集団ストーカーの街 近江八幡市 被害者🖊石井のブログ

集団ストーカー被害者 滋賀近江八幡市鷹飼町北🖊石井50代男性のブログ

⚠️集団ストーカー犯罪者達内 被害者への冤罪攻撃etcの報酬により ⚠️税金から不当な 🚘免許所持者ならば車は全加担者が得て 中には🏠学費etcを得ました者達がいますね ?????/⚠️滋賀近江八幡市の🏫高校同級生・キタ達也・立入・古澤・上田etc⚠️🏫関西大学天六学舎第二文学部教育学科吉村ひとし・内山ゆうこetc⚠️古田ヨウコ滋賀高島市弘川町実家etcの集団ストーカー報酬 過去の話だよ

⚠️税金から車🏠家学費etcを

過去に得た者達いてますね?????

⚠️滋賀近江八幡市

🏫高校同級生

キタ達也♂・立入♂・古澤♂・上田♂etc

⚠️🏫関西大学天六学舎第二文学部

教育学科

吉村仁♂・内山裕子♀etc

哲学科

安藤♀

etc

⚠️古田ヨウコ♀ 滋賀高島市弘川町実家

etcの

不当な集団ストーカー報酬の話

 

⚠️過去の話だよ

 

 

 


    🟣⚠️集団ストーカー㊙️の

    嫌がらせ攻撃etcが分かりますブログ

 


 ⚠️被害記録の為長い文章です

 


アメブロが不具合の為

過去投稿を投稿

不具合者達は直してよ

 

 

 


🟣⚠️すべて昔の話だよetc

 

 

⚠️画像の車は

🔵被害者の僕が自腹購入の車です 

お間違いない様🙂

🔵自腹の僕の車を

🟣古田ヨウコは足代わりに

滋賀〜京都へ使いよりました😳😳😳😳😳

ガソリン代含む僕が払うケチぶり

📸

f:id:iishix:20220322201418j:image

🟣⚠️古田ヨウコ

(アラフィフ)🅱️型

滋賀高島市弘川町実家 

📸
f:id:iishix:20220410202519j:image

実家 界隈

🏫大学授業料 遊興

ワンルーム入居80万円位

結婚式💒

引っ越し 新居購入etc

金は

税金税金税金税金税金

から得た??

 

高島高校👩‍🎓



仕事の金物

 

 

🖊️昔の我が家系の仕事



📸

f:id:iishix:20220322202036j:image

🟣⚠️キタ達也(52歳)🅱️型

 大阪府門真市

滋賀近江八幡市○原町実家 

🏫福岡工業大学👨‍🎓

F電機㈱大阪府 


と同じ😳


⚠️集団ストーカー加担㊙️犯罪の

僕との共通点が有りだが

加担者と被害者は違いが有りますよ攻撃㊙️

 

 

 


🟣⚠️キタ達也



⚠️僕の実父と実母を麻婆那須と呼び😳

⚠️🚾遭遇して奇遇やな😳

⚠️頭に手を当て頭が痒い😳

⚠️☎寒いなetc仄めかし😳

⚠️石井携帯が石井家痛いと変換😳


⚠️キタ達也の父と僕の父は幼馴染


⚠️キタ達也母は結婚式💒会場にて

僕に『よ〜肥えて』と台詞😄


⚠️キタ達也母は○原町にて僕と遭遇😳


⚠️ハクション大魔王

『ヤイ魔王』と呼ばれます話

 

ヤイ

僕の実父の呼び捨て
王 

だが

 

⚠️我が家系は

王族と聞いたことがありませぬ

 


⚠️ホワイトピアたかす🎿へ誘う理由 

タはカス=僕のあだ名とカス😳


⚠️年齢は12ヶ月弱違うよなと
言うた後
石井めそいつetc


⚠️冤罪攻撃上級者コース🎿を
すいすい滑れたと僕が言うた😳


と台詞😳

 

 

 


近江八幡市江頭町〜十王町

昔僕の兄が
集団ストーカーテクノロジー㊙️
攻撃受け車を事故した場所

 


🟣⚠️キタ達也

近江八幡市江頭町〜十王町

 

嘘か真か知らぬが


🏍乗車中飛び出して来た車と接触

 

集団ストーカー台詞を言う㊙️表情をつくり

 

車の運転手から1万円握らされ


『これで病院へ』と言われて

 

⚠️事故は儲かると台詞😳

 

僕と僕の兄と比べて得と言いたい?????

