラフォー)

僕に頭を触り💌ハニトラ😄😄🚚させたetc

車購入遊興etcは税金から?????

 

 

🟣⚠️中西まり㊛(アラフィフ)etc

マシンガン会話etc

 

 

🟣⚠️事務員女性達複数

(アラフィフ〜40代)は
僕に💌ハニトラ攻撃(笑)
鼻に絆創膏貼り掃き掃除etc

 

 

💷各々の

車購入

引っ越し

新住居

遊興外食

授業料

生活🤰🤱

etcは

税金税金税金税金税金

から得た?????
 

 

 

 

 

 

 

⚠️かねぜん㈱豆類販売滋賀

 

 

殆ど朝鮮人

 

 

🟣⚠️西澤昭○㊚(60歳)

当時は滋賀旧八日市市昭和町
f:id:iishix:20220325232042j:image

🏫岐阜経済大学👨‍🎓

 

僕に居残り100〜150時間強要

つまらぬ説教 逆セクハラ 

身体をしぼり 整形せなアカン 子供や

アホやないんやからなetcと僕に台詞

当時35歳だがヤ〜イヤ〜イ台詞

話曲げ勝手な解釈 

全然あかんやんけと台詞

 

僕のイメージ話🔞🔰etc複数有り

商品破損の冤罪つけやめさせたい😄😄

 

西澤こずえを僕が😍と言う台詞を考え

僕に失恋と言わせ西澤こずえと喜ぶ(笑)

 

甲斐田は自身のフォローの為

優しい西澤課長と呼ぶと

言動に合わずそうそうと頷きました😄😄

 

男やったらと格好つけ実が無い(笑)

チクリだらけだからチクリ推進派の

小西や甲斐田や西澤こずえが気に入り(笑)

 

小西が運転免許危ない時

僕が演技したら

西澤昭○は僕の演技が見抜けず😄😄😄😄😄

小西は大切アビール

 

西澤昭○の恥ずかしい事を

僕の事だと嘘を言います😄😄😄😄😄

 

嫁子供達見せたく??西澤昭○の家へ行かせた

 

数年後 僕への送信被害が無の時

 

🇰🇷西澤昭○🇰🇷西澤こずえは

前の車とは違う😨😨😨😨😨

集団ストーカー加担報酬から

得た??

数十万円〜の🚘

数十万円〜の🚘

に乗り

GPS送信器使い??

道路警備の

僕を探し当て来て😳😳

西澤昭○は

僕の境遇を喜び

ウルトラセブンの様な目😄😄

数年後 覚え有り

ラジオ📻からウルトラセブンの歌😨😨

ヴォーリス記念病院

ウルトラマン人形ぶらさげた医者遭遇

 

僕への『警告や!!』etcの怒鳴り😀台詞は

西澤昭○が

技量が無い為従業員を扱えず
大橋部長にチクリだらけ

そんな西澤昭○の恥ずかしい所を

僕が見たからetc(笑)(笑)

 

⚠️西澤昭○のイメージ話への反撃だが

 

🖋️西澤昭○は

従業員が

大声会話しただけ

足音たて大股歩きしただけ

ヤンキー風な友達と交遊有り

etc

悪な人達が
真面目な仕事
真面目な所を見せたら
二面性だと考え

西澤昭○は

こちらの従業員を扱えず笑笑

辞めさせたく部長へチクリます

 

大橋部長に願い僕を辞めさせたい😳😳

『🚬吸えや』と格好つけた癖追い掛け睨む😀

自身達が言われます事を僕に言うetc😄

 

西澤昭○は

立場を使い言うが

1 VS 1 の話をしたと勘違い😄😄

過去の

口が悪い?? おそらく普通😄😄

の従業員達へ言えぬ事が有り

言うか言わぬかが凄く大事

だから

立場を使い言う事に賭けてます

 

西澤昭○は

大学時代位からかねぜん㈱しか働かず

逆ギレ恨みが充満

おおはじ奥村はへの様な😄😄上司達

親子関係位働きやすいんだね??☺️☺️

 

西澤昭○

西澤こずえ

etc

小西

評価は会社の評価が全て??

だが

辞めた僕の評価は僕の評価だよ😄😄

 

僕が辞めたら変な軽ワンボックスが追い掛けて来てかねぜん㈱敷地ぎりぎり立つ西澤昭○が腕を組み立ち加担教えた㊙️

 

 

西澤昭○の様な声のオッサンから

ボーナス出ましたと不審な☎有り☺️☺️

 

 

⚠️かねぜん㈱当時八日市内社員達は

 

違う集団ストーカー加担者達の

協力が無いと無理な😄😄

集団ストーカー加担者達だね??

 

 

引っ越し新住居㊙️

 

 

西澤昭○は 

車複数購入

東近江市昭○町から

🏠 引っ越し 新住居購入 

子供の授業料 生活etcは

税金税金税金税金税金から?????