 

 

🟣⚠️キタ達也



長野🏍乗車中
アクセルワイヤーが切れ

 

アクセルワイヤー修理代含む
ただ同然の🏍を
僕に売りよります

値が11万円😳

 

 

 


小豆島

🏍キタ達也🏍立入🏍撲

寝屋川市☕🚬

⚠️僕の🏍の水温不具合

🟣⚠️集団ストーカーの電磁波㊙️攻撃

滋賀近江八幡

 

 

 

 


📸


f:id:iishix:20220322202413j:image

🟣⚠️㊥立入(53歳)🅾️型 

🏫京都外大👨‍🎓

 同時期位 

⚠️🏘新築😳 

⚠️水色の新車購入😳


滋賀旧八日市実家

 


🟣⚠️同級生佐々木㊚

『立入は金持ちや』と僕に嫌がらせ㊙️台詞😳


🟣⚠️立入 

 

は😳😳😳😳😳

 

⚠️大学生時代アルバイトせず

 

⚠️アーチェリー部部長

 

⚠️水色の車に乗り

 

⚠️昔から多く

レコードや漫画は借りず購入


⚠️報酬は税金税金から?????

 

 

 


🟣⚠️立入

 

は 

 

⚠️当時僕が望んだ教員免許取得時

 

 🟣⚠️担当教諭はうえたけ㊛

 🟣⚠️卒アル横に僕を並ばせた

 黄地教諭㊚達は僕への嫌がらせ😳😳

 

⚠️女子高生と仲良くなり

 

⚠️若い女のコと付き合う自慢話

 

⚠️『立入君を😍だから言うのよ』台詞の女性話


⚠️僕への嫌がらせと

集団ストーカー側から

あてがわれた㊙️女性達だね

😀😀😀😀😀

 

 

 


🟣⚠️立入



🖊️僕は🏍の相談したら

 

⚠️立入はチクリ😳😳😳😳😳


⚠️キタ達也は逆ギレ😳😳

 


 


下呂温泉〜岐阜街中

 

🟣⚠️走行中の僕の🏍

電磁波攻撃を受け

ナンバープレートetc落とし


⚠️キタ達也は言いふらす😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏢⚠️🚚アクティブ㈱

    運輸業城陽市

 


🟣⚠️僕をアホと台詞の

前社長(60代)達

🟣⚠️僕を変な奴と台詞

伊東氏(50代半ば)🅰️型


 

📸こちらの界隈
f:id:iishix:20220410153316j:image
⚠️行きつけの滋賀守山市

飲み屋のホステス名 


全て朝鮮人 が


🟣🍷瑞希(50代)

🟣🍷おかん(50代)

🟣🍷かすみ(50代)

 

📸小豆島の写真内


🟣瑞希=僕は🌲を見ず立

🟣寒=おかん

🟣霞=かすみ 

渓=🍷女性の名前がけいかは不明


寒霞渓

 

となりました😄😀😀😀😀

 


📖集団ストーカー

の😳😳😳😳😳

僕の私生活知ります攻撃㊙️

 

 

 

 

当時

🟣⚠️伊東氏は

僕とかすみを👭したがり

 

後 

 

⚠️前社長への失礼な工作有り

⚠️伊東氏はかすみと

集団ストーカー㊙️💒結婚(笑)


やはり僕はかすみは馴染めず😄


 

 


🟣⚠️草津市公共職業安定所にて

僕と凄い確率の 

集団ストーカー㊙️遭遇

を見せた😳😳😳😳😳

⚠️野洲しょうじが

僕へ教えました

 

 

 

 

🟣⚠️🍷かすみ

 

 

💌ハニトラ


僕のお尻を足で蹴り鼻を噛みetc

 

😳😳😳😳😳

 

🎼僕の作曲の話


一曲作っただけやんけ

 


お客男性がかすみに㊙️台詞😳

 

⚠️かすみのこと『嫌いやな』

 

    強引な恋愛感情😄😄😀😀😀

 

 

 


🟣⚠️🍷瑞希

 

 

⚠️藤田ヨウコ(アラフォー)滋賀高島市実家似

 

僕の📱を🍷にはめ『嫌いや』と台詞😳

 

 

 


🟣⚠️🍷かすみ⚠️🍷瑞希

嘘の恋愛感情

📖集団ストーカー㊙️ 

💌ハニトラ攻撃㊙️者達

 


🟣⚠️💌ハニトラだろうが

調べれば主犯は分かりますよ

 


⚠️報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

 

 


📸

f:id:iishix:20220322202656j:image

🟣⚠️古田ヨウコ

(アラフィフ)🅱️型

🏫高島高校👩‍🎓

滋賀高島市弘川町実家

📸
f:id:iishix:20220410160226j:image
昔こちらの自販機が有りました界隈

📸
f:id:iishix:20220410203110j:image

高島市

 

 

🟣⚠️僕へ💌ハニトラ㊙️攻撃

😀😀😀😀😀


⚠️次男はいいな

 

⚠️僕の親を親と呼ぼうかな

 

⚠️文通しませうと言い


⚠️週2通の割合の

 

手紙の内容を

🟣キタ達也へ全て言いふらす

 

⚠️僕はストレス解消に利用

  😄😄😄😄😄

 


🖊️あだ名反対の僕と喧嘩😳

 


⚠️凄い確率の

京都三条駅の🚾僕と

遭遇😳

 


⚠️自称わんわん🐶🐶

集団ストーカー加担教え

 


⚠️集団ストーカー加担者の癖

 

暗い僕に説教をする😳

 


⚠️🎉カップリングパーティー 

人気女性にヤラセの1位🎊🏆

😳😳😳😳😳

 

 

🟣⚠️昔古田ヨウコ

 

 

滋賀草津市のAスクエア界隈の
マンションに住み

本物の

ストーカー男性から被害にあい(笑)

 

🟣⚠️古田ヨウコ

経済的損失しよりました事



📸

f:id:iishix:20220322202749j:image

🟣⚠️野洲しょうじ

(52歳)🆎型

滋賀野洲市安治町実家

瀬田工○高校中退

口がうまい

嘘をつく

サイコパス

etc

集団ストーカー加担㊙️者です

 


🟣⚠️野洲しょうじ

🟣⚠️古田ヨウコ

共謀して犯罪しよりました



🟣⚠️野洲しょうじが

『古田ヨウコの家を教えて』

と言うが僕は教えず


🟣⚠️古田ヨウコへ言うたら

⚠️古田ヨウコは青ざめていました

😀😀

 


🟣⚠️野洲しょうじが話し掛けたら


コンビニSPAR女性店員達

『自身に喋ってくれてはんねんな』

考えています様です😄😀

 

 

    だな?????

 

 

 

 

🟣⚠️実の

 

集団ストーカー加担者達

 

ならば

 

税金からの報酬が

 

有りますはずです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

🟣⚠️野洲しょうじ

 


遊興

風俗

出産🤰🤱

集団ストーカー加担㊙️者の

嫁と女性数人乗せ出社した

車購入

引っ越し

新居

etc

 

⚠️金は税金税金から得た?????

 

 


🟣⚠️伊東は

前社長から

あてがわれた社用車

『古くなれば言えよ』と

前社長が言うたと僕に台詞😳

 


⚠️車購入💒金は税金から?????

 

 

 

 

 

 

 


35年前

⚠️🏫関西大学天六学舎

第ニ文学部教育学科

🟣⚠️吉村ひとし🅾️型

(60歳)

僕はトラブル

 

 

🟣吉村ひとしの話

学生達の黙っていて欲しい話だらけ

だが😳😳

僕にボキャブラリー増やせよ(笑)台詞

僕に『太い』etc言い

僕が抗議したら

『お前はそんな男か』と

胸ぐらつかみよりました

 

 

🟣吉村ひとしの話だけは

『泣きそう』

聞いてくれと来よりました

😀😀😀😀😄気持ち悪〜〜〜〜〜

 

 

🟣⚠️吉村ひとし(60歳)

 

 

⚠️働かず多く飲み会

裕福な家庭とは㊙️違う😳😳😳😳😳

🏫関西大学へ来て

🏈ラグビーやりたい為

京都大学の受験生(無理だろ)

😀😀


 

📸


f:id:iishix:20220322203058j:image
🟣⚠️内山ゆうこ

集団ストーカー㊙️(60歳)🆎型大阪府

僕を『めっちゃ可愛いわ』

💌ハニトラ台詞

 

 

大阪府から来たはずだが

 

滋賀近江八幡市八幡神社にて

僕の右横(集団ストーカーが適す攻撃場所)

⚠️凄い確率の遭遇を見せた

吉村ひとし♂ 内山ゆうこ♀

 

🟣安藤♀54歳位

    哲学科

体育館内

授業中走りながら

🥊🥊殴ります真似

 

etc

 

 

🏫大学学費 遊興費

車購入etc

⚠️金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

 

 


🟣⚠️滋賀近江八幡市

  僕の🏫高校の話

 

 

 