 

 

🟣⚠️西澤こずえ㊛

🅾️型(46歳)

滋賀近江八幡市○小森町実家

僕に太いアホ子供変etc✕相当数台詞有😳😳

自身を美化  💌ハニトラ攻撃😄😄

鼻すすり ☎受け 実母殺害共謀罪

 

数年前 

 

近江八幡平和堂江頭店駐車場🅿

僕と遭遇だね??加担者だね??

 

車複数購入 🏫大学授業料 

子育て 遊興etc金は

税金税金税金税金税金から?????

 

 

📸
f:id:iishix:20220324100807j:image

🟣⚠️村井みき㊛🅾️型(46歳)

滋賀旧八日市市柏木町実家 💌ハニトラ

僕と同じ高校 僕を🔞🔰と呼ぶetc

今井美樹の🎤をカラオケにて歌う

🎤を聴かぬ西澤昭○と甲斐田にキレタ☺️☺️

 

車購入 🏫大学授業料

遊興etcは税金から?????

 

 

🟣⚠️甲斐田㊚🅾️型(60歳)

慶應義塾大学👨‍🎓

声の手術

僕とは遭わへんなと台詞

僕のタバコの吸い方を揶揄

僕を辞めさせたい冤罪手伝い😄😄etc

会社へ

🇰🇷甲斐田 🇰🇷嫁 🇰🇷娘は🍮の様な輪郭

が来たが 加担者達だね??

 

無職時代 嫁がパートへと台詞😳😳

 

🇰🇷甲斐田は

まる虫商店のネタの体育教諭似だよ

 

車購入 家族の生活etcは

税金税金税金税金税金から?????

 

 

🟣⚠️小西㊚🆎型(46歳)

 

 

滋賀近江八幡市実家 八幡商業高校👨‍🎓

高校野球ベンチ入りはヤラセ?????

 

僕をオッサン子供etcと呼ぶ

早とちりの駄目ですよ台詞(笑)

チクリだらけの西澤昭○に

僕のことをチクリ点数稼ぎ(笑)

 

類は類を呼ぶ(笑)

ピンポン🏓に誘う

休憩2時間(笑) 

偉そう

道知らぬ僕を放って🚚いく🇰🇷小西☺️☺️

🇰🇷西澤昭○が現れ

僕にお前が悪い様な台詞☺️☺️

幸せですねと言い💌ハニトラ手伝うetc

小西への対応が西澤昭○にやりますか??

と台詞 小西がいう??😄😄😄😄😄

 

僕は奥村がいた時

西澤昭○の机開けて必要な書類etc

正直に言うてたわ😄😄

 

八幡商業時代

甲子園ベンチ入はヤラセ😄😄??

 

大きな車購入 遊興etc金は

税金税金税金税金税金から?????

 

 

🟣大橋部長(80代)大阪府

⛄旧八日市〜八尾市迄堂々飲酒運転

理不尽な所見せたい

 

倉庫の破袋を僕が掴んだ時前に現れ😳😳

『破くなよ』と僕に冤罪攻撃!!!!!

加担者だね??

 

集団ストーカー加担㊙の癖に

『退職願いを書け』と僕に言い

 

かねぜんに

『怨みがあるのか』と喜ぶ

(笑)(笑)

 

理由は

西澤昭○が従業員を虐めた事にしたい為😀

 

だが辞めた従業員は皆

『いじめられた』と考えず😀

『失礼だ』と考えていますよ

恥ずかしいおおはじと西澤昭○

 

車購入 遊興 忘年会🥧etcは

税金税金税金税金税金から?????

 

 

🟣⚠️奥村㊚🅰️型(90代)

滋賀旧能登川町種実家 僕と遭遇

わざと屁をこく 伝票使い僕の頭を叩く

お前もっと賢いと思っていたと僕に台詞

男やったらと格好つけ実が無い(笑)

 

車購入 ゴルフ⛳

孫娘の🏫大学授業料 遊興

会社移転新設 

🚚2台購入etcは

税金税金税金税金税金から?????

 

 

🟣⚠️山本㊚🅰️型(48歳)

滋賀旧五個荘町実家 京産大👨‍🎓

 

金持ちの噂を僕に聞かせた者はグル

 

人の行動は決まっていると加担㊙️者台詞

僕に肥えはったんですかと台詞😳😳

西澤昭○へ手を腰へ当てたが僕に見せたい㊙️

 

車購入 🏫大学授業料etcは

税金税金税金税金税金から?????

 

 

🟣⚠️内田有紀似㊛

妙高高原赤○🎿へ佐々木㊛と来た女性

僕の旧友佐々木㊚の名前合わせ

 

車購入 遊興etcは

税金税金から?????