📸

f:id:iishix:20220324093523j:image

🟣⚠️㊨水谷しげきは

🟣⚠️菱田ひろこを😍

と言う集団ストーカー芝居😄😄

 

理由は

🎤小林明子の恋に落ちて🎤

アルバムジャケットが

菱田ひろこ㊙️似

 

僕と『帰ろう』と

🟣菱田ひろこ

💌ハニトラの誘い

仄めかし台詞

 

僕は離れて🚲🚲走り

 

 

 

 

🟣上㊧⚠️久田たく

(54歳)🅾️型

八日市実家

⚠️🏫私立大学進学

僕の前にて菓子を汚く食べます真似😳

 


🟣上㊨⚠️水谷しげき

(54歳)🅾️型

滋賀近江八幡市実家

 

 

⚠️ワンダーフォーゲル部長時代はいい部長

 

後 😳😳😳😳😳

 

⚠️凄い確率の📕屋にて僕と遭遇

 

🟣⚠️菱田ひろこ😍のことを絡め

 

『腹が』僕の体型の嫌み


『彼女出来た』と台詞😄

 

 

⚠️恋愛感情の喧嘩と言いたい

 

集団ストーカー芝居㊙️

 

 

 

 

🟣水谷しげき

⚠️🏫私立奈良大学進学

    同時に

⚠️新車のジープ購入😳

 

 

⚠️金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

📸🟣㊦中国○

f:id:iishix:20220324092534j:image

菱田ひろこ(53歳)🅱️型

滋賀近江八幡市実家

大阪市谷町??在住

 

ワンゲル成績はヤラセ??😄

 

 

⚠️アムウェイに僕を誘い💌ハニトラ

 

⚠️高校入学式答辞 国籍により選抜??

 

⚠️集団ストーカーあてがわれ👬😄の

 結婚式💒etcは

 

⚠️金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220323154621j:image

🟣⚠️うえたけ英語

Rリーダー教諭(60代)

大阪大学👩‍🎓

 

は 

 

⚠️ワンダーフォーゲル部リーダーの立入

 

の英語Rは10だらけ京都外大

 

比べ

 

僕をいじめました😳😳

 

 

⚠️英語とリーダー

 

⚠️うえたけは

ウエ吐く

た〜僕の呼び捨て

け〜

言葉遊びが合います

 

⚠️僕をみず㊚(旧安土町実家)と

    間違えて呼ぶetc

 

⚠️報酬は税金税金から得た?????

 

 

 

 

🟣⚠️みず㊚

佐々木㊚に『たおちょ〜来い』

 

🟣⚠️佐々木㊚

みず㊚に『みずはデプ〜』

 

これすべて僕への台詞😳

 

⚠️報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

📸㊥竹中 ㊨うえたけ
f:id:iishix:20220323155440j:image

🟣⚠️竹中かつみ🆎型

 

 

🎤オフコースさよなら🎤を録音せぬことを

 

平和堂階段にて僕と遭遇時台詞😳😳

 

⚠️🥋柔道部つくろう

 

と嫌がります僕を誘い

 

あだ名がダンプ松本

 

うえたけの所へ行きました

 

 

 

 

⚠️うえたけから僕はいじめを受けました

 

 

📸は卒アルだが

 

㊥竹中の横の㊧僕とは違う生徒含む

 

🟣⚠️卒アル業社の嫌がらせ㊙️

 

 

🟣⚠️僕に理由有り工作etc

集団ストーカー加担㊙️者達です

 


⚠️報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

⚠️英語Gのカワド㊚教諭はいい教諭

僕は文法だけ工作?????🙂🙂構いませぬが

 

🟣⚠️クロノスリングの

ゲームキャラに僕とカワドーetcはいます

 

🟣⚠️文法教科書は

ユニコーン

同時期

🟣⚠️🏫同級生

小嶋㊚は

バンドユニーン🎹あべの

いとこ

と佐々木㊚が台詞😳😳

 

 

 

 

 

 

 


⚠️僕の同級生達(現在53歳)

📸

f:id:iishix:20220322204817j:image

僕の🏫高3同級生🙂

🔵青色は僕

🟣目隠しは加担者と考えませぬ方々

🟣⚠️口隠しは

加担㊙️者と考えます方々

 


🪑🪑🪑🪑🪑進学率高い🪑🪑🪑🪑🪑が

🟣⚠️口隠しの方々は大学学費や新車etc 

 

⚠️金がありますね?????

 

 

 


📸


f:id:iishix:20220322204947j:image

🟣⚠️木村浩一🆎型(53歳)

八日市昭和町界隈実家

 

 

⚠️凄い確率の僕と遭遇😳

    後

⚠️🏫私立大学進学

   同時に

⚠️『新車を見に来て』

と僕に言いよりまして

僕はやむを得ず見に行きました😳

 

程裕福には見えぬが

 

🏘 車購入 🏫大学授業料

⚠️金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220324092455j:image

🟣⚠️黄地担任

🅾️型(60代半ば)

旧湖東町実家 立命館大学卒業

 

 

⚠️卒アルは僕の座ります場所を指定😄

 

⚠️油日山にて電磁波転倒被害😳の僕に

 ヒカリ コケた

⚠️小説ヒカリゴケのやり取りに僕を選抜😄

 

無関係な

⚠️僕に最後宇宙からetc仄めかし台詞😳

 

⚠️電車内僕と遭遇😳

 

⚠️👬自慢の東野㊛の

勤務先の喫茶店☕にて😳ご馳走🙂

 

⚠️僕達が卒業後八幡○業高校へ移動😄

 

⚠️報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 


📸

㊧なま○○早苗 ㊨門野
f:id:iishix:20220322205230j:image


🟣⚠️門野かよこ 

近江八幡実家

 

 

⚠️文化祭バンド🎹🥁🎸へ

『早よ終わり〜な』

 

⚠️雑誌『にしかわしょうご』似と

 

大声etc言い

 

僕への仄めかし台詞多数😳

 

⚠️ホラー『ギニーピック』

視聴覚教室にてクラス皆に見せ😄

顰蹙

最初に退出した🎉桑野㊛

文化祭床に紙を敷き高石太を僕は無事こなす😄

 

⚠️門野かよこ

クラスの集団ストーカーのリーダー㊙️

 

⚠️報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220324092726j:image
🟣⚠️なま○○

早苗 

近江八幡実家

 

 

⚠️🎤城之内さなえ全盛期

 

📸
f:id:iishix:20220324093053j:image

🟣㊦沢まさと🅰️型

川村まこと担任は明石家さんま似😳😳

荒川㊚は小田和正似と加担㊙️者台詞😳😳

 

🟣㊤池ノ内よしかず🅱️型

👬

🟣早苗

カップル😄

僕は城🏯の下に在住

 

すなはち🎤城之内早苗

 

🟣なま○○早苗

⚠️僕へ大ボケや危ない台詞

⚠️まあまあと僕の実父実母の呼び捨て

etc😳😳

 

⚠️報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

🟣⚠️明美 

⚠️当時

🎤石井明美🎤の時代

⚠️僕明美 

違うクラスの末房🅰️型が台詞

 

 

 

 

 


📸

f:id:iishix:20220322210052j:image


🟣⚠️河野🅾️型

凄い確率の近江八幡駅にて🚲遭遇😳

⚠️報酬は税金税金から?????

 

㊨は間違い

 

 

 

 

 

 

 


📸

高木
f:id:iishix:20220322210129j:image

登山道歩く高木 無事下山

📸

f:id:iishix:20220322210150j:image


🟣⚠️高木 🅾️型 

永源寺町実家

🏫私立大学の学費は

初年度150万円😳😳

 

 今はどこかの公務員

 

 

近江八幡駅にて僕と遭遇して

太ったなと台詞😄😄etc

 

虫籠クラスへ見せて

『アホちゃう』と

某女性が評価

 

虫は

僕への嫌がらせ??偶然??

 

🏫大学授業料 下宿遊興etc

⚠️金は税金税金からの報酬?????

 

 



🟣⚠️大森 

🏫理系の私立大学 

 

 

⚠️京都の飲み会を

ゲームの理由から断りは加担㊙者台詞

僕は🚲自宅探したが😳😳😳😳😳

 

⚠️申し訳ないと


知らぬはずの僕の勤務場所へ来て😳


10000円人形をご購入🙂🙂

 

 

⚠️報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

 


📸

㊧上村山まさたか ㊨上志賀

㊧下外村 ㊨下キタ達也
f:id:iishix:20220322210407j:image

㊧上
🟣⚠️村山まさたか

 旧八日市実家 

🏫私立大学

 

 

⚠️僕を呼び無視😄etc

 

⚠️綱引き大会の途中綱を離すのを先導😄

 

⚠️文化祭の舞台出演を僕に依頼😳

 

⚠️マラソン八百長の4位😳

 

⚠️ハイスクール奇面組の一同似😳

 

🏫大学授業料 遊興etc

⚠️金は税金税金から?????