 

⚠️🇰🇷甲斐田 は 🇰🇷おおはじの真似 

⚠️🇰🇷小西 🇰🇷西澤こずえ は 

  🇰🇷西澤昭○へ反抗

     だから 

     評価

⚠️🇰🇷西澤昭○ は 

僕だけ攻撃とは違う所を見せたが

僕へ 全然あかんやんけ ゆうたから

     評価せず

 

🟣⚠️etc

 

 

📸⚠️間口陸運㈱滋賀 昔有りました場所f:id:iishix:20220410152023j:image

現在は違う運送会社

 

界 隈 ! ! ! ! !

 

📸🚥高野 

f:id:iishix:20220410152202j:image

⚠️かねぜん㈱が移転新社屋

 

 

🟣集団ストーカー仄めかし成立??

 

 

すははち😳😳😳😳😳??

 

 

💷各々の

車購入

引っ越し

新住居

遊興外食🤰🤱

🏫授業料

生活etc

税金税金税金税金税金から?????
 

 

 

 

⚠️?は疑問だよ

    

🟣色の手書きは

集団ストーカー加担者とは限らず

 

お間違い無い様

 

 

 

 

⚠️各々の

 

車購入

 

生活代

 

遊興代

 

家🏠

 

引っ越し

 

🏫授業料

 

🤰🤱

 

遊興外食etc

 

金は税金から得た?????

 

 

⚠️過去に得たものだけです

⚠️今から得ますものとは違います

 

 


🟣⚠️自称

集団ストーカー被害者達

🟣今回投稿含む

⚠️某集団ストーカー加担㊙️者達

 

etcの 加 害 攻 撃

 


 


🟣⚠️集団ストーカー加担者達 

やります攻撃と

全部あいますよ!!!!!

 


🟣⚠️実の集団ストーカー

 

 

  ならば

 


📖税金から🚘etc

 


どのくらい報酬得ました?????

 

悪いことして税金から

私利私欲使う者達は

 


全額返金して

 


無償だろうが罪

 


無期懲役etcです!!!!!

 

 

僕の

全ブログやTwitter

⚠️各々加担者達が

過去の事実で

得たものだけを

問題としています

今から得ますものとは違います

 

 

✕相当数だよ

 

 

⚠️過去の話だよ

 

 

 

 

⚠️ツングース

某集団ストーカー加担者達は

集団の追い込む攻撃が特徴??

こちらの攻撃は🇯🇵日本においては恥だよ??

 

ご都合的な

ツングース系某加担者達

含む(笑)(笑)

 

⚠️各々加担者達は性格は素です

ヘタレ🐕etc✕相当数の者達😄😄😄😄😄

🚔逮捕etcへ

 

 

🖊テクノロジー攻撃受け

僕が僕とは違います時代の被害です

 

 

📸

f:id:iishix:20220324100922j:image

休憩☕(^。^)y🚬

 


あなたの旧友や職場の同僚に

集団ストーカー

加担者達はいませんか

 

 

 
⚠️📖集団ストーカー㊙️犯罪


テクノロジー犯罪の解明

目覚めよ日本党etcが周知街宣

📸
f:id:iishix:20220324100851j:image

 

📸
f:id:iishix:20220324101232j:image

🟣⚠️QアノンEriから

僕は💌ハニトラ攻撃受けたりetc

寄付の方々はご注意

 

 

 

 

🔵我が家

🟣古田ヨウコ

🟣日本花子さん

🟣村井みき

🟣etc

 

と違う者達は

 

🟣皆朝鮮人の方々と考えます

 

前言いました

 


全ブログ投稿

 

 

⚠️同姓同名の無関係な方々はご容赦下さい

 

ブログの機能書式色etc

仄めかしの意味は

僕と僕の家族とは無関係だよ

 

○□㊙️は伏せ字etc
1文字とは限らず
同じとは限らず

 


(敬称略)


限定話

年齢は現在

投稿は累積です

 

僕は

集団ストーカー犯罪を大反対致します


#集団ストーカー
#テクノロジー犯罪
近江八幡
無期懲役
#ハニトラ
創価学会員達
#生活安全課警察
#いじめ

 


意味は僕には分かります

 


ブログをお読みいただきまして
有り難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

🖊️僕は野洲しょうじ自身から
罪を償う言動が聞きたくetcだが😄😄

 

 

⚠️📖理由



テクノロジー犯罪者達が

 

送信機使い

 

僕に弱みとは違うことを弱みと考えさせ

 

僕の思考とは違うことを僕の思考と考えさせ

 

僕は弱みを握られていた

 

気がしていたetcからです

 

僕の考えとは違う

 

考えの送信を受け

 

僕の考えと勘違いの為etc

 

僕が僕とは違うのです

 

混乱させたり

 

わいせつなetc送信有り

 

 

🖊️テクノロジー攻撃により

 

僕が僕ではない時の被害記録

 

etc

 

 

✕相当数です