 

 

 

 

 

🟣⚠️蛭田と三宅

集団ストーカー㊙️コンビ(近江八幡実家)

 

 

木下の服へ悪戯

 

木下は蛭田を殴り😳 

 

『お前帰れ』

 

 

🟣村山まさたか

 

 

木下に言うフリだが僕に言う㊙️

 

⚠️報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220324094612j:image

🟣⚠️芝浦 

 

 

🚪を力有りの閉め方の為

 

🟣村山まさたかは

 

『アイツ嫌いや』と

 

⚠️集団ストーカー㊙️は力有りの

 

    僕への㊙️台詞

 

🏫私立大学学費etc

⚠️報酬は税金税金から?????

 

 

 

 

 

 

📸

f:id:iishix:20220324095020j:image

㊨上
🟣⚠️志賀🅰️型 

近江八幡実家 

🏫福井工業大学

 

 

⚠️僕の眉毛や服の嫌がります台詞😳

 

⚠️コンビニと⛽僕と遭遇😳

 


🏫私立工業大学授業料 下宿etc

⚠️金は税金税金から?????

 

 

 

 

 

 


㊦㊧
🟣⚠️外村 

近江八幡実家 🏫私立大学

 

 

⚠️体育祭バックを嵐の夜僕と夜回り🙂

 

 

⚠️外村👬古松㊛(違う学級)

📸
f:id:iishix:20220324093154j:image

集団ストーカー側があてがう

偽装カップル👬

😄😄😀😀😀

 

🏫私立大学授業料 遊興etc
⚠️金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 


📸

f:id:iishix:20220322211209j:image


🟣⚠️片山こうじ 

🅾️型 旧八日市実家

 

 

🏫大阪府の私立大学

⚠️あてがわれ👬の

彼女が『真面目』と評価

⚠️近江八幡駅にて僕と遭遇😳

⚠️頑張りやと僕へ仄めかし台詞 

ギャップ攻撃

 

🏫私立大学授業料 遊興etc

⚠️金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 


📸


f:id:iishix:20220322211223j:image

🟣⚠️佐々木(53歳)

🅾️型 

安土町実家 

🏫追手門学院大学

造園業 創価学会員だよね

 

 

📸

🟣⚠️平井㊛教諭

に怒られようが

f:id:iishix:20220324093218j:image

⚠️保健は9

 

 

⚠️美術は9 

高校時代は全てトップ??

はヤラセ㊙️😄😄

📸
f:id:iishix:20220324093300j:image

🟣⚠️㊧真野美術教諭(70代)

僕は🚪遭遇多い

遭遇は集団ストーカーの基本

😳😳😳😳😳??

僕は皮膚科の真野医師受診

佐々木との

優秀 比べ ??

 

 

🟣⚠️㊨川幅教諭(60代)

修学旅行の東京都電車

僕の👜は違う所に有りますが

👜が足の上

に乗っていると

冤罪攻撃😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

🟣佐々木

 

 

⚠️僕が眠い時『カラスが』と起こす😳😳

 

⚠️🏫関西大学へ僕を誘導 

    僕は酷い目に合う😳😳

 

⚠️大学の学費は親が払うもの

(疑わしい)台詞

 

⚠️UNO遊び中

僕がうねと言うたと冤罪攻撃😄

 

 

⚠️京都の飲み会にて🍻🍻🍻🍻🍻

 

彼女がいない
㊛を満足させ🔞ぬ

旧友達へ説教

😳😳😳😳😳

僕が幹事だが色々案内有難う

 

 

⚠️京都の王将にて

 

大学生同士のキタ達也に

『留学とかやりたいことやりたいやん』

集団ストーカー㊙️攻撃の為

🟣僕を🏫関西大学へ誘導した癖

 中退した僕への

 ⚠️自慢と嫌がらせ

 

⚠️石井のギャグを笑う俺達と台詞😄

 

⚠️ワンゲル部員達が僕の境遇を笑う台詞😄

 

⚠️中国旅行行く際🔞📼預かりを僕に願い

 

⚠️芸能人久本と中国を褒めます

 

 

🏫私立大学授業料 

長野 中国への旅行 

車購入 遊興etc

造園業会社設立 🚚購入

 

⚠️金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

 


📸

f:id:iishix:20220322211400j:image

🟣⚠️キタ達也🅱️型

 

 

唐突に

f:id:iishix:20220322211429j:image

⚠️㊧古澤 ㊥キタ達也 ㊨上田

 

🟣⚠️古澤(53歳)🅱️型 

滋賀近江八幡市○小森町実家 

嫁宮部は旧虎姫町

🏫金沢工業大学👩‍🎓



🟣⚠️『この家誰が建てたん』

 

??と聞き


🟣⚠️古澤は

 

『父ちゃんが』と返事!!!!!


⚠️不自然な会話!!

 


古澤の🏘は2階建て(近江八幡

 

 

⚠️古澤は車🚗購入

 

 

 

 

🟣⚠️古澤母が妹へ

 

キタ達也より僕やと言い

 

妹は

 

僕の前にて櫛使い髪をといた

 

💌ハニトラ?????

 

 

⚠️🟣古澤母は

 

パソコン💻購入へ行き

 

80000円のワープロ⌨購入

 


 


🟣⚠️古澤

 

 

泥酔の為

 

前の僕の借家にてゲ○を吐く😳

 


だが


🟣⚠️古澤母は謝らず


僕の父へ☎

 

⚠️『うちは大きな家がありますから』と

 

自慢



🟣⚠️古澤母が

 

    新築か改築迷い


⚠️🏘改築を選びました!!!!!

 

 

⚠️👰宮部との結婚式💒費用!!!!!

 

だが


🟣⚠️古澤家には

 

息子を工業大学へ行かせたり

 

金が有りますのが不思議?????

 


⚠️古澤は小売店勤務


程裕福には見えませぬが

 

 

⚠️一般的な話

集団ストーカー加担者は

被害者へ

嫌がらせetcにより

税金から報酬得ますが

??

 

🏫私立大学学費

🏠 🏠改築 新車購入

ワープロ 結婚式💒代

 

⚠️金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

 

 


🟣⚠️キタ達也

 

 

🟣⚠️島田やよい

🅱️型(40代半ば)

 

 

💒結婚後

 

負けじと🏘を新築


⚠️3階建ての家を建てました(門真)😳


金が有りますね

 


🏫私立大学学費 

180万円スカイライン購入

テクノロジー送信僕がキタ達也を送迎

フル四駆新車購入

立山🎿への🛣遊興♨️

📲電話購入

🏍🏍購入 結婚式💒

 

⚠️金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

 

 

📸
f:id:iishix:20220322211611j:image

㊧上田 ㊨古澤 昔の投稿から

キタ達也の近江八幡市の実家にて

📸
f:id:iishix:20220322211717j:image

㊧上田 ㊨古澤 東京の旅館にて

 

⚠️上田🅱️型(53歳)

🏫金沢工業大学👩‍🎓

滋賀竜王町実家 大府市在住

 

 

⚠️岐阜高山市へ旧友達と出掛けた

 

RV新車😳

 

⚠️👰しおり結婚式💒費用

 

🏫私立大学学費 🏍購入

RV新車購入 結婚式💒代

 

⚠️金は税金税金から得た?????

 

 

 

 

 

 

 

 

🟣⚠️キタ達也

 

⚠️🚗スカイライン180万円


🟣スキーへ出掛けた

⚠️キタ達也のフル四駆新車

 

⚠️複数回マレーシアへ海外出張

(疑わしく)

海外出張は金がたまりと強調

 

⚠️嶋田やよいとの結婚式💒代

 

 

⚠️金が入ったからと

🏔️立山スキー🎿場へ

 

無理矢理🛣️⛽割り勘

 

臭い奴は車乗せたくないと

嫌がらせ台詞付き♨️へ

 

嫌がらせしたから

集団ストーカーの
⚠️税金税金からの報酬?????

 

 

 

 

 

 

 


🟣各々の

 

⚠️🏫大学学費(進学者だけ)

 

⚠️結婚式💒場代金(💒者)

 

⚠️車🚗

 

⚠️家🏠

 

⚠️引っ越しや家賃や改築代🏘

 

⚠️遊興費🏂⛷️🧗🚴🚵🎳🎮⛳

 

⚠️🧖💇美容代

 

⚠️🤱👪👨‍👩‍👧‍👦生活代子育て🏫代

 

⚠️etc

 


🟣⚠️各々の

 

 

金は税金税金からの報酬?????

 

 

 

 

 

 

 

🟣⚠️キタ達也

🟣⚠️立入

🟣⚠️上田

🟣⚠️古澤

🟣⚠️佐々木

 

🟣⚠️かすみ

🟣⚠️瑞希

🟣⚠️おかん

アクティブ㈱🚚城陽市
🟣⚠️前社長

🟣⚠️伊東達

🟣⚠️野洲しょうじ

 

🏫関西大学天六学舎

🟣⚠️吉村ひとし

🟣⚠️内山ゆうこ

 

⚠️🏫滋賀近江八幡市

高校同級生の

🟣⚠️木村浩一

🟣⚠️村山まさたか

🟣⚠️片山etc

🟣⚠️高木

🟣⚠️志賀

🟣⚠️門野かよこ

🟣⚠️鯰江さなえ

🟣⚠️年上の水谷しげき

🟣⚠️年上の久田たく

🟣⚠️菱田ひろこ

🟣⚠️高校某同級生達

🟣⚠️真野教諭

🟣⚠️川副教諭

🟣⚠️福田教諭㊛etc

🟣⚠️黄地教諭㊚etc

🟣⚠️うえたけ教諭

🟣⚠️古田ヨウコ

🟣⚠️etc多く


の加害



🟣⚠️集団ストーカー攻撃と

 

  あいますよ!!!!!

 


🟣⚠️集団ストーカー加担者

 

  ならば

 


⚠️📖税金から🚗etc

 

 

どのくらい報酬得ました?????

 


全額返金して

 

 

無償だろうが罪

 


⚠️無 期 懲 役 etc です

 

 

 

⚠️現実に

 

過去に得たものが

 

有ればです

 

今から得ますものとは違います

 

 

 

⚠️無関係な方々がおられますことが

 

有りますよ

 

お間違い無い様

 


⚠️📖

前の投稿に書きましたが

本物の集団ストーカー加担㊙者ならば

某集団ストーカー加担㊙️者達だよ

犯罪etc

https://livedoor.blogcms.jp/lite/blog/iishi1410/article/edit?id=13810672

です


f:id:iishix:20220322212128j:image



今日投稿の

🟣⚠️旧友旧知人仕事関係だけの方々

 

 

⚠️皆某集団ストーカー加担㊙️者達です

 

加害が有ります為

 

僕は訴えます予定です🚔etc

 

当時から

僕は反撃中⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

🟣📖某創価学会員達の仏敵攻撃💌ハニトラ

🟣📖加害者の癖に敵討ち(笑)💌ハニトラ

🟣📖💌ハニトラ者達etcが

🟣罪を償うことになれば

    更に色々分かりますよね🎉😄🎉

 

 

 


あなたの旧友や職場の同僚に

集団ストーカー㊙️は

いませんか

 

 

 

 

 

 

 


⚠️📖集団ストーカー犯罪


テクノロジー犯罪の解明

目覚めよ日本党etcが周知街宣


f:id:iishix:20220322212310j:image

 

 

 

 

 

 

🟣⚠️集団ストーカー㊙️は

👬があてがわれます時が有り

 

逆らえぬ事を愛と勘違いして

悪の癖に美化して

互いに気に入り同士かは

わかりませぬ😄

 

加担㊙️者の癖に

子供は優秀が当たり前?????

含むその程度

😄😄😄😄😄

 

 

🟣古田ヨウコ ケチ✕相当数

🟣キタ達也と母 ケチ✕相当数

🟣古澤家族 ケチ✕相当数

🟣etc  ケチ✕相当数

🔵我が家

 

 

と違う者達は

 

🟣🇰🇷朝鮮人の方々と考えます

🟣菱田ひろこは🇨🇳中国人


⚠️集団ストーカー加担㊙️者は

朝鮮人の方々が多い様な気が

 


🟣同級生の

目隠しの方々は

実は加担㊙️者なことは有りますが

 

 

🟣キタ達也が

とばっちりはごめんやと台詞

集団ストーカー加担㊙者だな??

 

⚠️理不尽な者達が我が家へ目を付け

自己保身の為キタ達也が加担㊙ならば

とばっちりは我が家の方だよ

 

 

⚠️すべて過去の話だよ

 


⚠️📖アメブロが不具合の為

こちらへ投稿

不具合攻撃者は直してよ

 

(敬称略)

 

年齢は現在です

限定話です

意味は僕には分かります

 

 

 

 

ブログの機能書式色etc

見出し

 

㊙️㊙️

仄めかしの意味は

僕と僕の家族とは無関係だよ

 

 

 


ブログをお読みいただきまして
有り難うございました

 

 

 

 

 

#アクティブ
#集団ストーカー
#苦情
#テクノロジー犯罪
#無期懲役
#ハニトラ
#音声送信
#立入
#古田ヨウコ
#コンビニSPAR

 

 

 

 

 

 

相当数だよ